よなかのとり

ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

こんな時期に参加してみます byカラス

と言うわけで

今更過ぎるほど今更過ぎるのですが
~ねこまた ほまら~さんの
15巻発売記念企画! 第1回ネギま!絵師人気投票!に参加したいと思います。

今更すぎるし少し問題となっていましたが、参加する!と名言していたので

では早速

HN:カラス
年齢:16
1位デンパンダさん
2位URA-CH@OSさん
3位東京すずめさん
4位じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
5位~ねこまた ほまら~さん

こんな感じですね~それではよろしくお願いします。
  1. 2006/08/31(木) 21:30:51|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

70000HIT!!!byカラス

ネギズさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
日々○○文さん(何か怪しいけどw)
祝辞ありがとうございます。

おかげさまで、70000HITいたしました!

ここへきていただいている方。
リンクをしておられる方。
常連になっていただいている方。
お気に入りにこのブログを入れられている方(いるのか?

本当にありがとうございます。

ちなみに、mixiではお先に
お祝いコメントを大量にもらっていたりしてw
  1. 2006/08/31(木) 20:52:16|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと byカラス

本日コメントレスをアップしています

~祝辞~
楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもさん30万HITおめでとうございます。
れぼりゅーしょん。さん3万HITおめでとうございます。

~イラスト~
三千院ナギ[ハヤテ]
ネコミミ刹那[ネギま!]
デンパンダさんより)

ナギ可愛いですwその目が見る先は何があるんでしょうかね?
構図とても良いと思いますよ?かっこよさが強調されています。

ちょw刹那さんがw[ネギま!]
のどか&刹那羽バージョン[ネギま!]
~ねこまた ほまら~さんより)

何か、色々とあったようでw
非線形素子さんが反撃できないとかおっしゃっていたので、
つ【作ってみました

中に書いてある文字について(ネタバレ反転)

ちなみに、文字は「せっちゃんにひどいことしたらアカン」と書いています。汚い字で申し訳ありません。


某アニメ風イラスト~☆ 第39弾!「しずな先生」[ネギま!]
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより)

ここで、しずな先生ですかw
しかし、那波がメガネかけて成長したかのようですねw

~ニュース~
第1回ネギま!ビンカン王選手権、本日より開催![ネギま!][企画]
猫とネギま!と声優さんさんより)

9月4日までということなので、土日あたりに参加したいと思いますw
高得点目指そうw

後ろ足の障害を乗り越え、逆立ちで歩くネコ[ニュース]

今日、テレビで逆立ちするネコっていうのをやっていましたが
こういう逆立ちをするネコもいます。
凄いなぁと、普通に思いました。

「うちのワンちゃんにクルマの運転させてみようかしら」で事故[ニュース]
(以上2つ風風書堂さんより)

何をさせたかったのか本当にわからない

マリオカート64 改造コードで最高速度[動画][ネタ]
えたーなるむーんさんより)

力技すぎるwww何だコレはw

A Missing Panaroma Photo | TrekLens[写真]

見ているだけで、涼しくなってきましたw

Water World Photo | TrekLens[写真]
(以上2つ全周無警戒さんより)

あなたが落としたのは金のオノですか?銀のオノですか?と言う女神が現れそうです。
綺麗だなぁ。

個人ニュースサイトに多くの才能は必要ないかもしれないが、センスだけは必要だよね[ネット]

なるほどなるほど。最近始めたものにとっては、そういう感覚を養いたいものです

どぶねずみみたいに・・・・・[ネタ]
これは好き[ネタ]
(以上3つ白い戯言さんより)

トレイントレイン走って~~~いけ~~~トレイントレインどこまでも~~~
ネタの意味がわかれば面白いですwww

YouTubeの市場価値は10億ドル?--ソニーのGrouper買収が呼ぶ憶測[ニュース]
ハイウェイパトロールマンさんより)

10億ドルって……そんなに価値があるのか……

建物にプロジェクターで落書きをする [Graffiti Research Lab][動画]
れぼりゅーしょん。さんより)

たれている表現とか凄い…

ふふ・・・綺麗な職歴してるだろ?働いてないんだぜ、これ[ネタ]

吹いたwww見るのは1だけでいーやw

夏の終わりに……粉末ふりかけタイプのかき氷[その他]
(以上2つDEEP BLUEさんより)

カキ氷普通に食べたいです。

【都道府県】 「いまだに位置がわからない都道府県は?」 [その他]
Blue Twin Tailsさんより)

。・゚・(ノД`)・゚・。 島根県……

うす~い建物集[ネタ]

うす~い建物だけを集めたサイトです
マジでこんな建物あるのか?といったものもチラホラw

ギザジュウ倶楽部[その他]

ギザ付十円玉「ギザジュウ」を応援する 世界唯一?のギザジュウ専門総合サイトなんだそうですw
ギザジュウの豆知識や世界ランキングなどがあります。

ギザジュウは、子供の頃自販機を使って集めた覚えがありますね~w
  1. 2006/08/30(水) 02:47:18|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

コメントレス byカラス

もうね、なんていうかね?
あなたは、どこまで長文書きなんですか!
非線形素子さん!!!!!

