よなかのとり

ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

ハヤテのごとくの中で一番普通なキャラは? byカラス

私の考え出した結果は東宮康太郎となりました。

いきなり、結果から言ってみました。
つまり、私の考えなのですが、ハヤテのごとく!のキャラの中で一番普通なのは東宮康太郎なのです。(2回目)
ちなみに、名前があるキャラクターだけで考えています。


だって、考えてください。
普通の代名詞とか言われているハムスターおっと西沢さんですが、
ハヤテとの初めての出会いでいきなりマウンテンバイクがぶっ壊れたり
同じような場面のときにマウンテンバイクでハヤテに衝突したり、かな?かな?といった口調。
たっはー!といったナイスリアクション。自分の背景に描かれている動物が見える。といった普通でない特徴を持っています。

西沢さんを普通と呼ぶのは、少し違う気がします。

西沢さんの弟カズも違いますよね?

だって、天然へたれストーカーですもの
他にも、泣きながらナギに告白。もう一回登ってくれると嬉しいけど発言。
……ちょっと普通じゃないと思うのですが。


ハヤテ・マリアも常識人ぶっていますが
普通じゃない、人生背景を持っていたり、とんでもない学歴だったり常人では死んでいるような場面で生きていたりと普通じゃありません。
あの人達を普通と言ってしまったら私達はどうなってしまうのでしょうか?

クラウスは、男装女装ハヤテに惚れたり主人のベッドの下から登場したり
変態ですね。
普通じゃありません。

サクに関しては何も言わない方向で。

伊澄に関しても何も言わない方向で

タイガ坊ちゃんは、ショタ召使ですし、ヒムロは執事王子エイトは人間と恋しているロボット
牧村さんはロボットと恋している人間(それ以外にも色々とありますけど)ワタルはへたれ年上キラー
サキさんはショタ好きメイドシスターは戒律破りショタスキー
雪路・ヒナギクの桂家に関しても普通ではありませんよね。ネコミミをつけさせようとする桂家義母も普通ではありません。
生徒会三人組(泉・花菱・朝風)も三人揃ってザ・生徒会役員と言っている時点で……ちょっとどうかと思いますし。


そんなこんなで、私はある一人の存在に気がつきました。


その名は東宮康太郎

ヒナギクが好きなために剣道部に入るもばっさりとヒナギクに弱いと言われる。
困ったらドラ○もんよろしく野々原を呼ぶが、いつも怒られる。
そんな、可哀相なんだけど同情できないキャラ東宮。

この人が案外ハヤテの世界の中では割と現実よりというか普通なのではないかなぁーと思います。
野々原がついていること以外は、普通の16歳のような行動。
好きになった人の部活に入るとか青い行動じゃないですか。
言葉遣いとかも、特に違う部分はありませんし。



少なくとも、ハムスターよりかは普通だと思うのですがどうでしょうか?



まぁ、ハヤテの世界に普通の人間なんているわけもないんですけどね。
(この記事の意味は何なんだよ)




↑気軽にどうぞ!
  1. 2007/03/31(土) 05:32:37|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ハヤテのごとくセリフ数グラフ byカラス

~ハヤテのごとくセリフ数データ~
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻

以上、私が調べたデータを使って
ハヤテのごとく!のセリフ数をグラフ化してみました。


続きからどうぞ。
[ハヤテのごとくセリフ数グラフ byカラス]の続きを読む
  1. 2007/03/30(金) 08:32:33|
  2. ハヤテのごとく!セリフ調べ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

フルフル描いてみた by鵺

何か勢いで描いてしまったんで載せます。
制作時間2時間30分で描いた適当な作品ですが見てもらえると光栄です。
huruhuru
↑クリックしたら大きくなります↑
MHやったことある人なら必ず印象に残るフルフル。あの気持ち悪さは忘れられません。そんなアイツから逃げ回る光景です(笑)
  1. 2007/03/29(木) 17:58:36|
  2. 落書き by鵺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

早期復活 byカラス

……あ、ども。
戻ってきました。カラスです。
早すぎですね。
26日ですよ。
更新停止しますって言ったの。

実はちょっと諸事情があってネットが止まっていたのですが、このたび復旧しましたので、また更新を再開したいと思います。

これからも、よろしくお願いします。



~私信~
やくろん 100万HITおめでとう!

