よなかのとり

ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

漫画ナツ100結果発表 その10

よなかのとり 漫画ナツ100結果発表 その1
よなかのとり 漫画ナツ100結果発表 その2
よなかのとり 漫画ナツ100結果発表 その3
よなかのとり 漫画ナツ100結果発表 その4
よなかのとり 漫画ナツ100結果発表 その5
よなかのとり 漫画ナツ100結果発表 その6
よなかのとり 漫画ナツ100結果発表 その7
よなかのとり 漫画ナツ100結果発表 その8
よなかのとり 漫画ナツ100結果発表 その9


色々と考えてはみたのですが、集計やらなんやらで、これだけお待たせしたのだからもう一気に発表しちゃった方がいいのではないか。こまごまとした仕掛けとかは発表してから色々とやればいいのではないか。という結論に至ったので、1位まで発表しようと思います。

1位の作品はなんと30票も獲得していました。これ、すごいことですよ・・・・・・マジで。

それでは、一気にごらんください。
2桁得票以上獲得の作品達です。どうぞ


10票の作品


BASARA    田村由美   
すなめり様   どどどの日誌様   とりとめがない
ネギ抜きでお願いします。様   自己満の為の日記帳様   「ざれごと寝言大事なこと」日記#2
TALKING MAN様   マンガLOG収蔵庫様   雑種の魚のブログさん様   徒然なるままなのです。


FLIP-FLAP    とよ田みのる   
tamakohanさんのブログ様   とりとめがない様   陰陽道本舗
hogshead×3様   In Jazz様   TALKING MAN
メガネ技法様   私的コミカル様   正直どうでもいい様   コカコーラの好きなキリン


WORKING!!    高津カリノ   
とりとめがない様   器用貧乏な人だから様   雑種の魚のブログさん
よなかのとり(私)   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   コカコーラの好きなキリン
ニワカでミーハーな好きなこと語り様   ワタシ的、ヒトリ言様   私的コミカル様   正直どうでもいい


ガラスの仮面    美内すずえ   
すなめり様   本の森で迷子様   とりとめがない
陰陽道本舗様   LukuSoul様   TALKING MAN
マンガLOG収蔵庫様   メガネ技法様   私的コミカル様   徒然なるままなのです。


ニコイチ    金田一 蓮十郎   
thor0125の日記様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   φ(・ω・ )つぶつぶ
良いコミック様   slooooth!!!!!!様   まだなにもしてないよね
みんな「以外」のうた様   素敵な呪文様   徒然なるままなのです。様   よなかのとり(私)


ネムルバカ    石黒正数   
nばんどうろ。様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   †犬狼捕食日記†
hogshead×3様   コカコーラの好きなキリン様   ときのさいはて
犬の帰宅様   正直どうでもいい様   よなかのとり(私)   DiceKINGDOM


ハチワンダイバー    柴田 ヨクサル   
nばんどうろ。様   thor0125の日記様   どどどの日誌
旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   良いコミック様   slooooth!!!!!!
unsophymanの感想文様   ときのさいはて様   ななしの様   subbacultcha


ヒカルの碁    ほったゆみ/小畑健   
本の森で迷子様   あいでんてぃてぃ(仮)様   ネギ抜きでお願いします。
旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   †犬狼捕食日記†様   HAMHAMHAM
TALKING MAN様   unsophymanの感想文様   ニワカでミーハーな好きなこと語り様   私的コミカル


ヨルムンガンド    高橋慶太郎   
tamakohanさんのブログ様   thor0125の日記様   どどどの日誌
旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   漫画だな様   In Jazz
ときのさいはて様   まだなにもしてないよね様   subbacultcha様   †犬狼捕食日記†


少女ファイト    日本橋 ヨヲコ   
旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   良いコミック様   AffirmedBの日記
Fe_log様   オタクと猫の埋没雑記様   つぶやきばblog@wordpress
ななしの様   メガネ技法様   ワタシ的、ヒトリ言様   犬の帰宅


神のみぞ知るセカイ    若木民喜   
nばんどうろ。様   どらまん。様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~
1日1ココア様   AffirmedBの日記様   LukuSoul
TALKING MAN様   オタクと猫の埋没雑記様   器用貧乏な人だから様   薄闇の蒼


大奥    よしながふみ   
ranjye様   thor0125の日記様   どどどの日誌
ネギ抜きでお願いします。様   LukuSoul様   ニワカでミーハーな好きなこと語り
ワタシ的、ヒトリ言様   雑種の魚のブログさん様   地に足を着けたい様   薄闇の蒼


