よなかのとり

ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

ハヤテのごとく!キャラ人気(mixi編) byカラス

今回の企画はmixiのコミュニティの参加人数から
そのキャラの人気度を調べてみよう!って企画です。


順位は下から発表していきます。
mixiってことで今回リンクはしません。
気になった人はmixiで検索してください。
また、参加人数を調べた時間は2007年3月6日午後9時30分です。


では、さっそく。



22位 大河内タイガ 15人
サンデー人気投票 圏外

15人……もうちょっと入っていてもおかしく無い気はするのですが……ただ知られていないだけなのかな?
ってか、人気投票圏外だったのも少し驚きました。
ファーザーは入っていたのに(……しかも、11位)




21位 鷺ノ宮初穂 18人
サンデー人気投票 圏外

ってか、サンデーの人気投票をしたときにはいなかったんじゃなかったっけ?
私も、知らないのですが……(管理人はネタバレOKのコミックス派です)
とりあえず、コミュの説明文を読んで、ありえないお母さんなんだなということはわかりました




20位 牧村志織 36人
サンデー人気投票 26位 24票

ここで、牧村さん登場です。
ようやく、サンデー人気投票との比較ができる……
さて、サンデー人気投票では24票を獲得していた彼女ですが、コミュには参加人数が36人います。

……(^ω^;)あれ?

牧村さんは好きなんだけど、奥手だからハガキを出せなかった。
もしくは、牧村さんも好きだから入っているという人が多いのですかね。
なんにしろ、22歳という年と精神の幼さのギャップ。そして、エイトという彼氏を持った牧村さん。
今後も頑張ってほしいと思います。




19位 冴木ヒムロ 46人
サンデー人気投票 23位 30票

今度はネクタイの君が登場しました。
ご主人様より多い人気を誇っているようです。
まぁ、どちらがご主人様かどうかわからないんですが……
それは、そうとヒムロファンにも奥手の方が多いように感じられます。まぁ、コミックス派もいますしねw

しかし……牧村さんより上なんだ。ヒムロ……




18位 タマ 50人
サンデー人気投票 12位 136票

ここで、いきなりの順位転換がきました。
mixiにいる人にはあまり人気が無いタマ。
恐らくハムスター派からの怨念だと思います。
個人的にはタマは結構好きです。
あーやっぱりネット上とは違うんだなぁ……




18位 朝風理沙 50人
サンデー人気投票 20位 36票

サンデーでは、タマとの開きが約4倍あったのに、mixiのコミュ人数は同じ。
朝風さんの隠れファンの多さを物語っている気がします。
ちなみに、朝風さんを後にした理由は管理人が好きだからです。




16位 野々原楓 52人
サンデー人気投票 29位 19票

もっと、隠れファンが多い人を発見しました
しかし、野々原のコミュがあったのに、主人のコミュはありませんでした。

まぁ、当たり前だとは思いますけど……(ボソッ




15位 シスター(ソニア・シャフルナーズ) 59人
サンデー人気投票 26位 24票

うーん。タマの人気投票が組織票に見えてきました。
いや、わずか9人の違いなわけなんですけども。
それと、シスターは牧村さんと同じくもうちょっと人気があってもいいと思います。
それとも、ハヤテの世界には18歳の超えられない壁でもあるのかな……




14位 橘ワタル 83人
サンデー人気投票 9位 220票

ツリ目でへたれな年上キラーがこの順位でした。
んー。男キャラなので妥当といえば妥当なのかな?
ワタルは最初はものすごい嫌な奴でしたけど、巻を追うごとにどんどん引かれていくキャラです。
個人的に好き。




13位 綾崎ハーマイオニー 85人
サンデー人気投票 13位 125票

ワタルと順位変わっていますが、まぁ妥当でしょう。
ハーマイオニーの人気の高さは異常だと思います。
人気投票の順位と、この順位が同じ13位ってのは呪いのせいなのでしょうか?




12位 花菱美希 92人
サンデー人気投票 24位 27票

美希は、サンデーの人気投票見たときから、少し順位がおかしいと思っていました。
なので、mixiのコミュ人数を見たときはやっぱりこれぐらいはいるよね!とか思いました。
うーん。2番目に好きって人とかが多いのかなぁ?




