よなかのとり

ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

pya!にあるフラッシュゲーム byカラス

pya!内にあるフラッシュゲームを集めてみました。

紹介という名の個人的クリップです。

バットでペンギン
低いところでペンギンを飛ばすと、跳ねて遠くまで行く。

水玉潰し
連打。

squares2
黒い四角や黒い丸は取る。赤はとらない。

ひまつぶし
カーソルをとられないようにする。

れんさ
どれだけ、連鎖できるか。クリック一発勝負。

JEWEL OF ATLANTIS
パズルゲーム。

Chicken Chuck
血表現注意。パワー一発勝負。
後は、運。

ほどいてください
全ての線が交差しないようにすることが目的。

狙うは豪邸
株式ゲームみたいな感じ。

室内ゴルフ
マウスで方向を操作。クリックで打つ力など

Home Run(千鳥足で家へ帰ろう)
マウスで、操作。

通ると落ちる
矢印キーで操作。Ctrl+矢印キーでジャンプ。

Flash de COMMAND
音量注意!

クルクル(その10)
一発クリック勝負。

ロケッティア
マウスで操作。飛んでいる時に、ダブルクリックをすると真下に落ちる。

テニスボール(その2)
マウスで操作。クリックで浮き上がる。

トランプマン
マウスで操作。クリックを押す長さでパワー調整

マウス検定試験
その名の通り。

痴漢冤罪回避シミュレーション
(ゲームじゃないですが、個人的にクリップ)
グッドエンドを見てみたい。

スーパートランポリン
矢印キーで操作。

ドリル
マウススピードを最大にしたらいいみたいです。

ゼレノダ
コメント欄を見る限り、エンディングが何個かあるそうな。

line rider
線をひいて、その上を走らせる奴です。
上手くひけば、一回転とかも出来るそうです。

ゴルァ13
狙撃ゲーム。

Sloyd
パズルゲーム。

ニワトリと卵
上から落ちてくる奴を取るゲーム。

pya!御神籤
おみくじ。

ハエたたき男
矢印キーで上下左右に反応するゲーム。

ワル
とにかく、わる。

storm the house
血表現注意。
これ、やってみましたが、よくわかりません。

とことん、オチて下さい
矢印キーで操作。どんどん下へいくゲーム。

RED
詳しくは、リンク先のコメント参照。

四つ葉のクローバーを探そう
タイトル通り。

チラッっとな
マウスで操作。

爆発船
シミレーションゲーム?よく、わかりませんでした。

DE-ANIMATOR
ゾンビを銃で倒すゲーム。

戦車でGO!(その4)
アクションゲーム。

Naked Melee
クリック連打。暴力表現注意。

NONSTOP PETIT GAMES 2
マウスだけで、どんどんプチゲームをクリアしていく。

イライラボウル
矢印キーで操作。

C力検査
矢印キーでCの開いている方向を指す。
10づつ早くなっていく。

N Game
血注意。

パパとボク
暴力表現注意

王子様を元の姿に
コメント欄に答えあり

「Scribble」番号順に描くだけのゲームです。
クリックし続けた状態で、動かす。

爆発ブロック崩し
矢印キー左右で周りの壁を動かしてボールを跳ね返す。


とりあえず、フラッシュランキング200位までにあったフラッシュゲームをクリップしてみました。
  1. 2006/10/31(火) 22:04:37|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと byカラス

~リンク追加~
A r i e sさん
をリンク追加しました。
よろしくお願いします。

~祝辞~
星流月架さん4万HITおめでとうございます!
TOP絵が変更されています

~戯言~
おかげさまで、12万HITしました。
ありがとうございました。

ネタ早く作らなきゃなーとか思いつつ。

今回から、RSSリーダーを変えたことによりオートアンカーが使えるようになりました。
めちゃくちゃ楽です。これw

でも、ネギま!ニュースはほぼお休み。
(´・ω・`)にょろーん

~イラスト~
和風ハロウィン風[ネギま!]
猫娘OK!ねずみ男OK!オバQ……((;゚Д゚)ガクガクブルブル
後、鉄扇とかいうのはデマですからね(^^;

アク禁うぜぇ・・・[ネギま!]
あなたは、どっちのネギが好きですか?
私は、上です。

メガネ忘れてた[ネギま!]
(以上3つデンパンダさんより)
今、思いましたがスパイダーマンに似ていますよね。これって。

後、ローゼンつながりということで。
関連アニメ最萌トーナメント2006 結果発表
やくろあんてなさんより)

よく歩いた[ネギま!]
青い鳥って話を思い出しましたw亜子ノリノリだなぁ~w

春スペシャルを観た[ネギま!]
そうそう、そういう状況にならないことがまず大切ですよねw
そんな私は春スペシャルまったく見ていない人。

春スペシャルでのアキラ[ネギま!]
アキラは本当に優しいなー。あぁ、アキラと亜子の好感度がどんどん上がっていきます。

初絵チャしてました[ネギま!]
(以上4つ桜梅桃李さんより)
関連記事デスノート見たよ
URA-CH@OSさんより)
その発想はありませんでしたw
スゲーーー!!!!

大人っぽいと言え。[ネギま!]
那波さんといえばネギになりましたよね。
一回だけですけど、読者の頭に残っている設定って結構ありますよね。
今度、まとめてみようかなぁー

まき絵描いてます [ネギま!]
(以上2つURA-CH@OSさんより)
そういえば、かぼちゃパンツって誰が言い始めたんでしょうかね?

ネギま!?OPのワンカットをポップなイラストで描いてみた 「村上夏美編」[ネギま!]
村上夏美編。じゃすてぃすさんはシリーズ化が多いですねー
しかもそれをやりとげるのだから凄いの一言です。
そして、何よりも絵柄が可愛いw

ネギま!?OPのワンカットをポップなイラストで描いてみた 「神楽坂明日菜編」[ネギま!]
(以上2つじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより)
さらにさらに、アスナ。
オッドアイが印象的ですね。
ところで、タイトルが、「ボップ」となっているのですが……これは仕様ですか?(^^;

鉛筆画 [オリジナル]
0hisasiburidesuさんより)
…… ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
……そこはかとなくハルヒ臭がするのは気のせいでしょうかね?

美空[ネギま!]
A r i e sさんより)
ライダーキックを思い出しましたw
空を駆けろ!美空!

刹那刹那刹那[ネギま!]
路地裏工房さんより)
レトロ色が出ていて私はいいと思うのです。

~ニュース~
テニスの関西人[テニプリ]
錬金場さんより)
ごめんなさい。笑いましたw
これが、許斐先生の実力なんでしょうwww

【社会】「ゲームのデータ消えた」 長女らに暴行の父逮捕[ニュース][2ch]
【2ch】ニュース速報ブログ+(`;ω;´)さんより)
管理人さん頑張れ……
それはともかく、これありえないよなぁ……でも、最後のコメントの時代が実際にきそうで怖い……

関連【社会】「ゲームのデータ消えた」 長女らに暴行の父逮捕
(痛いニュース(ノ∀`)さんより)

たまの安価で絵本が描きたい その1[2ch]
たまの安価で絵本が描きたい その2[2ch]
たまの安価で絵本が描きたい その3[2ch]
たまの安価で絵本が描きたい その4[2ch]
たまの安価で絵本が描きたい その5[2ch]
ごめんなさい。まだ見ていません。
前回がよかったのでついクリップを……
後から見たいと思います。

関連安価で絵本を描いてみたい
安価で絵本を描いてみたい の続き

日本人も知らない500円硬貨の秘密[雑学]
NewsWalker.NETさんより)
( ゚Д゚)ポカーン
知らなかった……

世界で一番高いところにあるテニスコート(動画あり) ~ドバイ[雑学]
(Futile Hopeさんより)
こういうところで、テニプリは試合をやってくれそう。

円の真ん中を撃つゲーム"Shoot"[ゲーム]
れぼりゅーしょん。さんより)
私は46でした。まだまだですねー

児童虐待サイトの開設数、米国が最多[ニュース][ネット]
ハイウェイパトロールマンさんより)
それよりも、日本が5%入っていることに少し驚き。

いろんなものにブチ切れるドイツのキーボードクラッシャーまとめ[動画]
(なにもなしさんより)
……あえてノーコメントで。

ニュースキャスターの悲劇[画像]
(こらむろさんより)
確かに悲劇だ……
クレヨンしんちゃんの園長先生思い出しました。

しずかちゃんがみくるビームをしている件について[ネタ]
(雑事浅訪さんより)
東京プリンが主題歌を歌っていたところの画像に注目。
動画では大体24秒ぐらいのところです。
まぁ、そう見えてしまう私がおかしいのかも知れませんけど。

少し加工してみました

ペンギンをどつきまわって跳んだ高さを競うゲーム[ゲーム]
(白い戯言さんより)
400mまでは越えることが出来ました。
これ、はまりますよ。

盗んだバスで走り出した少年、営業中に逮捕[ニュース]
(風風書堂‐ニュースログ‐)
盗んだバスで走り出す~♪
逮捕だ~ルパ~~ン♪

未履修発覚の高校校長が自殺[ニュース]
(えたーなるむーんさんより)
やっぱり出てしまったかぁ……
  1. 2006/10/30(月) 23:43:36|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

12万HIT! byカラス

無事、このブログが12万HIT達成しました。

これもみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます!

