よなかのとり

ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

気になったこと byカラス

~戯言~
教訓:記事に出来る奴は記事にしといた方がいい
まぁ、それだけがブログ運営というわけではないのですけどねw
気を取り直してニュース更新

~特に気になったこと~
第1回ネギま!イラストコンテスト投票結果発表[ネギま!][イラスト]
猫とネギま!と声優さんさんより)
もう、みなさん凄いとしかいいようがないです。
本当に……
みなさんお疲れ様でした!ありがとうございました!

~イラスト~
Zazie Rainyday[ネギま!]
デンパンダさんより)
凄く、気になる……あれは、しっぽなのでしょうか……
私の目には悪魔に見える……

対談より生まれし、その名も「神多羅木 裕奈」[ネギま!]
Crazy Danceさんより)
私はあの対談の中にいてイラストを描いてもらうぞーという話を聞いていたんですが、本当に描いてもらうとは……
正直、私は描いてもらえないと思っていたんですよねぇーw
ちなみに、描いた人はこのお方です
本当に感謝感謝。ありがとうございます!

パンを咥えた明日菜[ネギま!]
ソラに浮かぶのんびり屋さんより)
TOP参照。ネギま!?アニメネタバレ注意。
冒頭のシーンですねw
ちなみに、私は全部通して見ていません。CMのところで見るのを終えています。
それで、何故か勝ちだと思い込んでいます。
泣きたくなってきました。この更新が終わったら見たいと思います。

イラコンお疲れ様でした絵[ネギま!]
路地裏工房さんより)
TOP参照
右下に少しだけ描かれている木乃香がツボな訳なんですがw

怒られたら消します[ネギま!]
私は、このネギ君や本家のキョンを見るたびに友人が脳裏に焼きついて出てきますw
もー、似ているんですよwこれがw

怒られなかったから[ネギま!]
(以上2つ桜梅桃李さんより)
上の奴の続編ですw
へろーんは絶対に流行るw

関連うつらうららかさん[ハルヒ]
ちゅるやさん風ネギま!AA[ネギま!]
しゃしゃきさん[ネギま!]
あきゃしさん[ネギま!]
いじゅみさん[ネギま!]
ってか、めちゃくちゃ舌噛みそうですねw

あ…あきゅらさん?[ネギま!]
A r i e sさんより)
水泳意外に早そうな気がする
短い手足ですが、じたばたじたばた……

しぇちゅにゃさん4コマなど[ネギま!]
~ねこまた ほまら~さんより)
とびさんも描かれたようですw
というか、ちょっと待て
これってどういう意味さー!

楓13禁絵?[ネギま!]
CUTEさんより)
TOP参照
とりあえずこの人を召喚しておきますw

~ニュース~
負けじと探してみた[ネギま!]
あかしいなつみさんより)
やられた……パルの落書きゴーレムについてはやろうかと思っていたのに……

関連自サイト再掲wおまけ集

ネギま!サイト キッズgooでほぼ壊滅[ネギま!][ネタ]
当然のごとく私もフィルタリングされています。
まぁ、性交という単語やら下着クイズをしているんですから当然ですよね。

関連キッズgooはgooブログもフィルタリングしている

ネギま!サイト管理人への11の質問  byペペロニ[ネギま!][ネタ]
おまっ、ちょ、やめろよさんより)
この記事の後のペペロニさんのコメント
>はい、さっさと更新して前回の思いっきりスベってる記事を流してしまいましょう。
それでも、取り上げる私。だから、はしさんに怒られるんだろうなぁとか思いつつ取り上げる私。
ごめんなさい。面白かったんです……取り上げられずにはいられなかったんです……
最初はまともだったのに段々おかしく……7にいたっては笑いをこらえるのに必死でした(深夜でしたので)

ネギまサイト管理人への11の質問 byはし[ネギま!][ネタ]
ごーるど銀賞さんより)
ペペロニさんに続いてこの人もやりました。
そして、質問数が増えています。
これ、本当は100問までやる気だったのに途中で飽きて22問にしてしまったのではないかと予想。
すごく、勝手な予想ですが

