よなかのとり

ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

おっぱい効果音inネギま! byカラス

ネギまだったらよなかのとりさん辺りがやってくれそうです。

これは、矛盾少年の漫映遊記さんが、
ここはどこ?さんの記事おっぱい効果音完全リストinながされて藍蘭島という記事を紹介したときに書かれていたコメントです。




じゃあ、やりましょうか!


というわけで

おっぱい効果音inネギま!を調べてみました。

画像を大量に使っています。ナローバンドの人は注意してください。

続きからどうぞ

記念すべきおっぱい効果音が最初に登場したのは
1巻1時間目8P4コマ目


ネギ君が、電車がゆれたため乗り合わせた女子生徒の胸に飛び込んだシーンです。

ムギュギュ~~ッという効果音が出ています。


男だったら一度はあこがれるシーンです。


続いて、登場したのは
同じく、1巻1時間目23P3コマ目



またネギ君が今度はしずな先生との初対面でいきなりしずな先生の先例をくらったシーンです。

ボフッ・・という効果音がしています。

当たっただけなのにこんな効果音がするって……



続いて登場したのは
1巻3時間目13P1コマ目



パルが自分の胸のサイズがいいんちょより勝っていることを示すシーンです。

ぽよぽよという効果音がしています。

パルの株はここで急上昇したと思われます。
私の中では大変なことになりました。



次の登場は
同ページ5コマ目



楓登場

登場するだけでボイーン(ハートマーク)という効果音がしています。

今更ですが、この大きさは……中二(当時)ではないですよね。
それとともに、パルが普通サイズに見えてくるから不思議です。



続いて登場した効果音は
14P2コマ目・3コマ目



2-A(当時)巨乳4人集が揃ったシーンです。
登場しただけなのに

バイーーン ボーンという効果音がしています。

だから、中学生じゃねって。これは。
後、那波が今よりも老けてみえるのは気のせいだと願いたいです。



続いて登場はこれ
15P4コマ目



さわさわ・・・

これが、ひんぬーの効果音であると判断しました。
でも、この人達は大人気になりましたね。

一部を除いて。


続いて登場したのは
18P1コマ目



ネギの魔法でアスナがきょぬー化した際の効果音

ボムンッ(ハートマーク)

これを、効果音に入れるかは悩みましたが……
おっぱいは正義ということで許してください。
後、乳○でかくない?



続いて登場したのは
2巻7時間目4P6コマ目



学園長が、しずな先生の胸に故意に飛び込んだシーンです

ポフという効果音がしています。

しかし、ネギ君のときはボフッ・・だったので
それに比べれば、軽く当たっているというのに
その後殴られて出血させられている学園長って……



続いて登場したのは
2巻9時間目11P5コマ目


古菲が、ネギ先生に対しておっぱいを見せています。

ぷるん(ハートマーク)という効果音がしています。

ネギ先生は先生いじめとか思っていますが……



お前は何を思っているんだ?


続いて登場したのは
2巻14時間目13P2コマ目


ネギ君がいいんちょに抱かれるシーンです。

むぎゅっ・・という効果音がしています。


お前、俺に変われよ!
とか思った人……多いと信じています。


そして
同じページ5コマ目


いいんちょの胸の中で窒息死しかけるネギ君

ムギュウウ・・(ハートマーク)という効果音しています。

ハートマークどころか、ドクロマークが似合いそうなシーンなのですが
窒息したいよ!
と思った人……多いですよねぇ?


続いて登場したのは
3巻21時間目14P3コマ目


楓とネギが一緒に風呂に入るシーンです。

ボイーン(ハートマーク)という効果音がしています。

というか、ネギ君が子どもだとしてもこれは……
ねぇ?