これからも、頑張っていきますのでよろしくお願いします。
  1. 2006/10/30(月) 19:04:00|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

文字の間違い探し~レベル3~ byカラス

文字の間違い探し
文字の間違い探し~レベル2~
をやっていただいた方。
やっていただきありがとうございます。

さて、レベル3を作れとの要望があったので必死に考えました。


(´;ω;`)ウッ…ごめんなさい……これしか考え付きませんでした。


ルールコピペ
~例題~

止上止止
止止止止
止止止止
止止止止


と、このように一見同じ文字ばっかりに見える
文字の固まりを出します。

しかし、実は違う文字が混ざっています。
それを当てていただきます。

例題では

止 上 止止
止止止止
止止止止
止止止止

こちらに、「上」という漢字が混ざっています。


さて、これから問題を出していきます。
文字がゲシュタルト崩壊していくさまを感じ取れると思います。


注:答えはこの記事の一番下に反転させてあります。



~問題その1~

べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべベべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ


~問題その2~

ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ



ごめんなさい_| ̄|○


これより下答えになります。



~問題その1~

べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべ ベ べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ
べべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべべ


~問題その2~

ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺ ペ ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ペペペペペペペペペペペペぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ



これで、文字の間違い探しは終了です。
レベル3まで見ていただきありがとうございました。

全部解けた方も解けなかった方も
やっていただき本当にありがとうございました!


↑反則だろ!と思った人クリックです。


FC2ブログランキングに参加しています
あなたの1押しで頑張れます!
  1. 2006/10/29(日) 18:02:54|
  2. 雑ネタ byカラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

WEB拍手レス&コメントレス

ちず姉の鶴が鵺になってるかと予想したけど違ったw byしーまる
ちなみにのどかは1秒で分かりましたよ? byしーまる

あ、それがありましたか!気がつきませんでしたw
好きなキャラの問題はみなさん早く出来たようですねw

最後のは無理wwwbyしーまる
無理にさせましたw

でも、解ける人はいるんですよねぇ……

1~4は5秒でとけたが最後は30秒かかった。面白いですね。

面白いと言っていただきありがとうございます!
人によっては、問い4が難しいと感じる人もいるようです。

間違え探しすべて5分以内に出来たぜ
おめでとうございます!やっぱり解ける人は解けるんですねぇ……


ようやく全部分かりました(^^)
ちづ姉が難しかったです。
漢字ばかりの方が逆に英語よりも難しいですね。
ひなたさくら

やっていただきありがとうございます!
ちづ姉は、あれですよw
色々とあるのですよw
英語の方が簡単ですかー。私は難しいですw
  1. 2006/10/29(日) 17:13:59|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

文字の間違い探し~レベル2~ byカラス

追記文字の間違い探し~レベル3~をアップしました。
中身は、アレですけどよろしければどうぞ~

文字の間違い探しをやっていただいた方
やっていただきありがとうございます。

いやー、やっていただけるとは思っていませんでしたので……
そして、簡単だ!とか言われるとは思ってもいませんでしたので……

と言うわけで難問ぞろいです。

えぇ、負けず嫌いです


お暇があればどうぞ~

まぁ、これでも簡単なのかもしれませんけど(ノД`)゚+.゚゚+.゚


ルールコピペ
~例題~

止上止止
止止止止
止止止止
止止止止


と、このように一見同じ文字ばっかりに見える
文字の固まりを出します。

しかし、実は違う文字が混ざっています。
それを当てていただきます。

例題では

止 上 止止
止止止止
止止止止
止止止止

こちらに、「上」という漢字が混ざっています。


さて、これから問題を出していきます。
文字がゲシュタルト崩壊していくさまを感じ取れると思います。


注:答えはこの記事の一番下に反転させてあります。



~問題その1~

日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日曰日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日



~問題その2~

已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已巳已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已



~問題その3~

夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕タ夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕



~問題その4~

リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリりリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ




~問題その5~

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□口□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□ロ□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



~問題その6~

へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへヘへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ




以上です!みなさん出来たでしょうか?




ここから、答えになります。
反転で答えが出てきます。


~問題その1~

日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日 曰 日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日
日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日



~問題その2~

已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已 巳 已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已
已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已已



~問題その3~

夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕 タ 夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕
夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕夕




~問題その4~

リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリ り リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ



~問題その5~

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□ 口 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□ ロ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




~問題その6~

へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへ ヘ へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ




これ、全て解けた方


o(´∀`;)o尸~~降参です!!



↑気軽にどうぞ!


FC2ブログランキングに参加しています
あなたの1押しで頑張れます!
  1. 2006/10/27(金) 20:24:02|
  2. 雑ネタ byカラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:23
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと byカラス

本日文字の間違い探し
文字の間違い探し~ネギま!バージョン~をアップしています。
ネギま!が嫌いだ!と言う人は上記の間違い探しをおすすめします。

~戯言~
かーずSPさんのフラッシュ大全を見ています。
フラッシュ職人さんの凄さに改めて触れていたりします。
後、RSSリーダーをgooRSSリーダーからHeadline-Reader Liteに乗り換えました。
うわぁ……めちゃくちゃ操作が軽い。
ちなみに、前回のオートアンカーと同様楓さんの影響です。
教えていただいてありがとうございます。

~祝辞~
アグモロブログさん3万HITおめでとうございます!
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...さん6万HITおめでとうございます!
西崎慧太の水の都「別館」さん2万HITおめでとうございます!
読みゲーさん50万HITおめでとうございます!

~イラスト~
ドドドドドド[ネギま!]
時を操作している彼女ですが、今後どうなるのか。未来は誰にも見えないと思いますし。
とりあえず、退学だけはしてほしくないなぁーというのが私の願いです

いいんちょ[ネギま!]
私も、一番最初名前を覚えるのに苦労しました。
今では、ネギま!キャラの全員の名前が言えます。書けませんが(漢字苦手)

このえこのか[ネギま!]
実は、扇が鉄扇だと聞きました。
まぁ、それはともかく。これって自分のすそを踏んでこけるということにならないのかなーとか
そんなことを考えていたりします。
はんなり~はんなり~w

まさかクラス分いくとは思わなかった[ネギま!]
(以上4つデンパンダさんより)
絵は絡繰茶々丸絡繰茶々丸。仕事中ですねー。口元には微笑みがたたえられていますw
それにしても、クラス全員ですか!おめでとうございます!
本当に、デンパンダさんの雰囲気や絵や絵のところに書いているテキストとか好きなので
と、ちょっとしたラブコールを自分のブログから送ってみるテストw

装備刹那[ネギま!]
路地裏工房さんより)
(!゚д゚)カッケー!!!!
うわぁ……世界中のあらゆるものを斬れそうな気がする……

ハロウィーン絵配布中[ネギま!]
CUTEさんより)
TOP参照。
ハローウィーン絵が配布されています。期間は11月10日までとのことです。
ふと、思いましたがネギま!の原作ではハローウィーンは描かれるのかなぁ?

ネギま!?第4話感想? 『出番増えた!』[ネギま!]
桜梅桃李さんより)
……せつなすぎる・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

泣きさよ (日記)[ネギま!]
東京すずめさんより)
誰も謝る必要なんて無いんだよ(さよファンの心の声)
アニメに関しては見ていないので何も言えませんw

~ニュース~
ネギま!?エンディング「A-LY-YA!」に出てくるキャラで生徒名簿[ネギま!]
漫魂少年さんより)
美空が良い感じです。さよに全て持っていかれている感はいなめないですけど。

神鳴流の技について(その1)[ネギま!]
マギアニタースさんより)
なるほどなるほど……
興味を惹かれた理由が一番気になる私がいます。

ワサビ+ミルク=???[ネギま!][夕映ジュース]
ほんとに、ごめんなさいだぶつ。さんより)
今まで、笑ってみてきました。自分がやってみました
笑えなくなりました。

286/03/ネギま!? #04■ [ネギま!][アニメ][ネタ]
■SELVINUSS―セルヴィネス―■さんより)
こんな、内容のアニメだったら、楽しめるかもしれない
……いい意味で

谷口頑張った[ハルヒ]
やくろあんてなさんより)
涼宮ハルヒの名セリフ人気投票 結果発表より。
ヤバイwww人気投票でこんなに笑うことがあるとは思わなかったです
赤で強調されているコメントは本当に笑えるwwwww

Firefox2.0用検索プラグイン(Googleブログ検索、gooブログ検索)[ネット]
hakuro.info blogさんより)
。。。φ(ー` )メモメモ・・・
というか、凄いです。こんなこと私には出来ない……
  1. 2006/10/26(木) 23:29:50|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

文字の間違い探し~ネギま!バージョン~ byカラス

と言うわけで、文字の間違い探しのネギま!バージョンです。

私は意地悪ですので注意してくださいね。


例題

四葉五月四葉五月四葉五月
四葉五月四葉五月四葉五月
四葉五月西葉五月四葉五月
四葉五月四葉五月四葉五月


例題答え

四葉五月四葉五月四葉五月
四葉五月四葉五月四葉五月
四葉五月 西 葉五月四葉五月
四葉五月四葉五月四葉五月


こんな、感じです。
それでは早速。


~問題その1~

近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香
近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香
近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香
近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香
近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香
近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香
近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香
近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香
近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香
近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香
近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香
近衛木乃香近衛木乃香斤衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香
近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香
近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香近衛木乃香



~問題その2~

那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那皮千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴
那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴那波千鶴



~問題その3~

佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵
佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵
佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵
佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵
佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵
佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵
佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まさ絵佐々木まき絵
佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵
佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵
佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵
佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵
佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵
佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵
佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵
佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵
佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵
佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵
佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵佐々木まき絵


~問題その4

ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday
ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday
ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday
ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday
ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday
ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday
ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday
ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday
ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday
ZazieRalnyday ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday
ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday
ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday
ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday
ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday
ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday ZazioRainyday
ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday ZazieRainyday



~問題その5~

宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか
宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか
宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか
宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか
宮碕のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか
宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか
宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか
宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか呂崎のどか
宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか
宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか
宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか
宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか
宮崎のどか宮崎のどか宮埼のどか宮崎のどか宮崎のどか
宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか宮崎のどか



以上です。

こちらには、答えはありません。
どうぞ、心おきなく探してみてください。
暇つぶしになれば本当に幸いです。


↑気軽にどうぞ!