ネギま!? MAD動画 第一弾 「ネギま!? 革命」 公開![ネギま!][動画]
楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもさんより)
楓さん仕事早ぇーーーー!!!!
まだ、アニメ全部見ていないんで……この更新終わったら見ます。
とりあえず、クリップクリップ

ネギまTB企画・第2回「裏ネギプリ」[ネギま!][企画]
西崎慧太の水の都「別館」さんより)
この企画、参加しようとは思っているんですが、カモ君を1位にしようかするまいかで迷っているんですよね。
サブキャラの枠が外された訳ですが、それで一人落ちるのがなぁ……
うーん。どうしようかなぁ……

まほら戦隊バカレンジャーのスーツにはキャラのイニシャルが隠されている[ネギま!][アニメ]
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより)
あ、本当だ~
それよりも、まき絵のMは頭についたら……

超絶ダイズ[ネギま!][夕映ジュース]
日々○○文さんより)
途中で吐き気がした私は正常

微炭酸ラストエリクサー[ネギま!][夕映ジュース]
マギアニタースさんより)
途中で拒絶反応がした私は正常

やっぱりアニネギ第1期は黒歴史だと唱えるべきだ![ネギま!][画像]
漫魂少年さんより)
体型が全く変わっていないんだが……
顔の輪郭も変わっていないように見える。
変わっているのは、目の少しの部分と髪型だけかな……
逆に言えばそれでもキャラの描き分けは出来るってことですね

ネギま!?3時間目 特典情報まとめ(1)[ネギま!][グッズ]
SEVENTH★HEAVENさんより)
大豆さんがメイド最高ーって言っていましたよ。

6代目ネギプリは誰!?[ネギま!][企画]
Vv,Sm~Verba volant, Scripta manent.~さんより)
ふむふむ。ネギプリ6の企画が最盛期を迎えていますねー
私もやろうかなぁ……とりあえずテスト終わってから……

下駄とばし世界新記録、坂田さんに認定証[ニュース]
嗚呼!サイトさんより)
アホの坂田さんが世界一になったのかと勘違いした奴です。
それよりも、記録が凄い……どんだけ飛ばしているんだこの人……

動物愛護訴え犬小屋で1か月生活した女性[ニュース]
風風書堂さんより)
子供とも1ヶ月会わずに犬小屋で過ごしたらしいですよ。
それで、一ヶ月後の母親のセリフ
「母親として子供たちと離れていたのが最もつらかった」
……子供達もつらかっただろうことを考えていない自己中心的な発言に少しプチッときた私です。

市販ソフト並みのフリーソフトまとめ[ネット]
えたーなるむーんさんより)
。。。φ(ー` )メモメモ・・・

お前らの好きな名言教えれ[2ch][感動]
明日は明日の風が吹くさんより)
私の名言は「まだ、大丈夫」です。

ちなみに、私は江頭大好き人間w
だから、この記事にいくつか載っていた江頭の発言・名言に何か感慨深いものを感じたり……
関連明日は明日の風が吹く内コメント
生き様としての江頭2:50
感動したら死ぬスレの202


また、追記するかもしれませんし。しないかもしれませんw
  1. 2006/10/09(月) 15:59:10|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<TB企画参加 byカラス | ホーム | 11万HIT byカラス>>

コメント

モットーは「書かれる前に書く」ですのでw
  1. URL |
  2. 2006/10/09(月) 16:46:15 |
  3. ゐたる #EMLXpKVw
  4. [ 編集]

>とりあえずこの人を召喚しておきますw
召喚んだ?「とりあえず」って何よっっ!!?(ちょ

きゃわいい感じの楓さんでしたなw
  1. URL |
  2. 2006/10/09(月) 21:57:27 |
  3. サラリーマン謙太郎 #Q2fL/ncU
  4. [ 編集]

≫ゐたるさん
そうでしたねw
まぁ、今度は私が書きますよw
ネタ被りをしないのが一番いいことなのですけどねw

≫サラ謙さん
とりあえずはとりあえずですw
  1. URL |
  2. 2006/10/10(火) 13:41:26 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

