よなかのとり

ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

何で気がつかないのか? byカラス

20070429230111.jpg


ネギま!17巻の表紙なんですが……

アキラが持っている杖に注目。










あれ?
















どう見ても浮いていますよね?







あれ?これおかしくないの?

え?アキラ、それ平然と持っていますが……いやいやおかしいじゃん。その杖。
明らかに、魔法ってか何か力が働いているじゃん!



アキラはネギが魔法使いだとばれた世界では
ネギに魔法使いなのかどうなのか確認をとっていました。


まず、その手にあるものを見てください。
それが証拠だと思います。











まぁ、麻帆良祭は色々おかしなところがあったから
こんなの序の口なんですけどね!





↑何で、麻帆良の生徒は不思議に思わないんだ?
  1. 2007/04/29(日) 23:06:42|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

サブブログを作った理由 byカラス

書こうと思って忘れていましたw

それは、おいといて
私はカラスの巣というサブブログもしているんです。

このサブブログはニュース専門というか……
ニュースと動画紹介。
どこかから拾ってきたネタに関する反応。
といった内容のブログです。

元々、ここよなかのとりでもニュースはしていたんですが……
気になったこと

やっているうちに、これでアクセスをかせいでいいのか?
これで、更新といっていいのか?
元々の自分の目的は、
自分が書いた文章をどれだけの人に見てもらえるのか試したかったからじゃなかったのか?


こう、思うようになりまして。

いったん、ニュースは自然消滅させました。

でも、2月ごろからまた自分でも面白いものを紹介したい!と思うようになりまして。
でも、またよなかのとりでやるのは、しのびない。
自分の実力が試せない。

だったら、もう一つブログを作ってそっちはそっちでやればいいじゃないか!
そう考えて、サブブログを作ることにしました。

今では、両方の更新に追われる毎日です。
どうみても、裏目に出ています。
本当にありがとうございました。

関連今のサイトを作った理由 / カラス
  1. 2007/04/29(日) 22:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

WEB拍手レス byカラス

ww

\/
 ・ ・
ww

こうすると、顔みたいになりますよね。


ちょっと、紹介。
私の好きなラノベ作家さんから見たネギま!17巻18巻感想

作る側からしても、ネギま!の17巻18巻は衝撃的だったようです。
ネギま!はただの萌え漫画ってわけでもないんですよねー。とぼやいてみます。
  1. 2007/04/28(土) 10:53:53|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ハカセの頭脳は規格外 byカラス

えっと。
ハカセは魔法のことを知っています。その魔法の活用方法なども知っています。
また、超という未来からきた(?)天才の協力もありました。


だからといってね。

そうだとしてもね。


中学生が人工知能作れるっておかしくね?


今回はそんな記事です。
(高校生が書いた記事ですので、詳しいことはよくわかりません。そのことを念頭に置きながら読み進めてください)



9巻75時間目でハカセは、
茶々丸の駆動系・フレーム・量子コンピュータ・人工知能全て自分が作った科学の産物です
と言っています。


では、ここで茶々丸の機能をおさらいしてみましょう。

・歩ける
・走れる
・格闘技のような激しい動きが出来る
・空を飛べる
・どんぶりを2メートルの高さまで両手に積んでハイヒールを履いた状態で足をひっかけられても転ばないオートバランスシステム搭載
・ロボットパンチ
・目からビーム
・髪から放熱することが出来る
・会話ができる(話せる)
・パソコンを扱える
・モノを掴める
・人工知能が感情を持つ



……(゚д゚;)
思いついただけでこんぐらいです。

ホンダのアシモですら走るのでやっとだというのに……
完全に現在の世界の技術力をはるかにしのいでいます。


特に、空を飛べる。
茶々丸の体重はかなり重いことがわかっています。

記事リンク
茶々丸は意外に重量級だった?
バーチャルネット図書委員 のどか15歳さんより)

この記事によると、茶々丸の体重は300kg以上。

となると、ハカセはどんなジェットエンジンを開発したんでしょうか?動力部は魔法だって言われても……納得が出来ないです。魔法のエネルギーをどうやったら、動力にすることができるんだろう……電力なのかなぁ?
他にも、バランス機能とか……
あんなん演算機能でどうにかなるもんなんですか?

他にも、人間の複雑な手の動きとか
相手の感情や気持ち、思いなどを考慮に入れてその場にあった適切な会話などなど。

いや、ありえねぇって(^^;

どんな、人工知能なんですか?



注釈:ただ、現在のところリアルな表情による感情表現、相手の語彙を理解しながらの会話、人ごみの中から特定の人物を認識して眼で追うことができるアンドロイドがあるようです。
参照■人造人間 wikipediaより引用



他にも、跳躍後の時空間の正確な事象予測を実現可能にするとか。詳しいことはわかりませんが……なんとなく凄そうなことってのはわかります。
どれだけの計算や演算がいるのだろうか……



いや、しかしありえないですね。ハカセの頭脳は。





しかし、ハカセの頭脳は他の一面も持っています。



それが、マッドサイエンティスト


まずは、有名なロボット3原則というものを。

* 第一条 ロボットは人間に危害を加えてはならない。また、その危険を看過することによって、人間に危害を及ぼしてはならない。
* 第二条 ロボットは人間にあたえられた命令に服従しなければならない。ただし、あたえられた命令が、第一条に反する場合は、この限りでない。
* 第三条 ロボットは、前掲第一条および第二条に反するおそれのないかぎり、自己をまもらなければならない。


(以上ロボット工学三原則 wikipediaより引用






はい、茶々丸失格ー\(^o^)/
田中さん失格ー\(^o^)/



というか、田中さん失格どころの騒ぎじゃないですよ。
失格っていうレベルじゃないですよ。











そんな田中さんが高音さんにビームを直撃させたときの
製作者であるハカセのコメント
「残念ながら大丈夫ですー命に別状はありません――――まだ出力不足で



















…………(゚Д゚;)




















ハカセ製作者失格ー\(^o^)/




↑これが、カラスクオリティ
  1. 2007/04/26(木) 22:39:00|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ネギま!キャラクター要素表から考えるキャラクター設定予想 byカラス

タイトル長いよ!

