よなかのとり

ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

WEB拍手レス&お知らせ byカラス

Kちゃん&笑い男です。すいませんリンクしてもらったばかりなのに。。ちょっと揺らいでいるので
どうなるかわからないんですよー。ほんとすいません
第二次ニュースごっこ遊びの中の人じゃないですか!どうしたんですか!?
揺らいでいるってどういうことですか!!?







(ブログを見る)








・・・・・・死んでる



本当に、何があったんだろう・・・・・・?復活を待っています。


スク水は正義です
可愛いは正義。スク水=可愛い スク水は正義。

( ´∀`)bグッ!



新スク水はただの競泳用水着だッ!!
真のスク水は、スク水というブランドを引っさげるからこそ、真のスク水なんですよ。(意味不明)


~お知らせ~
3月12日くらいまでかな?
テストがあるので、少々更新をお休みします。
もしかしたら、この間にも更新するかもしれませんが
まぁーそのときは生暖かい目で見てやってください。

では!

よなかのとり管理人カラス
  1. 2008/02/29(金) 18:30:27|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

亜子の髪型についてあれこれ考えてみる byカラス



亜子は背中に傷があるけど、髪で隠さない。
小見雲さんがネギま!SNSでこう言っていました。
あ、なるほどなーと。
たしかに、亜子は背中に傷を抱えており、それが心の傷にもなっています。他人には決してその傷を見せようとせず、傷にコンプレックスを抱えていることは事実です。

それならば、なぜ髪の毛が短いのでしょうか?
アキラや夕映といった長い髪の毛ならば背中の傷を意図的に隠すことが出来るはずです(もちろん、限度はあるとはいえ)
亜子の髪の毛は、どうやら麻帆良中等部に入ったときから変わっていないようです。(14巻の千雨の回想シーンより)


今回は、そんな亜子の髪型についてあれこれ、空想・妄想をしてみることにします。



さて、亜子の髪型は上記画像からもわかるようにショートカットです。もうちょっと外へはねさせるといわいる綾波ヘアーとなります。
頭頂部が少し盛り上がっているのが特徴的で私は勝手にひよこヘアーと名づけました。

問題の後ろ髪は短く、首にすらとどくかどうかというところです。
これでは、背中の傷を隠せるはずもありません。

では、髪を伸ばさない理由についていくつか考えてみることにしましょう。

1.髪が伸びない

髪の毛がこれ以上伸びないんです><



……(ヾノ・∀・`)ナイナイ


2.髪の毛を伸ばすとうっとうしい

夜寝るときとか、汗が首筋にまとわりついてもういややー!!!おかーーさーーん!!!!!
髪の毛長いと手入れにも時間かかるし!!面倒やーー!!!おかーーーさーーん!!!!!


あるかもしれないけど、あんまり考えにくいな……


3.部活の関係上

亜子「ほら、ウチサッカー部のマネージャーやし!」


……だから、どーした?


4.キャラが被る

……アキラめ。



(ヾノ・∀・`)ナイナイ


5.自分の過去と戦うため

私としては、これかなーと思っています。
亜子の過去に何があったかはわかりませんが、何かあって傷が出来たことは明らかです。
記事冒頭でも書きましたが、この傷は亜子にとってコンプレックスとなり、亜子自身自らのマイナスと言っています。何も力をくれないとも。

しかし、亜子は心のどこかでこの傷と向き合いたいと思っているのではないでしょうか。
亜子自身のフツーでない場所。この傷は亜子を今もなお苦しめております。
ですが、亜子がこれから楽しく生きていくうえでは乗り越えねばならないものでもあります。
傷を隠して無かったことにするのは簡単ですが、それはただの逃避です。どうあがいても傷はついて回ります。
そういった心理から亜子は髪を短くしているのではないかと思うのです。

それに、傷を見せても大丈夫だと思えるようなクラスメイトとも出会えましたしね!
これから先亜子のエピソードがあるかどうかはわかりませんが、あるなら傷の話をして欲しいなぁ。それから傷のことを忘れられるほど。+に持っていけるほどに立ち直る亜子の姿を見れたらいいなぁーと思うわけです。


そんなわけで、今回の考察もどきは終わります。
小見雲さんアイディアありがとうございます。



↑今、気がつきましたが、好きだった人の好みのタイプがショートカットだったって可能性もありますねw
  1. 2008/02/27(水) 23:57:38|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

スク水の魅力について考えてみる byカラス

wikipediaのスク水女の子画像が萌える件について


上の記事の反響
そんなにスク水が好きですか!