11位 桂雪路 95人
サンデー人気投票 15位 111票

誰にも止められない暴走する28歳がここにランクイン。
意外に、コミュの人数もサンデーの人気投票の結果も高いことに少し安心。
よかった。私だけじゃないんだよね。好きな人。
でも、実際にいたら凄く困る




10位 女装ハヤテ 125人
サンデー人気投票 19位 52票

まぁ、これはmixiのコミュが綾崎ハーマイオニーも含めてのことなんだからでしょうけど……
女装男子に負ける雪路とか、美希とか朝風さんとかって……
(´;ω;`)ウッ…

まぁ、しょうがないと思えてしまう怖さもあったりするのですけどね。
それに、ファンには女性の方も大勢いらっしゃるでしょうし……男が男装の麗人を好きなようにそういう方もいるでしょう。うん。きっとそうだって!……うん。





9位 愛沢咲夜 246人
サンデー人気投票 6位 431票

サクが9位でした。これは意外かも。
女装ハヤテよりも人数が多かったとは……
当ててんのよの効果は偉大ですね。




8位 貴嶋サキ 254人
サンデー人気投票 10位 187票

サキさんは本当に意外。
でも、順位見てからだとなんか納得。
やっぱり、好きな人多いんだなぁーと。
ワタルとの恋(?)は見ていてなんだかもやもやします。
これからも、ドジを貫いてください!(個人的感想)




7位 瀬川泉 333人
サンデー人気投票 8位 410票

コミュの人数が333ってところが何だか、いいんちょらしいなーとか思いました。
しかし、生徒会3人組の中で人気がやはりずば抜けていますね……
やっぱり、あのM発言が聞いたのでしょうかね。それとスパッツ
時代はスパッツだと感じる今日このごろです。




6位 西沢歩 335人
サンデー人気投票 7位 421票

ここで、ハムスターこと西沢さんがランクイン。
いいんちょと二人差かぁー。
しかし、西沢さん6位かぁ……って……なんだろうな。
いい順位のはずなのに、ハムスター効果で普通に見えてしまう気がする。




5位 綾崎ハヤテ 382人
サンデー人気投票 3位 1543票

ここで、今までハーマイオニーとか女装ハヤテとか正統派ばっかりがランクインしていたハヤテ君がランクイン。
よかった……mixiのコミュなら普通のハヤテよりも
女装ハヤテのコミュ参加人数の方が多いという事態が発生しそうな気がしていたので。
女装ハヤテよりもコミュ参加人数が多くて本当によかった。
次回の人気投票では何か、女装ハヤテのほうが多いとかいう事態に陥りそうな気がしますが。




4位 鷺ノ宮伊澄 383人
サンデー人気投票 5位 666票

伊澄がハヤテと1人違いで4位。
サンデー人気投票と比べると多さが違いますね。
その後の話の影響でしょうか?
でも、この順位は妥当だと思います。
伊澄は、根強いファンが多そうだなぁー。




3位 マリア 675人
サンデー人気投票 2位 1586票

マリアさんが3位。
サンデーの人気投票では2位でしたが、mixiでは3位でした。
でも、マリアさんから一気にコミュの参加人数が跳ね上がっています。
ちなみに、私は黒い方が好きです。




2位 三千院ナギ 761人
サンデー人気投票 4位 1103票

マリアに対してサンデーのリベンジ達成!
やっぱり、若干ひきこもりがちのツインテールツンテレ娘も人気が高いのですね。
よかったよかった。ハヤテのごとく!はメインヒロインがわかりにくくなっていますかねぇー
やっぱり、メインヒロインはナギでしょう!
















1位 桂ヒナギク 1080人
サンデー人気投票 1位 3728票

ごめんなさい。メインヒロインはヒナギクでした(^^)
圧倒的ですね。コミュの参加人数も一人4桁に到達しています。

うーん。ここまでいくともう何も言葉が出ない。
到底最初にはでていなかったキャラだとは思えません。
最終回とか、このまんまヒナギクエンドとかになるのかなぁ。








以上、mixiコミュ参加人数順位でしたー。






















~おまけ~
裏1位 久米田康治 4519人
サンデー人気投票 14位 112票


メインヒロインは久米田先生でした。




↑気軽にどうぞ。
  1. 2007/03/06(火) 23:59:59|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<WEB拍手レス byカラス | ホーム | 考えは思いつく byカラス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yorunotori.blog57.fc2.com/tb.php/400-9d256d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!