虫と歌 市川春子作品集    市川春子   
すなめり様   どどどの日誌様   漫画だな
Daisukのよ~わからへん!様   In Jazz様   slooooth!!!!!!
マンガと帯とサイン会様   みんな「以外」のうた様   subbacultcha様   正直どうでもいい


賭博黙示録カイジ    福本伸行   
thor0125の日記様   あいでんてぃてぃ(仮)様   本の森で迷子
†犬狼捕食日記†様   つぶやきばblog@wordpress様   ときのさいはて
ななしの様   一人称部屋様   地に足を着けたい様   とりとめがない


彼氏彼女の事情    津田雅美   
thor0125の日記様   とりとめがない様   ネギ抜きでお願いします。
本の森で迷子様   slooooth!!!!!!様   TALKING MAN
コカコーラの好きなキリン様   ニワカでミーハーな好きなこと語り様   ワタシ的、ヒトリ言様   DiceKINGDOM


魔法陣グルグル    衛藤ヒロユキ   
ぐり~んじょ~か~様   私的コミカル様   subbacultcha
DiceKINGDOM様   AffirmedBの日記様   slooooth!!!!!!
オタクと猫の埋没雑記様   コカコーラの好きなキリン様   ニワカでミーハーな好きなこと語り様   薄闇の蒼


友達100人できるかな    とよ田みのる   
とりとめがない様   漫画だな様   HAMHAMHAM
コカコーラの好きなキリン様   ニワカでミーハーな好きなこと語り様   メガネ技法
ワタシ的、ヒトリ言様   雑種の魚のブログさん様   地に足を着けたい様   DiceKINGDOM



11票の作品


からくりサーカス    藤田和日郎   
slooooth!!!!!!様   thor0125の日記様   とりとめがない
自己満の為の日記帳様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   †犬狼捕食日記†
AffirmedBの日記様   hogshead×3様   unsophymanの感想文
コカコーラの好きなキリン様   つぶやきばblog@wordpress


じゃじゃ馬グルーミン★UP!    ゆうきまさみ   
Daisukのよ~わからへん!様   小書店員の記録様   まだなにもしてないよね
自己満の為の日記帳様   tamakohanさんのブログ様   どらまん。
φ(・ω・ )つぶつぶ様   AffirmedBの日記様   つぶやきばblog@wordpress
徒然なるままなのです。様   hogshead×3


ピンポン    松本大洋   
nばんどうろ。様   暗くても電気を付けないで様   陰陽道本舗
†犬狼捕食日記†様   slooooth!!!!!!様   TALKING MAN
つぶやきばblog@wordpress様   みんな「以外」のうた様   雑種の魚のブログさん
素晴らしい日々様   DiceKINGDOM


ベルセルク    三浦建太郎   
thor0125の日記様   とりとめがない様   本の森で迷子
†犬狼捕食日記†様   slooooth!!!!!!様   TALKING MAN
つぶやきばblog@wordpress様   犬の帰宅様   雑種の魚のブログさん
徒然なるままなのです。様   subbacultcha


めぞん一刻    高橋留美子   
すなめり様   自己満の為の日記帳様   thor0125の日記
「ざれごと寝言大事なこと」日記#2様   AffirmedBの日記様   Daisukのよ~わからへん!
TALKING MAN様   マンガLOG収蔵庫様   雑種の魚のブログさん
小書店員の記録様   徒然なるままなのです。


もやしもん    石川雅之   
陰陽道本舗様   本の森で迷子様   AffirmedBの日記
Fe_log様   LukuSoul様   slooooth!!!!!!
オタクと猫の埋没雑記様   雑種の魚のブログさん様   小書店員の記録
素晴らしい日々様   よなかのとり(私)


火の鳥    手塚治虫   
本の森で迷子様   ranjye様   あいでんてぃてぃ(仮)
とりとめがない様   Daisukのよ~わからへん!様   HAMHAMHAM
LukuSoul様   slooooth!!!!!!様   雑種の魚のブログさん
想起様   subbacultcha


聖☆おにいさん    中村光   
あいでんてぃてぃ(仮)様   1日1ココア様   LukuSoul
オタクと猫の埋没雑記様   ときのさいはて様   ななしの
ワタシ的、ヒトリ言様   薄闇の蒼様   よなかのとり(私)
subbacultcha様   thor0125の日記


封神演義    藤崎竜   
nばんどうろ。様   thor0125の日記様   あいでんてぃてぃ(仮)
ぐり~んじょ~か~様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   漫画だな
AffirmedBの日記様   HAMHAMHAM様   slooooth!!!!!!
unsophymanの感想文様   私的コミカル



