よなかのとり

ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

WEB拍手レス byカラス

>哲学的変態だー!(褒め言葉

   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /


ですね。わかります。

>ほえー
えほーえほー恵方巻きは今年どこになるんでしょうね。801本の参考祭りとして有名なアレですよ。

>リアルでもっと縞々ぱんつが増えればいいのですが。
>色は白と青、もしくは緑。
色については、白+何かが基本みたいですね。これについては少し調べたいと思っております。明日明後日あたり時間があるので……

>ネットヘビーユーザーながら久々に面白い記事見ました。
>ワルイージーとかもあったらもっと嬉しかったです^^
と、いうわけで追加させてもらいました。
本当は入れるつもりだったんですがワルイージまで入れるとキリなくなるかなーとか思いまして。
キノピコとかもいますしねー。

>マリオは任天堂アメリカの倉庫番の人がモデルじゃなかったっけ?
こちらもこっそり追加しました。
今、wikipedia見たら変更されていました。色々諸説あるみたいですねぇー。

>これでこそ世界性のブームの訳だ
設定をあまり作らなかったというのがよかったらしいですねぇー。
ワリオの場合はなんでもアリなキャラクターだそうなのでw

>ワリオの馬鹿力がすこしかっこよかった
>あと、ワルピーチがつぼりましたwwww
>GW明けに友達に話したい!!
ちなみに、ワルピーチがなぜ没になったかというと、「そんなのかわいくねーだろ!」だそうですよ。
ワリオのバカ力は凄いですよね。もう、バカだから。バカですからw
友達に話すのはいいのですが、このサイトを友達に見せるのはオススメしません。下手すると友人関係がゲームオーバーになる可能性がございます。

>へぇーぼたん感覚で
ありがとうございます。
妙にWEB拍手ボタンが押されているなーと思ったら、へぇ~ボタン感覚でどうぞって書いていたからだったんだw

>へぇ~。
>ほとんど、知らなかったです。
私もほとんど知らなかったです。個人的にはルイージの扱いのひどさが面白すぎて面白すぎてw

>意外な事実から聞いたことのある事実まで載っていて、とても良かったです。
ありがとうございます。ありがとうございます。


ちなみにおおよそ300へぇ~をいただいたようです。わー……すげぇ……
  1. 2009/05/08(金) 16:45:14|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

知っている人は知っているマリオキャラクター雑学 byカラス

全てwikipedeiaより。
管理人がへーそうなんだーと思ったことをのせてみました。

(追記)
WEB拍手でワルイージもあったらもっと嬉しかったです。と言われたのでワルイージ追加しました。
ついでにクリボーとノコノコも追加。



マリオ
・1981年に発売されたアーケードゲームの『ドンキーコング』の主人公として初登場したが、名前は無かった。
・「最も知られているゲームキャラクター」として、ギネスブック(ギネス・ワールドレコーズ)にもその名を連ねている。
・身長は155cmと低い(等身大フィギュアより)
・当初、名前の設定は無く「ミスター・ビデオゲーム(Mr. Videogame)」という仮称で呼ばれた。
・キャラクターデザイン当時のドット数では髪の毛の表現が困難であったため、頭には帽子を被らせ、同じく当時のドット数では口の形が表現しづらかったためにヒゲをつけ走る時の手の動きがよくわかるように目立つ色のオーバーオールを着せた
・フルネームはマリオ・マリオであるとされる(日本任天堂未公認)
・誕生日は9/13
・宮本茂曰く「大体24~25歳くらい」
2.宮本 茂ロングインタビュー マリオの生みの親からのメッセージ
・公式の一人称は「ボク」
・作品中で多数のコインを集める行為から、アメリカの経済誌『フォーブス』による架空の長者番付において10億ドルの資産を持つ男として紹介されたことがある。(日本任天堂未公認)
#15 Mario - Forbes.com
・職業は配管工
・その他には冒険家、レーサー、医者、ビルの解体屋、クッキー職人、テニスの審判、軍人、レフリー、おもちゃ会社社長を経験
・城を持っている
・自分の身長の数倍のジャンプ力がある(設定上は8メートル)
・英語の達者なイタリア人、またはイタリア系アメリカ人と考えられる。
・しかし実際のところ、マリオの国籍についての公式設定は存在していない
・北島三郎、ビートたけし、とんねるずとゲーム内で共演したことがある。
・任天堂が公式に出している名前の由来はNOA(Nintendo of America)の倉庫係のオジサンにそっくりだったというものである。
プロフィール ~マリオ誕生にまつわるエピソード~
・が、しかしルイージの名前の由来を間違えているので真偽は定かではない。
・他にもマリオという名前の由来には諸説あり、外見がこのキャラクターに似ていた"Mario Segali"という名の清掃員のおじさん、或いは滞納されているNOAの施設の賃貸料を請求する為に会議に乱入して来た施設の家主、或いはアメリカの任天堂社員の下宿先にいたマリオという名のおじさんに由来するとされている。
世界で最も有名なゲームキャラの名前の元ネタになった人物:Runner's High!:So-net blog
・他にも恐怖の報酬という映画が名前の由来だ!とする説もある(主人公マリオと相方ルイージというキャラクターが出演するため)


