よなかのとり

ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

気になったこと byカラス

~お知らせ~
遅くなりましたが
アセティック・シルバーさん
をリンク追加しました

というか、ごーるど銀賞さんのサブブログですw

また、ねぎとわけぎと。さんが復活されています。

~ブログ名変更~
Royal Box-Bさんが
さろぐさんに変わりました。
これからもよろしくお願いします。

~祝辞~
矛盾少年の漫映遊記さん1千HITおめでとうございます!

~戯言~
朝っぱらから気合入れなおしてニュース更新をします

~イラスト~
初絵チャしてきました[ひぐらし]
デンパンダさんより)
え!?どこで!?まさか、トモさんのところですか!?
行けばよかった……orz

静かな意志 美空の相棒[ネギま!]
URA-CH@OSさんより)
ココネは、途中から出てきましたが、かなりいいキャラになっていましたね。
(ようやく、マガジン立ち読みした奴)

たいへんたいへんたいへんと~♪[ネギま!]
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより)
まき絵がせまってくるーw

関連じゃすてぃすのイラスト集

~ニュース~
たとえばこんな名簿[ネギま!][ネタ]
たとえばこんな名簿  その2 [ネギま!][ネタ]
(以上2つ~ねこまた ほまら~さんより)
下の方がネタ的に色々となっているんですけど……
とびさんが、千鶴に襲われないか心配です

3-Aユニット分け![ネギま!]
低予算ブログさんより)
ユニット数ものすごい数になりますよねぇw

メディアミックスの方法論[漫画][ラノベ][アニメ]
アセティック・シルバーさんより)
確かに、アニメからエロゲに逆行って聞いたことないですよね。
漫画からラノベはジャンプぐらいしか聞かないかなぁ……

鳴滝風香最強伝説。[ネギま!]
小見雲のネギま!応援団っ。さんより)
>すごいぞ風香!えらいぞ風香!みんなの風香!ゴーゴー風香!
これで、笑っていたwww
でも、風香よりかどっちかというと史伽派な私。

トマトミルクを飲んでみよう[ネギま!][夕映ジュース]
ネギのスさんより)
私は飲みたくないです。(以前、なしミルクやるとか言っておきながら)
腹壊す人現れるんじゃないのかなぁ……

第6回ネギプリ順位予想[ネギま!]
いつかは何かがあるさんより)
じあ.CYさんがネギプリ第6回の予想をされています。
私もしてみるかなぁ……

「ネギま!? neo」感想ブログ一覧[ネギま!]
楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもさんより)
アーニャが大変なことになっているそうですねw

ネギま!サイト管理人への11の質問。[バトン]
十兵衛の呟きじゃあ!さんより)
私もやろうっと♪(今までこう言ってきてしていないことが何度あったか……)

早乙女ハルナの呼称に関する備考[ネギま!]
ネギま!Emotionさんより)
そうそう。最初はネギ君のことをネギ先生と呼んでいましたよねw

マガジンウォーズ[ネタ]
日々○○文さんより)
負けられない戦いがそこにはあるw

抹茶オレンジさ[ネギま!][夕映ジュース]
ほんとに、ごめんなさいだぶつ。さんより)
本当に誰か腹壊しそうです

ネギま!VSネギま!?[ネギま!][アニメ]
両方とも見れない地域に住んでいます。
ようつべで、見るか……

アニメ最萌トーナメント2006 31人名簿[ネタ]
(以上2つ漫魂少年さんより)
左下の文字に笑ったwww

ネギま!好きキャラ人物相関図:最終結果[ネギま!]
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さんより)
お疲れ様でした~
私はちょうど真ん中あたりにいますw
一人だけカモ君好きですw

綾瀬夕映~微かでも 見えなくても 確実に広がる~[まとめ][ネギま!]
X-まほねぎ ことぷ3-Xさんより)
こちらもお疲れ様でした~
データ人としては面白いデータが見られましたw

アーたんは無慈悲な悪の女王[ハヤテ]
360度の方針転換さんより)
鵺が言っていましたね。絶対にアーたんは再登場してきて、ナギとバトルするだろうとw

「よくもメガネを壊したな! 家を爆破してやる!!」[ニュース]
風風書堂さんより)
どういう思考のつながりになっているか少しばかり検討したくなりました。

月へのはしご - すべてのことはもう書かれているのか-自分が、自分語りしかできない理由[ネット]
私は、批評とかが苦手なんで……
マンガについては何かしら書きますが
ネットのことについては自分の経験を書こうと思っています。
ニュースを始めてみてはそんな気持ちで書いていました。

不覚にも泣いた漫画[マンガ]
(以上2つ明日は明日の風が吹くさんより)
かってに改蔵の最終回。
あぁ、これで終わりなんだなぁ~とか思うと涙が出てきました。

「こんにちは」と挨拶した中学生、「挨拶するんじゃねえ!」と男に殴られる[ニュース]
今でも、道を歩いているとおばあちゃんが挨拶をしてきてくれます。
私は、それがなんとなく嬉しくて清清しい気分になるのになぁ……

「しんちゃん」グッズ販売できず=国内企業の商標登録を認定-中国裁判所[ニュース]
(以上2つえたーなるむーんさんより)
納得のいく説明をしてもらいたいです。
というか、何で!?

