よなかのとり

ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

ハヤテパンチラ集 byカラス

~追記~
12巻13巻分補完しました
14巻15巻分補完しました
16巻・17巻・18巻分補完しました
19巻・20巻・21巻分補完しました


絶望した!タイトルのあざとさに絶望した!

というわけで、管理人の無駄なエネルギー全て注ぎ込んで調べてみました。

ただし、管理人が調べたのはコミックス1巻~11巻までです。
それ以外の畑先生のBSイラストや読みきり版とかについては調べていません。
その辺りはご勘弁を(^^;



さて、とりあえず結果を先に言っておきます。

ナギのパンチラ 10箇所
ヒナギクのパンチラ(スパッツ含む) 4箇所
マリアのパンチラ 4箇所
マリアのブラチラ 2箇所
サクのブラチラ 4箇所
サクのパンチラ 1箇所
西沢さんのブラチラ 1箇所
泉のパンチラ(スパッツ含む) 2箇所
雪路のパンチラ  2箇所
牧村さんのパンチラ 1箇所




詳細は画像使っているので続きからどうぞ
また、画像は全てクリックすると大きくなります。
しかも、かなり大きくなりますので、気をつけてください。

まずは、ナギのパンチラより

1巻5話扉絵より
20070527112547.jpg


しょっぱなからえ?どこ?と言いたくなるんですが
ジーパンの上からひょこっとパンツが見えています。
パンチラです。本当にチラです。
畑先生の好みが垣間見えました。


続いて
1巻7話6ページ1コマ目より
20070527112751.jpg


寝巻き姿のナギ。はだけた肩のほうに目がいきがちですが良く見るとパンチラしています。
この次のコマでナギが「まじまじ見るな!」と言っているんですが……5秒くらいじっと見ていた私がいました。
なんか、人間として軽く終わっているような気がしなくもないですが……まぁいいよね!


続いて
同ページ4コマ目
20070527112902.jpg


クラウスが読者のみんなに変態と認められた記念すべきコマなのですけども、ナギはここでもさりげなーくパンチラしていたりします。
それにしても、ナギは靴下はいたまま寝るんですね。
蒸れないのかな……


続いて
2巻4話12ページ5コマ目より
20070527112919.jpg


孫娘の着替えを除く変態祖父が誕生したシーンなんですけども、本当にさりげないというか、もう豆つぶというか限りなく見えないに近いレベルでパンチラしています。
まぁ、でも私たちなら出来るはずだ!そこに無いはずのものを想像することが!



orz


続いて
2巻8話扉絵より
20070527112944.jpg


寝巻きにできた微妙な隙間からギリギリ見ることが出来ます。
もう、このレベルまでいくとただたんにゴミが混ざっちゃっただけなんじゃね?という疑問までわいてきますが……
でも、見つけたときに嬉しさを感じた私がいた。
数秒後嬉しさを感じている自分に吐き気を覚えた私もいた。


続いて
3巻3話扉絵より
20070527113029.jpg


必死で背を伸ばすナギが可愛くてたまらないというよりも先に同情感を覚えた管理人がいたんですが(管理人は背丈が小さい)
良く見るとスカートのはしから見えています。
しかし、冬場なのにへそだしルック。三千院家の暖房設備は完璧ってことなんでしょうね。


続いて
4巻7話3ページ1コマ目
20070527113043.jpg


このコマは比較的有名ですかね。
下と横両方見えるのは割と珍しいです。
スカートじゃなくて、ズボンはけばいいのでは?とは思ったりしますが、それだとパンチラが見えなくなるので断固反対します。


続いて
6巻6話扉絵より
20070527113059.jpg


パジャマのはしから、ほんの少しだけ見えます。
パンツというよりも最早、ゴムと言ったほうがいい気がしますが、一応パンチラです。
しかし、扉絵でパンチラしていることが多いなぁ……


続いて
7巻8話11ページ1コマ目
20070527113327.jpg


ナギが幼いころ。ナギが暗いところを怖がる原因となったシーンが描かれている場所ですがここでもパンチラしていたりします。
こんなに、小さいのにしっかりと線を入れている畑先生。
大好きです。


続いて
11巻11話11ページ2コマ目
20070527113446.jpg


これは、はっきりとわかりますね。
レースの模様まで見えます。
しかし、このパンチラがナギの最大級のものとは……
さりげなさすぎる。



以上、ナギのパンチラについての詳細でした。



~ナギのパンチラ番外編~
パンチラかパンチラでないか、よくわからないのを二つ紹介。

まず、
1巻2話15ページ1コマ目より
20070527112538.jpg


スカートのフリルに隠れている絶対領域あれは、太ももなのかそれとも……
見ていて判断に悩んだのでこちらへ。

続いて
9巻5話扉絵より
20070527113429.jpg


これは、やはりジーパンのポケットなのかな……なんか、縦のしわみたいな奴があったからパンツっぽく見えたのですけども。
ってか、ポケットがパンツに見えるって相当脳がやらていますね。私。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





