よなかのとり

ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

ハヤテパンチラ集補完(12巻&13巻)byカラス

~追記~
1巻~11巻
14巻15巻分補完しました
16巻・17巻・18巻分補完しました
19巻・20巻・21巻分補完しました
書きましたー。ぜひどうぞ。



ちょっと、とあるハヤテブログ管理人と話をしていたんですよ。

カラスの発言:
やるよ!とか言っといて結局やっていない私涙目

とあるハヤテブログ管理人さんの発言:
セリフ調べ?

カラスの発言:
セリフ調べは毎度やっていますよ!
遅れていますが


とあるハヤテブログ管理人さんの発言:
パンチラ調べか!

カラスの発言:
( ´゚д゚`)



というわけで、ハヤテのごとく!13巻が発売されたので
だいぶ前に作った記事の補完も兼ねて久しぶりのハヤテ下着集記事を作りたいと思います。



まずは、

12巻3話8ページ目7コマ目
20071019232523.jpg


あれ?

そう、以前見たことあるよ!という方。鋭いです。
このコマは伊澄の回想シーンなんですが、7巻8話11ページ1コマ目のものそのままです。
というわけで、説明不要。

それにしても、ちっさいナギ可愛いなぁ。あ、今も小さ……(ry


続いて
12巻4話10ページ目3コマ目
20071019232958.jpg


花菱さんのブラチラキタ━(゚∀゚)━!
ちなみに、花菱がブラチラ・パンチラを見せることはこれが初めてです。
ブラチラっていうかブラモロとも、言えそうですがそこらへんは大した問題ではないのです。
真ん中にリボンがしてある可愛いタイプ。これ、ブランド品だったりするのでしょうか?後、フリルもあります。
小さいところにまで描き込んでいる畑先生。大好きです。
ところで、これフロントホックなのかな?たぶん違うと思うけど。
あ、そういえばこれで、生徒会三人組の中でATフィールドを発動しているのは朝風さんだけとなりました。
朝風さんのブラチラとかパンチラとか チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

朝風さん→(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン ←私



続いて
13巻8話8ページ目2コマ目
20071019233011.jpg


いいんちょもキタ━(゚∀゚)━!
ちなみに、いいんちょ。今までスパッツやパンチラを見せたことはありますが、ブラチラは初めてです。
さて、いつも通りコメントをしたいところなんですが
とあるハヤテブログ管理人が発狂していたので自重することにいたします。

人の振り見て我が振り直せって名言ですよね。


続いて
13巻9話17ページ目3・4コマ目
13巻10話2ページ目5コマ目
20071019233134.jpg

20071019233140.jpg

20071019233145.jpg



というわけで、ハムによる連続ブラチラでございます。
3つめはわかりにくいですが、かすかにブラ紐が見えています。
キタ━(゚∀゚)━! とか使わないのは上のとあるハヤテブログ管理人が発狂しているのを見て自粛しようと心がけたからです。そういうこと凄く大事だと思う。
えっと、このタイプのブラは……うん。普通のブラですね。
特にコメントのしようがありません。自粛すると何も発言できなくなりそうです。だから、自粛しないことにする。



続いて
13巻10話3ページ目3コマ目
13巻10話9ページ目4コマ目
13巻11話6ページ目4コマ目
20071019233150.jpg

20071019233154.jpg

20071019233202.jpg


というわけで、同じシーンの使いまわしなわけなんですが。
それでも(≧∇≦)b
しましま最高!これを見る限りだとこれは後ろにホックがあるタイプですね。だから、外すときとかはこう手を後ろにやって……(〃▽〃)

後、さりげないですがハムがパンチラをしたのはこのシーンが初めてです。どうしても、ブラモロのほうに目がいってしまいがちですが。
というか、あれだよ。恥骨が何かエロいよ。


いかん。これを思い出せ。
とあるハヤテブログ管理人が発狂しているのを思い出せ。



うん。人の振り見て我が振り直せって大事。




~まとめ~
これだからこうなるんだよ
20071018214035.jpg




とあるハヤテブログ管理人さんごめんなさい。
  1. 2007/10/19(金) 23:55:55|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<ありがとうございます byカラス | ホーム | 50万HIT記念イラスト! by鵺>>

コメント

こんばんわ~、あしゅです。

>これだからこうなるんだよ
こんな記事かいてたらそうなりますよーw

ちなみに私もキッズgooから入れないんですよね
何がひっかかってるんだろぅ
  1. URL |
  2. 2007/10/20(土) 01:06:59 |
  3. あしゅ #pHaCXMuM
  4. [ 編集]

www
親の前で見ると言う勇気のある行動は俺以外誰もやってないだろうw
どうもwはじめまして凱輝龍です
とあるハヤテブログの管理人さんのブログから㌧できました
最後の斬新なオチに吹いたwww
  1. URL |
  2. 2007/10/20(土) 20:12:55 |
  3. 凱輝龍 #EJ6BhjAM
  4. [ 編集]