というわけで、レス文章公開

タイトル『そうだ学校から爆撃するという手がある』

ども、明日から学校の非線形素子です。こんばんわ。
そんな理由でここへの爆撃もまばらになるはずです。
それでは参りまつ。

>う~ん。私は楽しんでますけどね~
ならいいか(ちょ
カラスさんが気を遣っているという可能性に関しては気づきながらもスルー。キニシナイ

>ブログ管理人としてこれはどうなんだろう.............
う~ん。私は楽しんで良いと思いますけどね~
なんかこう、のんびり系?な感じで

調子が出ません。どうした俺。レポートはもう終わっているというのに。

>ほかの店員に聞くってかなり恥ずかしくなりませんか?
私はそういうヲタショップコアな店ならならないですねー
ただ近所の書店で16巻限定版を予約したときに、
5メートルぐらい離れてた店員さんに大きな声で「この方がネギま!予約されたいそうなんですけど~」と叫ばれたときにはちょwwwおまwwwwwとなりましたけどね。

>用意できませんでした
私は学校提出用のレポートに使ってしまいました(爆)  怒られないと良いけどー
倫理のレポートに綾瀬たいぞう(字解らなかった)という名前を入れたのは秘密だ・・・・

>ああブルジョアだよ
大丈夫。こっち自分専用PC三台あるから。(負け惜しみ
うち一台は動かないから椅子になってるなんて秘密だ・・・・・・

自分でも突っ込みたいところがいくつかあるようなコメント群ですな全く

で、私のせっちゃんの塗り残しの件についてですが、
ちょっと今週末あたりまできっと立ち読みにいけないのでだいたいで
アスナ「悪いものでも食べたんじゃない?」エヴァ様「そこ、聞こえてるぞ」とかなんとかのコマ周辺だったと思います。
せっちゃんの猫耳モエスの片一方の、黒であるはずの部分が白になってます
単行本上での面積にしておそらく1平方ミリ程度だったとおもいます
もしかしたら第二版以降では修正されてるかもしれません。

ところで萌え年齢テスト55、やってみたことありますか?
もしよかったらされてみて、何歳だったか教えていただけるとカラスさんの本性が見えてうれしいです。

それでは。


PS ここでかいた取消線や太字は返信でも反映されるんですか?

反映させましたよ!
思わず、私のを消さないでおくというイタズラを考えたのは秘密w

さてさて、レスレスw

ども、明日から学校の非線形素子です。こんばんわ。
ども、既に学校始まっているカラスです。
ちなみに21日からw

そんな理由でここへの爆撃もまばらになるはずです。

空襲警報解除~~~

それでは参りまつ。

うっしゃ~こ~~~~い!!!!!





















数分後そこには、一人の男の死体が……

>う~ん。私は楽しんでますけどね~
ならいいか(ちょ

うん。良いんですよw

カラスさんが気を遣っているという可能性に関しては気づきながらもスルー。キニシナイ

気にしなくてw
最近友達とメールする感覚になってきて少し怖い……
ネタもちゃんと入れておかねば……

>ブログ管理人としてこれはどうなんだろう.............
う~ん。私は楽しんで良いと思いますけどね~
なんかこう、のんびり系?な感じで

意外にネタ作りの時は四苦八苦しています。主に時間的にw
終わったときは、一人で感動しています。
うん。アホだ

調子が出ません。どうした俺。レポートはもう終わっているというのに。

宿題いまだに終わらず。でもなんとかかんとか終わらせています。
うん。アホだ

>ほかの店員に聞くってかなり恥ずかしくなりませんか?
私はそういうヲタショップコアな店ならならないですねー

取り消し線いらなくないですか?
と言うわけで、外すw

私はそういうヲタショップコアな店ならならないですねー

うん、見栄えが良くなったw

ただ近所の書店で16巻限定版を予約したときに、
5メートルぐらい離れてた店員さんに大きな声で「この方がネギま!予約されたいそうなんですけど~」と叫ばれたときにはちょwwwおまwwwwwとなりましたけどね。

あるあ……あるある!
まぁ、もう最近では諦めムード(慣れるとも言う)ですので、そんなことがあっても動じませんw

>用意できませんでした
私は学校提出用のレポートに使ってしまいました(爆)  怒られないと良いけどー

ちょwwwwwおまwwwww

倫理のレポートに綾瀬たいぞう(字解らなかった)という名前を入れたのは秘密だ・・・・

三木清さんと言う方がモデルだそうですね~
参考記事
「綾瀬泰造について」 [ネギま!]
「綾瀬泰造について」の補足

>ああブルジョアだよ
大丈夫。こっち自分専用PC三台あるから。(負け惜しみ

( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!