ルイージ
・名前は任天堂の米国法人 (Nintendo of America, NOA) の社員が付けたものである
・一部流布している『宮本茂が「マリオの類似(るいじ)やからルイージでええんちゃう」と言ったために決まったことに由来する』というのは後付の通説である。
ファミ通.com ゲーム/スペシャル
・ルイージの性格を決定的にし、また一般に広く知らしめたのは漫画家吉田戦車の功績が大きいと思われる
・吉田の4コマゲーム漫画「はまり道」において、現在のルイージに一部繋がる相当強烈なキャラクター付けをされていた。
・後に『スーパーマリオワールド』の公式ガイドブックには吉田のマリオ4コマが描き下ろしで数点掲載されたりもしたので任天堂は容認していたと思われる。
・スーパーマリオ64DSでは短時間の水面歩行ができる
・その理由は水に浮くほど存在が軽いから
・ルイージが初めて「永遠の2番手」と呼ばれたのは大乱闘スマッシュブラザース64版
・『マリオカートWii』のデイジーサーキットには、手を繋いだルイージとデイジーの像がある
・「兄を抜く」という目標を持っている
・ルイージのフルネームは「ルイージ・マリオ」(日本任天堂未公認)


クッパ
・クッパがボスをつとめるクッパ軍団は、初期にはカメ帝国と言われていた。
・年齢はマリオとほぼ同じ(スーパーマリオ ヨッシーアイランドより)
・ピーチをさらう理由は、自分が掛けた魔法を解く力をピーチが持っているから(スーパーマリオブラザーズ)
・初期の作品では、ゲーム中のブロックや土管は、クッパが魔法でキノコ族を変身させた物とされていた
・外見は1960年に東映動画が制作した『西遊記』に登場する牛魔王を元にしている
Touch-DS.jp - 社長が訊く『ニンテンドーDSi』
・名前の由来は、名前を決めあぐねていた際に開発者のうちの一人が「焼肉屋に行ってクッパを食べたい」と言った為
・一人称は、現在の公式設定では「ワガハイ」
・初期の作品では「おれさま」だった
・部下達が裏切ったり逃げ出しても許す心の広さを持ち合わせている
・クッパが甲羅に入る動作をしたのは大乱闘スマッシュブラザーズDXが初


ピーチ
・かつて日本以外の国ではPrincess Toadstool(毒キノコ姫)の名が付けられていた
・年齢はマリオ・ルイージとほぼ同じ年齢。若干年下という説も存在する
・ピーチが実質的に王国の政権を担っていると考えられる。
・『スーパーマリオUSA』では空中を数秒間フワフワと飛ぶ能力を披露した(この能力自体は当初の構想には無かった能力である)
・スーパープリンセスピーチではルイージのことを認知していないらしく「緑のオッサン?」と表現した


キノピオ
・頭部に大きな斑点が付いた、キノコの笠のような帽子をかぶっているのが特徴的であるが
・斑点の色は白地に赤が基本だが水色、ピンク色など多数の種類がある。また、少数だが黒地の者も存在する。
・英語名は「Toad」。これは「Toadstool (毒キノコ)」の頭の部分ではないかと言われている。
・マリオやルイージより力が強い(マリオUSAより)
・最初期の設定ではピーチ姫の「侍女」という設定だったが現在では男性であるとされている。
・頭の笠は帽子である
・髪はヒトと同じ様な物が生える
・寿命については明らかになっていない。