みんな、そんなにスク水が好きなのか?
そんなにスク水に取り付かれる理由は一体何なんだ?
と、いうわけで私なりにスク水の魅力について考えてみました。



まず、スク水には、大きく分けて新型と旧型の二つがあります。(本当言うと、旧旧タイプやスパッツタイプ・競泳水着タイプなどがあるみたいですがここでは割愛)

いわいるオタクに人気があるのはブルマと同じく旧タイプのようです。

さて、スク水における旧タイプと新タイプの違いとは一体何なのでしょうか?


それは、一言で言うならばスカートっぽい奴があるか無いか?です。

下手な絵ですが、図を用意しました。
スク水新旧



ちなみに、旧型のスカートっぽい部分は、穴が開いており胸元から入ってくる水を股間部で逃がすという働き(水抜き)があるそうです。
旧型が人気の理由は、スカート部分でわずかに隠される股間部分がエロさをかもし出すからであると思います。多分。(結構個人的意見)
ちなみに、新型は旧型よりもパッツンパッツンらしいです。けど、絵とかだったら別に旧スクでもパッツンパッツンに出来たりするので、あんまり関係ないのかな?


さて、ではスク水のどこがそんなに魅力的なのでしょうか?
見た目からしていえばビキニよりも肌が見えないこの水着。みんなはどこに魅力を感じるのでしょうか。


まず、スクール水着が、限られた空間内でしか着られないこと。
成長が著しい小~中学校時代によく着られるものであるということが、これら二つが関係しているのだと思います。


まず、スクール水着を海岸やプールで見かけることは滅多にありません。いや、プールならスクール水着を見ることもありますが、それでも少数でしょう。また、着る人は絶対に子供で成人した人が着ていることは……こなたのような性格でなければまず無いでしょう。
こういった希少価値が、スク水自体の魅力を高めているのだと思われます。

また、スク水が着られる時期というのはおおよそ小中学校です。
この時期は女子の成長期にあたり、背が伸びたり胸が膨らんだりする時期になります。
成長してキツくなったスク水を着るときのお尻のはみ出し。食い込み。胸の膨らみなど。
これらが総じてスク水は人気を得ているのだと思います。


また、スク水はネームプレート(?)を胸部分につけます。
これにより、各キャラクターの特徴付けをすることも出来たりします。
後は、スク水といえどもやっぱり水着ですから一枚しか着ていないこと。脇が見えること。太ももが見えることなどなど。ここらへんも関係するのではないか?と。


さて、ではスク水を着るキャラクター(属性)別にちょっと考えて見ましょう。
ここでは、外見から大別してロリ系・スレンダー系・巨乳系とわけます。

・ロリ系
スク水を着ている割合が最も高いのがロリ系キャラです。
スク水が着られるのが大体小中学校なので、当然と言えば当然でしょう。
スクール水着は幼さを引き出すこともできます。
伸縮性があるスクール水着は肌にぴったりとつくのでロリキャラの体を余すことなく表現してくれます。
ここらへんが、ロリ系キャラがスク水を着たときの魅力なのかな?
ネームプレートだと、おっきな文字(ひらがなが多い)で、名前が書かれていることが多いです。
この時、ぐちゃぐちゃな文字だと活発さを、きちんとした文字だと大人びた性格を表すことができます。