FC2ブログランキングに参加しています
あなたの1押しで頑張れます!
  1. 2006/10/26(木) 22:04:14|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

文字の間違い探し byカラス

~追記~
これじゃあ物足りないという方。簡単すぎて反吐が出るわ!と言う方
文字の間違い探し~レベル2~を作ってみました。
よろしければどうぞ~

~さらに追記~
文字の間違い探し~レベル3~もアップしました。
中身はアレですが、よろしければどうぞ~


~例題~

止上止止
止止止止
止止止止
止止止止


と、このように一見同じ文字ばっかりに見える
文字の固まりを出します。

しかし、実は違う文字が混ざっています。
それを当てていただきます。

例題では

止 上 止止
止止止止
止止止止
止止止止

こちらに、「上」という漢字が混ざっています。


さて、これから問題を出していきます。
文字がゲシュタルト崩壊していくさまを感じ取れると思います。


お暇があればどうぞ。

注:答えはこの記事の一番下に反転させてあります。

~問題その1~

空空空空空空空空空空
空空空空空空空空空空
空空空空空空空空空空
空空空空空空空空空空
空空空空空空空空空空
空空究空空空空空空空
空空空空空空空空空空



~問題その2~

苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺毎苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺毎苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺



~問題その3~

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍襲龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



~問題その4~

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaeaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa



~問題その5~

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺべぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ




以上です!みなさん出来たでしょうか?


ってか、問題その5が出来る人いたら凄すぎます……





ここから、答えになります。
反転で答えが出てきます。


~問題その1~

空空空空空空空空空空
空空空空空空空空空空
空空空空空空空空空空
空空空空空空空空空空
空空空空空空空空空空
空空 究 空空空空空空空
空空空空空空空空空空


~問題その2~

苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺 毎 苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺 毎 苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺


~問題その3~

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍 襲 龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


~問題その4~

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa e aaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


~問題その5~

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺ べ ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ



最後に、一言。

私は意地悪です。



↑気軽にどうぞ!


FC2ブログランキングに参加しています
あなたの1押しで頑張れます!
  1. 2006/10/26(木) 21:44:11|
  2. 雑ネタ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

WEB拍手レス byカラス

firefoxでも「Copy URL」という拡張を使うとオートアンカーみたいなことが出来ますよ
助言、ありがとうございます!
早速行ってみてインストールしてみました。
しかし、使い勝手がよくわからず……
検索してみて、使い方を説明されているページをいくつか発見したのですが、それすらも私の頭が理解できず……

まだ、しばらく手動更新が続きそうです……
せっかく、情報提供をしていただいたのに、本当申し訳ありません_| ̄|○

ついにバレたか~(笑) @ニュースサイト(偽)の中の人
あれって、どういう実験なんですか?
ニュースサイト構築実験とありましたが、私にはよくわからず。
はてなブックマークすらよくわかっていないような奴なんで当然かも知れませんが……


↑気軽にどーぞ
  1. 2006/10/24(火) 21:30:41|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

○○で検索してみると… byカラス

一発ネタです。

女子でGoogle検索した結果

執事でGoogle検索した結果

生協でGoogle検索した結果

2でGoogle検索した結果

クレヨンでGoogle検索した結果

ドラでGoogle検索した結果

えもでGoogle検索した結果

のどかでGoogle検索した結果

ネギでGoogle検索した結果

までGoogle検索した結果(3つ目注目)

マでGoogle検索した結果

かってにでGoogle検索した結果

ときでGoogle検索した結果

マリアでGoogle検索した結果

いちごでGoogle検索した結果

ゴルゴでGoogle検索した結果(有名)

パンツでGoogle検索した結果




~まとめ~
やっぱり、マンガがあればいーのだ。さんは、パンツがあればいーのだ。に改名するべきです。

関連
百合をGoogle検索した結果
マンガがあればいーのだ。2周年です!



↑こんなのもあるよなど、何かありましたらどうぞ
  1. 2006/10/23(月) 03:28:33|
  2. 雑ネタ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと byカラス

本日WEB拍手レス
なしミルクを飲んでみたを更新しています。

~戯言~
ニュースの更新は基本不定期ですw
オートアンカーは火狐にはあわないので、またまたほぼ手動の更新生活です
楓さん薦めて頂いたのに、申し訳ありません。

また、昨日119代目バトン
o やくろさん
o まいたさん
o マサユキさん
o 山岸さん
o まよたこさん
の以上5人の方に回したのですが、全員に答えていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>

~祝辞~
十五夜@語り場さん6万HITおめでとうございます!

~イラスト~
宮崎のどか[ネギま!]
必死でスカートをおさえるのどか。
カモくんは、元からおこじょだったんでしょうかねぇ……
考えてみたいことです。

静かに獲物を狙うスナイパー[ネギま!]
ふと、思ったんですが龍宮って両方しますよね。長距離狙撃も近距離格闘も。
これって、現実に出来る人いるのかなぁ……魔眼があるからこそ出来る技なのかもしれませんけど。

VIP落ちすぎ[ネギま!]
千雨もVIPしているのかなぁ~
VIPじゃないにしろ、2chを使っていそうな気はしますけど。

宮崎のどか[ネギま!]
デンパンダさんの更新があまりにも早いために2回目の登場となったのどかw
ネギパは私も買っていません。あれは高いよ!

緊張するね[ネギま!]
(以上5つデンパンダさんより)
ユーミン吹いたwwwww
イェイイェイ!!!

楓のキツネミミー[ネギま!]
star dustさんより)
とりあえず召喚しておいてと……
楓は細めですからねー。狐の方がいいのかもw
そして、昨日はありがとうございましたー!(リンク先朝さよ絵あり)

せつにゃー[ネギま!]
まほら武道会より。冷静な目ですねー。何を見ているんでしょうか。

ゆーな☆キッド[ネギま!]
(以上2つネコイチゴ。さんより)
とりあえず、この召喚!
最近、本当にゆーな人気高まっていますw
今度のネギプリもしかしたらTOP5以内かも知れないなぁ~

16巻限定版付録を読んで[ネギま!]
けろ~ん。としか言い様が無いですw
けろ~んけろ~んけろ~ん。

スカカードの使い方(仮)[ネギま!]
というか、1コマ目の亜子めちゃくちゃ冷静ですねw

土日に電車に乗らないから[ネギま!]
(以上3つ桜梅桃李さんより)
私には友人に鉄道オタがいるので、大丈夫ですw

ネギま!?OPのワンカットをボップなイラストで描いてみた 「朝倉和美編」[ネギま!]
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより)
和美び~~~む!発射!!!
打ちのめされた人約3名発見!(この人この人この人です)

勝利の鍵は[ネギま!]
URA-CH@OSさんより)
本当に、謎です。ってか、カッコイイ!
でも、逃げ専門なんですよね……美空って

アビス・アリエッタ[テイルズ]
CUTEさんより)
みっみっみらくるミックルンルン♪
見た瞬間に、この音楽が脳内再生されましたw

テストの残骸[オリジナル]
0hisasiburidesuさんより)
テスト中は落書きするほど余裕が無い私w
というか、レベル高ぇぇぇーーーー!!!!!!

村上夏美の髪色の真相[ネギま!]
東京すずめさんより)
そうか!そういうことだったんだよ!
まぁ、それはおいておいて、この絵の夏美ものすごく可愛いです。
汗とかが断りきれない夏美の性格をよくあらわしていると思いますw

夏美~誕生日~[ネギま!]
~ねこまた ほまら~さんより)
夏美さんお誕生日おめでとう~ということでウゴ絵です。
自分で自分を祝う夏美が夏美らしくて何だか笑えましたw

亜子せつの関係性[ネギま!]
路地裏工房さんより)
ちなみに、私やここの中の人も、それに当てはまりますw

TOPにイラコン刹那絵[ネギま!]
星流月架さんより)
TOP参照。
イラコンの刹那絵ですねw鳥族姿をあらわす羽は何を象徴しているのでしょうかね~

~ニュース~
3-Aメンバーの進路と今後のネギま!の展開[ネギま!]
あかしいなつみさんより)
ちなみに、7巻の作者からひとことで赤松先生は、
無事に卒業式まで描き切ることができるんでしょ~か?!
と、言われています。なので、やはり中等部で終わるのでしょうねぇ……

キャラ別 呼称表(~16巻まで)[ネギま!]
ネギま!Emotionさんより)
呼称表反映お疲れ様です……
しかし、ネギま!Emotionさんを全部見るには一体何時間かかるんだろうなぁ……

夏美の髪の色アンケート[ネギま!]
いつかは何かがあるさんより)
夏美の髪の色は赤と緑のどちらがいいの?という趣旨のアンケートです。
簡単ですので、投票されてみてはいかがでしょうか?
私は既に投票しました。どちらも好きでw

ネギま!キャラ お誕生日企画[10/21 村上夏美] [ネギま!]
おまっ、ちょ、やめろよさんより)
これは、わざとイラストの枠から外させて頂きましたw
夏美のイメージが完全崩落しましたwww

■284/31/[魔法先生ネギま!] 第1期主題歌の軌跡■ [ネギま!]
■SELVINUSS―セルヴィネス―■さんより)
これ、リアルで見ていたような……
ただ、私が見ていた時は5位ぐらいだったと思います。
おしえてほしいぞぉ、師匠が100位ぐらいにあっていきなりでてきてものすごく驚いた覚えが……

こんばんは。村上夏美です。[ネギま!]
漫魂少年さんより)
自分のことをまともと言う人間にまともな人はいないというのが私の持論ですw

【北朝鮮】 「撮るな!」[2ch]
あなたの心に指さします
ゲッチュー!