うち一台は動かないから椅子になってるなんて秘密だ・・・・・・

それは、それは……ちなみに私は今のが2代目です。
初代は天寿を全うされました。

自分でも突っ込みたいところがいくつかあるようなコメント群ですな全く

知っているんだったら、やらないでくださいwww

で、私のせっちゃんの塗り残しの件についてですが、
ちょっと今週末あたりまできっと立ち読みにいけないのでだいたいで
アスナ「悪いものでも食べたんじゃない?」エヴァ様「そこ、聞こえてるぞ」とかなんとかのコマ周辺だったと思います。
せっちゃんの猫耳モエスの片一方の、黒であるはずの部分が白になってます
単行本上での面積にしておそらく1平方ミリ程度だったとおもいます
もしかしたら第二版以降では修正されてるかもしれません。

確認しました~
こちらですね↓
ネコミミに注目


確かに、塗り忘れていますね~

というか
何でこんなところを発見できるんだあなたは
と言うわけで、予想。
非線形素子「ハァハァ。せっちゃんネコミミテラモエス。ネコミミいいよ。いいよネコミミ。ん?あれ?おかしいな。ここ。ネコミミいいよ。塗り忘れか?いいよネコミミ」

恐らく、こんな感じだったのでしょう。うんうん

ちなみに、私も持っているのは初版です。

ところで萌え年齢テスト55、やってみたことありますか?
もしよかったらされてみて、何歳だったか教えていただけるとカラスさんの本性が見えてうれしいです。

こんな感じになりました

☆結果☆

萌え年齢 :16.0920388349515才 <まあ、ありうることです。 注:愛が芽生えれば、結婚できます。でも、ちょっとイケナイ香りが…、
萌え度 :21.0297409657819% <一応、…ですね。 ただし、低めです。

TPI萌え年齢 :16.5612723373838才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。


あんまり萌えとか感じないんです。私
いや、これ本当に。
友人に言ったら自覚が無いだけだ!と言われましたが

それでは。

ではでは!

コメントレス終了~♪

さぁ、気になったことの更新だ!


↑気軽にどうぞ!
  1. 2006/08/29(火) 23:49:55|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと byカラス

本日たまには、ゲームなんかををアップしています

~リンク追加~
#ARMSさんをリンク追加しました。
紹介ありがとうございました。

~祝辞~
白い戯言さん30万HITおめでとうございます
(もう遅い?)

~イラスト~
マリアさん[ハヤテ]
デンパンダさんより)

はい~大きく息を吸って~吐いて~
ラジオ体操懐かしいなぁ……

新ジャンル『熱血!千雨!!』[ネギま!]
URA-CH@OSさんより)

ピコピコハンマーに見えた私は少しおかしいのでしょうか?

刹那さん[ネギま!]
色塗りバージョン[ネギま!]
~ねこまた ほまら~さんより)

かっこいいのですが、何かほのぼのとします。う~ん何でだろう?
あ、これもちろん褒め言葉ですよw

明石ゆーな[ネギま!]
霧中@もーちょいさんより)

ゆーなは好きなキャラです。割りとですがw
私としてはもっとみんなカモ君や美空描いてよ!と言いたいですw

木乃香[ネギま!]
ろーふりっぱさんより)

TOP参照
ネギま!コラム見させてもらいしたが、凄かったです。今度私も書くかな……
後、下の方に小さくある『ネギま!成分解析ver4.01(謎』をやってみまいした

ネギま!成分解析ver4.01によるカラスの解析結果

カラスの75%は何世代も先を行く世論・情報操作プログラムで出来ています
カラスの17%はナギ・スプリングフィールドで出来ています
カラスの6%は隠し切れない恋心で出来ています
カラスの1%は朝倉和美で出来ています
カラスの1%は相坂さよで出来ています

カモ君出てこいやーーーー!!!!!!!!

キラキラ執事[ハヤテ]
全周無警戒さんより)

違和感全くねぇーーーー!!!!!