12票の作品


ヴォイニッチホテル    道満 晴明   
tamakohanさんのブログ様   どどどの日誌様   とりとめがない
本の森で迷子様   良いコミック様   Daisukのよ~わからへん!
hogshead×3様   ときのさいはて様   みんな「以外」のうた
犬の帰宅様   素晴らしい日々様   地に足を着けたい


テルマエ・ロマエ    ヤマザキマリ   
すなめり様   どらまん。様   陰陽道本舗
良いコミック様   LukuSoul様   ななしの
ワタシ的、ヒトリ言様   想起様   subbacultcha
本の森で迷子様   まだなにもしてないよね様   DiceKINGDOM


青い花    志村 貴子   
ranjye様   すなめり様   どどどの日誌
どらまん。様   とりとめがない様   良いコミック
Daisukのよ~わからへん!様   Fe_log様   hogshead×3
In Jazz様   slooooth!!!!!!様   ときのさいはて



13票の作品


DRAGON QUEST -ダイの大冒険-    作:三条陸 画:稲田浩司   
地に足を着けたい様   徒然なるままなのです。様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~
AffirmedBの日記様   unsophymanの感想文様   ネギ抜きでお願いします。
slooooth!!!!!!様   自己満の為の日記帳様   素晴らしい日々
DiceKINGDOM様   thor0125の日記様   暗くても電気を付けないで様   HAMHAMHAM


Landreaall    おがきちか   
自己満の為の日記帳様   本の森で迷子様   漫画だな
良いコミック様   hogshead×3様   LukuSoul
まだなにもしてないよね様   マンガLOG収蔵庫様   みんな「以外」のうた
地に足を着けたい様   徒然なるままなのです。様   DiceKINGDOM
酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋


MASTERキートン    作:勝鹿北星 画:浦沢直樹   
ネギ抜きでお願いします。様   陰陽道本舗様   本の森で迷子
†犬狼捕食日記†様   Daisukのよ~わからへん!様   HAMHAMHAM
hogshead×3様   まだなにもしてないよね様   ワタシ的、ヒトリ言
犬の帰宅様   小書店員の記録様   地に足を着けたい様   徒然なるままなのです。


ヴィンランド・サガ    幸村誠   
とりとめがない様   良いコミック様   †犬狼捕食日記†
AffirmedBの日記様   hogshead×3様   つぶやきばblog@wordpress
ときのさいはて様   マンガLOG収蔵庫様   ワタシ的、ヒトリ言
正直どうでもいい様   徒然なるままなのです。様   thor0125の日記様   コカコーラの好きなキリン


エマ    森薫   
nばんどうろ。様   ranjye様   どらまん。
とりとめがない様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   本の森で迷子
φ(・ω・ )つぶつぶ様   †犬狼捕食日記†様   In Jazz
LukuSoul様   ときのさいはて様   マンガLOG収蔵庫様   小書店員の記録


ヒストリエ    岩明均   
nばんどうろ。様   漫画だな様   良いコミック
†犬狼捕食日記†様   AffirmedBの日記様   In Jazz
slooooth!!!!!!様   つぶやきばblog@wordpress様   ときのさいはて
まだなにもしてないよね様   マンガLOG収蔵庫様   メガネ技法様   ranjye


るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-    和月伸宏   
thor0125の日記様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   「ざれごと寝言大事なこと」日記#2
HAMHAMHAM様   hogshead×3様   一人称部屋
雑種の魚のブログさん様   想起様   ぐり~んじょ~か~
nばんどうろ。様   AffirmedBの日記様   徒然なるままなのです。様   unsophymanの感想文


レベルE    冨樫義博   
とりとめがない様   ネギ抜きでお願いします。様   陰陽道本舗
旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   †犬狼捕食日記†様   AffirmedBの日記
Daisukのよ~わからへん!様   Fe_log様   HAMHAMHAM
TALKING MAN様   unsophymanの感想文様   つぶやきばblog@wordpress様   DiceKINGDOM


君に届け    椎名軽穂   
ranjye様   thor0125の日記様   あいでんてぃてぃ(仮)
とりとめがない様   自己満の為の日記帳様   AffirmedBの日記
Fe_log様   ときのさいはて様   ニワカでミーハーな好きなこと語り
マンガLOG収蔵庫様   雑種の魚のブログさん様   徒然なるままなのです。様   DiceKINGDOM