あ、こちら側の突っ込みです。はい。


さて、今回は予想記事です。
何を予想するかというと、
魔法先生ネギま!研究所さんの
こちらのページにある
「キャラクター要素表」

こちらによると、
各要素の3つの組み合わせにより、それぞれのキャラは生まれました。

とのことなので、ちょっとそれを予想してみようかな?と。

わかりやすいように引用。
全て、魔法先生ネギま!研究所さんが集めたデータです。ありがとうございます。

職種
委員長・同人女・死に至る病弱・アウトロー王女・ロボ・魔法使い・ギャンブラー・ゆうれい・引きこもり・ネットアイドル・司法試験・忍者・ ホームレス・中華・報道部・怪盗・保母・バンド・宇宙人・エンジニア・巫女・図書委員・風紀委員・保健委員・生徒・コンビニ店員・探偵

性格
ミギー・パパ萌え・男性恐怖症・榊さん・はらペコ・フェイ=不二子・羽振り・大雑把な娘・鬼畜・司会・天然・素直・わがまま・関西人・妹・ 淋しがり屋・コレクター・非情・礼儀正しく真面目

属性
眼鏡・そばかす・もっと強く・片眼・メイド・黒人・タトゥー・触手・スナイパー・ピエロ・不幸・キズ・巨乳・貧乳・おでこ・おさげ・双子・ 大阪・方言・ライトレズ


(いつもいつもかってにデータを使わせてもらってすみません。ありがとうございます)


では、さっそく。


相坂さよ
職業:ゆうれい 性格:淋しがり屋 属性:不幸

恐らくさよはこれなんじゃないかなぁーと思います。
他にも天然とかありますが。
そういえば、さよは幽霊なんですよね。お墓とかどこかにあるのかなぁ。死んだ原因とか、原作で触れられることはあるのかなぁ……


明石裕奈
職業:風紀委員(?) 性格:パパ萌え 属性:巨乳

いきなり、わかんなくなりました。
風紀委員を選んでいるのは単なるアレです。なんとなくのイメージです。すみません。
でも、パパ萌えと巨乳はあると思います。巨乳は最近育ったのでどうなるかわかりませんはパパ萌えだけはゆずれません。

朝倉和美
職業:報道部 探偵 性格:司会 属性:巨乳 眼鏡

探偵がよくわからなかったので、朝倉に。
実際、超のやることについて探りを入れるなどといったことをしているわけですし。
性格が司会なのは、赤松先生も言っていたので。
属性はゆずれない。巨乳じゃなくて美乳だ!という反論はもちろん認めますけども。

綾瀬夕映
職種:図書委員 司法試験 性格:ミギー 属性:おでこ 貧乳

ミギー(寄生獣のキャラ)に関して結構悩んだのですが、主人公の傍らにいて
主人公に知識を与えたり注意をしたりする存在として、夕映かなぁ。と
読書家でもありますしね。勉強キライなのもミギーの性格なんでしょうなぁーと考えたら当てはまります。
司法試験に関しては完全なるイメージです。

和泉亜子
職業:保健委員 死に至る病弱 性格:妹 属性:キズ 方言

亜子はちょっと悩みましたがこんな感じかなぁ。
そういえば、亜子って関西人なんですかね?口調は関西弁っぽいのですけども。
キズなども、まだ明かされていませんし。亜子は結構重要なキャラになりそうですねぇ……

大河内アキラ
職業:生徒 性格:礼儀正しく真面目 属性:巨乳

アキラは、こんな感じで。
職業欄に宇宙人を入れようかなぁーと思いました。
当ブログは四面楚歌blogさんの大河内アキラの今後についてを強く強く支援します。

柿崎美砂
職業:バンド 性格:鬼畜 属性:おでこ

鬼畜は絶対に外さねぇ!!!!!!
属性でおでこを入れていいのか結構迷いましたが、入れてみました。
考えれば考えるほど、のどかや夕映も鬼畜なのではないかと考える私がいる……

神楽坂明日菜
職業:アウトロー王女 死に至る病弱 性格:榊さん 属性:不幸

職業欄はネタと受け取ってくれれば幸いです。
性格の榊さんは……1巻のころの怖いイメージと実は優しい心のギャップというかそんなのを考慮に入れて。
属性の不幸は……これからだんだん明かされると思っています。

春日美空
職業:魔法使い 性格:大雑把な娘 属性:不幸

属性の不幸は言うまでもなく。
でも、そんな美空が大好きです。クラスメートの中では一番好きです。
美空、なめんな!(←言いたかっただけ)

絡繰茶々丸
職業:ロボ 性格:礼儀正しく真面目 属性:メイド

とりあえず、こうだと思います。
そういえば、茶々丸って改めて考えてみるとメイドロボなんですよね。
全世界の男の夢じゃないですか!!!
(間違い。一部の漢達の夢)

釘宮円
職業:バンド 性格:司会 属性:不幸

チア3人組のなかだと司会の役割っぽいので、性格に司会を。
属性の不幸は……脱げビームとかね。くぎみーと呼ばれる不憫さとか。
というか、入れるべき属性が無かったんだ……
男装があったら絶対に入れたのに……

古菲
職業:中華 性格:素直 属性:もっと強く 黒人

古菲ってこうしてみると凄くかっこいいですよね。
素直な性格でとことんまで強さを極める。
己の限界まで、何かを極めようとする姿はかっこいいとしか言いようがありません。

近衛木乃香
職業:魔法使い 性格:天然 属性:大阪

属性にライトレズを入れようかどうしようか迷いましたが入れないことに。
大阪の影響を受けているのは間違いなくこの方だと思います。
まぁ、詳しいことは日々○○文さんに任せます(投げた)

早乙女ハルナ
職業:同人女 性格:コレクター 鬼畜 属性:巨乳 眼鏡

うん。我ながらうまく当てはまった。
これしかなかろう!と思います。
たまに、パルが壁サークルなのか島中サークルなのか気になる私がいる……

桜咲刹那
職業:風紀委員 性格:天然 非情 属性:ライトレズ 不幸 貧乳

職業の風紀委員は完全なイメージです。
性格の非情は、仕事モードに入ったらってことでどうかひとつ。
それにしても……不幸な人多いな3-A

佐々木まき絵
職業:生徒 性格:素直 属性:貧乳 不幸

不幸クイーンです。
詳しくはこの記事を参照のこと。

椎名桜子
職業:ギャンブラー バンド 性格:関西人 属性:おさげ

ギャンブラーの片鱗を食券で見せている桜子。
ウノなども強いみたいです。
性格は、明るく笑っているってことで関西人。(関西の方、偏見ですみません)
桜子のしぼんだ顔は見たくないなぁ……