【中国】中学3年生、片思いの女生徒を刺殺し、自爆死する[ニュース][2ch]
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いや、こんなことって現実に起こりえるのか……

【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ集団、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ [2ch]
(以上3件【2ch】ニュース速報ブログ+(`;ω;´)さんより)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル(二回目)
一番最後に書かれている51が真理だと思う。
葬儀で笑っている奴なんて今まで見たこと無いよ……

ユーチューブが3万件削除 著作権侵害の指摘受け[ネット][ニュース]
私の好きだった動画も消されていました(´;ω;`)ウッ…

教師自らが語る、「学校見学なんて意味がない」[ニュース]
(以上2つ嗚呼!サイトさんより)
うん。意味ないですよ。学校見学って(生徒会やっていた人)
だけど、私が学校見学行ったときの学校は凄かったです。
校長自ら「私のとこの生徒は、やんちゃです」と、言っていましたw
その校長先生の好感度は私の中でぐーーんと上がりました。

テンションやばいけど[感動][2ch]
明日は明日の風が吹くさんより)
(´;ω;`)ウッ…
本当にこういう兄弟は幸せになってほしい。

地図の上でハンマー投げをするゲーム[フラッシュ]
えたーなるむーんさんより)
何回か挑戦して自分の住んでいる町まで飛ばしましたw
慣れると、海外へ普通に飛べるw

線を描いてバイクを走らせるラインフライアー[ゲーム]
小太郎ぶろぐさんより)
やってみましたが、お手本のようなものが出来るはずも無く
何回死んだか……(´;ω;`)ウッ…

関連線を描いてソリを走らせるラインライダー
コースを描いてそりを滑らせろ!「Line Rider」

マンガで見た“あの肉”が買えるらしい[ニュース][2ch]
がんつく。blog@2ch分校さんより)
何でだろう……不思議と買いたくないです……

ニュースサイト(偽)さん[ネット]
なぜか、私をニュースサイトの情報源として取り扱っていてくれる珍しいサイトさんなんですけど
上のタイトルバーを見るとソースは見ちゃダメよって書いてあるんです。
と言うわけで、見ちゃいました( ̄∀ ̄ニヤニヤ
すると、こんな文字が
<!-- このサイトは「はてなブックマーク」のRSSを取得・解析することにより自動生成されています
いわゆる「ニュースサイト」の有効性についての調査のため運営中です -->
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どおりで、めちゃくちゃニュースの更新量が多かったり
同じニュースが2度紹介されたり、サイト単体で紹介されることが多かったわけだ……

プリンも気になる サイトも気になる 作ってる人も気になる[ネット][ネタ]
白い戯言さんより)
シュール!シュール!シュールゥゥゥゥ!!!
これ、笑わずに見れる人いるのか!?

思わず口走ってしまった2ch用語[2ch]
なにもなしさんより)
この前、友人の目の前でうpと言いました。
友人が、私に対して「お前、終わっているな」と言って来ました。

畑先生のBSイラストに一番多く登場しているのは…?[ハヤテ]
全周無警戒さんより)
実は、このネタ前に別HNでハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さんに送ったことがあったりする私。
あの頃は、まだハヤカレさんに掲示板があった頃でそこでネタ投稿をしていました。
あの後、少し行かなくなったら、掲示板が落ちていて悲しくなった記憶が……
あの頃のことをこいんさんは良く知っていそう……

洋画でよくあるいいまわし[ネタ][2ch]
発展途上の趣味たちさんより)
基本的に、洋画のいいまわしはキツイ印象があります。
  1. 2006/10/22(日) 22:45:21|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

なしミルクを飲んでみた byカラス

と言うわけで、題名どおりなしミルク飲んでみました。

でも、既にマギアニタースさんが
やっていられるので少し違う方法でやってみました。

ちなみに、実行日は昨日です。

続きからどうぞ
[なしミルクを飲んでみた byカラス]の続きを読む
  1. 2006/10/22(日) 20:57:07|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

WEB拍手レス byカラス

Google遊び byカラス で俺がいてびっくりしたwww byまいた

私もですw

今後、もっと絡めということですかねw





↑気軽にどうぞ!
  1. 2006/10/22(日) 20:16:58|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

Google遊び byカラス

参考「××」で検索してください
これを見て何かGoogleで遊べないかなぁ~と考えてみました。


と言うわけで考えた結果↓
「サイト名で検索して、そのサイト以外で一番初めにくるのは一体どこのサイト?」

えーと、どういうことかと言うと
1:まず、サイト名でGoogle検索をする
2:そのサイト。もしくは、そのサイト内のページ以外のサイトを見つける。

ちなみに、よなかのとりは

最初  こちら
2番目 ニュースサイト(偽)さん
3番目 埼玉麻帆良愚連隊さん
4番目 ほにゃらば!さん
5番目 なにもなしさん

でした。
何か、サイトのGoogleでのつながりが見えるかなーとか思っています。
暇でしたら遊んでみてはいかがでしょうか?




↑気軽にどうぞ!
  1. 2006/10/21(土) 23:09:14|
  2. 雑ネタ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

119代目バトン byカラス

~追記~
あーーー!!間違っていたーーー!!!
本当は、私で119代目だった!!!!!!!

orz

ですから、次に回された人は、120代目となります。
本当申し訳ありません_| ̄|○




yas-toroさんから118代目バトンが回ってきましたー
というわけで、やってみまーす!

というか、他にまわされている人が大手の人ばっかりで、その中に自分がいることに少し恐縮しました


~このバトンの注意事項~

気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。

バトンを受け取った方は、○代目をカウントアップしてください。

* それでも、ブログを書く理由って、何ですか?
o 楽しいから。やっていて苦痛に感じたなら止めますよ。今は、そんな気分さらさらないですけどねー

* ネットで知り合った人と直接逢った事がありますか?
o 無いですねー。直接逢いたい人は何人もいるのですけどw

* 今日までブログやサイトを続けてきて、一番嬉しかったことはなんですか?
o やっぱり、コメントとかがもらえた時ですねー。本当にとても嬉しい。後は、リンク追加をしてもらったときかなー。何か認められた気分がしてこれまたとても嬉しかったりしますw

* 一日が30時間になったら、増えた6時間をどう使う?
o 寝る。宿題の時間に当てる。ブログ更新用のネタ準備に使う。

* あなたの自分ルールを1つ、教えてください
o 眠い時には寝る!

* 他の人にお勧めできる漫画はありますか?
o らき☆すた らいか・デイズ おねがい朝倉さん トリコロ はやて×ブレード ハレグゥ WORKING!!
ハヤテとか、絶望先生とかネギま!とかは、もう薦めるまでもないほど有名なのでwまぁ、上記に上げた作品も決してマイナーではないと思っていますけどね。
個人的には、この作品達は物凄く面白いですよw
基本的に、ほのぼのとした作品を好きになる傾向があるようです

* ブログの一番の楽しみって何だと思いますか?
o アクセス数は、最近は気にしていないかなぁー。今ではコメントをもらえたり紹介をしていただけることですね。

* ネットに接続出来ないようになったら、何をしますか?
o パソコンがぶっ壊れていないなら、ネタ作りをします。それで、出来たネタを週一でネトカフェに行ってそこで、更新します。

* この出会い人生を変えた!という本や漫画はありますか?あるとしたらそれは何ですか?
o 星新一さんのショートショート群かなぁ?まだ、人生経験が浅いのでそこらへんよくわかりませんが、私の性格とかに影響を与えたことは確かです


* バトンをまわす5人(削除不可)
o やくろさん
o まいたさん
o マサユキさん
o 山岸さん
o まよたこさん

追加する質問

* 好きな歌は何ですか?
* 夏と言えば?
* ネット論を見ていて感じることはありますか?


