よなかのとり

ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。

私の背晒し byカラス

どうも、みなさんお久しぶりです

予想よりもとんでもなく早く戻ってくれることが出来ました!
自分が1番驚きです……
こんなに早く許してくれるとは……

というか、早すぎて何もネタを作っていなかったので

誰も知りたがらないであろう、私の身長・体重を晒します


身長=160cm-0・4cm

体重=53kgぐらい?54かも?


見てのとおりです……

せめて、160cmには届きたいと思っております

↓BMIはこうなりました

BMI  21.1
肥満度  -4.1%
標準体重 56.3kg

・いい感じです。
一日あたりの標準的なカロリー摂取量は
1890~2060kcal

15の夜に欲しいと願ったものは背です……教室にある棚に背が届かないというのがもう屈辱で屈辱で……良い感じには程遠い……

実は、mixiでは、すでに晒していたんですが……まぁ、もうどうでもいいや
と、思いましてUPさせてもらいました




↑盗んだバイクで走り出す~♪(ハンドルに)届かない♪曲がれない♪
背が欲しいと望んだ15の夜~♪
  1. 2006/04/24(月) 22:44:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました(1巻)byカラス | ホーム | 私信&WEB拍手レス byカラス>>

コメント

お、帰ってきましたねカラスさん

っていうか早速背晒しですか!?∑(゜Д゜)
今流行りの背晒しですか!?
というか歳がわからないと小さいのか大きいのかわからないです、ハイ
  1. URL |
  2. 2006/04/24(月) 23:03:53 |
  3. jipper #-
  4. [ 編集]

ドラえもん・ウルトラマン・そして私

あ、15です
現役高校生です

はしさんとかに絡んでいますが、内心ビクビクですよ……
  1. URL |
  2. 2006/04/24(月) 23:08:05 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

カラスさんは15歳だったのですか。
自分のひとつ上ですね。
成長期なのに遅くまで起きてるから背が伸びない人→俺

ラノベ好きなカラスさんに拷問のようなバトンをさしあげたく参上した次第です。(カエレ
勇気があれば手にとってみてくださいw
  1. URL |
  2. 2006/04/24(月) 23:53:30 |
  3. NOBLE #WLR6OeTQ
  4. [ 編集]

内心ビクビクされてる人間参上☆(キモイ
復活おめでとうございますw 4万ヒットかぁ。参ったね。すぐに抜き返さないと(ぇ
最近は検証系のブログもちょこちょこ増えてきましたね。データ系が増えると考察ネタにこまらなそうで助かるなぁ。にしてもセリフ数の考察はいつ書くのか・・・自分はorz
  1. URL |
  2. 2006/04/25(火) 00:46:29 |
  3. はし #-
  4. [ 編集]

>NOBLEさん

今、頑張って書いています
正直、地獄です

ってか、私何歳に見られていたんですか?

>はしさん

あ、いや、書かなくても良いんですよ
えぇ書かなくても良いんですよ?
本当に書かなくても良いんですよ?

でも、本当は、はしさんの考察が見たかったなぁ……

いえ、独り言ですよ。えぇ独り言です
  1. URL |
  2. 2006/04/27(木) 01:10:30 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

15=工房ですか?なら同い年ってことになりますね。( ̄ー ̄)ニヤリ
にしてもちっさいですなww

私は173センチですよ、フフフ・・・
  1. URL |
  2. 2006/04/29(土) 15:29:36 |
  3. KUH #akJVOkEc
  4. [ 編集]

同い年

そうですよ
KUH兄さん!
同い年です

>にしてもちっさいですなww

ふ~んだ…いいもん。いいもん!
アクセス数はもうちょっとでウチが抜かすもん

背がたとえ…負け…て…いて……も


うわぁ~ん!KUH兄さんの馬鹿ーーーー!!!!
(つд`)グスン



正直な話、本当に羨ましいです。ハイ
  1. URL |
  2. 2006/04/29(土) 15:43:18 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

もっと年上の方かと思ってました(;´Д`A
17、18歳くらいかと。

身長高い人は本当にうらやましい...
  1. URL |
  2. 2006/05/07(日) 18:17:56 |
  3. NOBLE #WLR6OeTQ
  4. [ 編集]

最初の頃は、年齢不詳で通そうかな~とも、思っていたんですよ
(だから、一人称が「私」だったり)

何故かというと、ご覧の通り背が小さいので
よく、年下に見られるんです
なので、せめてネット界では大人に見られたいな~と、思っていたのですが

どうやら、成功していたみたいですねw

年、バラさなかった方が、良かったかな~^^;)
と、今そこはかとない後悔に、襲われています



>身長高い人は本当にうらやましい...