・スレンダー系
成人しているけど、ひんぬー系のキャラもよくスク水を着る機会が多いように思われます。
ロリ系よりは、胸があるけど……ビキニを着るのはしのびない。というパターンでしょうか。
着る人は、クール系や引っ込み思案な人が多いような、メガネをかけている人が多いようなそんなイメージがあります。
ちなみに、勝気な人がスクール水着を着るイメージはなんとなく浮かびません……
ネームプレートは大抵、きっちりとした文字で書かれているような……ここらへん完全な推測です。
ちなみに、スレンダー系の場合は髪の毛のうなじ部分や股間などといった場所かな?フェチの領域に到達しそうですが。

と、いうかこの文章を書いている自分に少々泣けてきました。股間って……


・巨乳系
さて、最後に真のスク水好きには邪道だ!と言われたりする巨乳について。
さて、巨乳がスク水を着ると当然予想されるのは胸の谷間と、質量がともなうふくらみです。
ネームプレートの名前は大きくたゆみ、名前を示すという本来の機能をはたせなくなりますが、それがよけいに大きさを示したりするので、わざと書いている人もいます。
胸の振るえについてはスク水ですからほとんど無いのですが、その分窮屈なスク水に閉じ込められているふたつのふくらみは至高であるとも言えるでしょう。
また、胸に引っ張られるため股間部分が強調されたり、脇の部分が見えたりという付加効果も……あるかもしれませんね(推測)



色々言ってきましたが、まとめはこの言葉でしめたいと思います。


スク水最高ッ!!!



↑リアル友人もこのブログ見ているっていうのに、何書いているんだろう……私。
  1. 2008/02/26(火) 23:46:22|
  2. 雑ネタ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

2択アンケート結果発表 byカラス



はい、というわけでチャチャゼロの得票が多かったです。
茶々丸よりかは、チャチャゼロのほうが常に一緒にいるって感じがしますよね。
というか、元々エヴァと一緒にいたのはチャチャゼロですからね。今回の結果は当然だったのかもしれません。

次の2択アンケートについてですが、
多分後二日ほどしたらブログの更新をお休みさせていただきますので
次の2択アンケートは復活後となります。ご了承ください。


テストなんか大嫌いだ(´;ω;`)ウッ…
  1. 2008/02/26(火) 20:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

wikipediaのスク水女の子画像が萌える件について byカラス

■スクール水着(wikipedia)

恒例のスクショ
スク水wiki


2007年9月15日からこの画像に変わっているみたいですね。
描いた人はどうやらウィキペたんを最初に描いたKasugaさんみたいです。


大きい画像を見てもらったらわかりやすいんですが、女の子も男の子も少々照れております。
School_swimsuits.png


照れている女の子もいいけど、それを意識してなのか赤くなっている男の子がなんだか淡い感じがしていいなぁーw


あ、ちなみに体操着もしくはブルマーにもKasugaさんが描かれたイラストがあります。ぜひ、どうぞ。


~追記~
どれみっちの穴
コメント欄より情報を頂きました。
Kasugaさんは、上記サイトを運営なさっているようです。

~さらに追記~
そういえば、アンサイクロペディアではどうなんだろうと思って検索してみました。
■スクール水着(アンサイクロペディア)
何か、仲が発展している件について。
  1. 2008/02/23(土) 23:31:48|
  2. 雑ネタ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

白井っぽい人がAI止まに出ていた件について byカラス

その前に白井って誰!?という方。




え?こんな奴っていたっけ?

えー、白井とはラブひなにでてきた景太郎の親友(?)で灰谷とコンビを組んでいた少しぽっちゃり目のメガネ男子である……ようです(ラブひな読み返しつつ)


そして、AI止まに出てきた奴がこいつ



わーーーー…………



びっみょ~~(^^;


ちなみに、こいつはAI止ま29話に出てきました。
見てわかる通りオタクです。しかも、アレげな。




と、いうわけで出ているよー!という報告でした!以上!!!!