弱虫ペダル    渡辺航   
thor0125の日記様   とりとめがない様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~
hogshead×3様   TALKING MAN様   unsophymanの感想文
オタクと猫の埋没雑記様   つぶやきばblog@wordpress様   マンガLOG収蔵庫
みんな「以外」のうた様   メガネ技法様   器用貧乏な人だから様   地に足を着けたい


動物のお医者さん    佐々木倫子   
thor0125の日記様   すなめり様   どらまん。
ネギ抜きでお願いします。様   本の森で迷子様   1日1ココア
AffirmedBの日記様   HAMHAMHAM様   オタクと猫の埋没雑記
まだなにもしてないよね様   ワタシ的、ヒトリ言様   私的コミカル様   薄闇の蒼


風の谷のナウシカ    宮崎駿   
あいでんてぃてぃ(仮)様   すなめり様   とりとめがない
本の森で迷子様   †犬狼捕食日記†様   AffirmedBの日記
Daisukのよ~わからへん!様   Fe_log様   HAMHAMHAM
LukuSoul様   TALKING MAN様   unsophymanの感想文様   雑種の魚のブログさん


魔人探偵脳噛ネウロ    松井優征   
あいでんてぃてぃ(仮)様   ぐり~んじょ~か~様   とりとめがない
In Jazz様   slooooth!!!!!!様   オタクと猫の埋没雑記
器用貧乏な人だから様   雑種の魚のブログさん様   想起
徒然なるままなのです。様   subbacultcha様   nばんどうろ。様   DiceKINGDOM



14票の作品


ONE PIECE    尾田栄一郎   
ranjye様   とりとめがない様   暗くても電気を付けないで
旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   本の森で迷子様   AffirmedBの日記
Fe_log様   slooooth!!!!!!様   ななしの
ワタシ的、ヒトリ言様   雑種の魚のブログさん様   地に足を着けたい
unsophymanの感想文様   想起


おおきく振りかぶって    ひぐちアサ   
yudelog様   自己満の為の日記帳様   本の森で迷子
tamakohanさんのブログ様   あいでんてぃてぃ(仮)様   ネギ抜きでお願いします。
φ(・ω・ )つぶつぶ様   †犬狼捕食日記†様   AffirmedBの日記
TALKING MAN様   unsophymanの感想文様   オタクと猫の埋没雑記
ニワカでミーハーな好きなこと語り様   ワタシ的、ヒトリ言


夏目友人帳    緑川ゆき   
良いコミック様   1日1ココア様   ranjye
tamakohanさんのブログ様   ネギ抜きでお願いします。様   Daisukのよ~わからへん!
slooooth!!!!!!様   TALKING MAN様   ニワカでミーハーな好きなこと語り
まだなにもしてないよね様   マンガLOG収蔵庫様   みんな「以外」のうた
ワタシ的、ヒトリ言様   薄闇の蒼


機動警察パトレイバー    ゆうきまさみ   
本の森で迷子様   ななしの様   ネギ抜きでお願いします。
陰陽道本舗様   漫画だな様   φ(・ω・ )つぶつぶ
slooooth!!!!!!様   unsophymanの感想文様   コカコーラの好きなキリン
みんな「以外」のうた様   ワタシ的、ヒトリ言様   雑種の魚のブログさん
素晴らしい日々様   †犬狼捕食日記†


金色のガッシュ!!    雷句誠   
想起様   unsophymanの感想文様   DiceKINGDOM
ななしの様   nばんどうろ。様   とりとめがない
Daisukのよ~わからへん!様   LukuSoul様   TALKING MAN
unsophymanの感想文様   オタクと猫の埋没雑記様   よなかのとり(私)
thor0125の日記様   あいでんてぃてぃ(仮)


皇国の守護者    伊藤悠・佐藤大輔   
thor0125の日記様   本の森で迷子様   φ(・ω・ )つぶつぶ
†犬狼捕食日記†様   AffirmedBの日記様   コカコーラの好きなキリン
つぶやきばblog@wordpress様   ときのさいはて様   犬の帰宅
雑種の魚のブログさん様   小書店員の記録様   地に足を着けたい
徒然なるままなのです。様   DiceKINGDOM




15票の作品


GIANT KILLING    綱本将也/ツジトモ   
本の森で迷子様   とりとめがない様   ネギ抜きでお願いします。
旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   TALKING MAN様   unsophymanの感想文
ななしの様   私的コミカル様   小書店員の記録
素晴らしい日々様   素敵な呪文様   Fe_log
thor0125の日記様   雑種の魚のブログさん様   オタクと猫の埋没雑記