山岸さん あんた凄すぎ
もう、抜かれるじゃん……アクセス数。
ちょっとだけ頑張ろうかなと思った。
  1. 2007/03/28(水) 18:27:22|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

お知らせとWEB拍手レス

~お知らせ~

カラスは少しブログの更新をお休みします。

ってか、しています。


それにも、かかわらず、たくさんのWEB拍手をしてくださったみなさん。ありがとうございました。

そいでは、返信させていただきます。

大半をわかった俺っていったい?
一応、わかる人にはわかるようなつくりにしたつもりなので、無問題です。

そう、信じておいてください。
ってか、こういうクイズ作る私が一番異常。

ほとんど分からんかった。作者はあまり尻の書き分けは意識してないのかな?
こういう方も、いらっしゃいます。とりあえず、あなたは正常です。きっと。

1
ついでに一言あればどうぞ
ジスイズザペン!

時間帯から考えて同じ人から来たのですが、これはあれですよね?思いっきりすべってこいってことですよね。

mottoaritaidesu もっとやりたいです。
ローマ字と、ひらがなでは微妙に意味が違うところに神秘性を感じました。


こんな感じで、また会う日までー♪
  1. 2007/03/26(月) 13:15:12|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

PSP買ってみた by鵺

友達が安くPSP売ってくれたのでとりあえずモンハー2nd買ってみた。
実は、アクション系が苦手で最初はその辺の草食動物に負けるくらいのザコです(涙)
最近ようやく慣れてきたので友達と協力プレイをやってみた
クエストが始まり準備万全でターゲットのもとにレッツゴー!!
しかし、俺がターゲットに追いついたときには既に息絶えていました……っえ?俺の意味は?
っと、そんな感じで只今モンハーやってます。
そのうちモンハーのイラストでも描こうかなと思います。
  1. 2007/03/25(日) 01:11:19|
  2. ゲーム by鵺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

漫画の世界は非日常 byカラス

よつばと!なんかは、日常を描いている漫画と言われます。

でも、私からするとそれは日常ではなく非日常なんです。

漫画の世界の主人公や
その世界で生きる人は自分からとって見れば非日常なんですよ。

自分の日常では、起こらないことが起きるわけですから。
日常にありふれているように見えても。
日常に見せかけた非日常でしょうか?

漫画の世界の主人公と
全く同じことになる人なんているわけないんです。


これは、ラノベなどの小説にもいえます。

他人の日常は自分の非日常

そして、その非日常を自分の日常に置き換えたり、自分と重ね合わせたりすることで、漫画やラノベは楽しめるんだと思います。
  1. 2007/03/18(日) 01:46:16|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

尻だけでネギま!のキャラを当ててみよう

どこかで似たような企画を見たことがあると思われている方、それは単なる錯覚ですよ♪



というわけで、やりましょうか。



(ちなみに、ゐたるさんの許可は取っております)

今回、ネギま!キャラの尻だけを切り取った画像を用意しました。その画像を見てどのキャラの尻なのかを当ててもらうといった内容です。
ただの、尻だけではわかりにくいので少しヒントみたいなものを各画像に入れてみました。
また、厳密に言うと尻ではないような画像も少しあるのですが……気にしないでください。お願いします。


3-A生徒4人の代わりに6人を追加していたりする
意地悪クイズですが、お暇つぶしにどうぞw


注:答えは画像をクリックしたら出てきます。

また、コメント欄に答えは書き込まないでください





では、続きからどうぞ
[尻だけでネギま!のキャラを当ててみよう]の続きを読む
  1. 2007/03/15(木) 22:08:31|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:8
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

よなかのとり一周年記念イラストとりあえず完成!! by鵺

題名どおりとりあえず一周年記念イラストが完成したのですが、なんせ作業を開始したのが先週の火曜日だったもんだから作業時間足りなかったんですよ(笑)
とゆうわけで本気を出してみたのは良いんだけどね…まぁ何を言いたいのか分かるでしょ?
うん、そういうことですよorz
まぁとりあえず観てください。話はそこからだ!!