これだけじゃ、なんなので、おまけ情報。

実は、ネギま!に出ている新田先生はAI止まにも出ていたりします。



上が、AI止ま版新田。下がネギま!版新田です。
性格は昔から変わっていないようで……白髪が増えているところを見ると、AI止まから結構時間は経っているようですね。
というか、普通の高校から麻帆良学園へ転勤するって……よっぽど優秀な先生だったのでしょうか。ここらへん、裏話があるのかもしれませんね。

  1. 2008/02/22(金) 23:43:41|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

2択結果発表 byカラス

と、いうわけで、2択の結果発表の時間ですよー。

しかし、今回の結果は……w
[2択結果発表 byカラス]の続きを読む
  1. 2008/02/22(金) 23:03:38|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

好きじゃなくて気になるんです! byカラス

よく、親から
「そんなに、パソコンが好きならパソコンと結婚すれば!」
と、怒られます。

違うんです。そうじゃないんです。
パソコンが好きなわけじゃないんです。ただ、気になるんです。

ブログのアクセス数が気になるんです。
コメントがきているかどうか気になるんです。
ニコニコ動画の新着動画。面白動画が気になるんです。
ニュースサイトが更新する情報が気になるんです。
面白い情報・ためになる情報・楽しい情報が気になるんです。
マイミクの日記が気になるんです。

好きじゃないんです。ただ、気になるんです。
そんな私は、パソコンに依存しすぎているのかしれません……親が怒るのも当たり前かorz

ちなみに、本当にパソコンが好きな人は、プログラムとか自作ハードとかそっち系だと思います
  1. 2008/02/20(水) 20:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

2択アンケート結果置き場

段々多くなってきたので置いておきます。
[2択アンケート結果置き場]の続きを読む
  1. 2008/02/17(日) 21:52:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

WEB拍手レス+2択結果発表 byカラス

夏美と言えば?:村上夏美⇔日向夏美
普通キャラと言えば?:村上夏美⇔日塔奈美
この2人って同じ出席番号だったんですねww最近初めて知りました(´・ω・`)
どうも、ネタ投稿ありがとうございます。え、一緒だったんだ……出席番号。
これで、西沢さんも28番だったら……(^^;

野中藍さんといえば? 近衛木乃香or風浦可符香
小林ゆうさんといえば? 桜咲刹那or木村カエレ
声優ネタ多いなーw
了解しましたー。

この  かorせつ 分かりにくいですがこの「か」orこの「せつ」ということです
了解しましたー。かなり、先になりそうです。すみません(^^;

こんなに、投稿くるとは思わなかったです。いや、本当に。
というわけで、いったん投稿受付終了します。
また、募集すると思うのでそのときになったらよろしくお願いします。

続きは今回の結果
[WEB拍手レス+2択結果発表 byカラス]の続きを読む
  1. 2008/02/17(日) 21:45:49|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

絶望先生の寝た子を起こしてみよう byカラス

魔法先生ネギま! こんなことは忘れていませんか?
いつかは何かがあるさんより)

えぇ、インスパイア記事ですとも(挨拶)

と、いうわけで今回はタイトル通り、絶望先生の忘れかけられている設定を掘り起こしてみます!



・糸                色 望
・先生は死にがたっている
・桃色係長
・糸色望の誕生日(11月4日)
・風浦 可符香 (P.N)
・可符香のヘアーチェンジ
・可符香のお父さんはたびたび自殺未遂をしていた(現在は不明)
・木津千里の細まゆげ
・小森霧は先生の心中リストに入っている
・音無芽留は、携帯が圏外になると壊れる
・小節あびるのしっぽ好き(男性向け同人誌では大活躍)
・常月まといのセーラー服姿
・木津千里は茶道部部長
・小節あびるは動物園でバイトをしている
・元・関内太郎さん
・7月13日は絶望先生たちの学校の開校記念日
・木津千里は委員長じゃない
・臼井が本当の委員長
・臼井は妖精
・木村楓
・木村カエレのまだ文化的な歌唱力
・マリアは靴とパンツをはくとキモくなる(これまたイラスト界では大人気設定)
・木津千里は髪の毛を触られると髪が爆発する
・小森霧の実家と可符香の家は近所
・可符香はツンデレカフェで働いている
・リー・仲直
・日塔奈美は不登校
・常月まといはストーカー被害を受けている
・小節あびるの家庭は離婚している
・田中一郎君(初期のころにいた生徒)