ヨッシー
・『マリオ』シリーズで活躍する恐竜の一種
・雄、雌の区別がない(雌雄同体)
・一人称は「ボク」
・「ヨッシー」という名前は任天堂社員のあだ名に由来して命名された
・『スーパーマリオワールド』で城や、お化け屋敷などには入りたがらず、外で待機していた
・理由はお化けが嫌いという設定があるため
・緑を始め、赤・青・水色・オレンジ色・紫・黄・桃色・白・黒など、さまざまな色のヨッシーがいる。
・ノコノコの天敵はヨッシーらしい
・マリオテニスGCではあまりにも空腹になってしまってルイージを食べてしまった。


デイジー
・NES版マリオにおいて、「ピーチ」という名前がアメリカ合衆国で卑猥なイメージがあり、タブーになっていたのでデイジーに差し替えられたのが誕生のきっかけ
・デイジーの「活発でおてんばな性格」という設定は後付けされたものではなくデビュー当時から存在していた
登場キャラクター1
・当初はピーチとデイジーはライバルではなく、それ以外の公式設定も無い、という浅い関係だったがマリオパーティ6よりライバルで親友という関係になった


ドンキーコング
・一人称は、アニメ版及び『ドンキーコング64』では「ボク」、『マリオパーティ3』やGBA版『スーパードンキーコング』シリーズでは「オイラ」
・『スーパーマリオRPG』ではドソキーユングというドンキーコングそっくりの敵キャラクターが登場した
・音楽はロックが好きと思われる。
・『ドンキーコング』の「ドンキー (donkey)」は一般的な「ロバ」という意味ではなく、「とんま、まぬけ」といった意味である
・名付け親は当時任天堂の広報部に勤めていた本郷好尾
・宮本茂はゴリラに頭巾をかぶせ「鞍馬コング」にしようと提案したなどといったエピソードもあるらしい
・それ以外に『ファニーコング(Funny Kong)』『ステューピッドコング(Stupid Kong)』が候補として挙げられていた


ワリオ
・キャラクターデザインは、任天堂に所属するグラフィックデザイナーの清武博二。
・職業トレジャーハンター、冒険家、ゲーム会社「ワリオカンパニー」経営者。
・好きな食べ物「ニンニク」「クレープ」。
・嫌いな食べ物「スーパーキノコ」。一度に百個食べた時流石のワリオも腹を壊し、一週間中毒状態になったから。
・好きなこと「競馬」「プロレス観戦」。
・嫌いなこと「音楽鑑賞」(しかしレコード派)「団体行動」。
・太り過ぎで腹筋運動が出来ない
・身長・体重は一切不明だが体重に関しては140キログラム以上という説が有力である
・ベンチプレスは200キログラム以上
・握力も相当なもので80キログラム以上ある
・彼は朝から牛乳3リットル、フランスパン3個、生卵6個を一気飲みし、味のアクセントにチーズを少々かじるという大食漢である。これでも本人は「軽めの食事」と語っている。
・昼食、夕食の量は朝食のそれよりも多い上に、大量のニンニクも食べている。これでも本人は「まだ食べ足りない」と語っている
・ワリオの手に入れたお宝やお金はほとんどがこの膨大な食費に当てられるらしい。
・ギザギザのヒゲの長さは片方13センチで、全長が26cm。
・実はヒゲではなくハナゲであるらしい
・頭蓋骨の中にはゴキブリが住み着いており、心臓には毛が数本生えている。
・性格に似合わず、イラストによるとクマのぬいぐるみを抱いて寝ているらしい
・ゲーム制作スタッフも「ワリオだから許される」と、いわば“何でもあり”な演出を盛り込んでいるとの事
・午前7時起床、午後10時就寝と意外にも早寝早起きである
・ワルイージとはイタズラ友達という関係


ワルイージ
・ワルイージは純粋な任天堂キャラではない
・『マリオテニス64』開発元のキャメロットによって新たに作り出された
・提案当初は「ワイージ」という名だった
・その他にも、アメリカ側のスタッフからは「ジェロージ」や「ジナニー」などの名前候補があがった
・ちなみにピーチのライバルとして「ワルピーチ」というキャラクター案も候補に挙がったが、こちらは宮本茂から却下された
あなたのギモン その13-●マリオテニス64のキャラクターはどのようにして選抜されたのですか?-
・マリオ、ルイージ、ワリオ、ワルイージは全て同じ人(チャールズ・マーティネー)が声優をつとめている
・「大活躍をしているマリオブラザーズに対抗出来る力を備えるまで、下積みを続けてきた苦労人」という設定がある
・野球ではサウスポー