HELLSING    平野耕太   
thor0125の日記様   とりとめがない様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~
†犬狼捕食日記†様   slooooth!!!!!!様   マンガLOG収蔵庫
器用貧乏な人だから様   犬の帰宅様   雑種の魚のブログさん
正直どうでもいい様   DiceKINGDOM様   オタクと猫の埋没雑記
コカコーラの好きなキリン様   ワタシ的、ヒトリ言様   subbacultcha


SLAM DUNK    井上雄彦   
どらまん。様   自己満の為の日記帳様   hogshead×3
つぶやきばblog@wordpress様   ななしの様   マンガLOG収蔵庫
雑種の魚のブログさん様   小書店員の記録様   徒然なるままなのです。
ranjye様   thor0125の日記様   †犬狼捕食日記†
地に足を着けたい様   unsophymanの感想文様   みんな「以外」のうた


ハチミツとクローバー    羽海野チカ   
thor0125の日記様   すなめり様   暗くても電気を付けないで
旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   本の森で迷子様   †犬狼捕食日記†
Fe_log様   LukuSoul様   slooooth!!!!!!
つぶやきばblog@wordpress様   ときのさいはて様   みんな「以外」のうた
ワタシ的、ヒトリ言様   正直どうでもいい様   DiceKINGDOM


ベイビーステップ    勝木光   
あいでんてぃてぃ(仮)様   どらまん。様   とりとめがない
本の森で迷子様   良いコミック様   hogshead×3
TALKING MAN様   ななしの様   ニワカでミーハーな好きなこと語り
雑種の魚のブログさん様   小書店員の記録様   徒然なるままなのです。
DiceKINGDOM様   どどどの日誌様   unsophymanの感想文


へうげもの    山田芳裕   
thor0125の日記様   どらまん。様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~
漫画だな様   良いコミック様   In Jazz
slooooth!!!!!!様   まだなにもしてないよね様   マンガLOG収蔵庫
メガネ技法様   一人称部屋様   小書店員の記録
地に足を着けたい様   subbacultcha様   DiceKINGDOM


孤独のグルメ    谷口ジロー:作画、久住昌之:原作   
thor0125の日記様   どらまん。様   とりとめがない
陰陽道本舗様   自己満の為の日記帳様   本の森で迷子
OUTSIDE EDITION様   TALKING MAN様   コカコーラの好きなキリン
ときのさいはて様   ななしの様   マンガLOG収蔵庫
みんな「以外」のうた様   一人称部屋様   subbacultcha



16票の作品


GS美神 極楽大作戦!!    椎名高志   
想起様   自己満の為の日記帳様   tamakohanさんのブログ
yudelog様   どらまん。様   陰陽道本舗
TALKING MAN様   雑種の魚のブログさん様   素晴らしい日々
地に足を着けたい様   よなかのとり(私)   オタクと猫の埋没雑記
thor0125の日記様   ぐり~んじょ~か~様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~
OUTSIDE EDITION


げんしけん    木尾士目   
ranjye様   tamakohanさんのブログ様   あいでんてぃてぃ(仮)
自己満の為の日記帳様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   TALKING MAN
つぶやきばblog@wordpress様   ななしの様   ニワカでミーハーな好きなこと語り
マンガLOG収蔵庫様   みんな「以外」のうた様   雑種の魚のブログさん
小書店員の記録様   正直どうでもいい様   徒然なるままなのです。
よなかのとり(私)


それでも町は廻っている    石黒 正数   
nばんどうろ。様   ranjye様   どどどの日誌
とりとめがない様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   良いコミック
†犬狼捕食日記†様   AffirmedBの日記様   Daisukのよ~わからへん!
slooooth!!!!!!様   メガネ技法様   一人称部屋
雑種の魚のブログさん様   地に足を着けたい様   徒然なるままなのです。
漫画だな


宇宙兄弟    小山 宙哉   
良いコミック様   1日1ココア様   ななしの
thor0125の日記様   あいでんてぃてぃ(仮)様   どどどの日誌
旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   †犬狼捕食日記†様   AffirmedBの日記
LukuSoul様   オタクと猫の埋没雑記様   雑種の魚のブログさん
小書店員の記録様   地に足を着けたい様   徒然なるままなのです。
よなかのとり(私)


乙嫁語り 森薫
すなめり様   自己満の為の日記帳様   良いコミック
nばんどうろ。様   ranjye様   どどどの日誌
旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   φ(・ω・ )つぶつぶ様   AffirmedBの日記
Fe_log様   hogshead×3様   In Jazz
LukuSoul様   雑種の魚のブログさん様   正直どうでもいい
薄闇の蒼