そして、
15P3コマ目・4コマ目



むにぎゅーーーー~(ハートマーク)
ふにっ・・

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
言うことこれしかないです。はいです。


続いて登場したのは
4巻34時間目13P5コマ目


しずな先生に変装した朝倉がネギ君に対して魔法を強要するシーンです

ムニュ(ハートマーク)という効果音がしています。

しかし、その後朝倉はネギに
「胸すごく小さくありませんか?」と聞かれてしまいます。
あわれ朝倉……(´;ω;`)ウッ…


続いて登場したのは
6巻44時間目19P1コマ目


ネギ君がアスナを押し倒す決定的シーンです。

ポヨンッという効果音がしています。

こんな音がするということは……ネギ君あなた揉んだな!
ネギ君はエr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


続いては
6巻53時間目5P1コマ目


那波がいいんちょの胸を触るシーンです。

もにゅという効果音がしています。

背景に浮かぶハートマークがこのシーンを異様に怪しく見せています。
このせつよりも百合なシーンなのではなかろうか……


続いては
7巻61時間目8P5コマ目


ネギ君が何かやらかいマシュマロみたいなものにぶつかって揉むシーンです。

むにふにという効果音がしています。


さて、ここでクイズです。
マシュマロの正体は何でしょう?
ちなみに、今までの正答率は100%です。


そして、
同ページ6コマ目


マシュマロの正体は那波千鶴のおっぱいでした。
恐らく、これ見ている人全員正解です。

ぽよよ~~ん(ハートマーク)という効果音がしています。

しかし、ちづねぇ大活躍だなぁ……


そして、
9P4コマ目


ネギを取り囲む4つのおっぱいというシーンです。

もぎゅ もぎゅ(ハートマーク) ぷるんっ ぷるるるんっという効果音がしています。

ちなみに、4人はいいんちょ。ちづねぇ。パル。桜子の4人。
後、これで、4回目ですよ。ネギが胸に顔をはさまれた回数。



ネギ君は人生経験が豊富すぎると思います。


続いて登場したのは
8巻64時間目6P7コマ目


ちづねぇが愛の抱擁でへたれ小太郎を介護するシーンです。

むぎゅっ・・という効果音がしています。

というか、完全に小太郎の鼻は谷間の中にすっぽり収まっているんですが……
ちづねぇ……あなたは本当に中学生ですか?


そして、
7P1コマ目


そのまま、さらに愛の抱擁をするシーンです。

画像が悪くて見えにくいですがぎゅ…という効果音がしています。

その後、小太郎は倒れます。
恐らく興奮したからだと思われます。


続いて登場してきたのは
8巻67時間目18P9コマ目


村上家の知られざる実情を聞いて、ちづねぇが愛の抱擁をするシーンです。

むぎゅ(ハートマーク)という効果音がしています。

ハートマークが上に比べて追加されているのは
その分小太郎への情が深まったということでしょう。


続いての登場は
8巻71時間目8P1コマ目


朝倉がアスナを助けるシーンです。

たぷんっという効果音がします。

正直、アスナを助けているというシーンなのに
朝倉のおっぱいが揺れているシーンと頭にインプットされています。
ヘルマン……誰それ?


続いてはこれ
9巻75時間目18P2コマ目


ネギが茶々丸の暴走を停止させるために右胸を押すシーンです。

ポチッという効果音がしています。

ネギ君はついに、ロボットの胸まで触りました。
この魔法使いの少年は、どこまで人の胸を触れば気がすむのでしょうか?