あなたはいくつ設定を忘れていましたか?
しかしこうしてみると、絶望先生のクラスは結構絶望的な生徒達がそろっていますねぇ……
  1. 2008/02/17(日) 21:30:04|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

WEB拍手レス+2択結果発表 byカラス

伊藤静さんといえば? 柿崎美砂or桂ヒナギク
白石涼子さんといえば? 長瀬楓or綾崎ハヤテ
エヴァンジェリンといるのどっちが自然?A茶々丸Bチャチャゼロ

2択ネタ投稿ありがとうございます。
思ったよりも多く投稿をいただいたので、二つ同時にやろうかなーと思います。

続きは今回の結果
[WEB拍手レス+2択結果発表 byカラス]の続きを読む
  1. 2008/02/12(火) 19:20:55|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

WEB拍手レス&募集 byカラス

二択アンケート桜咲or桜子というのはどうでしょう?
了解しましたー♪ネタ提供ありがとうございます。
ですが、2択アンケートは後もう一つ予約が入っていますので、その次となります。
申し訳ございません。


と、いきなりですが、ここで告知。
サイドバーに置いてある2択のネタを受け付けております。
1つのネタにつき投票期間は大体5日です。今後は3日くらいに変えるかも。
内容につきましては、何でもOKです。
と、言いましても当方が不適切だと感じることについてはお断りさせていただきます(^^;
ご了承ください。
書き方については、
例:どちらが好み?Aネギま!Bハヤテのごとく!
といった感じでお願いします。


↓こちらで投稿受け付けております。気軽にどうぞ。

投稿くるのかなぁ……
  1. 2008/02/08(金) 22:40:49|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

女性の年齢を間違えてはいけません

黒マリア1コマ目
[女性の年齢を間違えてはいけません]の続きを読む
  1. 2008/02/06(水) 23:30:31|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

WEB拍手レス&2択結果 byカラス

おもしろかったよー
ありがとうございます。励みになりますw

よく頑張ってここまで書いた、読み応え抜群のゆえゆえ記事ですたw そして黒のどか最強w BYすぎ
黒のどかは怖いのですよ。今日更新する予定のとある方のほうが怖いですけどねw

続きは2択の結果です。
[WEB拍手レス&2択結果 byカラス]の続きを読む
  1. 2008/02/06(水) 23:29:55|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

台風の中心は無風

修羅場1コマ目







修羅場2コマ目


































修羅場3コマ目


















修羅場4コマ目
















修羅場5コマ目



































修羅場6コマ目
「時間かかりそうだなー」


↑はたかれた頬とおさえている頬が違うのは……気にしたら負けです
  1. 2008/02/05(火) 21:21:57|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

夕映の心の揺れ動きをまとめてみた byカラス

Q.何でいきなりそんなことをするの?
A.202時間目を読んでみてくださいです!


というわけで、主にネギ先生とのどかに対しての心の揺れ動きをまとめてみます。
順番はだいたい時間軸順となっています。内容的には1巻~17巻くらいまでです。
また、この記事を書く際にまいぺーす日和さんの助言をいただいております。ありがとうございました。
長文ですので、お暇なときにどうぞです。
続きからどうぞです。
ですですです。
[夕映の心の揺れ動きをまとめてみた byカラス]の続きを読む
  1. 2008/02/04(月) 15:56:21|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

需要は誰が決めるもの? byカラス

「こんなん、需要ないよなー」←発信側
「これって、何の需要があるんだ?」←受け取る側



けど、たいていのものには需要ってあるよね?