龍宮真名
職業:巫女 性格:非情 属性:スナイパー 黒人

色モノ中の色モノ。龍宮です。
改めてみると、龍宮凄いなぁ……
学園萌え漫画なのに、属性にスナイパーが入るって……

超鈴音
職業:宇宙人 性格:鬼畜 わがまま 属性:おさげ

職業宇宙人は、間違っていませんよね?(超が言っていることが本当なら)
性格のわがままについてはいつかは何かがあるさんのこの記事を受けて。
たしかに、そうだなぁーと思いました。

長瀬楓
職業:忍者 性格:大雑把な娘 はらペコ 属性:もっと強く 巨乳

はらペコはイメージです。(何度目だ。この言葉)
職業の忍者はこの人しかないですねぇ。
大雑把な娘は魔法使いがいても特に気にしなかったところとかからです。

那波千鶴
職業:保母 性格:不二子 鬼畜 属性:巨乳

18巻読んで不二子だなぁーと思いました。
鬼畜なのは言うに及ばず。理由?言ったらケツにネギをさされてしまいます。
そんな体験がしたい人は、大きな声で○ばさんと言ってみるといいでしょう。

鳴滝風香
職業:生徒 性格:わがまま 大雑把な娘 属性:貧乳 双子

貧乳ってレベルじゃないわけなんですけども。
まぁ、それはおいといて……
なんとなく、こんな感じかなぁ。と。性格は違う気がするのですが……上手く当てはまる奴がなぁ……

鳴滝史伽
職業:生徒 性格:淋しがり屋 妹 属性:貧乳 双子 不幸

不幸について?と思う方はこちらの記事を参照してください。
淋しがり屋って面はあると思うんですよねぇ……これって私だけなのかな?
うまく、言葉で説明できないのが歯がゆいです。

葉加瀬聡美
職業:エンジニア 性格:コレクター 属性:眼鏡

色々なものを研究したりする葉加瀬はコレクターのようなとことんまでやる!といった性格が当てはまるのではないかと。
マッドサイエンティストと呼ばれていますが、実際そんな感じもします。
だって、茶々丸を作るとか……世界はそれだけで混乱すると思うのですけども。

長谷川千雨
職業:ネットアイドル 引きこもり 性格:淋しがり屋 属性:眼鏡

引きこもりは違うかも知れません。だから、千雨・ちうファンの方、石を投げないでください!
うさぎコスは淋しがり屋を象徴していると思うんだ。
でも、ネットアイドルが職業って凄い時代ですよねぇ……

Evangeline.A.K.McDowell
職業:怪盗 魔法使い 性格:わがまま 淋しがり屋 属性:眼鏡 不幸 貧乳

理由:マントが怪盗っぽかったから。
こんな理由ですみません。
しかし、本当にこのクラス不幸な人が多いですね……

宮崎のどか
職業:図書委員 性格:礼儀正しく真面目 男性恐怖症 属性:貧乳

男性恐怖症についてはアニメより。
最初のころはこんな設定があったりして。と想像してみたらますますしのぶに似てしまいました。
意外にエロいところとか、しのぶに似ているんだよなぁ……のどかって。

村上夏美
職業:生徒 性格:素直 属性:そばかす

ミス普通。
これからも、普通を貫いてください。大丈夫です。あなたのファンはいます。
普通さに惹かれる人も多いのです。

雪広あやか
職業:委員長 性格:羽振り 属性:巨乳

ミスいいんちょ。
属性に不幸を入れようかなぁーと思ったのですが、当人がケロッとしているのでやめました。

四葉五月
職業:コンビニ店員 性格:はらペコ 礼儀正しく真面目 属性:巨乳

属性にコアラって入れたいのは私だけですか?
職業にコンビニ店員と入れたのはなんとなくです。性格にはらペコを入れたのもなんとなくです。
他意はありません。えぇ!決して!

Zazie Rainyday
職業:? 性格:? 属性:ピエロ 片眼

ザジは、まったくわかりません。職業にホームレスを入れようとしたのは秘密。
寝ている場所が寮の外の可能性とかもあるのかなぁーと考えたからなんですけども。
後、本当言うと、属性にライトレズを入れたかったのですが自重しました。




以上、31人の予想でした。
しかし、職業のホームレスとか属性のタトゥーとか誰に反映されているんでしょうか?



↑気軽にどうぞ!
  1. 2007/04/24(火) 22:11:01|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

でんぢゃらす改蔵 byカラス

有名なネタかも知れませんが……



20070420225431.gif



かってに改蔵のイラストコーナー絵筆をピュッとね!!
でんぢゃらすじーさんを描いている曽山一寿先生が
イラスト投稿していて載っているというネタ。





↓証拠画像
20070420222901.jpg



改蔵や羽美。地丹が描かれています。
PNもそのまんま。
キャラに曽山先生の味がありますね。
私はなんとなくカゲマンを思い出しました。




これに対して久米田先生のコメント
「手慣れてますね」




ちなみにこのころ既に曽山先生
でんぢゃらすじーさんの連載を3年間しています。





ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ




↑ちなみに22巻です。
  1. 2007/04/20(金) 22:55:58|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

だいたいわかるようになってくる byカラス

ニュースサイトさんに取り上げられると
そこのニュースサイトさんを見れば
だいたい何アクセスくるかわかるようになってきます。

更新量。ニュース紹介量。コメントの有無。そのニュースサイトさんのアクセス数。1次ニュースか2次ニュースか。曜日によっての違いなどなど。紹介された記事の内容。

なんとなく感覚でわかるようになるんですよね。

後、何回か記事を紹介されるたびにニュースサイトさんのつながりとかがわかるようになりまして。

あ、このサイトさんに取り上げられた。だったらこのサイトさんにも取り上げられるかな?というのが、なんとなくわかるように。


後、こういう記事を書けば
ここに取り上げられるぞ!というのもわかるようになったり。

ニュースサイトさんの好みというものがわかるようになるんですよねぇ。
これを重点的に紹介しているぞ!とかいうサイトさんは特にわかりやすいです。


ブログ1年やってきて得たものなのかなぁ。これも。
  1. 2007/04/16(月) 23:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