続いて登場した効果音はこれ
9巻76時間目12P7コマ目


木乃香が、年齢詐称薬で21歳になるシーンです。

ぷるるん(ハートマーク)という効果音がしています。

でも、現実は……これ以上言うまい。
だいたい、そっちの方がいいんだよ!って言う人も多そうですしw


次の登場はこれ
9巻77時間目8P8コマ目


ネギが偶然アスナの胸を揉んでしまうシーンです。

フニュッ・・という効果音がしています。

というか、偶然にしちゃあ胸が変形しすぎてねーか?とか思う私は同見ても変態です。本当にありがとうございました。


続いてのシーンは
9巻79時間目2P4コマ目


ネギがゆーなに押されてのどかの胸に偶然よりかかって(?)しまうシーンです。

ぽふっという効果音がしています。

ぽふっという効果音が控えめな感じを出していていいと思います。
……なんで批評してんだ。私。


続いての登場シーンはこちら
10巻81時間目14P4コマ目


ネギ君が思いっきりアスナの胸を揉むシーンです。

もみもみもみ~~ん(ハートマーク)という効果音がしています。

カモ君がさりげなく体を乗り出して興奮しているのが笑えましたw


続いての登場シーンはこちら
11巻95時間目17P1コマ目


説明不要の超有名シーンです。少なくとも私はそう思っています。

たっぷんという効果音がしています。

ちなみに、高音・D・ヌードマンについては
錬金場さんのこの記事
高音・D・グッドマンの軌跡を読まれることをおすすめします。


さて続いてのシーンは飛んで飛んで
14巻124時間目12P9コマ目


ドッヂ部黒百合の英子さんが水着になったシーンです。

バィーーーー~ンという効果音がしています。

え~~と……特に言うことないや。
次いきましょう。


続いてはこの効果音
15時間目137時間目4P2コマ目


エヴァ(大人バージョン)がネギと一緒のお風呂に入るシーンです。

どーーーーーん(ハートマーク)という効果音がしています。

エヴァはひんぬーの方がいい!という人と
いや、こっちの方がいい!という人と
両方好きだ!って人が現れた気がします。


そして、17巻までではラストの効果音
16巻140時間目15P4コマ目


今さっきまでかなり精巧だった簡易ゴーレムが一気にへにょっとなるシーンです。

ぼいーーんという効果音がアスナの簡易ゴーレムからしています。

後からパルが言うには胸を大きく描いたのはサービスとのこと。

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


以上が、17巻までのおっぱい効果音でした。


~まとめ~
ネギま!コミックス17巻までに出たおっぱい効果音は


ムギュギュ~~ッ
ボフッ・・
ぽよぽよ
ボイーン(ハートマーク)
バイーーン
ボーン
さわさわ・・・
ボムンッ(ハートマーク)
ポフ
ぷるん(ハートマーク)
むぎゅっ・・
ムギュウウ・・(ハートマーク)
ボイーン(ハートマーク)
むにぎゅーーーー~(ハートマーク)
ふにっ・・
ムニュ(ハートマーク)
ポヨンッ
もにゅ
むにふに
ぽよよ~~ん(ハートマーク)
もぎゅ
もぎゅ(ハートマーク)
ぷるんっ
ぷるるるんっ
むぎゅっ・・
ぎゅ…
むぎゅ(ハートマーク)
たぷんっ
ポチッ
ぷるるん(ハートマーク)
フニュッ・・
ぽふっ
もみもみもみ~~ん(ハートマーク)
たっぷん
バィーーーー~ン
どーーーーーん(ハートマーク)
ぼいーーん

でした!







~総括~


ちづねぇ大活躍!





たぷんっとたっぷんは神









~おまけ~

にぎるときはぐんっ…でした。




↑気軽にどうぞ!
  1. 2007/01/23(火) 00:10:19|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:12
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<HNを変えます byカラス | ホーム | ブログやっていて嬉しいこと byカラス>>

コメント

「むにぎゅーーーー~(ハートマーク)」に100票!(ぇ
  1. URL |
  2. 2007/01/23(火) 01:31:41 |
  3. サラリーマン謙太郎 #Q2fL/ncU
  4. [ 編集]

作業、ご苦労様でした。
こうして改めて見るとネギまって色々なおっぱい効果音が
ありますね。どれも凄さや柔らかさが伝わってきて素晴らしい。
トラックバックでも書きましたが、
改めてここでもお礼を言わせもらいます。

本当にありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2007/01/23(火) 01:44:39 |
  3. 矛盾少年 #IcxEtWsQ
  4. [ 編集]

たぷんっ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. URL |
  2. 2007/01/23(火) 09:59:28 |
  3. 一 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。1巻から結構あったんですねぇ。気づきませんでした。