関連「しんちゃん」グッズ販売不可=国内企業の商標登録を認定-中裁判所

God knows... (Rap ver.)[音楽]
昨日、これを聞きつつ更新していましたw

アクセス数からサイトの値段を鑑定 サイトの推定価格[ネット]
(以上2つがんつく。blogさんより)
何だろう?これ?よくわからない……

関連ブログの実力チェックツール
全周無警戒さんより)

無断リンクを理解するためにはまず相互リンクを理解しなければならない[ネット]
こんな問題まったく知らずにリンク追加しまくっていたバカがここに一人いるわけですが……

ジブリフュージョン[画像]
(以上2つこらむろさんより)
あ、なるほどwwwww

女性用水着姿で更衣室に侵入した男逮捕[ニュース]
コレデモクラエさんより)
この人二度恥をかいている気がする

巻物つき? 忍者珈琲でござる[雑学]
全周無警戒さんより)
長瀬楓が働いていそうな気がする

ブログをいつ更新するか[ネット]
白い戯言さんより)
そんなこと一回も考えたことがありません。
まぁ、連続更新が続いているときは日付が変わる前に更新できたらいいなぁ~とか考えていますが……

スーパー桃太郎電鉄DX 15兆円への道[ゲーム]
なにもなしさんより)
一人で99年プレイしました。
一回スリの銀次に全額すられました。
血の涙を流しました。
ちなみに、コンピュータの名前はラブひなのキャラでしたw

Wiiでパワプロは出せるのか?[ゲーム]
しば狂の、気まぐれゲーム記さんより)
うーん。確かに、Wiiでパワプロは無理っぽいですよね。
昔あった体験型野球ゲームみたいな感じになっちゃいますものねぇ……

【NES&SNES】ドンキーコング最速クリア特集[ゲーム][神業]
日本視覚文化研究会さんより)
私は、何時間かかったんだろうか……

あえて逆をやってみる[テキスト]
ニュースサイト(偽)さんより)
パルもそう言っていましたよね
あれは、赤松先生の言葉だった気もしていますがw

小学館、「ピタゴラ装置」の哲学に迫るDVD書籍[本]
ハイウェイパトロールマンさんより)
あれは、本当に凄いですもの。

関連人気の「ピタゴラそうち」DVD化

女の武器はどこまで通用するか[動画]
読みゲーさんより)
姉貴がいる私としては、こういう行動を見慣れているので……
まず、疑うタイプです……

目の錯覚!?左右の長さの棒は一緒[動画]
れぼりゅーしょん。さんより)
これは、絶対違うって!絶対一緒じゃないって!

ニャンちゅうの声マネを少々[ネタ]
ぷちでらさんより)
似ているなぁ~……前にニャンちゅうこれはヒドイって言ったことあった気がする……

ペットのハムスターが機内で逃亡、緊急着陸強いられる[ニュース]
DEEP BLUEさんより)
ハムスターってすぐ逃げ出しますが、それがこんなことになるとは……

た~らこ~「キグルミ」が初ライブ[ニュース]
Futile Hopeさんより)
小学生デュオだったんですね。あれ歌っているの
知らなかった。

ブロックの色を繋げる 3D LOGIC[オンラインゲーム]
NewsWalker.NETさんより)
レベル14までは出来ました。
レベル15からは無理です……
ブロックとブロックの色をつなぎ合わせていくゲームです。

俺の幼馴染[ほのぼの]
#ARMSさんより)
こういう空気大好きです。
世界もこんな感じにほのぼのとしたものになればいいのになぁ……

寝ている姿がおかしい[アニメ]
extraさんより)
どう見ても、コナンの世界です。本当にありがとうございました

お帰りなさいお兄ちゃん[動画]
codebreakersさんより)
昔、他にもこういうCMありましたよね……
あ~いいわ……こういうの見ると、本当何かいい!
  1. 2006/10/01(日) 10:01:01|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<ネギま!サイト管理人への11の質問。 byカラス | ホーム | 気になったこと byカラス>>