ちなみにヒナギクです。

yonakanotori-2007-3-12.jpg

↑クリックで大きくなりますよ↑

…まぁこんな感じです。
これでも頑張りましたよ。ええ頑張りましたよ。頑張ってこれですがなにか?
どーせ才能なんかねーよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
描くのは好きなんですけどね。それに自分の腕がついてこないんですよ。ホント泣きたいですよorz
まぁそんなこんなで描いたんですけど、今更ながらにもう少し早く作業を始めればよかった。
実を言うと今回友達からPhotoshop3.0をインストールさせてもらったのでこの作品で初めて使ったのですが最初のころは見事なまでに扱い方が分からず、まずそこで3時間ぐらいのカオスが続いた後、とりあえず基本的な操作のみで頑張りました。ようやく慣れ始めたときにはすでに朝になっていました。
そうです、徹夜しました。
しかも、その日(てゆうか昨日)は1時からブログ一周年記念のネトラジ企画《らじおのとり  出演 カラス&鵺》を放送する予定なので今寝ると起きれないという状況です。
仕方ないのでコーヒー飲んでその場凌ぎをしました。たぶん6杯くらい飲んだと思う。
それで今日学校から帰ってきてから、5,6時間位まだやってない作業を進めていたらいつの間にか11時じゃないですか!?「やばい間に合わん!!」とか言ってたら結局間に合わなかったんですけどね。しかも、やってない作業がまだ残ってます。
気が向いたら完全版を作りたいと思いますのでよろしく。


最後に、このブログもついに一周年なのでなんか色々と書きたいと思います。
もともと俺はこのブログをオカルト系の変なサイトにしようかなと目論んでいたんですが(←さらりと何かやばい事言ってる)寧ろこんな感じのサイトで良かったと思ってます。
この《よなかのとり》が続けてこれたのも皆様のおかげです。
1年間ありがとう!そしてこれからもよろしく!
  1. 2007/03/13(火) 00:59:56|
  2. 落書き by鵺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

あずまんが大王セリフ数グラフ byカラス

ちょっと前にあずまんが大王のセリフ数調べをしたんですよ。

1巻 2巻 3巻 4巻



そんでもって今回それをグラフ化してみました。

↓表(クリックで大きくなります。
20070312202437.png




まずは、1年生時のグラフ。

トモがぶっちぎっていますね。
その後をてくてくとちよちゃんが歩いて追っかけるといったそんな内容でしょうか。
後、ゆかり先生が最初にラストスパートをしたかのような爆走ぐあいを見せております。
大阪はマイペース。
案外、よみは少ないです。
神楽は今のところ隠れキャラみたいな扱いなので、仕方ないでしょう。


次に、2年生時のグラフ。


相変わらずトモがぶっ飛ばしていますねー。
ちよちゃんと大阪は近づいてなかよく歩いているといった感覚です。
この頃になるとゆかり先生も少し控えめに。よみは相変わらず意外と少ないといった感じになっております。
そして、神楽が異常にあがっております。
また、2年生までは榊さんよりも、にゃもの方が多くセリフがありました。


そして、3年生時のグラフ。


トモが最初ゆかり先生に遅れをとっただけで、ぶっちぎって卒業しました。
ちよちゃんと、大阪は本当に仲良しですね。
また、このときにあったマヤーの回においていつもとは比べ物にならないほどセリフがあった榊さんがにゃもを追い抜かしました。



全体のグラフ


これを見るとわかるんですが、トモがぶっちぎりでセリフ数が多いです。
それに続いて、ちよちゃん・大阪と続いて大きな壁があってゆかり先生、よみと続きます。
榊さんは無口キャラということもあって
2年生からレギュラー入りした神楽よりも少ないといった結果になっています。