さ、次行きましょうか。

続いてヒナギクのパンチラ(スパッツ含む)の詳細。

あ、ちなみにマラソン自由型のときの服装などは除いています。
あそこまで含めていると凄い数になってしまうので。


さ、まず最初は
4巻4話8ページ3コマ目
20070527113627.jpg


伝説のシーンです。
スカートたくしあげ+スパッツです。
アニメ版では異常なまで作画に力を入れている伝説のシーンです。
(参考リンク:サンキュースパッツ!TVA「ハヤテのごとく!」第4話―ぷらずまだっしゅ!―さんより)
(もういっちょ参考リンク:ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」―Moon of Samurai―さんより)


まぁ、これについてはもう語ることは無いでしょう。


続いて
5巻4話13ページ2コマ目
20070527113642.jpg


このときにも、スカートからはみ出たスパッツを見ることが出来ます。
というか、ヒナギク案外スパッツ見せないんですよね。
目下のところ確認したスパチラ(スパッツチラリ)はこの2箇所ぐらいでした。
見落としあったら連絡お願いします。


続いて
8巻5話11ページ1コマ目
20070527120300.jpg


左手付近に注目してください。
ほんの少しですが、ギリギリ見えます。これが、パンツでなかった日には私泣きます。
しかし、ヒナギクはスパッツの下にパンツ履いているのかな?
ネギま!の刹那は履いていないみたいでしたが
(参考リンク:刹那とスパッツと下着―あかしいなつみ―さんより)
ヒナギクはこれ見る限りだと履いているような雰囲気ですね。
チッ!!

ちなみに管理人ははいてないの方を押します。


続いて
9巻6話扉絵より
20070527120326.jpg


寝転がっているヒナギク。
油断したのか寝巻きからチラリと見えています。
しかし、やはり見えるのはゴムの部分のみ……
でも、大丈夫私たちなら想像s(以下、略)


以上、ヒナギクのパンチラ(スパッツ含む)の詳細でした。
ヒナギクは案外少なかったです。あんなに動いているんだから見えてもいいのに……(´・ω・`)



続いてマリアのパンチラ・ブラチラの詳細です。


まず
7巻1話14ページ3コマ目
20070527120758.jpg


マリアさんは鉄壁防御でして……初パンチラは7巻のこのコマ。
しかし、ハヤテって、パンツ見えるときは横からと上からが多いですねー。
これは、やっぱり畑先生の趣味なのでしょうか?
ちなみに、このコマ。ハヤテから見るとどうなっていたんでしょうね?


続いて
8巻4話14ページ5コマ目
20070527120901.jpg


わずか、1mmぐらいなのですがパンチラしています。していますよね?(不安になってきた)
というか、これはもう本当に線を描き間違えたレベルでも通るような気がします。
それでも、これはマリアさんのパンチラなんだ!と私は言い張りますけども。


続いて
9巻2話扉絵より
20070527121058.jpg


ブラチラしていますね。これは確実。
ちなみに、これ本誌ではカラーで載っていました。
(参考リンク:マリアさん、寄せて上げるブラ疑惑―ぷらずまだっしゅ―さんより)
マリアさんが寄せて上げるブラをつけているかどうかは凄く気になりますが……まぁ、次行きましょう。


続いて
10巻5話2ページ3コマ目4コマ目5コマ目
20070527120928.jpg


連続パンチラブラチラキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ってなわけで、説明不要。
ブラの模様まで描かれていたり、パンツの前部分が見えたりするのは非常に珍しいです。
マリアさんわかっているなぁ……
さすが、亀の甲より年のk(以下、略)


というわけで、マリアさんのパンチラ・ブラチラでした。


続いて、当ててんのよで一世を風靡した

サクのパンチラ・ブラチラの詳細です。

まず
7巻2話13ページ3コマ目5コマ目6コマ目
20070527121333.jpg

20070527121141.jpg

20070527121347.jpg


説明不要なコマの連続ですね。
一番最初はブラひもが見えているのでカウント。
もう、何度言われたかわからないですが……
13歳で、この胸は反則だと思います。
しかし、このシーン何度見てもエr

続いて
9巻2話扉絵より
20070527121058.jpg


えぇ、お察しの通り、上の画像の使いまわしです。コピペです。
サクはパンチラをしています。限りなく小さいですが。
ちなみに、これも、本誌ではカラーで載っていました。
(参考リンク:マリアさん、寄せて上げるブラ疑惑―ぷらずまだっしゅ―さんより)
サクがカラーになったことでも騒がれた回でしたねーそういえば。
その場面でもパンチラを忘れないサク。
(*^ー゚)b グッジョブ!!