もちろん、強制しませんので、余裕があればどうぞー。
  1. 2006/10/21(土) 18:50:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

お知らせ&WEB拍手レス byカラス

痛いニュース消滅はとっても痛いのですよ。あ~、ぱんだの楽しみが・・・orz

復活されたようですねー。
というか、こんなに返信遅れて本当申し訳ありませんorz


雑事浅訪さんをリンク追加させていただきました!
また、リンク追加していただいていたようで……
ありがとうございます!
  1. 2006/10/21(土) 17:50:15|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

絶望先生AA集 byカラス

すみません。現在ではこちらは更新をストップさせていただいています。

お手数をかけますが
こちらにどうぞ

こっちでは収集し忘れたもの。新たに製作されたもの。(製作者さんに感謝です)どんどん追加しようと思っていますのでなにとぞよろしくお願いします。
  1. 2006/10/21(土) 00:47:31|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

絶望系ちゅるやさん風AA byカラス

少年マガジンキャラ part7より


               __
            ,  ´.:::::::::::::::...` ヽ、
             /.:.::/、.:.:::::::::.、::::::::::...ヽ、
         /.:.:.::/   `ヽ、》《ヽ:::::::::、-‐
           l.:.:::::lノ    `ヽヽ.:::!:::::::.l
          l/l:::l ●    ● `レ'ヽ.:l
             l::l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ ノ:/、
        /⌒ヽ__ `ヘ   ゝ._)   j /⌒i::.ヽ、
      \ /:::::/ヽ>,、 __, イァ/  /ヽ ̄
.        /:::::/   ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ ̄
       `ヽ<    (ヾ∨:::/ヾ:::彡'
可符香

             ___
         r‐(⌒' .:::::::::::::::..`ヽヽ⌒)-‐、
          l.:::::::,'.:::::::::::/!:::::::::::::::..l.::.l.::::::::.l
.          l.:::::::l;;;;;;;;;;;/ l;;;;;;;;;;;;;;;;;;l.:::.l.::::::::.!
       ├‐┐::! l ノ    `ヽ  l.:::;|.:::::::.l
       |∩!|.:::l ! ●    ●   レ'`!::::::::.|
       ト==,!:::l l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ ノl:::::::::.l
      /⌒ヽ;;l_ ヘ  ゝ._)   j /⌒i::::::::.|
      \ /:::::/ >,、 __, イァ/  /::::::::::.!
.      レ/::::/   ヾ:::|三/::{ヘ、__∧l, へ、l
       `ヽ<     ヾ∨:::/ヾ:::彡'
芽留
             ___
         r‐(⌒' .:::::::::::::::..`ヽヽ⌒)-‐、
          l.::::,'.:::::::::::/!:::::::::::::::..l.::.l.::::::::.l
.          l.:::::l;;;;;;;;;;;/ l;;;;;;;;;;;;;;;;;;l.:::.l.::::::::.!
          l.:::::::.! l ノ    `ヽ  l.:::;|.:::::::.l
       l.:::::::::! ! ●    ●   レ'`!::::::::.|
        l.::::::::.l l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ ノl:::::::::.l
      /⌒ヽ;;l_ ヘ  ゝ._)   j /⌒i::::::::.|
      \ /:::::/ >,、 __, イァ/  /:::::::::.!
.      レ/::::/   ヾ:::|三/::{ヘ、__∧l, へ、l
       `ヽ<     ヾ∨:::/ヾ:::彡'
ケータイ無し

               __
              ‐ .:::/:::::::.`ヽ
              /.::::/`ヽ、.:::::::..ヽ
          /.:::/     ヽ、i:::..ヽ
             l.::::lノ    `ヽ   !.:::::.l
             !.:::l●    ●   '´ヽ::!
          l.::::l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ノ:::.!
        /⌒ヽ」,;:::l   ゝ._)   j /⌒i:.|
      \ /:::::/ >,、 __, イァ/  /:::l
.        /:::::/   ヾ:::|三/::{ヘ、__∧:::!
       `ヽ<     ヾ∨:::/ヾ:::彡':::::|
千里
               __
              ‐ .:::/:::::::.`ヽ
              /.::::/`ヽ、.:::::::..ヽ
          /.:::/     ヽ、i:::..ヽ
             l.::::l \   /   !.:::::.l
             !.:::l●    ●   '´ヽ::!
          l.::::l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ノ:::.!
        /⌒ヽ」,;:::l   ゝ._)   j /⌒i:.|
      \ /:::::/ >,、 __, イァ/  /:::l
.        /:::::/   ヾ:::|三/::{ヘ、__∧:::!
       `ヽ<     ヾ∨:::/ヾ:::彡':::::|
眉毛きりっと
               __
              ‐ .:::/:::::::.`ヽ
              /.::::/`ヽ、.:::::::..ヽ
          /.:::/  ノ(  ヽ、i:::..ヽ
             l.::::l \ ⌒/   !.:::::.l
             !.:::l●    ●   '´ヽ::!
          l.::::l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ノ:::.!
        /⌒ヽ」,;:::l   ゝ._)   j /⌒i:.|
      \ /:::::/ >,、 __, イァ/  /:::l
.        /:::::/   ヾ:::|三/::{ヘ、__∧:::!
       `ヽ<     ヾ∨:::/ヾ:::彡':::::|
怒り



【久米田康治】さよなら絶望先生part40【マガジン】より


             -‐  ̄ ̄`ヽ、
             /.:::;,<ヽ、:::::ヽ:::::::.\
         / .::::/\\ヽ、:、:::...、:::.ヽ
           ! .::::{ノ  \ヽ_、::ヽ:::::::::i|  しっぽは
         !:::::l●   !l:.:.!、:::::::l:::i|   あるかい?
           ヽ::l⊃ 、_,、_, ̄⊂⊃::./
        /⌒ヽ〈.::〉   ゝ._) /`j、::/⌒i
      \ /::〈.::〉>,、 __, <,ィァ,〈゙ヽ./
.        /:::::<;;l   ヾ:::|三/::{ヤ ヾ/;>
       `ヽ<     ヾ∨:::/ヾ:::彡'


     ,...-―一―-、
   ,..::´:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   フ:::::::::::::::/);/l/};ハl
  ∠_::::::::::::l/ ニ  ニ lノ
   /::::::::::/ー(_)-(__)!      あるわけないでしょ
   Z::::::;/     '  /
    レ;ンl`ー- _ ̄/
   / #`ヽ  /lヽ
  / #  * ヽー/# ヘ
.  !   */  # y' * l l
  l #  l *  / .# l# l


             -‐  ̄ ̄`ヽ、
             /.:::;,<ヽ、:::::ヽ:::::::.\
         / .::::/\\ヽ、:、:::...、:::.ヽ
            ! .::::{   \ヽ 、::ヽ::::::::::i|
         !:::::lノ   ヽ_ ヽ、::::::l:::i| にょろーん
          、.:l ●   !l:.:.!、〉:::::::/
            、:!⊃ 、_,、_,⊂⊃ヽ:::/
           〈.::〉/⌒l,、 __,<,ィ .〈.::〉
          〈.:/  /::|三/::/ /〈.::〉、
          <;|  l ヾ∨:::/ ヒ::l,;;> l



             ..::::::... ̄ ̄`ヽ、
             /.:::::::::::::::::::::::::::... ヽ
        /.:::::/\/`ヽ∧.::::::::::::.ヽ、
       /.::::::::::lノ .:::::::::.`ヽ!.:::::::::::::::..ヽ、
        ̄|.:::::::::l●.:::::::::::.●l.::::::::::::..r―`
       __ レ、;:::l⊃::.、_,、_;::.⊂⊃:_::::::.l
        /.::::ヽ__ ヘ :::::::.ゝ._).::::.レ/.::`「`
      \.:/:::::/ >;;;;;;::::::イァ/.:::::/
.        /:::::/   ヾ:::|三/::{ヘ、;;;∧
       `ヽ<     ヾ∨:::/ヾ:::彡'






絶望先生のAAまとめサイトってあるのかなぁ……
  1. 2006/10/20(金) 22:04:53|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ネギま!セリフ数ランキング(1~16巻) byカラス

と、いう訳で1~16巻までの間でのセリフ数ランキングです
各巻のデータはここからどうぞ
ルール、方法はこちらです

また、→は、順位変動なし(緑色で表示されています)
↑1は1つ順位が上がった(赤色で表示しています)
↓2は2つ順位が下がったと、いうことです(青色で表示しています)


では、続きからどうぞ
[ネギま!セリフ数ランキング(1~16巻) byカラス]の続きを読む
  1. 2006/10/19(木) 23:39:17|
  2. ネギま!セリフ数調べ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ネギま!のセリフ数調べてみました(16巻)byカラス

と言うわけで、16巻のデータです。

そろそろ何かに使えないかなーと考え中。

後、今回おまけありません……
だって、見つけられまくっているんですもん!

みなさんが見つけた後に見つけるなんて不可能ですよ……

とりあえず続きからどうぞ~
[ネギま!のセリフ数調べてみました(16巻)byカラス]の続きを読む
  1. 2006/10/19(木) 00:10:56|
  2. ネギま!セリフ数調べ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと byカラス

本日痛いニュースさん復活!を更新しています

~戯言~
ちょっと、ニュース更新の仕方を変えたいと思います。
どんどん回っていって気になった記事があればその都度クリップしていくという方式に変えたいと思います。
その方が速報っぽいんで……

まぁ、私のニュースは見られていないかも知れませんが。
ニュースの更新を終える時は、一番下の随時更新をはずします。

~祝辞~
日々○○文さん15万HITおめでとうございます!