にゃもは喋っているようで喋っていなくて
榊さんよりも少ないです。かおりんは更に少ない。

ほんでもって、インパクトある割にセリフ数少ないのが、木村とちよ父。


この二人は少ない登場ながらも強烈なインパクトがあったことを物語っています。

また、あずまんが大王のセリフグラフの特徴として、全員がそれぞれのペースを保ちながら話に出てきてセリフを言っているという点があります。

グラフが変にぐにゃぐにゃしていないんですよ。
ほぼ一直線に、全員が全員のペースを保っているという点が凄いなぁ。と思います。




~おまけ~
ちよちゃんが喋っていない回というのが一度だけあります。
それは、3巻の2月パート1。
この回だけちよちゃんは全くセリフがありません。

~おまけ2~
大阪が喋っていないのは1巻4月パート1・2と3巻12月パート1だけ。
1巻4月は登場していなかったのですが、それ以降はほぼずっとセリフがあるということになります。
全員と仲がよかった大阪ならではですねぇー。




↑気軽にどうぞ。
  1. 2007/03/12(月) 21:47:01|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

1周年 byカラス

ありがとうございます。

おかげさまで、よなかのとり無事一周年を達成することが出来ました。
思えば一年前、鵺と二人でわいわい騒ぎながら作ったブログ。
まさか、一年続くとは思っていませんでした。


これまで、記事を読んでくれたみなさん。
ありがとうございました。

少しでも納得できたり、これは面白いとか思ったり、こいつアホだなwwwとかいう感じに笑っていただければ幸せです。


これからも、なんとかかんとか続けていくと思うので、テキトーに見守ってやってください。

私もテキトーに頑張りますのでw
これからもよろしくお願いします。


よなかのとり管理人カラス。
  1. 2007/03/12(月) 13:20:30|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

WEB拍手レス byカラス

オチのアホさに笑ったw。良い意味で。
後、ネギSNSのバナー消して貰っていいっすよ。やっつけで作ったのずっと貼ってて貰うのも悪いし@タカネ

笑っていただければ本望です。というか笑ってくれないと私が困る。
了解しましたー。バナーありがとうございました<(_ _)>

ハヤテmixi…13号がないんですよね…
そうなんですよね……
他にも、二次元ジゴロもなかったりしますよ……
後、大馬鹿者とかね。
  1. 2007/03/12(月) 13:12:47|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

相坂さよの実力 byカラス

3-A出席番号1番相坂さよは
幽霊で泣き虫でドジッ娘の赤松先生曰くラブひなのむつみとしのぶを足して2で割ったかのようなキャラなんだそうです。

あれ?でもさよって……

凄い力を持っていねぇ?


続きからどうぞ
[相坂さよの実力 byカラス]の続きを読む
  1. 2007/03/11(日) 11:47:59|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:4
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

お知らせ

終了しましたー!


聞いてくださったみなさんありがとうございましたー!
およそ、1時間無駄話につき合わせてしまってすみませんでした!






えっと、3月12日にこのブログよなかのとりが開設して一周年を迎えます。
なので、何かやろうぜ?と鵺と話し合った結果、なんかネトラジをすることになりました。

らじおのとり
↑らじろぐですが、こちらにて放送します。

時間は、11日の昼1時からです。

話す人・鵺。カラス。


また、ネトラジに関して何かございましたら
こちらの掲示板にどうぞ

以上、宣伝でした。
  1. 2007/03/11(日) 04:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ハヤテメイン3人組セリフ数グラフ byカラス



マリアさん(´;ω;`)ウッ…


~ハヤテのごとくセリフ数データ~
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻
  1. 2007/03/08(木) 19:21:52|
  2. ハヤテのごとく!セリフ調べ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました(10巻)byカラス

タイトル通り、セリフ数調べです。
……遅れすぎで本当もうしわけありません。

待っててくれた人いるのかな……?



とりあえず続きからどうぞ。
[ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました(10巻)byカラス]の続きを読む
  1. 2007/03/08(木) 18:55:08|
  2. ハヤテのごとく!セリフ調べ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

WEB拍手レス byカラス

(コミックス派微ネタバレのため、隠し文字。反転してください)

のどかの保健体育について。「妻妾同衾」は入るかと思われ。

実は、その言葉からあのネタを思い浮かんだわけなんですが、その言葉については、コミックス派にとっては微ネタバレになるかなぁーと、思いまして今回は除外させてもらいました。
一応、コミックスに載っている段階まででいつも記事を書いているのでw
なにとぞ、ご理解していただいたらと思います。

でも、絶対のどかはエロい。これは確実に言える。


(反転終了)


