よなかのとり

ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

WEB拍手レス(一人に捧ぐ) byカラス

……とりあえずレスする文章を公開します。

どうもですーここ2日ほどカラスさんにweb拍手で無駄な労力を消費させている非線形素子ですー
部活から終電で帰るなんてほんとにあり得ない学校だー っと、私事はさておき。
ここのウェブ拍手コメンテータたちはどこまで性交にこだわるのかww
しーまるさん、ちょwwやってみてトマトミルク吹いたwwww
ハイライトってのは指定した文字のところだけに
蛍光ペンのような透過色を使って強調表示させる機能・・・ですよね?>しーまるさん
ところで件の友人ネタですが(ごめんよ俺をネギま!に引き込んだ友人M)、
「ちょwww交尾キタwwww あれ、このせつどうすんの?」と言われたので
ギュピーンщ(゚Д゚щ) 非線形「はい、これ(9日の記事)」 友人M「ぬなっwやるなカラスさんww」
ご め ん な さ い 今 思 え ば 無 断 転 載 で す OTL

~ここまでが、WEB拍手の文~

~続いて、秘匿コメント~

タイトル『拍手復活待ちに限界がきたので残りはこっちに書いておきますが拍手の分の後ろにつなげて読んでくださいー
ほら、みんな3日も前のネタを引きずってますよ!これじゃ身長ネタと性交ネタ、(web拍手を見る限りでは)どっちがメインなのか
怪しくなってきますよ!そろそろ性交ネタから離れましょうよ。
あそうだ僕は04番スキーというより15番スキーですよー でもよそで28番スキーかと疑われるほど3-Aみんな好きですぜ
今気づいたけどこれ長いなぁ・・・・一クールじゃ投稿しきれてないし(ちょ 何回か以下略してもいいですよカラスさん
あっ、いまコメント欄見たらしーまるさんハイライトの解説入れてるし 恥ずかしいなー
それでは、身長ネタとか性交ネタとか拍手レスとか楽しみにしてますねー それではー

P.S.今日部室にあった先輩のコーラを抹茶仕様にしたのは僕ですすいません(これなんて私信?)

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

以前、私はWEB拍手長文コメンターだったのですが……

それでもそれでも……

秘匿コメントまで使って
コメントするほど長い文を送ったことはありませんよ!


とりあえずですね……

何回か以下略してもいいですよカラスさん

絶対にしません


これは、私に対する挑戦状として受け取りましたよ……
(*´ー`) フッ

という訳でレスレスw

どうもですーここ2日ほどカラスさんにweb拍手で無駄な労力を消費させている非線形素子ですー

いえいえ~そんなことは、無いですよ~
凄く楽しみながらレスさせてもらっていますw

無駄な労力を消費しているのは本当ですが(ぇ

というか、HNあったのですねw
と、いうわけで相手の素性を知りたいのでググる私。

~結果~

……とりあえず、理系の方なんだなというのはわかりました。

部活から終電で帰るなんてほんとにあり得ない学校だー っと、私事はさておき。

本当に、ありえない学校ですね。
こういうところに学校があるのですか?
↓クリックで画像見れます。
学校大変ですね

ここのウェブ拍手コメンテータたちはどこまで性交にこだわるのかww

本当に、どこまでこだわるんでしょうねぇw

っていうか、あなたもですよ?

しーまるさん、ちょwwやってみてトマトミルク吹いたwwww

そして、いきなり横レス。私は放っておかれました。
とりあえず、麦茶を吹いておきます。

ハイライトってのは指定した文字のところだけに
蛍光ペンのような透過色を使って強調表示させる機能・・・ですよね?>しーまるさん

なんか、むしゃくしゃしたのでグーグルツールバーをつけて試してみました。
反省はしていません。
後悔はしました。

結果

(°口°;)

orz

あまりにも、黄色い画面に自分のアホらしさを感じました……

ところで件の友人ネタですが(ごめんよ俺をネギま!に引き込んだ友人M)、

みなさん、友人はマゾ君という名前だそうですよ?