どんなにバカっぽくても、どんなにくだらなくても。
それを読んだり見たりして「あぁ、面白いなー」と思う人とかクスリと笑ったりする人がいます。
納得したり、感情がスカッとする人もいるかも知れません。

勝手に需要無いって決め付けるのはよくないのかも。
どこかで、その需要が無いと思えるものを必要とする人がいるのかも知れないのですから。





↑つまり、とにかくやってみようという気持ちと非難されても凹まないでってことです。
  1. 2008/02/01(金) 23:45:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

メイン記事

終わりました。ありがとうございました
↑結果発表完結!!ありがとうございました!
ネギま!のセリフ数調べてみました
ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました
ネギま!自記事まとめbyカラス
ハヤテ自記事まとめ byカラス

2択アンケート

今までの結果

プロフィール

よなかのとり
Author:鵺・カラス
ネギまブックマーク委員会
に参加しています。 カラスのはてなブックマーク このブログはリンク&TBフリーです
どんどんしてやってくださいm(_ _)m
コメントも気軽にどうぞ
ただし、スパムと思われるもの
日本語で書かれていないものは
予告無しに削除させてもらうことがあります
色々なご注意はこちらにまとめています↓
このブログについて


連絡先はこちらです
yonakanotori2☆gmail.com
☆は@に変えてください。


一応、管理人は二人組ですが
記事はほとんどカラスが書いております
カラスのあだ名「カラ坊」
もしくは「カラボウ」
カラスの巣
↑サブブログです。ニュースサイトもどきサイト。もどきに注意
mixi始めました
ネギま!SNSやっています。
製作者:帝王さん
ネギま!SNS


ハヤテのごとく!SNS参加しています。



独り言

今後はもっともっと気楽に更新していきたいです byカラス

WEB拍手

WEB拍手取り付けました
気軽にどうぞ!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

アクセスカウンター


開設日2006年3月12日

はてブカウンター
この日記のはてなブックマーク数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

yorunotori

Author:yorunotori
【ネギま!リンク】
あかしいなつみさん
アセティック・シルバーさん
いつかは何かがあるさん
大盛り揚げなす丼3人前さん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
この系さん
十兵衛の呟きじゃあ!さん
十五夜@語り場さん
杉原館長活動報告書さん
Jupiterさん
タカネブログさん
低予算ブログさん
なくてななくふぇさん
西崎慧太の水の都「別館」さん
ネギのスさん
ネギま!Emotionさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さんさん
ぱにぽにたっしゅ!さん
まいぺーす日和さん
魔法先生ネギま!研究所さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
SELVINUSSさん
UNSHAPED COMPANYさん

【イラストリンク】
イラスト絵我道GAIさん
イントリンシックさん
エイルのアトリエさん
えすか本舗さん
桜梅桃李さん
奥に細道さん
高度2〇3さん
寒空凍星さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
星流月架さん
ソラに浮かぶのんびり屋さん
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さん
東京すずめさん
ネギま!カメリアさん
ネギま!Heaven!さん
~ねこまた ほまら~さん
はぴねす*らいふさん
半紙のようなさん
ミミナメルさん
ユキノシタさん
A r i e sさん
NOBLE MINDさん
StarRainさん
URA-CH@OSさん
20 twentyさん

【ニュースリンク】
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
世間知らずのネタ帳さん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ねこあれるぎ~さくらさん
中途半端な暇人の家さん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
NewsWalker.NETさん
Piece Of Key Heartさん
Shamrock's Cafeさん
side=2さん

【アニメリンク】
あしゅの気まぐれブログさん
あにぎり(仮)さん
シグナスのアニメざんまいな日々さん
未来型思考さん
AILE's SILENT AREAさん

【マンガリンク】
明日はきっと。さん
ゲームの戯言+αさん
ゲ~ムやマンガのきゃらと~くさん
新さくら日記さん
さよなら絶望先生元ネタ解析さん
360度の方針転換さん
真・業魔殿書庫さん
たまごまごごはんさん
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
ぷらずまだっしゅ!さん
マンガがあればいーのだ。さん
錬金場さん

【その他リンク】
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
俺ムーヴメント(仮)さん
かすかな光を日常に!さん
とあるブログの舞台裏さん
ペンギンコマンダーブログさん

ブログ内検索

RSSフィード