以上、WEB拍手レスでしたー。
  1. 2007/03/08(木) 12:16:42|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ハヤテのごとく!キャラ人気(mixi編) byカラス

今回の企画はmixiのコミュニティの参加人数から
そのキャラの人気度を調べてみよう!って企画です。


順位は下から発表していきます。
mixiってことで今回リンクはしません。
気になった人はmixiで検索してください。
また、参加人数を調べた時間は2007年3月6日午後9時30分です。


では、さっそく。



22位 大河内タイガ 15人
サンデー人気投票 圏外

15人……もうちょっと入っていてもおかしく無い気はするのですが……ただ知られていないだけなのかな?
ってか、人気投票圏外だったのも少し驚きました。
ファーザーは入っていたのに(……しかも、11位)




21位 鷺ノ宮初穂 18人
サンデー人気投票 圏外

ってか、サンデーの人気投票をしたときにはいなかったんじゃなかったっけ?
私も、知らないのですが……(管理人はネタバレOKのコミックス派です)
とりあえず、コミュの説明文を読んで、ありえないお母さんなんだなということはわかりました




20位 牧村志織 36人
サンデー人気投票 26位 24票

ここで、牧村さん登場です。
ようやく、サンデー人気投票との比較ができる……
さて、サンデー人気投票では24票を獲得していた彼女ですが、コミュには参加人数が36人います。

……(^ω^;)あれ?

牧村さんは好きなんだけど、奥手だからハガキを出せなかった。
もしくは、牧村さんも好きだから入っているという人が多いのですかね。
なんにしろ、22歳という年と精神の幼さのギャップ。そして、エイトという彼氏を持った牧村さん。
今後も頑張ってほしいと思います。




19位 冴木ヒムロ 46人
サンデー人気投票 23位 30票

今度はネクタイの君が登場しました。
ご主人様より多い人気を誇っているようです。
まぁ、どちらがご主人様かどうかわからないんですが……
それは、そうとヒムロファンにも奥手の方が多いように感じられます。まぁ、コミックス派もいますしねw

しかし……牧村さんより上なんだ。ヒムロ……




18位 タマ 50人
サンデー人気投票 12位 136票

ここで、いきなりの順位転換がきました。
mixiにいる人にはあまり人気が無いタマ。
恐らくハムスター派からの怨念だと思います。
個人的にはタマは結構好きです。
あーやっぱりネット上とは違うんだなぁ……




18位 朝風理沙 50人
サンデー人気投票 20位 36票

サンデーでは、タマとの開きが約4倍あったのに、mixiのコミュ人数は同じ。
朝風さんの隠れファンの多さを物語っている気がします。
ちなみに、朝風さんを後にした理由は管理人が好きだからです。




16位 野々原楓 52人
サンデー人気投票 29位 19票

もっと、隠れファンが多い人を発見しました
しかし、野々原のコミュがあったのに、主人のコミュはありませんでした。

まぁ、当たり前だとは思いますけど……(ボソッ




15位 シスター(ソニア・シャフルナーズ) 59人
サンデー人気投票 26位 24票

うーん。タマの人気投票が組織票に見えてきました。
いや、わずか9人の違いなわけなんですけども。
それと、シスターは牧村さんと同じくもうちょっと人気があってもいいと思います。
それとも、ハヤテの世界には18歳の超えられない壁でもあるのかな……




14位 橘ワタル 83人
サンデー人気投票 9位 220票

ツリ目でへたれな年上キラーがこの順位でした。
んー。男キャラなので妥当といえば妥当なのかな?
ワタルは最初はものすごい嫌な奴でしたけど、巻を追うごとにどんどん引かれていくキャラです。
個人的に好き。




13位 綾崎ハーマイオニー 85人
サンデー人気投票 13位 125票

ワタルと順位変わっていますが、まぁ妥当でしょう。
ハーマイオニーの人気の高さは異常だと思います。
人気投票の順位と、この順位が同じ13位ってのは呪いのせいなのでしょうか?




12位 花菱美希 92人
サンデー人気投票 24位 27票

美希は、サンデーの人気投票見たときから、少し順位がおかしいと思っていました。
なので、mixiのコミュ人数を見たときはやっぱりこれぐらいはいるよね!とか思いました。
うーん。2番目に好きって人とかが多いのかなぁ?