続いて
11巻2話2ページ3コマ目
20070527121427.jpg


破れた上着からブラひもが見えています。
破れた上着から見える肩のラインがなんともいえない。
本当にこの人13歳なのかなぁ……と思う心がむくむくと。
まぁ、でもそれいっちゃあネギま!やテニプリなんか……(。-д-)(-д-。)ネェー

それと、サクはパンチラよりもブラチラのほうが回数が多いです。
ナギは真逆でブラチラが全く無いというのに……あ、ブラしていないからか……

ものすごい殺気を背中から受けたところでサクについての詳細を終わらせたいと思います。

以上、サクのパンチラ・ブラチラの詳細でした。


続いて、西沢さんのブラチラの詳細

といっても、一箇所しかないのですけども
6巻7話12ページ4コマ目
20070527121602.jpg


西沢さんには胸があるぞ!という証明のコマです。
実はブラチラが一番早いのは西沢さんだったりします。
11巻では当ててんのよをかました西沢さん。
案外、胸が大きいんではないでしょうか?
少なくとも、ナギ、ヒナギクよりかはあるかと思います。


以上 西沢さんのブラチラの詳細でした。


続いて泉のパンチラ(スパッツ含む)の詳細

まずは、こちら
7巻7話14ページ1コマ目
20070527121935.jpg


スパッツ伝説再び。
もうね、スカートたくしあげ+スパッツってのは反則ですって。
これについては、スパッツ娘について考えてみたという自記事に書いているんですけども。
平気に見せられるってのがまたなー……見せられているこっち側としたら平気じゃないんですけども。
まぁ、とどのつまりスパッツはいいものだ!と。
そういうことですよ。うんうん。


続いて
11巻3話7ページ1コマ目
20070527122104.jpg


えーと、パンチラよりも上のほうに視線が行ってしまうのは私だけでしょうか?
泉はパジャマしているときはブラを外しているのでしょうか?それともヌーブラ?
ってか、どういう状況になったらこういう動画を撮る状況になるのでしょうか?まぁ、でもやっぱり泉はMだなぁ……


以上、泉のパンチラ(スパッツ含む)の詳細でした。


続いて雪路のパンチラの詳細。

まずは
4巻5話10ページ7コマ目
20070527121637.jpg


本当にギリギリというか、線が潰れちゃっていますが、ジーパンのはしに見えます。
もしかすると、影かもしれませんがパンチラということで勘弁してやってください。

続いて
同話11ページ4コマ目
20070527121846.jpg


これまた、ギリギリですがパンツが見えてますね。
雪路は腰パンなのでしょうか?
んーしかし、本音を言えばヒナギクのスパチラを見たか(ry


以上、雪路のパンチラの詳細でした。

最後に、牧村さんのパンチラの詳細。
7巻6話13ページ4コマ目
20070527122157.jpg


太ももと太ももの間に見えるパンチラ。
三角形は私たちの希望の象徴なのです!
……何言っているんだろうか私。

以上 牧村さんのパンチラの詳細でした。




最後に一言。

ハヤテのパンチラ!

本当にチラすぎるぞ!コノヤロー!!!




↑調べ終わった後に、食い入るようにパンチラを探している自分の姿を客観的に考えて、むなしくなったのは秘密です。
  1. 2007/05/27(日) 17:16:40|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<WEB拍手レス byカラス | ホーム | WEB拍手レス byカラス>>

コメント

小説版にナギのカラーパンチラありますよん
  1. URL |
  2. 2007/05/28(月) 13:08:04 |
  3. Yuu #-
  4. [ 編集]

≫Yuuさん
そうなんですか!
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +しておきますw
  1. URL |
  2. 2007/05/28(月) 23:47:33 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

どうでも良いですが、11巻2話2ページ3コマ目はパンチラより
内ふとともの汁に目がいきます
  1. URL |
  2. 2007/05/30(水) 12:42:16 |
  3. 消 #-
  4. [ 編集]

≫消さん
何て、エロイ……
でも、そういう人嫌いじゃないですよ(〃▽〃)キャー♪

ちなみに、当方風呂場のシーンは本格的にヤバイと思っています。
  1. URL |
  2. 2007/05/30(水) 23:55:21 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

初めてのコメントとなります。
管理人さん凄いですね!こんなに見つけるなんて!
個人的に僕はマリアさんのパンチラが好きです。
  1. URL |
  2. 2008/03/31(月) 21:01:18 |
  3. pakkun #QxUcRTqk
  4. [ 編集]

≫pakkunさん
本能に忠実な男は時に狩人になるのですよ。そう、パンチラハンター!!!