らき☆すた年表作ってみました byカラス

らき☆すた年表
↑クリックで年表が出ます。(1巻~4巻まで)


これを見るとわかるんですけども、最初らき☆すたはリアルタイムで成長していました。
ですが、だんだんズレこんで行って……
4巻ではわずか2ヶ月しか過ぎていないことがわかります。
これは、人気が出てきたことによる、処置なんでしょうねぇー。


あ、ちなみにこれはだいたいの年表ですので。
違うじゃん。これは違うじゃん!というのがありましたら報告お願いします。



↑これが、カラスクオリティ。
  1. 2007/04/15(日) 22:56:58|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

答えとコメント返信と私信 byカラス

Charさん
初めての書き込みですが、ほぼ毎日来ていたCharです。
1番は9巻P.118の1コマ目
2番は9巻P.160の5コマ目
3番は10巻P.3の3コマ目
4番は10巻P.26の2コマ目
2番と4番は紙を切りそろえる時にカットされたようで横にいる人から判断しました。
ところで、9巻のP.65の3コマ目の左端にいる人も西本先生ではないでしょうか?
(これが一番言いたかったけどこれだけ言うのも失礼かなと思って全部書いてみた)
以上PSPからの書き込みでした。



SUGEEEEEEE!!!!


西本先生を探せ!の答えを送られたのですけども、まさか答えを言われるとは思っていませんでした。

見事、全問正解です。

ちなみに、これを作った本人。


答え忘れていました\(^o^)/


ところで、9巻のP.65の3コマ目の左端にいる人も西本先生ではないでしょうか?

そうですねwその人も西本先生のようですw
これは気がつきませんでした。


というわけで、あの問題の作者はCharさんということでw





~私信~
恐れ多くも
Lingua furanca.に参加させてもらうことになりました。
もう、毎日が((;゚Д゚)ガクガクブルブルものです。
どうしよう?



ちなみにカラスさんに紹介してみたら、なんか全巻買ってきて金欠になっているそうです

今は一応お金あります><
いつも金欠って言っていますけどね><
  1. 2007/04/15(日) 22:47:15|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

お知らせ byカラス

土日まで更新をお休みします。

宿題頑張らねば……


こんな理由ですみません。そいでは!

よなかのとり管理人カラス
  1. 2007/04/11(水) 23:21:27|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

らき☆すたOPで背が明らかに byカラス

らき☆すたの泉こなたは小さい小さいと言われ続けてきました。

でも、いかんせんマンガではわかりにくかった!!!


しかし、今回アニメとなり
今までわかりにくかった背がわかるようになりました!!!


らき☆すたOP
(ようつべより)

らき☆すたOP
(ステージ6より)


(ニコニコ動画より)





これ、見る限りではこなたかなり小せEEEEEEEEEEEEE!!!!!


ボンボンのとことか、明らかに一人優遇ですしwww


とりあえず、見た感じの背の順を書いておきます。


小早川ゆたか<泉こなた<(越えられない大きな壁)<柊かがみ=柊つかさ<岩崎みなみ<高良みゆき

小早川ゆたか<(越えられない大きな壁)<田村ひより<岩崎みなみ≦峰岸あやの≦日下部みさお<パトリシア・マーティン




前後ふたつにわかれているんで、とりあえず見た目こんな感じです。

これ、間違っているだろ!っていうの合ったら指摘してやってください。お願いします。


関連
「らき☆すた」のOP、「もってけ!セーラーふく」が神な件
アニメ・声優ニュースblog★~萌魂ッ~★さんより)
  1. 2007/04/09(月) 22:44:35|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

WEB拍手レス byカラス

よなかのとり カラスの巣。
二つのブログをあわせると30万HIT達成!!!

うん。わかっている。なんか、微妙なのはわかっているから言わないで。

そんなこんなでWEB拍手レス。

やっぱ釘亜子ですよね^^
ちなみに、ここの管理人百合好きだっていうもっぱらの噂ですよ。噂ですよ?あくまで


メカ執事13号の事も思い出してあげてください

すっかり忘れていました(これはヒドイ)



13号

ちなみに、こんな感じになりました。
そうかぁ……指輪かぁ……
  1. 2007/04/09(月) 21:59:29|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ハヤテのキャラをグーグルイメージ検索で調べると byカラス

グーグルイメージ検索を使って、ハヤテのキャラを検索しよう!という思いつき企画です。さっそくどうぞ。


綾崎ハヤテ

いきなり、男の子なんですっ!!って文字が見えて盛大に吹きましたw
後、ハヤテは東京の天気を見守っている存在らしいですよw


綾崎ハーマイオニー

タイガ坊ちゃんがいた。ネギま!があった。
すももももももがあった。ハーマイオニーに期待されていることはそういうことなんだなぁーと思った。


三千院ナギ

さすが、メインヒロイン。最強の証ですよね。
でも、当然のようにいるヒナギクとマリアさんがポイントだと思う。


マリア

予想はしていた。覚悟はしていた。
でも、言わせてくれ。これはヒドイ


クラウス

予想もしていなかった。覚悟もしていなかった。
でも、言わせてくれ。これはこれで



タマ

ちょwwwwwwwwww待てwwwwwwww
ドッギャーーンってどこのジョジョwwww


白野威

ジョー……あったなぁそんなゲーム。


桂ヒナギク

当然のように
全て埋まっているのが本気で凄いと思った今日このごろ。


桂雪路

みくるんるん(ハートマーク)クッキーが気になります。


愛沢咲夜

上と同じ文章です。
マリアさんの言葉はサクに呪いとなって降りかかっている気がしました。


鷺ノ宮伊澄

もう、言いません。
後、伊澄のプロフィールはネギま!12巻を買えば見れるみたいですよ?