11位 桂雪路 95人
サンデー人気投票 15位 111票

誰にも止められない暴走する28歳がここにランクイン。
意外に、コミュの人数もサンデーの人気投票の結果も高いことに少し安心。
よかった。私だけじゃないんだよね。好きな人。
でも、実際にいたら凄く困る




10位 女装ハヤテ 125人
サンデー人気投票 19位 52票

まぁ、これはmixiのコミュが綾崎ハーマイオニーも含めてのことなんだからでしょうけど……
女装男子に負ける雪路とか、美希とか朝風さんとかって……
(´;ω;`)ウッ…

まぁ、しょうがないと思えてしまう怖さもあったりするのですけどね。
それに、ファンには女性の方も大勢いらっしゃるでしょうし……男が男装の麗人を好きなようにそういう方もいるでしょう。うん。きっとそうだって!……うん。





9位 愛沢咲夜 246人
サンデー人気投票 6位 431票

サクが9位でした。これは意外かも。
女装ハヤテよりも人数が多かったとは……
当ててんのよの効果は偉大ですね。




8位 貴嶋サキ 254人
サンデー人気投票 10位 187票

サキさんは本当に意外。
でも、順位見てからだとなんか納得。
やっぱり、好きな人多いんだなぁーと。
ワタルとの恋(?)は見ていてなんだかもやもやします。
これからも、ドジを貫いてください!(個人的感想)




7位 瀬川泉 333人
サンデー人気投票 8位 410票

コミュの人数が333ってところが何だか、いいんちょらしいなーとか思いました。
しかし、生徒会3人組の中で人気がやはりずば抜けていますね……
やっぱり、あのM発言が聞いたのでしょうかね。それとスパッツ
時代はスパッツだと感じる今日このごろです。




6位 西沢歩 335人
サンデー人気投票 7位 421票

ここで、ハムスターこと西沢さんがランクイン。
いいんちょと二人差かぁー。
しかし、西沢さん6位かぁ……って……なんだろうな。
いい順位のはずなのに、ハムスター効果で普通に見えてしまう気がする。




5位 綾崎ハヤテ 382人
サンデー人気投票 3位 1543票

ここで、今までハーマイオニーとか女装ハヤテとか正統派ばっかりがランクインしていたハヤテ君がランクイン。
よかった……mixiのコミュなら普通のハヤテよりも
女装ハヤテのコミュ参加人数の方が多いという事態が発生しそうな気がしていたので。
女装ハヤテよりもコミュ参加人数が多くて本当によかった。
次回の人気投票では何か、女装ハヤテのほうが多いとかいう事態に陥りそうな気がしますが。




4位 鷺ノ宮伊澄 383人
サンデー人気投票 5位 666票

伊澄がハヤテと1人違いで4位。
サンデー人気投票と比べると多さが違いますね。
その後の話の影響でしょうか?
でも、この順位は妥当だと思います。
伊澄は、根強いファンが多そうだなぁー。




3位 マリア 675人
サンデー人気投票 2位 1586票

マリアさんが3位。
サンデーの人気投票では2位でしたが、mixiでは3位でした。
でも、マリアさんから一気にコミュの参加人数が跳ね上がっています。
ちなみに、私は黒い方が好きです。




2位 三千院ナギ 761人
サンデー人気投票 4位 1103票

マリアに対してサンデーのリベンジ達成!
やっぱり、若干ひきこもりがちのツインテールツンテレ娘も人気が高いのですね。
よかったよかった。ハヤテのごとく!はメインヒロインがわかりにくくなっていますかねぇー
やっぱり、メインヒロインはナギでしょう!
















1位 桂ヒナギク 1080人
サンデー人気投票 1位 3728票

ごめんなさい。メインヒロインはヒナギクでした(^^)
圧倒的ですね。コミュの参加人数も一人4桁に到達しています。

うーん。ここまでいくともう何も言葉が出ない。
到底最初にはでていなかったキャラだとは思えません。
最終回とか、このまんまヒナギクエンドとかになるのかなぁ。








以上、mixiコミュ参加人数順位でしたー。






















~おまけ~
裏1位 久米田康治 4519人
サンデー人気投票 14位 112票


メインヒロインは久米田先生でした。




↑気軽にどうぞ。
  1. 2007/03/06(火) 23:59:59|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

考えは思いつく byカラス

考えは思いつくけど……そっから先の論理とか考えとかの説明が書けないということがよくあります。

例えば、日常に潜む非日常とか。

……いや、言ってみただけってわけじゃないんですよ!

