よなかのとり

ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

3-Aケモノミミ集ー byカラス

ネギま!にはネコミミが出てきます。
ネギま!にはキツネミミが出てきます。
ネギま!にはウサミミが出てきます。
ネギま!にはタヌキミミが出てきます。


今回そんなケモノミミ達を集めてみました。
また、ケモノミミをつけているコマ数を数えてみました。

あ、ちなみにデータは1巻から15巻までです。

注意:今回も例によって画像使いまくりで重くなっております。

続きからどうぞ

~ケモノミミ数えルール~

①今回、ケモノミミが確認できるコマを数えました。

②過去の回想シーンは含みませんでした。

③被り物もケモノミミとみなし、カウントする
↓こういうのとかですねー
刹那サンタミミー


④頭にちゃんと被っているものだけカウントする
↓こういうのは、アウトということです。
脱がし脱がされw




では、まずネコミミから並べてみましょう~


~ゆーなのネコミミ姿~
ゆーなネコミミー


■合計103コマ


~亜子のネコミミ姿~
亜子ネコミミー


■合計13コマ


~アキラのネコミミ姿~
アキラネコミミー


■合計10コマ


~柿崎のネコミミ姿~
柿崎ネコミミー


■合計15コマ


~明日菜のネコミミ姿~
明日菜ネコミミー


■合計5コマ


~釘宮のネコミミ姿~
釘宮ネコミミー


■合計30コマ


~このかのネコミミ姿~
このかネコミミー


■合計143コマ


~刹那のネコミミ姿~
刹那ネコミミー


■合計375コマ


~まき絵のネコミミ姿~
まき絵ネコミミー


■合計77コマ


~千雨のネコミミ姿
千雨ネコミミー


■合計219コマ


~エヴァのネコミミ姿~
エヴァネコミミー


■合計2コマ


~いいんちょのネコミミ姿~
いいんちょネコミミー


■合計10コマ


続いてウサミミー♪


~アキラのウサミミ姿~
アキラバニー


■合計2コマ


~茶々丸のウサミミ姿~
茶々丸ウサミミー


■合計37コマ


~まき絵のウサミミ姿~
まき絵ウサミミー♪


■合計8コマ


~千雨のウサミミ姿~
千雨ウサミミー


■合計35コマ


続いて、タヌキミミー♪


~美空のタヌキミミ姿~
美空タヌキミミー


■合計9コマ


~楓のタヌキミミ姿~
楓タヌキミミー


■合計56コマ


~さっちゃんのタヌキミミ姿~
さっちゃんタヌキミミー


■合計1コマ


続いて、小悪魔ミミー(勝手に名づけたw)


~桜子の小悪魔ミミ姿~
桜子小悪魔ミミー


■合計30コマ


~千雨の小悪魔ミミ姿~
千雨ビブリオルーランルージュミミー


■合計23コマ


~いいんちょの小悪魔ミミ姿~
いいんちょ小悪魔ミミー


■合計121コマ


続いてキツネミミー


~刹那のキツネミミ姿~
刹那キツネミミー


■合計96コマ



~まとめ~

■1位 桜咲刹那 合計3種類・519コマ
(ネコミミ375コマ・ウサミミ48コマ・キツネミミ96コマ)

■2位 長谷川千雨 合計3種類・277コマ
(ネコミミ219コマ・ウサミミ35コマ・小悪魔ミミ23コマ)

■3位 近衛木乃香 合計1種類・143コマ
(ネコミミ143コマ)

■4位 雪広あやか 合計2種類・131コマ
(ネコミミ10コマ・小悪魔ミミ121コマ)

■5位 明石裕奈 合計1種類・103コマ
(ネコミミ103コマ)

■6位 佐々木まき絵 合計2種類・85コマ
(ネコミミ77コマ・ウサミミ8コマ)

■7位 長瀬楓 合計1種類・56コマ
(タヌキミミ56コマ)

■8位 絡繰茶々丸 合計1種類・37コマ
(ウサミミ37コマ)

■9位 釘宮円 合計1種類・30コマ
(ネコミミ30コマ)

■9位 椎名桜子 合計1種類・30コマ
(小悪魔ミミ30コマ)