17票の作品


G戦場ヘヴンズドア    日本橋ヨヲコ   
自己満の為の日記帳様   本の森で迷子様   ななしの
ranjye様   陰陽道本舗様   In Jazz
TALKING MAN様   小書店員の記録様   素晴らしい日々
地に足を着けたい様   徒然なるままなのです。様   subbacultcha
DiceKINGDOM様   thor0125の日記様   とりとめがない
Fe_log様   つぶやきばblog@wordpress


プラネテス    幸村誠   
nばんどうろ。様   thor0125の日記様   とりとめがない
ネギ抜きでお願いします。様   陰陽道本舗様   自己満の為の日記帳
旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   Daisukのよ~わからへん!様   slooooth!!!!!!
unsophymanの感想文様   コカコーラの好きなキリン様   つぶやきばblog@wordpress
ワタシ的、ヒトリ言様   雑種の魚のブログさん様   小書店員の記録
地に足を着けたい様   DiceKINGDOM


放浪息子    志村貴子   
nばんどうろ。様   ranjye様   すなめり
自己満の為の日記帳様   漫画だな様   良いコミック
†犬狼捕食日記†様   Daisukのよ~わからへん!様   Fe_log
hogshead×3様   slooooth!!!!!!様   ときのさいはて
メガネ技法様   犬の帰宅様   雑種の魚のブログさん
地に足を着けたい様   徒然なるままなのです。



18票の作品


うしおととら    藤田和日郎   
thor0125の日記様   陰陽道本舗様   自己満の為の日記帳
本の森で迷子様   †犬狼捕食日記†様   Fe_log
unsophymanの感想文様   オタクと猫の埋没雑記様   コカコーラの好きなキリン
つぶやきばblog@wordpress様   一人称部屋様   雑種の魚のブログさん
小書店員の記録様   素晴らしい日々様   地に足を着けたい
徒然なるままなのです。様   subbacultcha様   DiceKINGDOM


ちはやふる    末次由紀   
nばんどうろ。様   ranjye様   thor0125の日記
どどどの日誌様   とりとめがない様   ネギ抜きでお願いします。
自己満の為の日記帳様   AffirmedBの日記様   Fe_log
つぶやきばblog@wordpress様   ニワカでミーハーな好きなこと語り様   マンガLOG収蔵庫
メガネ技法様   一人称部屋様   小書店員の記録
地に足を着けたい様   徒然なるままなのです。様   DiceKINGDOM



21票の作品


HUNTER×HUNTER    冨樫義博   
slooooth!!!!!!様   ranjye様   thor0125の日記
あいでんてぃてぃ(仮)様   すなめり様   とりとめがない
自己満の為の日記帳様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   良いコミック
†犬狼捕食日記†様   AffirmedBの日記様   HAMHAMHAM
unsophymanの感想文様   つぶやきばblog@wordpress様   メガネ技法
雑種の魚のブログさん様   地に足を着けたい様   Daisukのよ~わからへん!
Fe_log様   犬の帰宅様   徒然なるままなのです。


あずまんが大王    あずまきよひこ   
どらまん。様   自己満の為の日記帳様   ななしの
nばんどうろ。様   ranjye様   thor0125の日記
旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   OUTSIDE EDITION様   コカコーラの好きなキリン
つぶやきばblog@wordpress様   ニワカでミーハーな好きなこと語り様   メガネ技法
ワタシ的、ヒトリ言様   器用貧乏な人だから様   犬の帰宅
雑種の魚のブログさん様   正直どうでもいい様   素晴らしい日々
薄闇の蒼様   よなかのとり(私)   ぐり~んじょ~か~


ジョジョの奇妙な冒険    荒木飛呂彦   
自己満の為の日記帳様   本の森で迷子様   ななしの
陰陽道本舗様   nばんどうろ。様   thor0125の日記
とりとめがない様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   †犬狼捕食日記†
slooooth!!!!!!様   unsophymanの感想文様   オタクと猫の埋没雑記
つぶやきばblog@wordpress様   ときのさいはて様   マンガLOG収蔵庫
一人称部屋様   犬の帰宅様   想起
地に足を着けたい様   徒然なるままなのです。様   DiceKINGDOM


惑星のさみだれ    水上悟志   
陰陽道本舗様   自己満の為の日記帳様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~
本の森で迷子様   漫画だな様   AffirmedBの日記
Daisukのよ~わからへん!様   HAMHAMHAM様   unsophymanの感想文
ななしの様   マンガLOG収蔵庫様   みんな「以外」のうた
メガネ技法様   雑種の魚のブログさん様   小書店員の記録
正直どうでもいい様   素晴らしい日々様   地に足を着けたい
徒然なるままなのです。様   subbacultcha様   DiceKINGDOM