あと、こんなバカ企画に付き合っていただいて本当にありがとうございました。また何かやってみようかなぁ。
  1. URL |
  2. 2007/01/23(火) 15:16:58 |
  3. ししし #-
  4. [ 編集]

ごくろーさん♪
  1. URL |
  2. 2007/01/23(火) 16:15:30 |
  3. ゐたる #-
  4. [ 編集]

≫サラ謙さん
言うと思っていましたw
楓好きのなせる業ですねw

≫矛盾少年さん
いえいえ、いいネタパスありがとうございました。
久々にエロ成分補給できて楽しかったですw

≫一さん
最高の具合がよく伝わってきましたw

≫しししさん
調べていてからやっぱりとある話に集中しているなーとか思っていました。
いえいえ、また何かありましたら言ってやってください。
もしかしたらするかも知れませんからw

≫ゐたるさん
ありがとーさん♪
  1. URL |
  2. 2007/01/23(火) 18:56:36 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

>だいたい、そっちの方がいいんだよ!って言う人も多そうですしw
呼びました?ww
いや、これでも別にいいんですk(ry
やっぱりこのかさんはこのかさんでこのかさんのこのかさんによるこのかさんのためのこのかさんなので。(一時期某お豆さんのブログの上の方に書いてあった文とは全く関係ありませんw)
何言ってるのか不明ですがカラボウさん(なんか微妙な呼び方だf^^;)は私の言いたいことを理解してくださると信じていますww
  1. URL |
  2. 2007/01/24(水) 20:43:03 |
  3. クレセント #Tnv5rznw
  4. [ 編集]

≫クレセントさん
とりあえず、このかさんが大好きです!
と言っているのはわかりましたw
  1. URL |
  2. 2007/01/24(水) 21:12:25 |
  3. カラボウ #bv0.wE12
  4. [ 編集]

楓さん!えらいよ!あんーーなにおっぱいつぶしてるのに、文句の一つもいいやしない!それどころか楓さんからお風呂に入ってくるなんて、え、えらいっていうか、すごいっていうか、・・・・・、と、とにかく私は、あのしーんが一番好きです!えー、、、にっくねーむからでも、こめんとからでも分かるように、私は、楓ふぁんです!
おもしろかったです!どうもありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 17:37:08 |
  3. 楓様! #-
  4. [ 編集]

≫楓様!さん
ども、コメありがとうございます。
ごめんなさい。いきなり謝るのもどうかと思いますが、ごめんなさい。

すごく、楓様!さんのコメの書き方がエロいと思ってしまいました。
それよりも、ヤバイことしているのにね……私……
  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 12:55:40 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

本当に面白かったです
また、みたいです。
  1. URL |
  2. 2007/09/15(土) 16:48:28 |
  3. 垣内美紀 #-
  4. [ 編集]

≫垣内美紀さん
それは、他の漫画でもやってくれということでしょうか?
あいにくあんまりそういう漫画は持っていなかったりするんで……すみません。
これ以降の巻については、暇があるときにやろうかと思っています。
  1. URL |
  2. 2007/09/15(土) 22:31:19 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yorunotori.blog57.fc2.com/tb.php/344-06cf9232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラスさんありがとう

先日書いた「気になったニュース1」にておっぱい効果音完全リストinながされて藍蘭島という記事を取り上げました。そのときのコメントで『ネギまだったらよなかのとりさん辺りがやってくれそうです。』とコメントした
  1. 2007/01/23(火) 01:08:56 |
  2. 矛盾少年の漫映遊記

他サイト様更新記事

小見雲のネギま!応援団っ。さん大河内アキラはデカいでかすぎだろwwwwもるですした人wwww鈴きん的。さん1/23のネギめにゅ!ネオ・パクティオーカード付き商品情報。ネギまほラジお!?にも付くん
  1. 2007/01/23(火) 15:34:24 |
  2. ネギズ