■11位 柿崎美砂 合計1種類・15コマ
(ネコミミ15コマ)

■12位和泉亜子 合計1種類・13コマ
(ネコミミ13コマ)

■13位 大河内アキラ 合計2種類・12コマ
(ネコミミ10コマ・ウサミミ2コマ)

■14位 春日美空 合計1種類・9コマ
(タヌキミミ9コマ)

■15位 神楽坂明日菜 合計1種類・5コマ
(ネコミミ5コマ)

■16位エヴァンジェリン 合計1種類・2コマ
(ネコミミ2コマ)

■17位四葉五月 合計1種類・1コマ
(タヌキミミ1コマ)


となりました~♪

というよりか、刹那多い!
千雨より多いってのは意外でした……
後、明日菜が少ないってのも少し意外。
だけど、確かにあまり明日菜にケモノミミのイメージは無かったですね~

しかし、生徒の約半数がケモノミミをつけているのですね……

ケモノミミ好きな方がこのクラスの担任になったらこうなるでしょう










バンザーイ




~おまけ~
ケモノミミをつけるのは生徒だけではありません。
先生もケモノミミをつけますw

と、言うわけでネギ君のケモノミミ集ー♪


~ネギ君のネコミミ姿~
ネギネコミミー


■合計130コマ


~ネギ君のウサミミ姿~
ネギウサギミミー


■合計42コマ


~ネギ君のキツネミミ姿~
ネギキツネミミー


■合計6コマ


~おまけまとめ~
■ネギ・スプリングフィールド 合計3種類・178コマ
(全体では3位になります)
(ネコミミ130コマ・ウサミミ42コマ・キツネミミ6コマ)



もちろんケモノミミ好きな先生もケモノミミをつけます♪















先生だってネコミミ




↑気軽にどうぞ!


FC2ブログランキングに参加しています
あなたの1押しで頑張れます!
  1. 2006/09/12(火) 03:17:38|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:4
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<秋篠宮家の子【悠仁(ひさひと)】に決定 | ホーム | ネギま!SNS参加者まとめ byカラス>>

コメント

ちゃんとした魔法使いの話なのに
これじゃネギま!誰も読みませんよ~
  1. URL |
  2. 2006/09/12(火) 09:56:56 |
  3. マルチカラー #Q3hG61Yc
  4. [ 編集]

≫マルチカラーさん
それが、偏見の第一歩ですよw
  1. URL |
  2. 2006/09/12(火) 19:44:13 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

自分もゆーなの記事書くとき以外にゆーなはケモノ耳が多いことに気づきました
しかし、やはりせっちゃんには叶わないですね・・・
最近ケモノ耳の付いてないせっちゃんの方が珍しい印象を受けてしまったぐらいですから・・・
  1. URL |
  2. 2006/09/13(水) 17:46:44 |
  3. reigan #-
  4. [ 編集]

≫reiganさん
初めましてー

そうですねー。ゆーな多かったです。
ただ、ネコミミだけなんですよね。
イヌミミとか似合いそうな気がします。

せっちゃんについては
私としてはあまり、ケモノミミのイメージ無かったんですけどね~
どちらかというと、亜子とかの方が大きかったんですが。
こんなに多くなるとは思ってもみませんでしたw
  1. URL |
  2. 2006/09/13(水) 20:32:47 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yorunotori.blog57.fc2.com/tb.php/198-b8237838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/12 更新

今天的寫作者為昨天又來不及回來更新的Nikando...赤松作品相關情報1. 涅吉星小孩官網更新終於公開了契約卡的部
  1. 2006/09/12(火) 19:25:35 |
  2. NikandoのACG日誌

楓の ネギま!ニュース 「2006年9月12日」

・ネギま! ニュース●すたちゃ、「2学期始業式」「日曜参観」の物販開始時間を発表 [鈴きん的。]朝8時に出発すれば完璧かな!?●ケモノミミをつけているコマ数を数えてみました。 3-Aケモノミミ集 [よなかのとり]裕奈も意外と多いんですね。ネコミミは安泰●ネギま!キ
  1. 2006/09/12(火) 19:28:06 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