22票の作品


寄生獣    岩明均   
本の森で迷子様   自己満の為の日記帳様   ranjye
とりとめがない様   暗くても電気を付けないで様   陰陽道本舗
漫画だな様   φ(・ω・ )つぶつぶ様   †犬狼捕食日記†
AffirmedBの日記様   Daisukのよ~わからへん!様   TALKING MAN
つぶやきばblog@wordpress様   マンガLOG収蔵庫様   一人称部屋
雑種の魚のブログさん様   素晴らしい日々様   徒然なるままなのです。
よなかのとり(私)   subbacultcha様   DiceKINGDOM
小書店員の記録


鋼の錬金術師    荒川弘   
thor0125の日記様   あいでんてぃてぃ(仮)様   とりとめがない
ネギ抜きでお願いします。様   自己満の為の日記帳様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~
本の森で迷子様   1日1ココア様   HAMHAMHAM
LukuSoul様   slooooth!!!!!!様   TALKING MAN
unsophymanの感想文様   オタクと猫の埋没雑記様   ニワカでミーハーな好きなこと語り
みんな「以外」のうた様   ワタシ的、ヒトリ言様   雑種の魚のブログさん
私的コミカル様   小書店員の記録様   地に足を着けたい
subbacultcha



29票の作品


よつばと!    あずまきよひこ   
nばんどうろ。様   ranjye様   とりとめがない
自己満の為の日記帳様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   本の森で迷子
良いコミック様   †犬狼捕食日記†様   Daisukのよ~わからへん!
HAMHAMHAM様   hogshead×3様   LukuSoul
slooooth!!!!!!様   オタクと猫の埋没雑記様   コカコーラの好きなキリン
つぶやきばblog@wordpress様   ときのさいはて様   ニワカでミーハーな好きなこと語り
マンガLOG収蔵庫様   メガネ技法様   ワタシ的、ヒトリ言
雑種の魚のブログさん様   私的コミカル様   小書店員の記録
地に足を着けたい様   徒然なるままなのです。様   よなかのとり(私)
subbacultcha様   DiceKINGDOM




30票の作品


3月のライオン    羽海野チカ   
nばんどうろ。様   thor0125の日記様   あいでんてぃてぃ(仮)
すなめり様   どどどの日誌様   ネギ抜きでお願いします。
自己満の為の日記帳様   旋風記~吹き荒れるどうしようもない毎日~様   良いコミック
AffirmedBの日記様   Fe_log様   hogshead×3
LukuSoul様   TALKING MAN様   unsophymanの感想文
オタクと猫の埋没雑記様   つぶやきばblog@wordpress様   ときのさいはて
ななしの様   マンガLOG収蔵庫様   ワタシ的、ヒトリ言
雑種の魚のブログさん様   私的コミカル様   酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋
正直どうでもいい様   素晴らしい日々様   地に足を着けたい
徒然なるままなのです。様   ニワカでミーハーな好きなこと語り様   メガネ技法




と、いうわけで1位は3月のライオンでした!!!30票って・・・参加サイトさんが60ほどなので2分の1は入れていらっしゃるってことですよ。すげぇ・・・・・・

以上、漫画ナツ100-2011-でした。
ご参加いただいたサイト様。見てくださった方。応援してくださった方。相談に乗ってくれた方。ありがとうございました。
来年はまた誰かが開催してくれることを願いながら・・・
              来年は参加者になりたい よなかのとり管理人カラス
  1. 2011/10/12(水) 17:30:54|
  2. 漫画ナツ100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<ゆるゆり1巻 登場コマ数調べてみた byカラス | ホーム | 漫画ナツ100結果発表 その9>>

コメント

お疲れさまでした!

