よなかのとり

ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

リンク追加&私信&WEB拍手レス&コメントレス byカラス

今日は、既に麻帆良学園中等部2-Aヒミツの放課後映像版をアップしています。

うん。タイトル長いですね。

~リンク追加~
日々○○文さん
ネギズさん
から、リンク追加してもらっていたので、リンク追加いたしました。
リンク追加ありがとうございます<(_ _)>

日々○○文さん

このかさん大好き!だからこそ、このせつは好きではないという珍しいお方。大豆さんが管理されているブログですw
愛称はマメンくん(君?)。主にここここここここの人の間で言われている愛称のようです(見落としあったらすみません)

特にここは、凄い。
なんせ、マメンくんで検索しても、マメン君で検索しても、日々○○文さんを抑えて一番上に……

ちなみに、マメンくんが正しいようです。

あれ?ブログ紹介していないよ?私

ネギズさん
8月13日に開設されたそうで、主にはネギま!サイトのニュースをやっておられるみたいです。

後、私のブログへのリンクがAI Love Network の上になっております。
そんなところにいていいのか私……

~私信~
ろーふりっぱさん40000HITおめでとうございます。
これからも記事紹介の程、なにとぞよろしくお願いします( ̄∀ ̄ニヤリw

~WEB拍手レス~
第2巻チアのコスチュームがデフォのように扱われていますね、ゲーム等のメディアミックスでは。
しかし、アニメ(第一期)では若干の修正が加えられ。ソレを逆輸入したのが第13回チアコスのようですね。

ただいま、確認してきましたー。
こちらの2分23秒にゲームの時のチアの衣装
こちらの3分44から3分50秒にアニメ第一期時のチアの衣装が見られます。

ゲームでは胸の部分に五本線が入っているだけで原作と比べて細かったです。お腹の部分を通る線はありませんでした。
また、へそだしルックです。襟はついていますね。左胸上部には、3枚葉は見られません。
アンダースコートにも白黒線が無いので確かに、2巻の時をデフォルトしているようですね。

アニメでは、脇を通る線がある。胸の部分に5本線。襟は無し。左胸上部に三枚葉マーク有り。
へそだしルック。アンダースコートに線が入っているので、
若干修正が加えられていますが、13巻はこれから逆輸入したと見てよさそうです。

最後になりましたが、情報ありがとうございました<(_ _)>


さぁ、ここから大変だw

どうも、昨日は少しいろいろあって疲れていた非線形素子です。こんばんみ。
コミックスの限定版、冒険に出て予約してみていたのですが、ついに連絡が!!
携帯の留守録に入っていました。以下原文まま。
「いつもお世話になっております、○○書店○○店でございます。ご予約いただいておりました、魔法 使 い ネギまの限定版が入りましたので、ご連絡差し上げましたー。お待ちしております。失礼します。」
新 シ リ ー ズ な の か 、 魔 法 使 い ネ ギ ま 。 
明日取りに行ってきます。たぶん。今から隠し場所を考えねば。自室がないということが効いてきますね。
ネット環境に対応するためにコミックス派から立ち読みにスイッチしたあたりなので、明日菜の振られた(らしい)ところ知らないんですよね。
ところで久々に赤松先生の日記を見に行ったのですが、
『学園祭が終わったら、またラブコメに戻ると思います。バトル嫌いな方、あと少しだけ辛抱して下さい。』
卯sssssssssしゃあああああああhhh。」p「^・「:;「。p)(%(#$”’()!!!!!!
『実は「iTunesで配信される」計画だったのです!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリorz
『16巻限定版は安くしました。980円です。』
うははっはははhhl;亜ksj;はs;l;ぁskはを;いえうrp8
一喜一憂してました。実際に叫んでました。キモい俺。
これはやばいと推薦がかかっていた小見雲さんのショートショート、関係ないけど痴漢男を思い出してしまいました。あれは泣ける話です
[ttp://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/](知らなかったらごめんなさい)
あ、どこまで送ったか分からなくなっちゃった。まずいまずい。
おまけに大豆さんの「せっちゃん、君は一人だ。」の一文を見て連続OTLしていたことなんかは秘密だ!!
今日は正統派の考察も出してましたね。なるほど。赤松先生は突っ込みどころとか考察どころの用意が本当に周到ですよね。
それにしっかり反応するブロガーサイターの皆さんもさすがですよねー。
本日の拍手はこんな感じで。そろそろ止めようかなこの長いの・・・  それではー