バナーが欲しいお年頃。

このブログはこれといってアクセス数があるわけでもなく、まぁ人気があるわけでもないんですが、突如バナーが欲しくなりまして、こんなブログのバナーに入る美砂の絵を描いてくださる絵師さんを募集してます。何卒、よろ
  1. 2006/09/12(火) 23:32:05 |
  2. SEVENTH★HEAVEN

メイン記事

終わりました。ありがとうございました
↑結果発表完結!!ありがとうございました!
ネギま!のセリフ数調べてみました
ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました
ネギま!自記事まとめbyカラス
ハヤテ自記事まとめ byカラス

2択アンケート

今までの結果

プロフィール

よなかのとり
Author:鵺・カラス
ネギまブックマーク委員会
に参加しています。 カラスのはてなブックマーク このブログはリンク&TBフリーです
どんどんしてやってくださいm(_ _)m
コメントも気軽にどうぞ
ただし、スパムと思われるもの
日本語で書かれていないものは
予告無しに削除させてもらうことがあります
色々なご注意はこちらにまとめています↓
このブログについて


連絡先はこちらです
yonakanotori2☆gmail.com
☆は@に変えてください。


一応、管理人は二人組ですが
記事はほとんどカラスが書いております
カラスのあだ名「カラ坊」
もしくは「カラボウ」
カラスの巣
↑サブブログです。ニュースサイトもどきサイト。もどきに注意
mixi始めました
ネギま!SNSやっています。
製作者:帝王さん
ネギま!SNS


ハヤテのごとく!SNS参加しています。



独り言

今後はもっともっと気楽に更新していきたいです byカラス

WEB拍手

WEB拍手取り付けました
気軽にどうぞ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


開設日2006年3月12日

はてブカウンター
この日記のはてなブックマーク数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

yorunotori

Author:yorunotori
【ネギま!リンク】
あかしいなつみさん
アセティック・シルバーさん
いつかは何かがあるさん
大盛り揚げなす丼3人前さん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
この系さん
十兵衛の呟きじゃあ!さん
十五夜@語り場さん
杉原館長活動報告書さん
Jupiterさん
タカネブログさん
低予算ブログさん
なくてななくふぇさん
西崎慧太の水の都「別館」さん
ネギのスさん
ネギま!Emotionさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さんさん
ぱにぽにたっしゅ!さん
まいぺーす日和さん
魔法先生ネギま!研究所さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
SELVINUSSさん
UNSHAPED COMPANYさん

【イラストリンク】
イラスト絵我道GAIさん
イントリンシックさん
エイルのアトリエさん
えすか本舗さん
桜梅桃李さん
奥に細道さん
高度2〇3さん
寒空凍星さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
星流月架さん
ソラに浮かぶのんびり屋さん
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さん
東京すずめさん
ネギま!カメリアさん
ネギま!Heaven!さん
~ねこまた ほまら~さん
はぴねす*らいふさん
半紙のようなさん
ミミナメルさん
ユキノシタさん
A r i e sさん
NOBLE MINDさん
StarRainさん
URA-CH@OSさん
20 twentyさん

【ニュースリンク】
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
世間知らずのネタ帳さん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ねこあれるぎ~さくらさん
中途半端な暇人の家さん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
NewsWalker.NETさん
Piece Of Key Heartさん
Shamrock's Cafeさん
side=2さん

【アニメリンク】
あしゅの気まぐれブログさん
あにぎり(仮)さん
シグナスのアニメざんまいな日々さん
未来型思考さん
AILE's SILENT AREAさん

【マンガリンク】
明日はきっと。さん
ゲームの戯言+αさん
ゲ~ムやマンガのきゃらと~くさん
新さくら日記さん
さよなら絶望先生元ネタ解析さん
360度の方針転換さん
真・業魔殿書庫さん
たまごまごごはんさん
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
ぷらずまだっしゅ!さん
マンガがあればいーのだ。さん
錬金場さん

【その他リンク】
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
俺ムーヴメント(仮)さん
かすかな光を日常に!さん
とあるブログの舞台裏さん
ペンギンコマンダーブログさん

ブログ内検索

RSSフィード