西沢歩

なんていうか……普通ですね。
普通に恵まれていますね。ハムスターが無かったのがちょっと残念です。


西沢一樹

主食はみくるんるん(ハートマーク)クッキーです。


瀬川泉

合言葉は、M委員長
神父さんがyes!となっています。私もyes!したくて画像クリックしました。
消えていました(´・ω・`)


花菱美希

何故、ここにいるんだ。エイト!
とりあえず、めちゃくちゃ笑ったwww


朝風理沙

なんていうか、アレだ。
正直反応に困る。大好きです。
個人的には、ミナミハルオでございます。のコマがあったらなーとか思っています。


アーたん

アーたんは犬なのか猫なのかはっきりしてほしい。


貴嶋サキ

なのはがあるところに何か知らないけど納得した。
なんでかはわかんないけど何か納得した。


橘ワタル

なのはがあるところになんか知らないけど納得できなかった。
なんでかはわかんないけど何か納得できなかった。


ソニア・シャフルナーズ

トンファーがあったのがせめてもの救いなのでしょうか……
ちなみに、シスターソニアで検索したら姿が見えました。


牧村志織

何で、内臓模型があるのか不思議だったのですが
牧村さんの実験用と解釈したら合点がいきました。


エイト

怪しい気を発生させている人が凄く気になります。


リィン・レジオスター

神父さんにふたつのスピカは似合わない。
真面目にそう思う。


薫京ノ介

ボルテスキーックと蹴られている画像が目に入りました。
そんな役目なので、強く生きてください


冴木ヒムロ

ヒムロも好きなみくるんるん(ハートマーク)クッキー。
ハヤテ世界に売り出したらものすごく売れそうだなぁ……


大河内タイガ

当然、タイガ坊ちゃんも好きです。


東宮康太郎

……なんで古菲がいるんだ!?


野々原楓

ちなみに、野々原 楓とすると、なんとなく見てはいけないものを見てしまった感に襲われます。


虎鉄

虎鉄は犬だったようです。




↑これが、カラスクオリティ。
  1. 2007/04/08(日) 04:37:56|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

西本先生を探せ! byカラス

ネギま!の漫画にはたびたび
『もう、しませんから。』でおなじみの西本先生が出ていることがあります。

マガジン もう、しませんから。公式ページ
↑正座している人が西本先生。



しかし!そんな西本先生は赤松先生の趣味か
非常に小さく細かく描かれていることが多いです!


そんなわけで……

今回はみなさんに西本先生を探し出していただこう!と。


ルールは簡単。

今回、こちら側であらかじめ西本先生を4人発見いたしました。

その切抜きを今から載せますので
みなさんにはそれを頼りに西本先生を探し出してほしいのです。

答えは、何巻何ページ何コマ目と
コメント欄に秘密コメントで書いてください。
(管理者にだけ表示を許可するって書いてあるところにチェックを入れるだけです)




それでは、スタート!



(1)




(2)




(3)





(4)





自分で言うのもなんですけど

これ結構難問のような気がします。





↑これが、カラスクオリティ。
  1. 2007/04/06(金) 21:39:22|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

自分の記事はダメなもの byカラス

よくこういった光景を目にします。


誰か「この記事凄いですねー!」

記事書いた人「いやいや、凄くなんかないですよ。ダメですよ。」






どうも、こういう光景を目にすることが多いと思います。
かくいう私も『記事凄いですねー』とか言われたりしたら
『いや、まだまだですよ。』と言います。


これ、本心なんですよね。
自分で書いた記事ってのはどうしてもダメな部分がよく見えちゃうんです。
書き足りていなかったりとか、文章もっとうまく表現できなかったのか?とか。


後、凄い凄いとか言われると引け目を感じるんですよ。
自分よりも凄い人なんていっぱいいるじゃん!と。


私は、褒められたいんだけど
褒められると何だか罪悪感を感じることもあります。

これはダメな記事なんだよ……と。


でも、凄いって言ってくれている人にとっては凄い記事なのもまた事実でして。

そのギャップに少し悩むこともするわけなんです。


自分が書いた記事ってのはダメな記事だと考えることも多いんですよ。
独りよがりになっているようなそんな気がするんですよ。

かくいう今回の記事もひとりよがりになっていそうで凄く心配です。



駄文すみませんでした。(←これもよく見る)
  1. 2007/04/05(木) 23:01:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

くぎみーと呼び隊 byカラス

『くぎみー!』



くぎみーとゆーなー!!!!!






















( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚






と、こういった流れになることはネギま!読者のみなさんなら知っているとは思いますが





今回はそんなシーン一体今までに何回あったのか?調べてみました。

















結論からいうと4回しかありませんでした。
うち、2回は同じ話の中でです。






まず1回目。



みなさんが、頭のすみっこにはあるシーンだと思います。
1巻1時間目の最初の最初にいきなりこんなシーンがありました。
このころから、その略やめてーと言っております。







当然、この後超は体育館裏に呼び出されることとなるのですが、それはまた別の話。










次はこちら。



鳴滝姉妹の恐れを知らなさっぷりに少々((;゚Д゚)ガクガクブルブルしつつも。
このコマは、9巻75時間目です。
ちなみに、画像は上下のコマを合わせています。


しかし、鳴滝姉妹…………











(-∧-;) ナムナム







そして、3・4回目


(14巻122時間目より)





あ、あ、あ、あ、あ、







亜子さーーん!?





















あなたは、何て命知らずな……







と、思ったら……あれ?


釘宮さん。何ですか?その顔は。

やれやれ仕方無いなぁ?ですか!?その顔は!





こ、これはもしや!!!???





ラ、ラブ入ってr











釘宮さん
( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


















~まとめ~

4回でした。








↑これが、カラスクオリティwwwww本当ごめんなさい。
  1. 2007/04/05(木) 22:37:56|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

WEB拍手レス byカラス

ドラえもんって空中に3mm浮いていたんだw 豆知識ゲトw 美空考察乙w

他にも、ドラえもん知識ならありますよ。
129.3とか。
この数字調べたら必ずといっていいほどドラえもんのデータにぶち当たりますw
  1. 2007/04/05(木) 21:19:05|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

美空のアーティファクトについて考えてみる byカラス

タイトルひねっていません。もうそのまんま。
でも、わかりやすい方がいいじゃん!