得票全作品公開とリンク貼り・・・ひたすら頭が下がります。本当にお疲れさまでした。
参加した身として、これからしばらくはつらつら眺めてにまにま笑わせていただこうと思います。
楽しい企画と時間、本当にありがとうございます。マンガ万歳!
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 04:38:03 |
  3. genbara-k(一人称部屋) #-
  4. [ 編集]

集計お疲れ様です。発表されていく結果を楽しみに見させていただきました。3000作品を超える中でそれらをすべて発表され見ごたえのある結果発表でした。ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/10/13(木) 21:29:12 |
  3. 暗くても電気を #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

>>genbara-kさん
ありがとうございましたー!
参加者さんが楽しめるような結果発表にしたいなーって思いはあったので、それが実現できているようで凄く嬉しいです!ほっと一安心しています。しかし、ほんとお待たせしてすみませんでした・・・モンハンがいけないんだ・・・

>>暗くても電気をさん
ありがとうございましたー。なんとか発表ができてよかったです。途中、辛いときもありましたが、終わった今となってはいい思い出です。参加された皆さん、また結果発表を見てくださった皆さんにまた新たな漫画の世界が開かれれば、幸いです。

ありがとうございました!!!
  1. URL |
  2. 2011/10/15(土) 01:27:04 |
  3. カラス #2BhgmACc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yorunotori.blog57.fc2.com/tb.php/715-07a820a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイン記事

終わりました。ありがとうございました
↑結果発表完結!!ありがとうございました!
ネギま!のセリフ数調べてみました
ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました
ネギま!自記事まとめbyカラス
ハヤテ自記事まとめ byカラス

2択アンケート

今までの結果

プロフィール

よなかのとり
Author:鵺・カラス
ネギまブックマーク委員会
に参加しています。 カラスのはてなブックマーク このブログはリンク&TBフリーです
どんどんしてやってくださいm(_ _)m
コメントも気軽にどうぞ
ただし、スパムと思われるもの
日本語で書かれていないものは
予告無しに削除させてもらうことがあります
色々なご注意はこちらにまとめています↓
このブログについて


連絡先はこちらです
yonakanotori2☆gmail.com
☆は@に変えてください。


一応、管理人は二人組ですが
記事はほとんどカラスが書いております
カラスのあだ名「カラ坊」
もしくは「カラボウ」
カラスの巣
↑サブブログです。ニュースサイトもどきサイト。もどきに注意
mixi始めました
ネギま!SNSやっています。
製作者:帝王さん
ネギま!SNS


ハヤテのごとく!SNS参加しています。



独り言

今後はもっともっと気楽に更新していきたいです byカラス

WEB拍手

WEB拍手取り付けました
気軽にどうぞ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


開設日2006年3月12日

はてブカウンター
この日記のはてなブックマーク数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

yorunotori

Author:yorunotori
【ネギま!リンク】
あかしいなつみさん
アセティック・シルバーさん
いつかは何かがあるさん
大盛り揚げなす丼3人前さん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
この系さん
十兵衛の呟きじゃあ!さん
十五夜@語り場さん
杉原館長活動報告書さん
Jupiterさん
タカネブログさん
低予算ブログさん
なくてななくふぇさん
西崎慧太の水の都「別館」さん
ネギのスさん
ネギま!Emotionさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さんさん
ぱにぽにたっしゅ!さん
まいぺーす日和さん
魔法先生ネギま!研究所さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
SELVINUSSさん
UNSHAPED COMPANYさん

【イラストリンク】
イラスト絵我道GAIさん
イントリンシックさん
エイルのアトリエさん
えすか本舗さん
桜梅桃李さん
奥に細道さん
高度2〇3さん
寒空凍星さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
星流月架さん
ソラに浮かぶのんびり屋さん
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さん
東京すずめさん
ネギま!カメリアさん
ネギま!Heaven!さん
~ねこまた ほまら~さん
はぴねす*らいふさん
半紙のようなさん
ミミナメルさん
ユキノシタさん
A r i e sさん
NOBLE MINDさん
StarRainさん
URA-CH@OSさん
20 twentyさん

【ニュースリンク】
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
世間知らずのネタ帳さん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ねこあれるぎ~さくらさん
中途半端な暇人の家さん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
NewsWalker.NETさん
Piece Of Key Heartさん
Shamrock's Cafeさん
side=2さん

【アニメリンク】
あしゅの気まぐれブログさん
あにぎり(仮)さん
シグナスのアニメざんまいな日々さん
未来型思考さん
AILE's SILENT AREAさん

【マンガリンク】
明日はきっと。さん
ゲームの戯言+αさん
ゲ~ムやマンガのきゃらと~くさん
新さくら日記さん
さよなら絶望先生元ネタ解析さん
360度の方針転換さん
真・業魔殿書庫さん
たまごまごごはんさん
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
ぷらずまだっしゅ!さん
マンガがあればいーのだ。さん
錬金場さん

【その他リンク】
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
俺ムーヴメント(仮)さん
かすかな光を日常に!さん
とあるブログの舞台裏さん
ペンギンコマンダーブログさん

ブログ内検索

RSSフィード