『ハヤテのごとく! 』(サブタイトル:Hayate the combat butler)は、畑健二郎のギャグ漫画。ラブコメの要素も含む。また、それを原作としたテレビアニメの放送が決まっている。
  1. 2007/04/01(日) 03:52:08 |
  2. 検索キーワードRSS情報

メイン記事

終わりました。ありがとうございました
↑結果発表完結!!ありがとうございました!
ネギま!のセリフ数調べてみました
ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました
ネギま!自記事まとめbyカラス
ハヤテ自記事まとめ byカラス

2択アンケート

今までの結果

プロフィール

よなかのとり
Author:鵺・カラス
ネギまブックマーク委員会
に参加しています。 カラスのはてなブックマーク このブログはリンク&TBフリーです
どんどんしてやってくださいm(_ _)m
コメントも気軽にどうぞ
ただし、スパムと思われるもの
日本語で書かれていないものは
予告無しに削除させてもらうことがあります
色々なご注意はこちらにまとめています↓
このブログについて


連絡先はこちらです
yonakanotori2☆gmail.com
☆は@に変えてください。


一応、管理人は二人組ですが
記事はほとんどカラスが書いております
カラスのあだ名「カラ坊」
もしくは「カラボウ」
カラスの巣
↑サブブログです。ニュースサイトもどきサイト。もどきに注意
mixi始めました
ネギま!SNSやっています。
製作者:帝王さん
ネギま!SNS


ハヤテのごとく!SNS参加しています。



独り言

今後はもっともっと気楽に更新していきたいです byカラス

WEB拍手

WEB拍手取り付けました
気軽にどうぞ!

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター


開設日2006年3月12日

はてブカウンター
この日記のはてなブックマーク数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

Author:yorunotori
【ネギま!リンク】
あかしいなつみさん
アセティック・シルバーさん
いつかは何かがあるさん
大盛り揚げなす丼3人前さん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
この系さん
十兵衛の呟きじゃあ!さん
十五夜@語り場さん
杉原館長活動報告書さん
Jupiterさん
タカネブログさん
低予算ブログさん
なくてななくふぇさん
西崎慧太の水の都「別館」さん
ネギのスさん
ネギま!Emotionさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さんさん
ぱにぽにたっしゅ!さん
まいぺーす日和さん
魔法先生ネギま!研究所さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
SELVINUSSさん
UNSHAPED COMPANYさん

【イラストリンク】
イラスト絵我道GAIさん
イントリンシックさん
エイルのアトリエさん
えすか本舗さん
桜梅桃李さん
奥に細道さん
高度2〇3さん
寒空凍星さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
星流月架さん
ソラに浮かぶのんびり屋さん
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さん
東京すずめさん
ネギま!カメリアさん
ネギま!Heaven!さん
~ねこまた ほまら~さん
はぴねす*らいふさん
半紙のようなさん
ミミナメルさん
ユキノシタさん
A r i e sさん
NOBLE MINDさん
StarRainさん
URA-CH@OSさん
20 twentyさん

【ニュースリンク】
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
世間知らずのネタ帳さん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ねこあれるぎ~さくらさん
中途半端な暇人の家さん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
NewsWalker.NETさん
Piece Of Key Heartさん
Shamrock's Cafeさん
side=2さん

【アニメリンク】
あしゅの気まぐれブログさん
あにぎり(仮)さん
シグナスのアニメざんまいな日々さん
未来型思考さん
AILE's SILENT AREAさん

【マンガリンク】
明日はきっと。さん
ゲームの戯言+αさん
ゲ~ムやマンガのきゃらと~くさん
新さくら日記さん
さよなら絶望先生元ネタ解析さん
360度の方針転換さん
真・業魔殿書庫さん
たまごまごごはんさん
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
ぷらずまだっしゅ!さん
マンガがあればいーのだ。さん
錬金場さん

【その他リンク】
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
俺ムーヴメント(仮)さん
かすかな光を日常に!さん
とあるブログの舞台裏さん
ペンギンコマンダーブログさん

ブログ内検索

RSSフィード