というわけで、今回のテーマは美空のアーティファクトについて考えるです。

注意!
ここに書いてあることは高校生の書いた仮説でして、科学的や物理的にも間違ったことを書いている可能性(というかかなり大)があります。
そのことを念頭において読んでください。お願いします。



画像は少なめですけども
一応、続きからどうぞ。

[美空のアーティファクトについて考えてみる byカラス]の続きを読む
  1. 2007/04/04(水) 21:42:51|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:3
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

WEB拍手レス byカラス

古菲可愛すぎる(*ノωノ) by秘密♪

隠す気が全くありゃしませんねwこの人

スパッツで新境地を見せてくれたのは水月のわはーでしょう(印象強すぎて名前忘れました)

大和 鈴蘭でしょうか?
エロゲ・ギャルゲ方面は詳しくなくて……すみませんです。
とりあえず、検索かけてスパッツだったのでこのキャラかなーと思ったんですが。

んーまぁどちらにしろ。
ぶかぶかシャツにスパッツの組み合わせを考えた人。GJ!
  1. 2007/04/04(水) 20:29:12|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

スパッツ娘について考えてみた byカラス

スパッツ(英:Spats)とは、

1. 体にぴったりしたパンツ。本項で記述する。
2. 足首を覆い、靴に砂が入る事を防ぐ衣類。また、防寒の役目もある。
3. 上記衣類に由来する航空機の脚部。主翼翼下にあり固定脚(胴体や翼に脚部が収容されない)の降着輪の上面殆どを覆う形で保護する脚部形状のもの。



wikipedia-スパッツ-より引用)


そんな、スパッツをはいている女の子のことを通称スパッツ娘と呼ぶことにします。
今は、スパッツではなくレギンスと呼ぶらしいのですが
スパッツ終了のお知らせ―ねこあれぶろぐ―さんより)

そんなのにかまわず私はスパッツと呼ぶことにします。

そんでもって、このスパッツ娘なんですが
私が思い出せる範囲で思い浮かんだのは

・神楽坂明日菜(ネギま!)
・桜咲刹那(ネギま!)
・芹沢茜(ぱにぽに)
・丸井ふたば(みつどもえ)
・桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)
・瀬川泉(ハヤテのごとく!)
・黒鉄はやて(はやて×ブレード)


こちらの7人。


スパッツを履いているキャラにはある共通点が見えます。

・行動的だというところ

瀬川泉が少し微妙なのですが
そのほかのキャラで言えば当てはまるでしょう。

また、何らかの武道をやっているキャラが多いのも事実です。
(芹沢茜と瀬川泉以外)


・見られてもいい

これが一番重要な点なんですが。
上と重なるのですが、行動的なキャラであると
どうしてもスカートなどを履いていると、中が見えてしまいます。
武道をしたりする人なんか特にヤバイです。
もうチラチラどころではありません。
時にはモロになってしまいます。

なので、パンツよりかは、別に見られてもいいと感じるスパッツをはいている
といったことも大きいのではないでしょうか。


男子で言うブリーフは恥ずかしいんだけど、トランクスなら別にいーや。みたいなものでしょうかね。





実際、ハヤテのごとく!では桂ヒナギクと瀬川泉の双方が
「見られても平気だよ?」
というあまりにも素敵すぎるセリフを言っていたりします。







ちなみに、見せられたこちら側とすれば平気ではない状況なのですが





また、テレビ側としても、パンチラは規制をかけておきながらスパッツは映すといったことも起きているようです。
ネギま!?第8話でテレ東がまたやってくれました―漫魂少年―さんより)




そんな、活動的なスパッツ娘。
私達に、自然にスカートの中を見せてくれるスパッツ娘。





大好きです。







変態だな。私。






~おまけ~
少し調べていたらこんなページが出てきました。
スパッツ娘早見表
これを見るとプリキュアとかはスパッツの宝庫だということがわかります。
これも、朝早い時間帯であんなに激しく動くのにスカートの中が見えない!なんていう大きなお友達の矛盾を解消するためなのでしょうか。



しかし、森あいは想定外でした。そういやしていたなぁー……


↑気軽にどうぞ!
  1. 2007/04/03(火) 13:56:15|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

サイトをやって得たもの byカラス

なぜかは知らないけど、仲良くさせてもらっている白球さんが呼びかけて面白そうなサイトが出来たみたいです。

その名はLingua furanca.

サイト管理人が集まって、出されるお題に関してそれぞれのサイト管理人が自分の考えを綴るサイトなんだそうです。
詳しくはこちらを参照してください

そのサイト管理人には個人的に仲良くさせてもらっている(のかな?)
やくろあんてなさん
アセティック・シルバーさん
の名前もあったりしてですね。非常に興味深いわけでして。

何を書いてくれるのか?これ個人的にですが凄く気になりますw


そんなLingua furanca.さんなんですが、このたび第一回目のお題が出されたわけです。

お題1回目「サイトをやって得たもの」

まぁ、長い前振りでしたけどね。
今回TBとか開放されていますしね。

参加者じゃないのに、このお題について感じたことを
自分なりに書いてみようかと思いまして。

ここから先ようやく本文です。


サイトをやって得たものですかー。
前に、ブログやっていて嬉しいことってのを書いたんですが、それと同じ書き方で思い浮かぶ限り書いてみることにします。


・情報
これは、主にニュースを紹介するときに得ているものなんですけども。
ニュースサイトやっていると、色々なサイトを巡回するわけですから、その分情報を得やすいんですよ。
今は、カラスの巣なんていうニュースサイトもどきサイトもやっているんですが、このカラスの巣を更新するために色々なサイトを巡回してそのたびに新しい情報に触れることが出来ています。
きっと、サイトを更新するんだ!という思いがなければ
こんなにサイトを巡回することは無かったんじゃないかなぁと思います。

・交流の輪
もうすでに、白球さんが言われたりしているわけなんですけどもw
これも、大きなものを得ていますよね。
普通じゃ、ありえないですよ!
年齢も違うし、住んでいるところも違うのに、仲良くしている状況って。

・自信
これは、本当に少しだけなんですけどもw
なんだかんだでこのブログを1年ほどやってきまして
いくつか記事を書いてそれに関して同意とか色んな意見をもらえたりしました。
ニュースサイトさんで紹介されたり、はてブでブクマされたりとか。
あぁ、自分が書いた記事で少しでも面白いとかへーとか思ってくれる人がいるんだな。
ということが少しずつ自信になってきています。
アクセス数があるのも自信の一つですね。