楓の ネギま!ニュース 「2007年1月23日」

・ネギま! ニュース●『魔法先生ネギま! 18巻』 3月16日発売!結構早いですね!●『ネギま!? アニメガイドBOOK』発売!予定では1、2巻だけど続刊でしょうね。●『カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお!? DJCD 第1巻
  1. 2007/01/23(火) 21:28:16 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記

メイン記事

終わりました。ありがとうございました
↑結果発表完結!!ありがとうございました!
ネギま!のセリフ数調べてみました
ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました
ネギま!自記事まとめbyカラス
ハヤテ自記事まとめ byカラス

2択アンケート

今までの結果

プロフィール

よなかのとり
Author:鵺・カラス
ネギまブックマーク委員会
に参加しています。 カラスのはてなブックマーク このブログはリンク&TBフリーです
どんどんしてやってくださいm(_ _)m
コメントも気軽にどうぞ
ただし、スパムと思われるもの
日本語で書かれていないものは
予告無しに削除させてもらうことがあります
色々なご注意はこちらにまとめています↓
このブログについて


連絡先はこちらです
yonakanotori2☆gmail.com
☆は@に変えてください。


一応、管理人は二人組ですが
記事はほとんどカラスが書いております
カラスのあだ名「カラ坊」
もしくは「カラボウ」
カラスの巣
↑サブブログです。ニュースサイトもどきサイト。もどきに注意
mixi始めました
ネギま!SNSやっています。
製作者:帝王さん
ネギま!SNS


ハヤテのごとく!SNS参加しています。



独り言

今後はもっともっと気楽に更新していきたいです byカラス

WEB拍手

WEB拍手取り付けました
気軽にどうぞ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


開設日2006年3月12日

はてブカウンター
この日記のはてなブックマーク数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

yorunotori

Author:yorunotori
【ネギま!リンク】
あかしいなつみさん
アセティック・シルバーさん
いつかは何かがあるさん
大盛り揚げなす丼3人前さん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
この系さん
十兵衛の呟きじゃあ!さん
十五夜@語り場さん
杉原館長活動報告書さん
Jupiterさん
タカネブログさん
低予算ブログさん
なくてななくふぇさん
西崎慧太の水の都「別館」さん
ネギのスさん
ネギま!Emotionさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さんさん
ぱにぽにたっしゅ!さん
まいぺーす日和さん
魔法先生ネギま!研究所さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
SELVINUSSさん
UNSHAPED COMPANYさん

【イラストリンク】
イラスト絵我道GAIさん
イントリンシックさん
エイルのアトリエさん
えすか本舗さん
桜梅桃李さん
奥に細道さん
高度2〇3さん
寒空凍星さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
星流月架さん
ソラに浮かぶのんびり屋さん
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さん
東京すずめさん
ネギま!カメリアさん
ネギま!Heaven!さん
~ねこまた ほまら~さん
はぴねす*らいふさん
半紙のようなさん
ミミナメルさん
ユキノシタさん
A r i e sさん
NOBLE MINDさん
StarRainさん
URA-CH@OSさん
20 twentyさん

【ニュースリンク】
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
世間知らずのネタ帳さん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ねこあれるぎ~さくらさん
中途半端な暇人の家さん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
NewsWalker.NETさん
Piece Of Key Heartさん
Shamrock's Cafeさん
side=2さん

【アニメリンク】
あしゅの気まぐれブログさん
あにぎり(仮)さん
シグナスのアニメざんまいな日々さん
未来型思考さん
AILE's SILENT AREAさん

【マンガリンク】
明日はきっと。さん
ゲームの戯言+αさん
ゲ~ムやマンガのきゃらと~くさん
新さくら日記さん
さよなら絶望先生元ネタ解析さん
360度の方針転換さん
真・業魔殿書庫さん
たまごまごごはんさん
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
ぷらずまだっしゅ!さん
マンガがあればいーのだ。さん
錬金場さん

【その他リンク】
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
俺ムーヴメント(仮)さん
かすかな光を日常に!さん
とあるブログの舞台裏さん
ペンギンコマンダーブログさん

ブログ内検索

RSSフィード