~イラスト~
バニーアキラ[ネギま!]
デンパンダさんより)
いきなり訳もわからずにバニー姿にされたって感じですねw
驚いている表情いいです

ネギまのエヴァとのどかなど[ネギま!][その他]
CUTEさんより)
TOP参照。
オンマウスで出てくる文字は何かを暗示しているようですねー

アビスよりアリエッタ[テイルズ]
stardustさんより)
ただいま、絶賛プレイ中です。まだまだ最初の方なのですがそれでもこの子は不憫でなりません・゚・(つД`)・゚・

ハッピーハローウィーン[ネギま!]
ソラに浮かぶのんびり屋さんより)
トリックオアトリートと言う言葉の通り子悪魔な明日菜w
猫耳かぼちゃの作り方はわかりません!
お化けかぼちゃ(ジャックオーランタン)の作り方がのっているページならググったら出てきましたw

朝倉ライダー[ネギま!]
URA-CH@OSさん
より)
確かに、ライダー姿が似合っています。
でも、問題がひとつ。彼女は中学三年生です。
あ、これは変装用の衣装かwなら、問題ない問題ないw

民間療法?[ネギま!]
桜梅桃李さんより)
あ~~なるほど。そういうことでしたかw

バカレッド明日菜の失態[ネギま!][ネタ]
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さんより)
これは、痛いw
MD聞きながらノリノリで歌っているところに親がやってくるようなものですよねw

~ニュース~
16巻のデータ更新[ネギま!]
魔法先生ネギま!研究所さんより)
ネタバレ注意!
こうしてみると、ゆーなはネギま!初のことをしたんですねぇ~

ネギま!登場人物紹介更新[ネギま!]
ネタバレ注意!
「ネギま!データベース」の16巻分のネタバレを解除。

ナツメグ[ネギま!]
ネタバレ注意!
所属・本名が明らかとなりました。
そのほかにも、「絡繰茶々丸」「エヴァンジェリン」「ネカネ」にネギパvol.3のデータが追加されています。

ネギま!の魔法・特技に関するデータ[ネギま!]
(以上3つネギま!Emotionさんより)
ネタバレ注意!
更新された箇所はTOP参照です。
流石、データベースサイト……
凄い更新量ですねぇー。私も明日は大変なことになりそうですw

赤松先生初の○○が・・・[ネギま!]
錬金場さんより)
簡易ネタバレ注意!
うわぁ、こりゃまたくっきりはっきり……
後、背表紙と裏表紙で色々あったらしくて……

関連高音に乳首券が発行された!?

ネギま!11巻でも高音の乳首![ネギま!]
猫とネギま!と声優さんさんより)
ってか、細かい!エロは人を動かしますねぇ~w

ネギま! 単行本16巻 感想[ネギま!]
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...さんより)
ネタバレ注意!
いいんちょエロイよ。エロイよいいんちょ。
この巻は色々とあるようですねー。
私は明日手に入れれたらいいなぁ~と思っています。
地方は辛いよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

魔法先生ネギま!16巻限定版レビュー~アフレコ台本編キャストサイン一覧~[ネギま!]
アグモロブログさんより)
ネタバレ注意!
全員分揃っていますねー。こりゃまた凄いw
あにきー!!

魔法先生ネギま!16巻 ネギまはいつもハレのちハレ[ネギま!]
360度の方針転換さんより)
ネタバレ注意!
ゴメンナサイ。記事タイトルを見た瞬間に取り上げることを決定しました。(ハレグゥ好き乙)
後、最後の一文に少し同意。
まぁ、今は今で面白いようなのでこれでもいいんですけどねーw

16巻レビュー[ネギま!]
Crazy Danceさんより)
ネタバレ注意!
きましたねw通称ぶっ壊れ記事w
ここまで突き抜けると気持ちがいいものですw

記事を書く際に忘れてはならないこと[ネット]
あかしいなつみさんより)
考察記事を書く人特に必読です!
ちなみに私は今までに書いた記事、全てネタ記事だったりするんですよね。
自分の中では(^^;
ですから、たまに考察と言われることがあって驚いていたりします。

TB企画!16巻発売記念!あなたの好きな好きな感想は?[ネギま!][企画]
日々○○文さんより)
詳しいルールなどはリンク先参照。
以前言われていたあれですねw集計頑張ってくださいw

やっぱり納得できなかった[ネギま!]
いつかは何かがあるさんより)
ちなみにもう一方は少し納得していたみたいですよw
というか、どうやってこれやっているんですか?

関連私は何をやっているんだ

トマトミルク。[ネギま!][夕映ジュース]
ほんとに、ごめんなさいだぶつ。さんより)
絶対におなか壊しますよ!
これはやばそうですねぇ……

山下慶一VS那波千鶴[ネギま!][ネタ]
この系さんより)
さわやかな笑顔に吹いたwww
凄く怖いwwwそして師匠ってw

ネギパ!3巻発売記念~エヴァ様のハンバーガーショップ~[ネギま!][ネタ]
さろぐさんより)
あずまんがネタで吹きましたw

ここ1週間のニュース集[ネギま!]
ろーふりっぱさんより)
このニュース量は凄い……
ネギま!界の一週間の凄さがわかる記事でもあります。

大手サイトに紹介されたサイト・ブログの次の更新時の反応パターン[ネット]
明日は明日の風が吹くさんより)
ほぼ全ての反応を示した私つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マイピクチャに見る各々の嗜好性[ネタ]
気まますぎる一ページさんより)
私の画像フォルダは、ブログ用にアップした画像でいっぱいです。
一応バックアップとしてとってあるんですが、もう今までに500枚以上画像使っているんで半端なくなっているんですよねぇ……

ウランより重い新元素発見か、原子番号118[ニュース]
さてはて、新元素が出来ることによりどんなことが世界におこるのでしょうかね?

「神戸の夜景見たい」…名古屋で自転車盗む[ニュース]
(以上2つ嗚呼!サイトさんより)
記事タイトルを見ただけでは何のことだかわかりませんでしたが、記事を読んで納得。
そういう意味でしたかw

風船はどこまで飛ぶの?[雑学]
白い戯言さんより)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

都内の駅で見つけた広告ワザ、ベスト10[ネタ]
えたーなるむーんさんより)
無料配布物は遭遇してみたいですねーw
他にも色々と遭遇してみたいものがあったりw

涼宮ハルヒの回文[ラノベ][ハルヒ]
やくろあんてなさんより)
地味に凄いですねぇー
昔、回文作りに必死になったことがありました。
でも、こんなの思いつきませんよ……

【社会】 分娩中意識不明の妊婦を、18病院が受け入れ拒否→出産するも女性は死亡…奈良[2ch][ニュース]
【2ch】ニュース速報ブログ+(`;ω;´)さんより
224に同意します。
本当に悲しい……仕方が無いこととかそういうこととかも言えない。とにかく悲しい

チキンラーメンの凹みについての考察[2ch][ネタ]
【ゆかり】tara's diary【必死系】さんより)
不謹慎かも知れませんが笑ったwww

懐 か し い と 思 っ た ら 死 ぬ ス レ[2ch]
もみあげチャ~シュ~さんより)
ほとんど全てのレスに射殺されました
ズンチは反則w

ジャックオーランタンをグーグルイメージ検索した結果[ネタ]
今だけかも知れませんが何個か明らかに違うものが混ざっていますw
というか、あれはちょっと反則w
  1. 2006/10/17(火) 21:05:56|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

痛いニュースさん復活!

痛いニュース(ノ∀`)さんが復活しています!

どうやら、今日の昼14:17頃に復活された模様です。

~一時閉鎖理由?~
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1160974145/

902 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/10/17(火) 16:21:06.35 ID:GPpfELRC0
736 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/10/17(火) 16:01:07 ID:T8CeScvz0
>>144の>Copyright c livedoor All Rights Reserved.の表記が消えてる?

あと痛いニュースの「このブログについて」というところに

>このブログは痛いニュース(ノ∀`)管理人の責任で運営しております。
>ライブドアには一切の責任はございません。

って書かれてるんだけど、前もあった?

739 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/10/17(火) 16:04:37 ID:h+hm+cMK0
>>736
前は無かった。
今回のことを受けてCopyrightは消して、「このブログについて」に追加したと思われる。

740 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/10/17(火) 16:08:03 ID:T8CeScvz0
>>739
だよねぇ
今googleのキャッシュで確認したけど、前は一番下に表示されてたもんね

今回の一時閉鎖はやっぱりこのスレへの対応の結果だよね

~参考~
痛いニュース閉鎖まとめWiki

デ●●ニーの記事が残っているところを見ると上記理由が一番しっくりくるものだと思われます。
ちなみに、デ●●ニーの記事は少し修正されているそうです。

関連記事
ν速民の圧力かディズニーの圧力か、コピペブログ最大手『痛いニュース(ノ∀`)』閉鎖!?
rocketdolphinの日記さんより)

痛いニュース(ノ∀`)の一時閉鎖の理由
2ちゃんねるコテハン\{+∀+ }/456公式ブログさんより)

2chブログ 痛いニュース消滅
【2ch】ニュース速報ブログ+(`;ω;´)さんより)
私も続けて欲しいに一票です。
と言うわけでリンク追加させていただきました。

痛いニュース(ノ∀`)が消滅
痛いニュース(ノ∀`)が復活の模様
(上記2つ2ちゃんねる旅行記さんより)

2chブログ 痛いニュース消滅~復活へ!
喪男の書き留めたい事。さんより)
  1. 2006/10/17(火) 18:32:09|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

痛いニュース(ノ∀`)さん消失!?