・文章を書く時間
こうやって、文を書いていること自体これに当てはまりますね。
サイトをやっていなかったらここまで文章を書くことは無かったでしょうから。

・目標の達成
サイト始める前にちょっとした目標があったんですよ。
それは、サイト始める前から見ていたサイトさんに紹介されるということ。
具体的にはおふらいんver2さんやゴルゴ31さんですね。
運よくこの目標を達成できましてw
目標を達成するということが目に見えてわかるのは
ネット界だからこそだと思います。
これも、得たものですね。

・人に認められる快感
こういうこと書くと変態みたいに思われるかもしれませんけどw
褒められた!嬉しい!といったこんな感情ですねw
アクセス数やその他もろもろサイトやっているうちに色々なものからそんなものを得ていたりします。

・自己満足
上と被るんですけども……
自己満足と書くとアレな感じですけども、自分のやりたいことをやれた!というのは大きな得たものです。
自分の考えを吐き出すことが出来る場があるってのは、いいものです。

・自分探し
こういった文章とか書いているうちに「あー私ってこういうふうに考えていたんだー」と思うことがあります。
自分でも気がついていなかった自分の面を知れることはサイトやっていなかったら得ていなかったものかもしれません。

・思考力
これまた、上と被るんですがサイトやっていなかったら
こんなにも考えることはなかったと思います。
サイトやっているから得ているというよりも、サイトやっていて何か書きたいと思うから得れるものなんですけども。
これは、得ているかどうか自分ではわかりにくいのですけれども得られているものと思いたいです。





こんなところですかね。正直TBするの凄く不安なのですが、勇気を出してTBしてみたいと思います。
  1. 2007/04/02(月) 21:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

祝辞+コメントレス+WEB拍手レス byカラス

まずは、祝辞を。

読みゲーさん
60万HITおめでとうございます。
でも、背後霊にはならないでくださいね^^

神楽書堂さん
20万HITおめでとうございます。
自称と周りからの認識が違うってのはよくあることだと思いますよw

Lingua furanca.さん
開設おめでとうございます。
とりあえず、+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +しておきますw

~私信~
速効でアクセス数抜かれたーw
まぁ、当然だと思うんですけどねw

~コメントレス~
消してしまった記事にコメントがついていたので返信~。

≫なずなさん
にょほほ、働き者ですねぇ~

今朝はさぞあし興奮したでせう。お気持ち察し致します。
これからますますハヤテ熱はヒートアップするでしょうが、頑張って下さいね♪

作りおきしていた記事を出しただけですのでw
ハヤテは波が来ているなーと思う次第です。
今後も自分が書きたいと思ったことを書くスタイルでやっていきたいなーと思っていますのでよろしくです。

~WEB拍手レス~
雪路&ヒナギクの義父とか無理? by通りすがりの蕎麦
誰が一番普通かの記事についてでしょうか。
うーん。確かに普通なのかもしれませんけど、コミックス派の私としてはまだまだ謎に包まれた人物なのでなんともいえないです。すみませんです。


こんな、感じで。
  1. 2007/04/02(月) 19:10:58|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

小さな嘘 byカラス

というわけで、ハヤテの記事は4つだけでした。
これがエイプリルフールネタです。

こんな小さな嘘でもいいじゃないですか!いいじゃないですか!


要は、エイプリルフールネタを作っている時間がなかったわけなんです。

こんな感じなのですが、今後ともよろしくお願いします。


よなかのとり管理人 カラス
  1. 2007/04/02(月) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

惚れっぽいロボット茶々丸 byカラス

ロボットは感情を抱かないというのが定説ですがその常識を打ち破るロボットがネギま!にいます。

その名は絡繰茶々丸


茶々丸はロボットの割には惚れやすい性格をしているようです。


まず、マスターに惚れています。
まぁ、惚れるというよりか忠誠心の塊といったものですが。

猫にも惚れます。
愛情を持っている笑顔は全国のロボ好きをうならせました。


そして、ネギ君に惚れます。
ショタコンロボットが誕生しました。


さらには、千雨にも惚れるようなしぐさを見せる茶々丸

ショタだけではなく百合までカバーとは……




ありえない高性能萌えロボットですね。茶々丸。
















という、嘘だか本当だかわからないこじつけ記事。
4月1日なので許してください。



茶々丸誕生日おめでとうございます!




↑気軽にどうぞ!
  1. 2007/04/01(日) 23:59:50|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

タマの生きる道 byカラス

三千院家のお嬢様であるナギに子猫として拾われたタマは、愛情に囲まれてすくすくと何不自由なく育っていきました。
いつのまにか、人語を解するようにまでなったタマ。

しかし、彼の幸運もそれまででした。
綾崎ハヤテという周りにまで不幸を巻き込む超強烈不運ボーイの登場により
タマはどんどんと不幸になっていくのでした。



というわけで、今回はタマ特集です。

続きからどうぞ
[タマの生きる道 byカラス]の続きを読む
  1. 2007/04/01(日) 16:32:37|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ハヤテ扉絵ランキング byカラス

ハヤテのごとく!で、ほぼ毎話描かれている扉絵。
あの扉絵にどのキャラが何回出ているか調べてみました。

ちなみに、10巻までのデータとなっております。
またこちら側の判断により4巻8話・10話・7巻3話・10巻2話は扉絵が無いと判断して今回調査外ということになっています。

というわけで、既出だったとしても気にせずにいってみましょう!
(これ、既出だったらどうしよう……)



1位  三千院 ナギ  47回
2位  マリア     30回
3位  綾崎 ハヤテ  21回
4位  桂 ヒナギク  12回
5位  鷺ノ宮 伊澄  11回
6位  サキさん    10回
7位  愛沢 咲夜    7回
8位  橘 ワタル    5回
8位  西沢さん     5回
10位 シラヌイ     4回
11位 タマ       3回
11位 牧村さん     3回
11位 瀬川 泉     3回
14位 クラウス     2回
14位 エイト      2回
14位 桂 雪路     2回
17位 ギルバート    1回
17位 シスター     1回
17位 神父       1回
17位 花菱 美希    1回
17位 朝風 理沙    1回



以上のような結果となりました。

自分としては割りと意外な結果です。
特に桂姉妹あたりが凄く意外。

ヒナギクはもうちょっと多いものかと思っていましたが、案外少なかったです。
雪路に至っては、10巻まで扉絵に出てくることがありませんでした。
ずっと出張っている印象があるんですけどねぇー。


サキさんの10回は本当意外。こんなに扉絵に出ていたんだぁーといった印象です。



そして、タマ。

お前、シラヌイに負けているぞ。


強く生きてください。





↑気軽にどうぞ!
  1. 2007/04/01(日) 15:10:18|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ハヤテのごとく!アニメすでにアップ!