考えがあるんですよ!この一つの言葉の中には
ちゃんと、私なりの考えがあるんですよ!

でも、言葉で表現できない!
そんなもどかしさ。
こういったのにぶつかった時凄くもやもやします……

ぶっちゃけ、この記事もそうなんですけどね。


関連自記事
一言で終わらせられるならどんなに楽だろうか?
  1. 2007/03/04(日) 21:06:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

3-Aキャラには保健体育の知識はあるのか?

保健体育=エロと考えてください。

まぁ、要は知識あるのかないのかについて検討してみようって記事です。

以下、若干下ネタ含むのでキライな人は見ないでください。

3月3日朝追記しました。















[3-Aキャラには保健体育の知識はあるのか?]の続きを読む
  1. 2007/03/02(金) 23:54:40|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

WEB拍手レスとお知らせ byカラス

~リンク追加のお知らせ~
指六本。さんをリンク追加しました。

そろそろ、リンク欄を整理しないとなぁ……


~ちょっとした私信~
「ついにカラスさんが壊れ始めたでー」

だいぶ前からおかしいので大丈夫です。
でも、そんなことを言うミスターハイテンションさんにお返しを
つ【http://mandama.blog46.fc2.com/blog-entry-170.html


~WEB拍手レス~
スキー教室でバラエティー番組の宇宙人&UFOネタに非科学的だとツッコミを入れ過ぎて友人たちに
「うるせえ!氏ね!!」と言われましたw     byクレセントマト

私は、友人に海の満ち引きは月が関係しているんだよ!と言っていました。
当時小学3年生でした。
(学校の図書室にある理科の漫画とか好きだったんですよ……)


~個人的なお知らせ~
サブブログ開設しました。
ブログ名はカラスの巣。ひねりも何もありゃしません。
あっちは、私が気になったこととかをテキトーに紹介していくつもりです。


~追記~
リンク欄整理しました。
予想よりも多くのサイトさんが閉鎖なされていました……
(全然、サイト巡りをしていなかった人)
お疲れ様でした<(_ _)>
  1. 2007/03/02(金) 17:44:17|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ちうのツンデレ伝説 byカラス

元ネタ

ち・ち・ちうたん★ ちっうたんたん★
ち・ち・ちうたん★ ちっうたんたん★

素直に「好き」と言えない私ー
ツンデレー発揮ー(Hey Kiss)
恋のアクセスビブリオビーム
かけてあげるわー

ネットからやってきたツンデレきゅーぴっど
いつもみんなの妄想運ぶのー
夜はひとりデジカメにポーズをとってー
明日もアクセスありますようにー

OH!YAWARAKE-!
OH!YAWARAKE-!BABY!
やわらかい感触ーかみしめたーらー
OH!YAWARAKE-!
OH!YAWARAKE-!BABY!
空のかなたへーうるさいだまーれ!!!!

「いつになったら一億HITするのかなぁ?」

ち・ち・ちうたん★ ちっうたんたん★
ち・ち・ちうたん★ ちっうたんたん★




ち・ち・ちうたん★ ちっうたんたん★
ち・ち・ちうたん★ ちっうたんたん★

出世の早いネットアイドルー
どんどん荒らそうー(Hey Attack)
ツンデレパワービブリオビーム
やってあげるわー(感謝しな!)

私にもあるのかな素直な心
もしもなかったら少し困るな
この心いつの日か私に芽生え
そんなのイヤよ、キャラが消えるー

OH!YAWARAKE-!
OH!YAWARAKE-!BABY!
ファーストキッスーかみしめたのならー
OH!YAWARAKE-!
OH!YAWARAKE-!BABY!
ツンデレ表情ー取り繕ってみるー

OH!YAWARAKE-!
OH!YAWARAKE-!BABY!
やわらかい感触ーかみしめたーらー
OH!YAWARAKE-!
OH!YAWARAKE-!BABY!
空のかなたへーうるさいだまーれ!!!!