どうも異常者です!
  1. URL |
  2. 2006/10/11(水) 01:37:17 |
  3. reigan #-
  4. [ 編集]

どうも、正常者です!(コレハヒドイ
  1. URL |
  2. 2006/10/11(水) 13:04:46 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yorunotori.blog57.fc2.com/tb.php/241-3d41e5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイン記事

終わりました。ありがとうございました
↑結果発表完結!!ありがとうございました!
ネギま!のセリフ数調べてみました
ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました
ネギま!自記事まとめbyカラス
ハヤテ自記事まとめ byカラス

2択アンケート

今までの結果

プロフィール

よなかのとり
Author:鵺・カラス
ネギまブックマーク委員会
に参加しています。 カラスのはてなブックマーク このブログはリンク&TBフリーです
どんどんしてやってくださいm(_ _)m
コメントも気軽にどうぞ
ただし、スパムと思われるもの
日本語で書かれていないものは
予告無しに削除させてもらうことがあります
色々なご注意はこちらにまとめています↓
このブログについて


連絡先はこちらです
yonakanotori2☆gmail.com
☆は@に変えてください。


一応、管理人は二人組ですが
記事はほとんどカラスが書いております
カラスのあだ名「カラ坊」
もしくは「カラボウ」
カラスの巣
↑サブブログです。ニュースサイトもどきサイト。もどきに注意
mixi始めました
ネギま!SNSやっています。
製作者:帝王さん
ネギま!SNS


ハヤテのごとく!SNS参加しています。



独り言

今後はもっともっと気楽に更新していきたいです byカラス

WEB拍手

WEB拍手取り付けました
気軽にどうぞ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


開設日2006年3月12日

はてブカウンター
この日記のはてなブックマーク数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

yorunotori

Author:yorunotori
【ネギま!リンク】
あかしいなつみさん
アセティック・シルバーさん
いつかは何かがあるさん
大盛り揚げなす丼3人前さん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
この系さん
十兵衛の呟きじゃあ!さん
十五夜@語り場さん
杉原館長活動報告書さん
Jupiterさん
タカネブログさん
低予算ブログさん
なくてななくふぇさん
西崎慧太の水の都「別館」さん
ネギのスさん
ネギま!Emotionさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さんさん
ぱにぽにたっしゅ!さん
まいぺーす日和さん
魔法先生ネギま!研究所さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
SELVINUSSさん
UNSHAPED COMPANYさん

【イラストリンク】
イラスト絵我道GAIさん
イントリンシックさん
エイルのアトリエさん
えすか本舗さん
桜梅桃李さん
奥に細道さん
高度2〇3さん
寒空凍星さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
星流月架さん
ソラに浮かぶのんびり屋さん
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さん
東京すずめさん
ネギま!カメリアさん
ネギま!Heaven!さん
~ねこまた ほまら~さん
はぴねす*らいふさん
半紙のようなさん
ミミナメルさん
ユキノシタさん
A r i e sさん
NOBLE MINDさん
StarRainさん
URA-CH@OSさん
20 twentyさん

【ニュースリンク】
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
世間知らずのネタ帳さん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ねこあれるぎ~さくらさん
中途半端な暇人の家さん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
NewsWalker.NETさん
Piece Of Key Heartさん
Shamrock's Cafeさん
side=2さん

【アニメリンク】
あしゅの気まぐれブログさん
あにぎり(仮)さん
シグナスのアニメざんまいな日々さん
未来型思考さん
AILE's SILENT AREAさん

【マンガリンク】
明日はきっと。さん
ゲームの戯言+αさん
ゲ~ムやマンガのきゃらと~くさん
新さくら日記さん
さよなら絶望先生元ネタ解析さん
360度の方針転換さん
真・業魔殿書庫さん
たまごまごごはんさん
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
ぷらずまだっしゅ!さん
マンガがあればいーのだ。さん
錬金場さん

【その他リンク】
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
俺ムーヴメント(仮)さん
かすかな光を日常に!さん
とあるブログの舞台裏さん
ペンギンコマンダーブログさん

ブログ内検索

RSSフィード