≫あしゅさん
キッズgooはよくわかりませんが……たぶん何か大きな力が働いているんですよ。きっと。


そう思わないとやってられないw

≫凱輝龍
はじめましてー
親の前でこんな記事書いているという勇気のある馬鹿管理人です。
まぁ、記事書いているときは、画像とか表示されませんし、親から見たら何が何だかわからないでしょうけどもw

最後のオチは某SNSから拾ってきました。最初見たとき素で泣けました。
  1. URL |
  2. 2007/10/20(土) 22:52:55 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

僕はハヤテのごとく!ファンで全巻持ってますが、こんなにパンチラが多いなんて知りませんでした。ここまで調べた管理人さまに敬意を。笑
  1. URL |
  2. 2007/10/22(月) 03:05:27 |
  3. 通りすがり #X.Av9vec
  4. [ 編集]

≫通りすがりさん
私も調べるまでこんなにあるとは思ってもいませんでした。
というか、本当にチラすぎるんですよ……ハヤテは。
だが、それがいい!
  1. URL |
  2. 2007/10/22(月) 23:07:54 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yorunotori.blog57.fc2.com/tb.php/570-452f26f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【News】10月20日

【漫画・アニメ】◇「すんドめ」の実写化に吹いた見てえええと思ったら東京だけなのか。不可能ですね。◇月刊御坂美琴8号ちょ、脱ぎすぎです。◇ハヤテパンチラ集補完(12巻&13巻)byカラスそろそ
  1. 2007/10/20(土) 22:27:33 |
  2. 残虐な天使の涙

メイン記事

終わりました。ありがとうございました
↑結果発表完結!!ありがとうございました!
ネギま!のセリフ数調べてみました
ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました
ネギま!自記事まとめbyカラス
ハヤテ自記事まとめ byカラス

2択アンケート

今までの結果

プロフィール

よなかのとり
Author:鵺・カラス
ネギまブックマーク委員会
に参加しています。 カラスのはてなブックマーク このブログはリンク&TBフリーです
どんどんしてやってくださいm(_ _)m
コメントも気軽にどうぞ
ただし、スパムと思われるもの
日本語で書かれていないものは
予告無しに削除させてもらうことがあります
色々なご注意はこちらにまとめています↓
このブログについて


連絡先はこちらです
yonakanotori2☆gmail.com
☆は@に変えてください。


一応、管理人は二人組ですが
記事はほとんどカラスが書いております
カラスのあだ名「カラ坊」
もしくは「カラボウ」
カラスの巣
↑サブブログです。ニュースサイトもどきサイト。もどきに注意
mixi始めました
ネギま!SNSやっています。
製作者:帝王さん
ネギま!SNS


ハヤテのごとく!SNS参加しています。



独り言

今後はもっともっと気楽に更新していきたいです byカラス

WEB拍手

WEB拍手取り付けました
気軽にどうぞ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


開設日2006年3月12日

はてブカウンター
この日記のはてなブックマーク数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

yorunotori

Author:yorunotori
【ネギま!リンク】
あかしいなつみさん
アセティック・シルバーさん
いつかは何かがあるさん
大盛り揚げなす丼3人前さん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
この系さん
十兵衛の呟きじゃあ!さん
十五夜@語り場さん
杉原館長活動報告書さん
Jupiterさん
タカネブログさん
低予算ブログさん
なくてななくふぇさん
西崎慧太の水の都「別館」さん
ネギのスさん
ネギま!Emotionさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さんさん
ぱにぽにたっしゅ!さん
まいぺーす日和さん
魔法先生ネギま!研究所さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
SELVINUSSさん
UNSHAPED COMPANYさん

【イラストリンク】
イラスト絵我道GAIさん
イントリンシックさん
エイルのアトリエさん
えすか本舗さん
桜梅桃李さん
奥に細道さん
高度2〇3さん
寒空凍星さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
星流月架さん
ソラに浮かぶのんびり屋さん
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さん
東京すずめさん
ネギま!カメリアさん
ネギま!Heaven!さん
~ねこまた ほまら~さん
はぴねす*らいふさん
半紙のようなさん
ミミナメルさん
ユキノシタさん
A r i e sさん
NOBLE MINDさん
StarRainさん
URA-CH@OSさん
20 twentyさん

【ニュースリンク】
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
世間知らずのネタ帳さん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ねこあれるぎ~さくらさん
中途半端な暇人の家さん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
NewsWalker.NETさん
Piece Of Key Heartさん
Shamrock's Cafeさん
side=2さん

【アニメリンク】
あしゅの気まぐれブログさん
あにぎり(仮)さん
シグナスのアニメざんまいな日々さん
未来型思考さん
AILE's SILENT AREAさん

【マンガリンク】
明日はきっと。さん
ゲームの戯言+αさん
ゲ~ムやマンガのきゃらと~くさん
新さくら日記さん
さよなら絶望先生元ネタ解析さん
360度の方針転換さん
真・業魔殿書庫さん
たまごまごごはんさん
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
ぷらずまだっしゅ!さん
マンガがあればいーのだ。さん
錬金場さん

【その他リンク】
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
俺ムーヴメント(仮)さん
かすかな光を日常に!さん
とあるブログの舞台裏さん
ペンギンコマンダーブログさん

ブログ内検索

RSSフィード