クリボー
・英語名は"Goomba"
・名前や色から栗だと思われがちだが、実はキノコである
・元々はキノコ王国の城を守る兵士だったが、クッパがキノコ王国を侵略した時、大勢が寝返った
・『スーパーマリオブラザーズ』の説明書には「キノコ王国を裏切ったわるいきのこ」と記されている
・大部分がそうであるだけでキノコ王国を裏切っていないクリボーも存在する(マリオストーリーより)
・マリオファミリーで唯一、手が無いキャラ
・一人称は「オイラ」であることが多い
・『ゼルダの伝説 夢をみる島』でも敵としてゲスト出演している
・テレクリボーという派生種がいる


ノコノコ
・もともと4足歩行の亀のキャラだった
・「スーパーマリオワールド」以後の作品では、ほとんどは2足歩行の亀のキャラ
・身長はキノピオと同じ位
・甲羅を踏むことでTシャツに短パン姿のノコノコを見ることができる(スーパーマリオ64)
・パソコンを扱える。テニス、野球等もできる
・一人称は『私』
・マリオブラザーズではシェルクリーパー(日本名:カメさん)という原型となるキャラが登場している
・「スーパーマリオブラザーズ」の説明書によれば、敵キャラに触れたときにダメージを受けるのは敵にかみつかれるためである。
・甲羅の色によって性格が違うという設定がある
・緑は勇猛果敢という設定
・赤は気が弱くそわそわしているという設定



ワリオの設定が細かすぎて笑えましたw


↑へぇーボタン感覚でどうぞ。
  1. 2009/05/03(日) 01:51:55|
  2. 雑ネタ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

縞パンについてほんの少し考えてみた byカラス

41604b.jpg

縞パンってありますよね。
今日は縞パンの魅力について少し考えてみたいと思います。

~縦縞?横縞?~
まず、縞パンとは一体なんなのか?
一般的に縞パンと呼ばれているものは上記画像のように『横縞』です。縦縞のものは、どうやら縞パンとは呼ばれないようです。また、存在しないんだとか。
pixivとかで見てみましたが私が見る限り横縞のものしかありませんでした。
通販サイトにはどうやらストライプ ショーツとして縦縞のパンツもありましたが
【楽天市場】【ストライプデザイン】カジュアルショーツ・Tバック:インナーハウス鈴蘭
私の中では縦縞のパンツというと男性のイメージが強いんですよね。
あの、ルパンダイブするときに脱げていくパンツとか、男が夏にはいている水着のイメージ。
だから女性がはくパンツは縞パンのイメージなんじゃないかなーと思います。
ま、ここらへんは縞パン学者がどこかにいらっしゃると思いますのでその人に聞いてください!



~縞パンの魅力~
さてさて、言っちゃ悪いですがただの無地のパンツにただ横縞が入っただけのパンツにどうしてわれわれはこんなに魅了されてしまうのでしょうか。

えー私はこう考えます。
縞パンは上の画像でもわかりますがお尻の形をくっきりあらわしてくれます。真ん中が膨れたり、まっすぐだったり。股間に近づけば近づくほどどんどんゆがみが大きくなったりします。
また、横縞には物体を大きく見せることができるそうです。つまり、縞パンをはくことによりお尻が大きく見えるんだとか。



・・・・・・えっちなのはいけないと思います。




というわけで話を変えましょう。あ、単純に恥ずかしくなってきただけです。
えー、他の理由として、縞パンをはいている少女(たまに少年)の性格などもあると思います。
私の個人的なイメージでは縞パンをはいているキャラはスレンダー体系である+まだ大人ではなく、成長過程である+パンツを見られてもかまわない!というぐらい活発的(恥ずかしがるかどうかは別)というイメージが強いです。
いわいる大人のお姉さんには縞パンが似合わないように思われます。どちらかというとレースつき黒下着とかが似合うイメージですね。
(MEIKOには縞パンはあまりはかされず、ミクはよくはかれているのはこういったイメージがあるからではないでしょうか!ないでしょうか!)


では、そういった少女が縞パンをはくということ。これに何の魅力を感じるのでしょうか。
それは、少女としての活発性と大人の女性へと向かうお洒落の芽生えなのではないかと思います。
小さいころのアニマルプリントやキャラクタープリントでは無く、かといって無地のパンツでもない。
だけど、レースでもない、縞パン。
お洒落に対する気持ちは芽生えたけどまだレースは似合わないだろうなーという自分の成長過程に対する評価。

だがそれがいい。

大人へ向けて、少々の背伸びとして縞パンをはく少女。見られてしまったら恥ずかしさからつい蹴りを入れてしまう少女。一歩一歩女性としての成長過程を歩んでいく少女。
いいと思いませんか?