「本当にやわらかかったな……」

恋のツンデレ ちっうたんたん★(Ha)





↑ついカッとなってやってしまった。今は反省している。
  1. 2007/03/01(木) 21:36:12|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

メイン記事

終わりました。ありがとうございました
↑結果発表完結!!ありがとうございました!
ネギま!のセリフ数調べてみました
ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました
ネギま!自記事まとめbyカラス
ハヤテ自記事まとめ byカラス

2択アンケート

今までの結果

プロフィール

よなかのとり
Author:鵺・カラス
ネギまブックマーク委員会
に参加しています。 カラスのはてなブックマーク このブログはリンク&TBフリーです
どんどんしてやってくださいm(_ _)m
コメントも気軽にどうぞ
ただし、スパムと思われるもの
日本語で書かれていないものは
予告無しに削除させてもらうことがあります
色々なご注意はこちらにまとめています↓
このブログについて


連絡先はこちらです
yonakanotori2☆gmail.com
☆は@に変えてください。


一応、管理人は二人組ですが
記事はほとんどカラスが書いております
カラスのあだ名「カラ坊」
もしくは「カラボウ」
カラスの巣
↑サブブログです。ニュースサイトもどきサイト。もどきに注意
mixi始めました
ネギま!SNSやっています。
製作者:帝王さん
ネギま!SNS


ハヤテのごとく!SNS参加しています。



独り言

今後はもっともっと気楽に更新していきたいです byカラス

WEB拍手

WEB拍手取り付けました
気軽にどうぞ!

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンター


開設日2006年3月12日

はてブカウンター
この日記のはてなブックマーク数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

yorunotori

Author:yorunotori
【ネギま!リンク】
あかしいなつみさん
アセティック・シルバーさん
いつかは何かがあるさん
大盛り揚げなす丼3人前さん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
この系さん
十兵衛の呟きじゃあ!さん
十五夜@語り場さん
杉原館長活動報告書さん
Jupiterさん
タカネブログさん
低予算ブログさん
なくてななくふぇさん
西崎慧太の水の都「別館」さん
ネギのスさん
ネギま!Emotionさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さんさん
ぱにぽにたっしゅ!さん
まいぺーす日和さん
魔法先生ネギま!研究所さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
SELVINUSSさん
UNSHAPED COMPANYさん

【イラストリンク】
イラスト絵我道GAIさん
イントリンシックさん
エイルのアトリエさん
えすか本舗さん
桜梅桃李さん
奥に細道さん
高度2〇3さん
寒空凍星さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
星流月架さん
ソラに浮かぶのんびり屋さん
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さん
東京すずめさん
ネギま!カメリアさん
ネギま!Heaven!さん
~ねこまた ほまら~さん
はぴねす*らいふさん
半紙のようなさん
ミミナメルさん
ユキノシタさん
A r i e sさん
NOBLE MINDさん
StarRainさん
URA-CH@OSさん
20 twentyさん

【ニュースリンク】
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
世間知らずのネタ帳さん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ねこあれるぎ~さくらさん
中途半端な暇人の家さん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
NewsWalker.NETさん
Piece Of Key Heartさん
Shamrock's Cafeさん
side=2さん

【アニメリンク】
あしゅの気まぐれブログさん
あにぎり(仮)さん
シグナスのアニメざんまいな日々さん
未来型思考さん
AILE's SILENT AREAさん

【マンガリンク】
明日はきっと。さん
ゲームの戯言+αさん
ゲ~ムやマンガのきゃらと~くさん
新さくら日記さん
さよなら絶望先生元ネタ解析さん
360度の方針転換さん
真・業魔殿書庫さん
たまごまごごはんさん
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
ぷらずまだっしゅ!さん
マンガがあればいーのだ。さん
錬金場さん

【その他リンク】
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
俺ムーヴメント(仮)さん
かすかな光を日常に!さん
とあるブログの舞台裏さん
ペンギンコマンダーブログさん

ブログ内検索

RSSフィード