以下、コメントレス

どもども、昨日はこのせつフラグバキバキとか、ペペロニさんのところのコメンテーターたちのクオリティとかに圧倒されてOTLしていたんですよ。で、あんな拍手に。
今日、多少壊れ気味なのは60時間連続稼動してるからです。ごめんなさい。
こないだまでこのせつの夢とか図書館探検部の夢とか見てたのに最近見てませんねー
寝てもないから当然ですが(泣)
あれ、カラスさん高1なんですか?大学生ぐらいかと思ってました; ちなみに自分も高1ですー
今週は部活をお休みさせてもらって(連絡は入れてないんですが)、手をつけてもない課題に取り掛かることにしました。
あんまり言うと学校がばれるので学校ネタはそんなに入れられないですね。
カラスさんはどのあたりにお住まいなんですか?差し支えない範囲で(「本州以外」とかでいいので)教えてくださいー
それではー


どうも、昨日は少しいろいろあって疲れていた非線形素子です。こんばんみ。

はい、みんなで一斉に!

こ~~~~んば~~~~~んみ~~~~~~

コミックスの限定版、冒険に出て予約してみていたのですが、ついに連絡が!!

コミックスは通常版の奴です(聞いていない)
限定版は、高すぎるよ!しかも普通にようつべで見れ(以下、略

携帯の留守録に入っていました。以下原文まま。

何か、気になる書き方ですねw
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

「いつもお世話になっております、○○書店○○店でございます。ご予約いただいておりました、魔法 使 い ネギまの限定版が入りましたので、ご連絡差し上げましたー。お待ちしております。失礼します。」

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン(普通じゃん……

新 シ リ ー ズ な の か 、 魔 法 使 い ネ ギ ま 。 

(゚Д゚≡゚Д゚)?

え?どういうことですか?どういうことですか!

いや、待て考えるんだ。こういう時は考えることによって……






|ι´Д`|っ ごめんなさい。無理でした

明日取りに行ってきます。たぶん。今から隠し場所を考えねば。自室がないということが効いてきますね。

親から、ネギま!禁止されてさらに自室も無いとは……・゚・(つД`)・゚・
他人事とはいえ、何か悲しいです……

ネット環境に対応するためにコミックス派から立ち読みにスイッチしたあたりなので、明日菜の振られた(らしい)ところ知らないんですよね。

ぇ…(´Д`υ)

私も知らなかった……(コミックス派でこういうブログやっているのに、マガジン読んでいない奴)

ところで久々に赤松先生の日記を見に行ったのですが、
『学園祭が終わったら、またラブコメに戻ると思います。バトル嫌いな方、あと少しだけ辛抱して下さい。』
卯sssssssssしゃあああああああhhh。」p「^・「:;「。p)(%(#$”’()!!!!!!

………………………………………………


…………( ゚Д゚)⊃旦 とりあえず、お茶飲んでおちゅちゅいて

あっ!

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


…………………………


。・゚(゚`Д)゙.アヂーーーー!!!!!!

『実は「iTunesで配信される」計画だったのです!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリorz


私は、キャラソン買わないタイプの人間。
というかアニメも見ない人間。
マガジン毎週見ていない人間。
グッズも買わない人間。

少し、管理人としてどうなのだろう……とか思ってきました。

『16巻限定版は安くしました。980円です。』
うははっはははhhl;亜ksj;はs;l;ぁskはを;いえうrp8

ごめんなさいm(_ _)m
私は、それでも高いと思っています……
本当に、管理人としてどうなんだろう……

( ゚Д゚)⊃旦 とりあえず、おちゅちゅいて(以下、略

一喜一憂してました。実際に叫んでました。キモい俺。

私は、全てにおいて全憂でした。管理人(以下、略

これはやばいと推薦がかかっていた小見雲さんのショートショート、関係ないけど痴漢男を思い出してしまいました。あれは泣ける話です
[ttp://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/](知らなかったらごめんなさい)

知っていますよ~読もうと思いつつ時間がなくて読めないままとなっていますw
泣ける話なんですか~読みたいなぁ……

あ、どこまで送ったか分からなくなっちゃった。まずいまずい。

( ゚∀゚)それは、マズイですよw
確かに、納得できる話ではありますがw

おまけに大豆さんの「せっちゃん、君は一人だ。」の一文を見て連続OTLしていたことなんかは秘密だ!!