コメント

こんにちはー^^

デンパンダさんの初絵チャは私のところじゃないですよー><
残念ながら面識ありませんので;;
それでもカラスさん絵チャに来ればよかったのに(笑)
KUHさんもいらしてたのでブロガーさんも全然平気ですよ^^
機会があれば是非いらしてください^^
  1. URL |
  2. 2006/10/01(日) 18:03:29 |
  3. トモ #tYkiCvR2
  4. [ 編集]

いや~
絵がまったく描けない自分がいっていいものか!?
という心配がありまして~
ブロガー同士の絵チャですら、身構えることがあるんでw

では、今度機会があればよらせていただくことにしますw
  1. URL |
  2. 2006/10/01(日) 18:28:33 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/10/01(日) 19:22:19 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yorunotori.blog57.fc2.com/tb.php/228-48af792a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイン記事

終わりました。ありがとうございました
↑結果発表完結!!ありがとうございました!
ネギま!のセリフ数調べてみました
ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました
ネギま!自記事まとめbyカラス
ハヤテ自記事まとめ byカラス

2択アンケート

今までの結果

プロフィール

よなかのとり
Author:鵺・カラス
ネギまブックマーク委員会
に参加しています。 カラスのはてなブックマーク このブログはリンク&TBフリーです
どんどんしてやってくださいm(_ _)m
コメントも気軽にどうぞ
ただし、スパムと思われるもの
日本語で書かれていないものは
予告無しに削除させてもらうことがあります
色々なご注意はこちらにまとめています↓
このブログについて


連絡先はこちらです
yonakanotori2☆gmail.com
☆は@に変えてください。


一応、管理人は二人組ですが
記事はほとんどカラスが書いております
カラスのあだ名「カラ坊」
もしくは「カラボウ」
カラスの巣
↑サブブログです。ニュースサイトもどきサイト。もどきに注意
mixi始めました
ネギま!SNSやっています。
製作者:帝王さん
ネギま!SNS


ハヤテのごとく!SNS参加しています。



独り言

今後はもっともっと気楽に更新していきたいです byカラス

WEB拍手

WEB拍手取り付けました
気軽にどうぞ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


開設日2006年3月12日

はてブカウンター
この日記のはてなブックマーク数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

yorunotori

Author:yorunotori
【ネギま!リンク】
あかしいなつみさん
アセティック・シルバーさん
いつかは何かがあるさん
大盛り揚げなす丼3人前さん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
この系さん
十兵衛の呟きじゃあ!さん
十五夜@語り場さん
杉原館長活動報告書さん
Jupiterさん
タカネブログさん
低予算ブログさん
なくてななくふぇさん
西崎慧太の水の都「別館」さん
ネギのスさん
ネギま!Emotionさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さんさん
ぱにぽにたっしゅ!さん
まいぺーす日和さん
魔法先生ネギま!研究所さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
SELVINUSSさん
UNSHAPED COMPANYさん

【イラストリンク】
イラスト絵我道GAIさん
イントリンシックさん
エイルのアトリエさん
えすか本舗さん
桜梅桃李さん
奥に細道さん
高度2〇3さん
寒空凍星さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
星流月架さん
ソラに浮かぶのんびり屋さん
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さん
東京すずめさん
ネギま!カメリアさん
ネギま!Heaven!さん
~ねこまた ほまら~さん
はぴねす*らいふさん
半紙のようなさん
ミミナメルさん
ユキノシタさん
A r i e sさん
NOBLE MINDさん
StarRainさん
URA-CH@OSさん
20 twentyさん

【ニュースリンク】
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
世間知らずのネタ帳さん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ねこあれるぎ~さくらさん
中途半端な暇人の家さん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
NewsWalker.NETさん
Piece Of Key Heartさん
Shamrock's Cafeさん
side=2さん

【アニメリンク】
あしゅの気まぐれブログさん
あにぎり(仮)さん
シグナスのアニメざんまいな日々さん
未来型思考さん
AILE's SILENT AREAさん

【マンガリンク】
明日はきっと。さん
ゲームの戯言+αさん
ゲ~ムやマンガのきゃらと~くさん
新さくら日記さん
さよなら絶望先生元ネタ解析さん
360度の方針転換さん
真・業魔殿書庫さん
たまごまごごはんさん
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
ぷらずまだっしゅ!さん
マンガがあればいーのだ。さん
錬金場さん

【その他リンク】
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
俺ムーヴメント(仮)さん
かすかな光を日常に!さん
とあるブログの舞台裏さん
ペンギンコマンダーブログさん

ブログ内検索

RSSフィード