痛いニュース(ノ∀`)さんがただいま見られなくなっています。(どうやら、閉鎖された模様)

ちょっと、これに関する記事を集めてみます。

~追記~
下記スレからの情報

痛いニュース閉鎖まとめWiki

ただいま、痛いニュース(ノ∀`)さんが閉鎖されているので代理で情報を発信しているブログ
【2ch】ニュース速報ブログ+(`;ω;´)


~以下、各2chブログのスレまとめ記事~
2chブログ 痛いニュース消滅?
VIPROMOさんより)

デ●●ニーの圧力?痛いニュ-スが消えたよ
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさんより)

2chブログ 痛いニュース消滅
VIPPERでサーセンwwwwwwさんより)

ディズニーの圧力?痛いニュ-スが消えたよ
喪男の書き留めたい事。さんより)

2chブログ 痛いニュース消滅
ぬる速さんより)

痛いニュース(ノ∀`)が消滅
2ちゃんねる旅行記さんより)


まだ、推測でしかありませんが
消された原因の記事?
関連記事その1
関連記事その2
関連記事その3


2chからのコピペ
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1160974145/

365 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/10/16(月) 22:45:21.76 ID:0OU5cc4E0
テンプレ・・・つってもたいした情報ないが

16日の13時20分ごろいきなり痛いニュース削除される

VIPにスレ立つ「ディズニーの圧力?痛いニュ-スが消えたよ」
ttp://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1160973012/

2chブログ 痛いニュース消滅(今ココ)

ヤフーのキャッシュ(消される直前までの)

追記ヨロ




~ネタ~
痛いニュースが新しくなってる!!
2ちゃんねる旅行記さんより)



以降、随時補足。
  1. 2006/10/16(月) 22:52:10|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと byカラス

本日大手ニュースサイトから来て実際に中身を読んでいる人は約1~2割を更新しています

~戯言~
オートアンカーというものを楓さん
教えられて導入してみました。
うわー。更新楽……

~イラスト~
ネコゆーな[ネギま!]
A r i e sさんより)
最近、ゆーなは大人気ですねー。色々なところで色々な形でみかけますw

ポップン ナカジ メガネロック!![ポップン]
高度2〇3さんより)
メガネロックと聞くとアジカンを思い出します。
しかし、かっこいいw学生服がそのまま武器になりそうな気がします。

中間テスト~・・・[ネギま!]
~ねこまた ほまら~さんより)
私は終わりました。ただいま続々とテストの点が返ってきています。
まぁ、点数については何も言いません。というか言えません。

~ニュース~
高音に乳首券が発行された!?[ネギま!]
AI Love Networkさんより)
ただ、公式見解では乳首トーンでは無いとのこと。
しかし……そんなことネギま!ファンには関係ありませんw

ネギま!?OPでスカートが落ちたのは誰なのか検証してみるに対する反論[ネギま!]
やくろあんてなさんより)
パンツは人を熱くさせる……そう言っておきますw

関連ネギま!?OPでスカートが落ちたのは誰なのか検証してみる


桜子の人気[ネギま!]
ほにゃらば!さんより)
確かに、桜子が一番好きって方はあまりいませんよねー。
そう考えると、ネギプリってのは一位だけでは無くて5位ぐらいまで投票権があってもいいのかも……

OPアレンジはやはり主題歌BOXに収録されるらしい[ネギま!]
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...さんより)
うーーん。どちらにしても私は買いそうにないです。
しかし、これまた裏がありそうですねぇ……
疑うのはよくないことですけど

綾瀬夕映の変なジュースを試飲してみよう第7弾 ~ペッパーマンゴー編~[ネギま!][夕映ジュース]
マギアニタースさんより)
もはや、マンゴーはどうでもよくなりつつある件w
私もなしミルクやるとかいっていたなぁ……
え?やりませんよ?

次世代ゲーム機、世界販売は3社で分け合う・民間調べ
嗚呼!サイトさんより)
果たしてそうなるかどうか……とりあえずメモメモ。
結果が楽しみですw

YouTube、一部で日本語カスタマイズに対応[ネット]
カトゆー家断絶さんより)
日本語でも見れるようになってきているんですねー

関連YouTubeやflickrなど英語サイトを日本語化する「Japanize」
Japanize

大手ニュースサイトからブログに来た読者の97%は他のページを読まずに帰る[ネット]
明日は明日の風が吹くさんより)
これについてはちょっと別記事を書こうと思います。
とりあえずメモメモw
~追記~
大手ニュースサイトから来て実際に中身を読んでいる人は約1~2割という記事を書きました。

もしおまえらが教師になったとして・・・[2ch][ネタ]
こんな先生がきたら……
想像するだけで((;゚Д゚)ガクガクブルブル(違う意味で

頭が…もげた…[ネタ][動画]
(以上2つイミフwwwうはwwwwおkwwwwさんより)
これ、動画も気になるんですけどそれよりもコメント欄の69331さんのコメント
痛いニュースがディズニーに消された件
ちょ!!!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
確かに、痛いニュース(ノ∀`)さんが見れなくなっているのですが……

ディズニーの圧力?痛いニュ-スが消えたよ[2ch]
喪男の書き留めたい事。さんより)
えぇぇぇーーーー!!!!!
あ、このブログも消されてしまう?ちょっと、これは本当にヤバイ状況なのでは……
  1. 2006/10/16(月) 20:58:50|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

大手ニュースサイトから来て実際に中身を読んでいる人は約1~2割 byカラス

大手ニュースサイトからブログに来た読者の97%は他のページを読まずに帰る
萌え理論Blogさんより)
上記の記事を読ませていただきました。
そして、
また、かなりの人数が数秒でページを閉じています。
ということを証明できそうな記事が私のブログの中にありましたのでそれを使ってこの証明をしてみたいと思います。

その記事とは下着だけでネギま!キャラを当てられる?です。

この記事はカトゆー家断絶さんや
かーずSPさん
ゴルゴ31さん等々の大手サイトさんに補足されたので、二日間連続で9000近いアクセス数を誇った記事です。

そして、このページを楽しむためにはクイズの答えを確認するため画像をクリックする必要があります。
今回の場合、画像クリック(リンククリック)=実際に中身を読んでいる読者数とさせていただきました。


(私の使っているアクセス解析はResearch Artisanというもので、ページ別解析やリンククリック解析というものが出来るようになっています。)

まずは、10月3日のアクセス解析

(ページ別)
akusesukaiseki.jpg


(リンククリック)
akusesukaiseki2.jpg


上の二つの画像を見比べていただけるとわかりますが、明らかに画像クリックの率が低いです。


また、これは10月4日のアクセス解析
(ページ別)
akusesukaiseki3.jpg


(リンククリック)
akusesukaiseki4.jpg


これを見てもわかりますが大体同じくらいの割合になっているのがわかります。
また、http://blog-imgs-23.fc2.com/y/o/r/yorunotori/20061002203111.jpg
一番リンククリックが高かった画像がクイズの一番上であった絡繰茶々丸の画像であることから、実際は1300程であったと思います。


ここから、実際に記事を読まれている人は約1~2割程度であると予想されると思います。


実際私も他の人の記事を読み飛ばしたりすることが多かったりしますしね(^^;


↑何かありましたらどうぞ
  1. 2006/10/16(月) 20:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと byカラス

~戯言~
ふと、思ったこと。
ネタ作っていない……

~祝辞~
低予算ブログさん10万HITおめでとうございます!
ネギズさん2万HITおめでとうございます!
まいぺーす日和さん3万HITおめでとうございます!
予感が的中したw

~イラスト~
千鶴&夏美[ネギま!]
この二人は、アワアワオロオロ要因のような気がしてきました。
那波は、あらあらまあまあですけど。

早乙女ハルナ[ネギま!]
(以上2つデンパンダさんより)
パルの触覚は……そんなこと言ったらこの人に何されるかわかりませんよ!

100000ヒット御礼[ネギま!]
低予算ブログさんより)
WEB拍手は、記事に貼り付けないと押してくれる人滅多にいませんよねー。
私は、ネタ記事のときだけ取り付けるようにしています。

最近、活躍している明石裕奈さん[ネギま!]
東京すずめさんより)
裕奈は強敵に当たったときほど燃える性格のような気がします。
その表情を切り取った場面のように思えました。

犬耳を付けてみた[ネギま!]
イーヌミミ!イーヌミミ!
バイリンガルという言葉に懐かしさを覚えました。

リクエストに沿えただろうか[ネギま!]
(以上2つ桜梅桃李さんより)
何で、ヤスホリトウさんはこうも私のツボをついてくるんですかwww
大丈夫って言葉を言うときに限ってダメだったりするんですよねぇ……

亜子[ネギま!]
Ariesさんより)
亜子いいですわーw
やっぱりどことなく綾波を思い出してしまう自分がいます

たいへんたいへんたいへんと~♪ 「完成版」[ネギま!]
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより)
あーなるほど。そのつながりでしたか……ってか、わからないよーー!!!(声優関係全く知らない人)

ネギま!?第二話よりのどか[ネギま!]
ソラに浮かぶのんびり屋さんより)
ネギま!?第二話ネタバレアリ注意
どこか、虚空を見つめるのどか。それもそのはず……(以下、ネタバレ規制)

このちゃんLOVEな刹那[ネギま!]
路地裏工房さんより)
というわけで、このせつこのせつ。
ふと、思ったけど性転換のこのかってあまり聞かない気がするー。
めっかなのは、刹那と釘宮とネギ君?
性転換の方にも手を伸ばしてみようかなー

ネギライダー[ネギま!]
あれ?このポーズどこかで見たことがあるような……
あーーー!!!!!

修羅場、継続中[ネギま!]
(以上2つURA-CH@OSさんより)
上の絵とつながりがありますw
ライダーライダーライダー♪(適当鼻歌)

涼宮ハルヒの憂鬱。。。。。あれ?[ネギま!][ハルヒ?]
With a Smileさんより)
TOP参照。
私としてはどーーーん!としている人にも見えますw
そのまま、顔を一切動かさずにダンスをしそうですw

下車前の一コマ[オリジナル]
CUTEさんより)
こういう風景を見ながら若いってのはええのぉ~とか言いつつお茶をすする老人になりたいものです。
そして、こういう風景が残っていればいいなぁ~と思う今日このごろです。
お茶おいしい。

~ニュース~
ボンボン第一話[ネギま!]
アグモロブログさんより)
ポスターですが、ハルナの触覚は描き忘れてしまったようです。
しかし、中身の評判は上場のようですねw

関連楓の ネギま!ニュース+「ネギま!neo 第1話」感想ブログ一覧 「2006年10月14日」

那波千鶴の呼称に関する備考[ネギま!]
MERILさん力入っているなぁ~w
千鶴は基本さんづけですよね。ただ少しぶれることもあるようです。
人を脅すときは丁寧な口調になるのかな?