「ちょwww交尾キタwwww あれ、このせつどうすんの?」と言われたので

新たな表現方法。『交尾』キタコレwww

ギュピーンщ(゚Д゚щ) 非線形「はい、これ(9日の記事)」 友人M「ぬなっwやるなカラスさんww」

開眼しております。後、
友人M「ぬなっwやるなカラスさんww」

何がですか?

ご め ん な さ い 今 思 え ば 無 断 転 載 で す OTL

サイト持ちなんでしょうか?特に気にはしませんので~
無断転載はやめて欲しいのですけどねw

>『拍手復活待ちに限界がきたので残りはこっちに書いておきますが拍手の分の後ろにつなげて読んでくださいー

一回では、収まりきらなかった文章。
ここに、あなたの燃えたぎるパトスを感じましたwww

ほら、みんな3日も前のネタを引きずってますよ!これじゃ身長ネタと性交ネタ、(web拍手を見る限りでは)どっちがメインなのか

私はセリフ調べがメインだと思っています!

怪しくなってきますよ!そろそろ性交ネタから離れましょうよ。

もう一度言いましょう。

あなたもですよ

あそうだ僕は04番スキーというより15番スキーですよー でもよそで28番スキーかと疑われるほど3-Aみんな好きですぜ

15番という単語が好きなんですか。
相当変わっていますねw

今気づいたけどこれ長いなぁ・・・・一クールじゃ投稿しきれてないし(ちょ 何回か以下略してもいいですよカラスさん

今、ようやく気づいたんですか!

後、1クールという言葉の使い方がなんとなくいいなぁとか思っていたりw

あっ、いまコメント欄見たらしーまるさんハイライトの解説入れてるし 恥ずかしいなー

さらに、今更気づくキタコレwww
ちなみに、私もハイライトにより恥ずかしくなりました。

それでは、身長ネタとか性交ネタとか拍手レスとか楽しみにしてますねー それではー

…………え?
性交ネタはもう勘弁してください……
このままだと18禁ブログになってしまいそうなので……

P.S.今日部室にあった先輩のコーラを抹茶仕様にしたのは僕ですすいません(これなんて私信?)

じゃあ、明日は抹茶をコーラ風味にしてあげましょうねw


全レス完了~~♪

レス作業楽しかったです。ありがとうございました(^^



↑気軽にどうぞ!
  1. 2006/08/12(土) 23:24:24|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
<<リンク追加のお知らせ byカラス | ホーム | サッカー練習中のハプニング byカラス>>

コメント

>しーまるさん、ちょwwやってみてトマトミルク吹いたwwww
>ハイライトってのは指定した文字のところだけに
>蛍光ペンのような透過色を使って強調表示させる機能・・・ですよね?>しーまるさん

そうそう・・・・って!
なんで、カラスさんのweb拍手内で僕への質問があるんですかwwww
おかしいでしょwww

ちなみに今はブラウザがIEじゃなくてFirefoxなんで、ハイライト機能が使えないですorz
  1. URL |
  2. 2006/08/13(日) 00:23:34 |
  3. しーまる #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

そうそう・・・・って!
なんで、カラスさんのweb拍手内で僕への質問があるんですかwwww
おかしいでしょwww

まぁ、そこはあれですよw
非線形素子さんのあまりのクオリティの高さに、今回かなり長いレス返しとなりましたw

ちなみに今はブラウザがIEじゃなくてFirefoxなんで、ハイライト機能が使えないですorz
え?使えますよ?
私は、火狐ですがグーグルツールバーを使いましたら、ハイライト機能が出来ました。
  1. URL |
  2. 2006/08/13(日) 00:42:44 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/08/13(日) 02:08:26 |
  3. #
  4. [ 編集]

おっと、またコメントに気がつかなかったw
>おかしいでしょ
ええ、私の頭がねwww
>クオリティの高さに、今回
すいません、結果的に今回もまた微妙に長めになってしまった悪寒が・・・
  1. URL |
  2. 2006/08/13(日) 02:14:32 |
  3. 非線形素子 #C2JzPUy6
  4. [ 編集]

おっと、またコメントに気がつかなかったw
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ええ、私の頭がねwww
自虐良くない。コレ重要w
まぁ、自虐ばっかりしている自分が言うのも何なんですけどねw