早すぎるwwwwwwwww
  1. 2007/04/01(日) 14:16:22|
  2. アニメ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ナギの靴下変化の怪 byカラス

それは、ハヤテの世界時間12月27日午後2時近辺(1巻8話)に起こりました。

この日は色々とあった日でして
タマが初登場して、人語を喋るトラとして華々しいデビューを飾ったり
クラウスが執事長から、変態親父へと進化したり
マリアが怒ったり、女装ハヤテが初登場して全国の大きなお兄さんの心を鷲づかみしたり
タマが大蛇に勝ったり、言葉のすれ違い(あ、これは毎回か)が起こったり
尻から火を噴かせてエイトが復讐にやってきたり

と、まぁとんでもない一日なのですがその中でこの時間帯はナギの靴下が色々と変化しているのです。






まずは、こちら。



20070401133011.jpg




黒い靴下を履いています。








20070401133020.jpg





しかし、ハヤテが変態親父から言われた話を説明しているわずかな間に脱いでいます。




(;^ω^) あれ?








そして、ハヤテをネコミミモードにした後


20070401133027.jpg





白い靴下を履いています。



いつのまに、履いたのでしょうか?
着替えさせている時に自分もついでにと靴下だけを履き替えたのでしょうか?






お嬢様の思考は理解できません。










20070401133035.jpg





まぁ、一番理解できないのは
この子が女の子じゃないってことなんですけどね。








~こぼれ話~
ちなみに、7話(同じ日の朝)では違う靴下を履いて眠っていたりします。
もしかしたら、ナギは靴下が大好きなのかもしれません。
ハヤテに着替えさせるときも、わざわざ違う靴下を履かせていたりしましたし。

また、白い靴下は1巻1・2話のときに履いていた長い靴下がずり落ちて
まったく履いていなかったように見えたのに後からは履いているように見えたということかもしれません。
それにしたって、黒から白への転換の説明はつきませんけど。




↑気軽にどうぞ!
  1. 2007/04/01(日) 13:32:59|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

メイン記事

終わりました。ありがとうございました
↑結果発表完結!!ありがとうございました!
ネギま!のセリフ数調べてみました
ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました
ネギま!自記事まとめbyカラス
ハヤテ自記事まとめ byカラス

2択アンケート

今までの結果

プロフィール

よなかのとり
Author:鵺・カラス
ネギまブックマーク委員会
に参加しています。 カラスのはてなブックマーク このブログはリンク&TBフリーです
どんどんしてやってくださいm(_ _)m
コメントも気軽にどうぞ
ただし、スパムと思われるもの
日本語で書かれていないものは
予告無しに削除させてもらうことがあります
色々なご注意はこちらにまとめています↓
このブログについて


連絡先はこちらです
yonakanotori2☆gmail.com
☆は@に変えてください。


一応、管理人は二人組ですが
記事はほとんどカラスが書いております
カラスのあだ名「カラ坊」
もしくは「カラボウ」
カラスの巣
↑サブブログです。ニュースサイトもどきサイト。もどきに注意
mixi始めました
ネギま!SNSやっています。
製作者:帝王さん
ネギま!SNS


ハヤテのごとく!SNS参加しています。



独り言

今後はもっともっと気楽に更新していきたいです byカラス

WEB拍手

WEB拍手取り付けました
気軽にどうぞ!

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター


開設日2006年3月12日

はてブカウンター
この日記のはてなブックマーク数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

Author:yorunotori
【ネギま!リンク】
あかしいなつみさん
アセティック・シルバーさん
いつかは何かがあるさん
大盛り揚げなす丼3人前さん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
この系さん
十兵衛の呟きじゃあ!さん
十五夜@語り場さん
杉原館長活動報告書さん
Jupiterさん
タカネブログさん
低予算ブログさん
なくてななくふぇさん
西崎慧太の水の都「別館」さん
ネギのスさん
ネギま!Emotionさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さんさん
ぱにぽにたっしゅ!さん
まいぺーす日和さん
魔法先生ネギま!研究所さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
SELVINUSSさん
UNSHAPED COMPANYさん

【イラストリンク】
イラスト絵我道GAIさん
イントリンシックさん
エイルのアトリエさん
えすか本舗さん
桜梅桃李さん
奥に細道さん
高度2〇3さん
寒空凍星さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
星流月架さん
ソラに浮かぶのんびり屋さん
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さん
東京すずめさん
ネギま!カメリアさん
ネギま!Heaven!さん
~ねこまた ほまら~さん
はぴねす*らいふさん
半紙のようなさん
ミミナメルさん
ユキノシタさん
A r i e sさん
NOBLE MINDさん
StarRainさん
URA-CH@OSさん
20 twentyさん

【ニュースリンク】
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
世間知らずのネタ帳さん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ねこあれるぎ~さくらさん
中途半端な暇人の家さん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
NewsWalker.NETさん
Piece Of Key Heartさん
Shamrock's Cafeさん
side=2さん

【アニメリンク】
あしゅの気まぐれブログさん
あにぎり(仮)さん
シグナスのアニメざんまいな日々さん
未来型思考さん
AILE's SILENT AREAさん

【マンガリンク】
明日はきっと。さん
ゲームの戯言+αさん
ゲ~ムやマンガのきゃらと~くさん
新さくら日記さん
さよなら絶望先生元ネタ解析さん
360度の方針転換さん
真・業魔殿書庫さん
たまごまごごはんさん
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
ぷらずまだっしゅ!さん
マンガがあればいーのだ。さん
錬金場さん

【その他リンク】
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
俺ムーヴメント(仮)さん
かすかな光を日常に!さん
とあるブログの舞台裏さん
ペンギンコマンダーブログさん

ブログ内検索

RSSフィード