鳴滝風香の呼称に関する備考[ネギま!]
(以上2つネギま!Emotionさんより)
!!!!あ、そういえば確かに一回自分のことを私と呼んでいたことがあったなぁ……

今週の山下兄さん[ネギま!][ネタ]
おまっ、ちょ、やめろよさんより)
152時間目のネタバレアリ注意!
ダメだwwwww山下兄さんの存在感はこれで一気に高まったwwwww

幼女大好き伝説[ネギま!][ネタ]
小見雲のネギま!応援団っ。さんより)
ネギま!SNSの中で幼女と呼ばれている人召喚!
まぁ、それはおいておいて、確かにそうかも知れないですねw
もちろん私はネタとして受け取りましたけどw

ネギま!?OPでスカートが落ちたのは誰なのか検証してみる[ネギま!]
漫魂少年さんより)
凄く真剣な検証のはずなのに、めちゃくちゃ笑っていた人ここに一人www

ローポリメイト・バカレンジャー![ネギま!]
低予算ブログさんより)
ローポリメイトでバカレンジャー。
見事にまき絵の不遇さが表現されていますw
一枚目の画像で吹いたwwwww

ネギま個別人物相関図(ナツメグ)[ネギま!]
ナツメグの初セリフは意外に早かったりするんですよねw

パクティオーの間隔と今後の予測[ネギま!]
(以上2つネギま部屋(楊さんのページ別館)さんより)
確かに最近連続しているなーと感じていましたが、これは私が6巻のときに話を読んでいなかったことに起因するのかなぁ~と思ったり。

「ネギま!」と「ネギま!?」の設定の違い[ネギま!][アニメ]
まいぺーす日和さんより)
凄く今更ですが取り上げてみる私。
アニメオリジナル展開の理由は、それなりの理由があるのだろうなぁ~と納得しました。

単行本15巻の変更点[ネギま!]
魔法先生ネギま!研究所さんより)
毎回毎回思うんですが、ネギま!ってかなり細かいところが変更されていますよね。
132時間目のサブタイトルが変わったのはかなり大きかったですが。
よく、見たら135時間目のサブタイトルも微妙に変わっているのですねー

爽やかな朝だけど安価絵描く[イラスト][2ch]
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさんより)
相変わらず凄いですわ。絵師さん見ていると何か癒される……

こんなエピソードが将来あるのかなぁ・・・[ほのぼの]
俺ムーヴメント(仮)さんより)
私にもこんなエピソード訪れたりするのかなぁ……
一生無い気もしますが

抱っこ[ほのぼの]
育児板拾い読み@2chさんより)
子供ってのは優しさも持っているんでしょうねぇ……
何故か、漫画のあたしンちを思い出しました。

「私、ブログで花嫁を募集しています。ただし105歳ですが」[ニュース][世界]
風風書堂さんより)
ちょ!!!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!!!

2ちゃんねる恋愛模様--手を繋ぐカップル達[ほのぼの]
明日は明日の風が吹くさんより)
うわぁ……凄いほのぼの。
こうやって人の幸せを静かに見つめられるってのもいいことだなぁと感じたり。

ちょwwww楽天で10億円の村売ってるwwww[ネタ][2ch]
がんつく。blogさんより)
何だよこれwwwwwww

お前らはカラオケで何歌うの?[2ch]
白い戯言さんより)
B-DASH。あ、トンガリキッズじゃないですよ?

最近って体育で女子はブルマ履かないの?[2ch]
なにもなしさんより)
最近はジャージが多い気がします。

辛  か  っ  た  言  葉[2ch]
VIPPERな俺のブログさんより)
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ヤマカムさんがパンツがあればいーのだでReadMe!登録している件[ネタ]
発展途上の趣味たちさんより)
怒られること覚悟でやっていますよね……これ。
パンツ皇帝って……

東京に5万隠した、見つけられるかな??[2ch]
VIPPERでサーセンwwwwwwさんより)
怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

MSNのクオリティが高い件[2ch]
カジ速さんより)
何コレwwwww
7のは本気でかわいそう……
  1. 2006/10/15(日) 23:53:25|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

裏ネギプリ byカラス

と言うわけで、
西崎慧太の水の都「別館」さんの
ネギまTB企画・第2回「裏ネギプリ」に参加したいと思います。

第一位:カモ君
第二位:春日美空
第三位:明石裕奈
第四位:大河内アキラ
第五位:早乙女ハルナ

千雨の順位:7位

私はこんな感じですー。

集計よろしくお願いします。

しかし、運動部好きだなー私
  1. 2006/10/15(日) 01:35:01|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ピタゴラスイッチ byカラス

【スーパープレイ】アートなドミノ こんなの見たこと無い!
こちらを見まして、ようつべの中にあるピタゴラスイッチの動画をかたっぱしから集めてみたいと思いました。(というか単なる個人的クリップ)

~追記~
ひとつにまとめると重いので分割します。

こちらは、1~10です。

続きからどうぞ
[ピタゴラスイッチ byカラス]の続きを読む
  1. 2006/10/14(土) 16:50:17|
  2. 雑ネタ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ピタゴラスイッチ2 byカラス

ひとつにすると重いので分割します。
11~20です

続きからどうぞ [ピタゴラスイッチ2 byカラス]の続きを読む
  1. 2006/10/14(土) 16:49:25|
  2. 雑ネタ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
次のページ

メイン記事

終わりました。ありがとうございました
↑結果発表完結!!ありがとうございました!
ネギま!のセリフ数調べてみました
ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました
ネギま!自記事まとめbyカラス
ハヤテ自記事まとめ byカラス

2択アンケート

今までの結果

プロフィール

よなかのとり
Author:鵺・カラス
ネギまブックマーク委員会
に参加しています。 カラスのはてなブックマーク このブログはリンク&TBフリーです
どんどんしてやってくださいm(_ _)m
コメントも気軽にどうぞ
ただし、スパムと思われるもの
日本語で書かれていないものは
予告無しに削除させてもらうことがあります
色々なご注意はこちらにまとめています↓
このブログについて


連絡先はこちらです
yonakanotori2☆gmail.com
☆は@に変えてください。


一応、管理人は二人組ですが
記事はほとんどカラスが書いております
カラスのあだ名「カラ坊」
もしくは「カラボウ」
カラスの巣
↑サブブログです。ニュースサイトもどきサイト。もどきに注意
mixi始めました
ネギま!SNSやっています。
製作者:帝王さん
ネギま!SNS


ハヤテのごとく!SNS参加しています。



独り言

今後はもっともっと気楽に更新していきたいです byカラス

WEB拍手

WEB拍手取り付けました
気軽にどうぞ!

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


開設日2006年3月12日

はてブカウンター
この日記のはてなブックマーク数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

yorunotori

Author:yorunotori
【ネギま!リンク】
あかしいなつみさん
アセティック・シルバーさん
いつかは何かがあるさん
大盛り揚げなす丼3人前さん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
この系さん
十兵衛の呟きじゃあ!さん
十五夜@語り場さん
杉原館長活動報告書さん
Jupiterさん
タカネブログさん
低予算ブログさん
なくてななくふぇさん
西崎慧太の水の都「別館」さん
ネギのスさん
ネギま!Emotionさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さんさん
ぱにぽにたっしゅ!さん
まいぺーす日和さん
魔法先生ネギま!研究所さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
SELVINUSSさん
UNSHAPED COMPANYさん

【イラストリンク】
イラスト絵我道GAIさん
イントリンシックさん
エイルのアトリエさん
えすか本舗さん
桜梅桃李さん
奥に細道さん
高度2〇3さん
寒空凍星さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
星流月架さん
ソラに浮かぶのんびり屋さん
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さん
東京すずめさん
ネギま!カメリアさん
ネギま!Heaven!さん
~ねこまた ほまら~さん
はぴねす*らいふさん
半紙のようなさん
ミミナメルさん
ユキノシタさん
A r i e sさん
NOBLE MINDさん
StarRainさん
URA-CH@OSさん
20 twentyさん

【ニュースリンク】
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
世間知らずのネタ帳さん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ねこあれるぎ~さくらさん
中途半端な暇人の家さん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
NewsWalker.NETさん
Piece Of Key Heartさん
Shamrock's Cafeさん
side=2さん

【アニメリンク】
あしゅの気まぐれブログさん
あにぎり(仮)さん
シグナスのアニメざんまいな日々さん
未来型思考さん
AILE's SILENT AREAさん

【マンガリンク】
明日はきっと。さん
ゲームの戯言+αさん
ゲ~ムやマンガのきゃらと~くさん
新さくら日記さん
さよなら絶望先生元ネタ解析さん
360度の方針転換さん
真・業魔殿書庫さん
たまごまごごはんさん
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
ぷらずまだっしゅ!さん
マンガがあればいーのだ。さん
錬金場さん

【その他リンク】
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
俺ムーヴメント(仮)さん
かすかな光を日常に!さん
とあるブログの舞台裏さん
ペンギンコマンダーブログさん

ブログ内検索

RSSフィード