すいません、結果的に今回もまた微妙に長めになってしまった悪寒が・・・
このコメントについては、WEB拍手レスの時に同時にレスしますw
  1. URL |
  2. 2006/08/13(日) 17:03:57 |
  3. カラス #bv0.wE12
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yorunotori.blog57.fc2.com/tb.php/151-566872c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイン記事

終わりました。ありがとうございました
↑結果発表完結!!ありがとうございました!
ネギま!のセリフ数調べてみました
ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました
ネギま!自記事まとめbyカラス
ハヤテ自記事まとめ byカラス

2択アンケート

今までの結果

プロフィール

よなかのとり
Author:鵺・カラス
ネギまブックマーク委員会
に参加しています。 カラスのはてなブックマーク このブログはリンク&TBフリーです
どんどんしてやってくださいm(_ _)m
コメントも気軽にどうぞ
ただし、スパムと思われるもの
日本語で書かれていないものは
予告無しに削除させてもらうことがあります
色々なご注意はこちらにまとめています↓
このブログについて


連絡先はこちらです
yonakanotori2☆gmail.com
☆は@に変えてください。


一応、管理人は二人組ですが
記事はほとんどカラスが書いております
カラスのあだ名「カラ坊」
もしくは「カラボウ」
カラスの巣
↑サブブログです。ニュースサイトもどきサイト。もどきに注意
mixi始めました
ネギま!SNSやっています。
製作者:帝王さん
ネギま!SNS


ハヤテのごとく!SNS参加しています。



独り言

今後はもっともっと気楽に更新していきたいです byカラス

WEB拍手

WEB拍手取り付けました
気軽にどうぞ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


開設日2006年3月12日

はてブカウンター
この日記のはてなブックマーク数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

yorunotori

Author:yorunotori
【ネギま!リンク】
あかしいなつみさん
アセティック・シルバーさん
いつかは何かがあるさん
大盛り揚げなす丼3人前さん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
この系さん
十兵衛の呟きじゃあ!さん
十五夜@語り場さん
杉原館長活動報告書さん
Jupiterさん
タカネブログさん
低予算ブログさん
なくてななくふぇさん
西崎慧太の水の都「別館」さん
ネギのスさん
ネギま!Emotionさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さんさん
ぱにぽにたっしゅ!さん
まいぺーす日和さん
魔法先生ネギま!研究所さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
SELVINUSSさん
UNSHAPED COMPANYさん

【イラストリンク】
イラスト絵我道GAIさん
イントリンシックさん
エイルのアトリエさん
えすか本舗さん
桜梅桃李さん
奥に細道さん
高度2〇3さん
寒空凍星さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
星流月架さん
ソラに浮かぶのんびり屋さん
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さん
東京すずめさん
ネギま!カメリアさん
ネギま!Heaven!さん
~ねこまた ほまら~さん
はぴねす*らいふさん
半紙のようなさん
ミミナメルさん
ユキノシタさん
A r i e sさん
NOBLE MINDさん
StarRainさん
URA-CH@OSさん
20 twentyさん

【ニュースリンク】
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
世間知らずのネタ帳さん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ねこあれるぎ~さくらさん
中途半端な暇人の家さん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
NewsWalker.NETさん
Piece Of Key Heartさん
Shamrock's Cafeさん
side=2さん

【アニメリンク】
あしゅの気まぐれブログさん
あにぎり(仮)さん
シグナスのアニメざんまいな日々さん
未来型思考さん
AILE's SILENT AREAさん

【マンガリンク】
明日はきっと。さん
ゲームの戯言+αさん
ゲ~ムやマンガのきゃらと~くさん
新さくら日記さん
さよなら絶望先生元ネタ解析さん
360度の方針転換さん
真・業魔殿書庫さん
たまごまごごはんさん
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
ぷらずまだっしゅ!さん
マンガがあればいーのだ。さん
錬金場さん

【その他リンク】
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
俺ムーヴメント(仮)さん
かすかな光を日常に!さん
とあるブログの舞台裏さん
ペンギンコマンダーブログさん

ブログ内検索

RSSフィード