タイムリータイムリーw
こちらですね
非線形素子さんは、刹那好きでこのせつ容認派なのですね(まぁ大部分がそうであると思いますがw)

今日は正統派の考察も出してましたね。なるほど。赤松先生は突っ込みどころとか考察どころの用意が本当に周到ですよね。

この部分
赤松先生は突っ込みどころとか考察どころの用意が本当に周到ですよね。
同意ですw

いやーここまでネタが尽きないとは思いもしませんでしたw
正直、開設当初は今頃はもうネタ切れで死んでいるころだろうと、思っていたのですが出るものですねw
赤松先生は本当に周到なお方ですw

それにしっかり反応するブロガーサイターの皆さんもさすがですよねー。

そうですねー。色々な方が、それぞれの視点をお持ちになって、色々な角度からネギま!を見られております。
この現象は他の漫画には無い現象では無いかなーと思ったりw

本日の拍手はこんな感じで。そろそろ止めようかなこの長いの・・・  それではー

はい、それではー!

さぁ、後半戦だーーー!!!!

どもども、昨日はこのせつフラグバキバキとか、ペペロニさんのところのコメンテーターたちのクオリティとかに圧倒されてOTLしていたんですよ。で、あんな拍手に。

圧倒されているのはこちらも同じですorz
もう、何であんな面白いのが書けるのか!

書いてみたいなぁ。あんな記事

今日、多少壊れ気味なのは60時間連続稼動してるからです。ごめんなさい。

( ゚Д゚)ヒョエー60時間ですか!凄いですねぇ……私も頑張らなきゃ……

こないだまでこのせつの夢とか図書館探検部の夢とか見てたのに最近見てませんねー
寝てもないから当然ですが(泣)

いつも見る夢はへんてこな夢です。友人に話したら頭を疑われます。
でも、実際見ちゃったんだから仕方が無いだろう!
私が、漫画本になって空を飛んでいて、時計と会話をしている夢を見ちゃったんだから仕方が無いだろう!

あれ、カラスさん高1なんですか?大学生ぐらいかと思ってました; ちなみに自分も高1ですー

『私』って言葉遣いをすると大人に見えるらしいですよw

今週は部活をお休みさせてもらって(連絡は入れてないんですが)、手をつけてもない課題に取り掛かることにしました。

部活は休んでいませんが、課題にはようやく取り掛かりました。
とりあえず、頑張ります。絶対に終わらしてやる!

あんまり言うと学校がばれるので学校ネタはそんなに入れられないですね。

そうですねーwってか、私も個人情報が!

カラスさんはどのあたりにお住まいなんですか?差し支えない範囲で(「本州以外」とかでいいので)教えてくださいー

そう言った瞬間にこれですかw
えーと『日本国内』でお願いしますw

それではー

はい、それではー


WEB拍手レス&コメントレス終了~♪



↑気軽にどうぞ!
  1. 2006/08/17(木) 17:44:51|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<気になったこと byカラス | ホーム | 麻帆良学園中等部2-Aヒミツの放課後映像版 byカラス>>

コメント

リンク追加どうもです^^
ところどころにリンクが・・・
このせつ推奨派にはお勧めできないブログとしてやっていこうかな?w
  1. URL |
  2. 2006/08/17(木) 23:42:29 |
  3. 大豆 #-
  4. [ 編集]

>特にここは、凄い。
>なんせ、マメンくんで検索しても、マメン君で検索しても、日々○○文さんを抑えて一番上に……

そうなんですよ。よく気づきましたね。
以前は間違った表記の「マメン君」で検索して2位、「マメンくん」検索で5位だったのに、
知らないうちにアグモさんを追い越して、「マメン君」「マメンくん」どちらも1位を独占していたようです(^_^;)

多分、以前の検索ワード紹介が影響したんだろうなあw


  1. URL |
  2. 2006/08/18(金) 01:00:12 |
  3. テイル #0BLFb4Xs
  4. [ 編集]

≫大豆さん
リンク追加どうもです^^

こちらこそありがとうございましたー^^

ところどころにリンクが・・・

実は、あれに凄く時間がかかりましたw

このせつ推奨派にはお勧めできないブログとしてやっていこうかな?w

それが、よろしいかと思いますw

≫テイルさん
そうなんですよ。よく気づきましたね。
いやー、リンク紹介するときに『あれ?マメンくんだっけ?マメン君だっけ?』とどっちか迷って検索してみたら、両方で一番上に来るんですもんw
笑いましたよw