私は思います。




最後に、ネットで見かけた縞パンについての名言を載せておきます。

* 縞と縞の間には無限の夢が詰まってると思う。
* 「縞と縞」決して交わることの無いものが共存し合うことによって、縞パンはできている。縞パンは世界平和の象徴。




↑縞パン大好き!
  1. 2009/05/02(土) 17:27:09|
  2. 雑ネタ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

メイン記事

終わりました。ありがとうございました
↑結果発表完結!!ありがとうございました!
ネギま!のセリフ数調べてみました
ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました
ネギま!自記事まとめbyカラス
ハヤテ自記事まとめ byカラス

2択アンケート

今までの結果

プロフィール

よなかのとり
Author:鵺・カラス
ネギまブックマーク委員会
に参加しています。 カラスのはてなブックマーク このブログはリンク&TBフリーです
どんどんしてやってくださいm(_ _)m
コメントも気軽にどうぞ
ただし、スパムと思われるもの
日本語で書かれていないものは
予告無しに削除させてもらうことがあります
色々なご注意はこちらにまとめています↓
このブログについて


連絡先はこちらです
yonakanotori2☆gmail.com
☆は@に変えてください。


一応、管理人は二人組ですが
記事はほとんどカラスが書いております
カラスのあだ名「カラ坊」
もしくは「カラボウ」
カラスの巣
↑サブブログです。ニュースサイトもどきサイト。もどきに注意
mixi始めました
ネギま!SNSやっています。
製作者:帝王さん
ネギま!SNS


ハヤテのごとく!SNS参加しています。



独り言

今後はもっともっと気楽に更新していきたいです byカラス

WEB拍手

WEB拍手取り付けました
気軽にどうぞ!

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター


開設日2006年3月12日

はてブカウンター
この日記のはてなブックマーク数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

Author:yorunotori
【ネギま!リンク】
あかしいなつみさん
アセティック・シルバーさん
いつかは何かがあるさん
大盛り揚げなす丼3人前さん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
この系さん
十兵衛の呟きじゃあ!さん
十五夜@語り場さん
杉原館長活動報告書さん
Jupiterさん
タカネブログさん
低予算ブログさん
なくてななくふぇさん
西崎慧太の水の都「別館」さん
ネギのスさん
ネギま!Emotionさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さんさん
ぱにぽにたっしゅ!さん
まいぺーす日和さん
魔法先生ネギま!研究所さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
SELVINUSSさん
UNSHAPED COMPANYさん

【イラストリンク】
イラスト絵我道GAIさん
イントリンシックさん
エイルのアトリエさん
えすか本舗さん
桜梅桃李さん
奥に細道さん
高度2〇3さん
寒空凍星さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
星流月架さん
ソラに浮かぶのんびり屋さん
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さん
東京すずめさん
ネギま!カメリアさん
ネギま!Heaven!さん
~ねこまた ほまら~さん
はぴねす*らいふさん
半紙のようなさん
ミミナメルさん
ユキノシタさん
A r i e sさん
NOBLE MINDさん
StarRainさん
URA-CH@OSさん
20 twentyさん

【ニュースリンク】
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
世間知らずのネタ帳さん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ねこあれるぎ~さくらさん
中途半端な暇人の家さん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
NewsWalker.NETさん
Piece Of Key Heartさん
Shamrock's Cafeさん
side=2さん

【アニメリンク】
あしゅの気まぐれブログさん
あにぎり(仮)さん
シグナスのアニメざんまいな日々さん
未来型思考さん
AILE's SILENT AREAさん

【マンガリンク】
明日はきっと。さん
ゲームの戯言+αさん
ゲ~ムやマンガのきゃらと~くさん
新さくら日記さん
さよなら絶望先生元ネタ解析さん
360度の方針転換さん
真・業魔殿書庫さん
たまごまごごはんさん
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
ぷらずまだっしゅ!さん
マンガがあればいーのだ。さん
錬金場さん

【その他リンク】
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
俺ムーヴメント(仮)さん
かすかな光を日常に!さん
とあるブログの舞台裏さん
ペンギンコマンダーブログさん

ブログ内検索

RSSフィード