本当に、同感です
学校で、KUH兄さんと同じくらいの背のやつを見ながら
「あ~KUH兄さんに会ったら、私こんな風にKUH兄さんの顔を見なきゃいけないんだ~」と、思いつつ
自分の背の低さを呪いました
  1. URL |
  2. 2006/05/14(日) 17:56:43 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yorunotori.blog57.fc2.com/tb.php/88-54fa35d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイン記事

終わりました。ありがとうございました
↑結果発表完結!!ありがとうございました!
ネギま!のセリフ数調べてみました
ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました
ネギま!自記事まとめbyカラス
ハヤテ自記事まとめ byカラス

2択アンケート

今までの結果

プロフィール

よなかのとり
Author:鵺・カラス
ネギまブックマーク委員会
に参加しています。 カラスのはてなブックマーク このブログはリンク&TBフリーです
どんどんしてやってくださいm(_ _)m
コメントも気軽にどうぞ
ただし、スパムと思われるもの
日本語で書かれていないものは
予告無しに削除させてもらうことがあります
色々なご注意はこちらにまとめています↓
このブログについて


連絡先はこちらです
yonakanotori2☆gmail.com
☆は@に変えてください。


一応、管理人は二人組ですが
記事はほとんどカラスが書いております
カラスのあだ名「カラ坊」
もしくは「カラボウ」
カラスの巣
↑サブブログです。ニュースサイトもどきサイト。もどきに注意
mixi始めました
ネギま!SNSやっています。
製作者:帝王さん
ネギま!SNS


ハヤテのごとく!SNS参加しています。



独り言

今後はもっともっと気楽に更新していきたいです byカラス

WEB拍手

WEB拍手取り付けました
気軽にどうぞ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター


開設日2006年3月12日

はてブカウンター
この日記のはてなブックマーク数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

yorunotori

Author:yorunotori
【ネギま!リンク】
あかしいなつみさん
アセティック・シルバーさん
いつかは何かがあるさん
大盛り揚げなす丼3人前さん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
この系さん
十兵衛の呟きじゃあ!さん
十五夜@語り場さん
杉原館長活動報告書さん
Jupiterさん
タカネブログさん
低予算ブログさん
なくてななくふぇさん
西崎慧太の水の都「別館」さん
ネギのスさん
ネギま!Emotionさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さんさん
ぱにぽにたっしゅ!さん
まいぺーす日和さん
魔法先生ネギま!研究所さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
SELVINUSSさん
UNSHAPED COMPANYさん

【イラストリンク】
イラスト絵我道GAIさん
イントリンシックさん
エイルのアトリエさん
えすか本舗さん
桜梅桃李さん
奥に細道さん
高度2〇3さん
寒空凍星さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
星流月架さん
ソラに浮かぶのんびり屋さん
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さん
東京すずめさん
ネギま!カメリアさん
ネギま!Heaven!さん
~ねこまた ほまら~さん
はぴねす*らいふさん
半紙のようなさん
ミミナメルさん
ユキノシタさん
A r i e sさん
NOBLE MINDさん
StarRainさん
URA-CH@OSさん
20 twentyさん

【ニュースリンク】
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
世間知らずのネタ帳さん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ねこあれるぎ~さくらさん
中途半端な暇人の家さん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
NewsWalker.NETさん
Piece Of Key Heartさん
Shamrock's Cafeさん
side=2さん

【アニメリンク】
あしゅの気まぐれブログさん
あにぎり(仮)さん
シグナスのアニメざんまいな日々さん
未来型思考さん
AILE's SILENT AREAさん

【マンガリンク】
明日はきっと。さん
ゲームの戯言+αさん
ゲ~ムやマンガのきゃらと~くさん
新さくら日記さん
さよなら絶望先生元ネタ解析さん
360度の方針転換さん
真・業魔殿書庫さん
たまごまごごはんさん
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
ぷらずまだっしゅ!さん
マンガがあればいーのだ。さん
錬金場さん

【その他リンク】
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
俺ムーヴメント(仮)さん
かすかな光を日常に!さん
とあるブログの舞台裏さん
ペンギンコマンダーブログさん

ブログ内検索

RSSフィード