ちょっと、自分という存在に疑問を抱き始めたので首吊ってきます。
  1. URL |
  2. 2008/03/31(月) 21:55:11 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

me guata

非常に良いですが、あまり知りませんでした
私はスペイン語を話すと、もちろん私はその言葉を読んでいないので、
  1. URL |
  2. 2011/12/17(土) 23:53:25 |
  3. lesliinu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yorunotori.blog57.fc2.com/tb.php/475-b9ad291a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイン記事

終わりました。ありがとうございました
↑結果発表完結!!ありがとうございました!
ネギま!のセリフ数調べてみました
ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました
ネギま!自記事まとめbyカラス
ハヤテ自記事まとめ byカラス

2択アンケート

今までの結果

プロフィール

よなかのとり
Author:鵺・カラス
ネギまブックマーク委員会
に参加しています。 カラスのはてなブックマーク このブログはリンク&TBフリーです
どんどんしてやってくださいm(_ _)m
コメントも気軽にどうぞ
ただし、スパムと思われるもの
日本語で書かれていないものは
予告無しに削除させてもらうことがあります
色々なご注意はこちらにまとめています↓
このブログについて


連絡先はこちらです
yonakanotori2☆gmail.com
☆は@に変えてください。


一応、管理人は二人組ですが
記事はほとんどカラスが書いております
カラスのあだ名「カラ坊」
もしくは「カラボウ」
カラスの巣
↑サブブログです。ニュースサイトもどきサイト。もどきに注意
mixi始めました
ネギま!SNSやっています。
製作者:帝王さん
ネギま!SNS


ハヤテのごとく!SNS参加しています。



独り言

今後はもっともっと気楽に更新していきたいです byカラス

WEB拍手

WEB拍手取り付けました
気軽にどうぞ!

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター


開設日2006年3月12日

はてブカウンター
この日記のはてなブックマーク数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

Author:yorunotori
【ネギま!リンク】
あかしいなつみさん
アセティック・シルバーさん
いつかは何かがあるさん
大盛り揚げなす丼3人前さん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
この系さん
十兵衛の呟きじゃあ!さん
十五夜@語り場さん
杉原館長活動報告書さん
Jupiterさん
タカネブログさん
低予算ブログさん
なくてななくふぇさん
西崎慧太の水の都「別館」さん
ネギのスさん
ネギま!Emotionさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さんさん
ぱにぽにたっしゅ!さん
まいぺーす日和さん
魔法先生ネギま!研究所さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
SELVINUSSさん
UNSHAPED COMPANYさん

【イラストリンク】
イラスト絵我道GAIさん
イントリンシックさん
エイルのアトリエさん
えすか本舗さん
桜梅桃李さん
奥に細道さん
高度2〇3さん
寒空凍星さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
星流月架さん
ソラに浮かぶのんびり屋さん
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さん
東京すずめさん
ネギま!カメリアさん
ネギま!Heaven!さん
~ねこまた ほまら~さん
はぴねす*らいふさん
半紙のようなさん
ミミナメルさん
ユキノシタさん
A r i e sさん
NOBLE MINDさん
StarRainさん
URA-CH@OSさん
20 twentyさん

【ニュースリンク】
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
世間知らずのネタ帳さん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ねこあれるぎ~さくらさん
中途半端な暇人の家さん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
NewsWalker.NETさん
Piece Of Key Heartさん
Shamrock's Cafeさん
side=2さん

【アニメリンク】
あしゅの気まぐれブログさん
あにぎり(仮)さん
シグナスのアニメざんまいな日々さん
未来型思考さん
AILE's SILENT AREAさん

【マンガリンク】
明日はきっと。さん
ゲームの戯言+αさん
ゲ~ムやマンガのきゃらと~くさん
新さくら日記さん
さよなら絶望先生元ネタ解析さん
360度の方針転換さん
真・業魔殿書庫さん
たまごまごごはんさん
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
ぷらずまだっしゅ!さん
マンガがあればいーのだ。さん
錬金場さん

【その他リンク】
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
俺ムーヴメント(仮)さん
かすかな光を日常に!さん
とあるブログの舞台裏さん
ペンギンコマンダーブログさん

ブログ内検索

RSSフィード