多分、以前の検索ワード紹介が影響したんだろうなあw

多分、そうだと思いますw(^^
  1. URL |
  2. 2006/08/18(金) 02:14:11 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yorunotori.blog57.fc2.com/tb.php/166-776fbf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイン記事

終わりました。ありがとうございました
↑結果発表完結!!ありがとうございました!
ネギま!のセリフ数調べてみました
ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました
ネギま!自記事まとめbyカラス
ハヤテ自記事まとめ byカラス

2択アンケート

今までの結果

プロフィール

よなかのとり
Author:鵺・カラス
ネギまブックマーク委員会
に参加しています。 カラスのはてなブックマーク このブログはリンク&TBフリーです
どんどんしてやってくださいm(_ _)m
コメントも気軽にどうぞ
ただし、スパムと思われるもの
日本語で書かれていないものは
予告無しに削除させてもらうことがあります
色々なご注意はこちらにまとめています↓
このブログについて


連絡先はこちらです
yonakanotori2☆gmail.com
☆は@に変えてください。


一応、管理人は二人組ですが
記事はほとんどカラスが書いております
カラスのあだ名「カラ坊」
もしくは「カラボウ」
カラスの巣
↑サブブログです。ニュースサイトもどきサイト。もどきに注意
mixi始めました
ネギま!SNSやっています。
製作者:帝王さん
ネギま!SNS


ハヤテのごとく!SNS参加しています。



独り言

今後はもっともっと気楽に更新していきたいです byカラス

WEB拍手

WEB拍手取り付けました
気軽にどうぞ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


開設日2006年3月12日

はてブカウンター
この日記のはてなブックマーク数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

yorunotori

Author:yorunotori
【ネギま!リンク】
あかしいなつみさん
アセティック・シルバーさん
いつかは何かがあるさん
大盛り揚げなす丼3人前さん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
この系さん
十兵衛の呟きじゃあ!さん
十五夜@語り場さん
杉原館長活動報告書さん
Jupiterさん
タカネブログさん
低予算ブログさん
なくてななくふぇさん
西崎慧太の水の都「別館」さん
ネギのスさん
ネギま!Emotionさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さんさん
ぱにぽにたっしゅ!さん
まいぺーす日和さん
魔法先生ネギま!研究所さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
SELVINUSSさん
UNSHAPED COMPANYさん

【イラストリンク】
イラスト絵我道GAIさん
イントリンシックさん
エイルのアトリエさん
えすか本舗さん
桜梅桃李さん
奥に細道さん
高度2〇3さん
寒空凍星さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
星流月架さん
ソラに浮かぶのんびり屋さん
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さん
東京すずめさん
ネギま!カメリアさん
ネギま!Heaven!さん
~ねこまた ほまら~さん
はぴねす*らいふさん
半紙のようなさん
ミミナメルさん
ユキノシタさん
A r i e sさん
NOBLE MINDさん
StarRainさん
URA-CH@OSさん
20 twentyさん

【ニュースリンク】
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
世間知らずのネタ帳さん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ねこあれるぎ~さくらさん
中途半端な暇人の家さん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
NewsWalker.NETさん
Piece Of Key Heartさん
Shamrock's Cafeさん
side=2さん

【アニメリンク】
あしゅの気まぐれブログさん
あにぎり(仮)さん
シグナスのアニメざんまいな日々さん
未来型思考さん
AILE's SILENT AREAさん

【マンガリンク】
明日はきっと。さん
ゲームの戯言+αさん
ゲ~ムやマンガのきゃらと~くさん
新さくら日記さん
さよなら絶望先生元ネタ解析さん
360度の方針転換さん
真・業魔殿書庫さん
たまごまごごはんさん
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
ぷらずまだっしゅ!さん
マンガがあればいーのだ。さん
錬金場さん

【その他リンク】
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
俺ムーヴメント(仮)さん
かすかな光を日常に!さん
とあるブログの舞台裏さん
ペンギンコマンダーブログさん

ブログ内検索

RSSフィード