~ニュース~
俺の男汁を作ってみる。[ネギま!][ネタ]
白い戯言さんより)

吹いたw
もう、コレはだめだ……
絶対に飲むことは不可能と思われていたものを飲むとは……
凄い!凄いよwwwww

あの日の刹那の真実[ネギま!]
いつかは何かがあるさんより)

今では考えられないセリフとしては、エヴァに言った「あなたもな」も有名ですよね

「例えばこんな茶々丸」結果発表![ネタ][企画]

おぉw初代王者は私ですかwwwww
ありがとうございます。
「他のサイトやミクで自慢する権利」どんどん使っていきたいと思いますよw
やはり4次元ポケットは地雷だったか……危なかった

図書館島2レポリンク[レポ]

図書館島2のレポ関係はこの記事を見られれば快適だと思いますw

関連楊さんによるレポリンク

図書館島の休日 2日目 レポートと言うか購入日記?[レポ]
(以上3つ楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもさんより)

ジャンケン大会の景品良いなぁw

週刊文春で「さよなら絶望先生」が絶賛される[漫画]
えたーなるむーんさんより)

もっと、評価されても良いと思うんですけどねぇ。個人的ですが

携帯を投げて89メートル先へ[ニュース]
風風書堂さんより)

89メートルは凄いなぁ……元野球部でしたが、軟式ボールで遠投70メートルでした

那賀川の「ナカちゃん」死ぬ[ニュース]
れぼりゅーしょん。さんより)

久々に名前を聞いたと思ったら、こういう形でですか……少し悲しいなぁ

mixiを悪用した「情報ねずみ講」、進行中[ニュース]
ろーふりっぱさんより)

こんなのあるんだ……考えてみればそうだなぁ…気をつけよう

新聞社にとって、発行紙の Web 版がもたらす価値とは?[ニュース][ネット]
ハイウェイパトロールマンさんより)

どうやら、有益になっているようです。
年齢別にそうなるのは、ネットをやっている人の年齢がだいたいそのぐらいだからではないのかとか思うんですが……
どうなんだろう?

客が入らない理由[画像][ネタ]
codebreakersさんより)

そりゃそうだw客が入るわけが無いw

多分一生言わないセリフ[ネタ]

絶対に言わない言葉もありますが、何か普通使うだろ!みたいな言葉もちらほらw
72は多分言わないなw

トリックアート 見えるかな?[ネタ][画像]
(以上2つねーよwwwさんより)

22と46が分からない。
46は釣りじゃないとすると何が見えるんだろう……
すごく気になります

なんで皆DVD買わないの?[その他]

お金ないから。もうこれしかないです。

夏休み[ネタ][AA]
(以上2つ白い戯言さんより)

私は今右端にいます。

TrekEarth | ...Retour sur mes Amours ... Photo[写真]
全周無警戒さんより)

地面と空の違いがわからない。

正しいお風呂の入り方[ネタ]
ESCAPISM AREAさんより)

61-63の流れで吹いたw
この流れ強いな~www
  1. 2006/08/28(月) 22:04:19|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

たまには、ゲームなんかを byカラス

ねーよwwwさんの記事動体視力検査やろうぜ
C力検査

確か、半年ぐらい前にやったことがあります。

何か、懐かしくなったのでそのとき同時にやっていたゲームを引っ張り出してきました
Squares 2

これも動体視力をはかるタイプのゲームです。

ちなみにC力検査の説明
~説明~
横から流れてくる、Cが左か右か下か上かを矢印キーで打っていく
最初はかなり遅いですが10個正解するごとに早くなります


半年前やったら76でした。


Squares 2の説明
~説明~
これは、■を操作して、黒い■を取るゲームです
赤いに触れると即ゲームオーバーです
これも最初は遅いですが、だんだん早くなります
黒い●は、ボーナスです
役立つ事が起きますので、無理をしてでも取った方が良いかもしれません
赤いは、ハンディを負う事になります。ですがゲームオーバーにはなりません


意外に難しかったりするので注意が必要ですよw
  1. 2006/08/28(月) 21:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと byカラス

本日、WEB拍手レスをアップしています

~お詫び~
以前、みかんの皮むきは薬品を使っていると言いましたが
今、確認したところ現在では外側の皮は機械でむき、中身の袋は90℃のお湯にふやけさせてローラーでむいているとのことです。
間違った古い情報を流してしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>

~戯言~
前回、イラストだけしか更新をしていなくてごめんなさい

~祝辞~
Vv,Sm~Verba volant, Scripta manent.~さん100000HITおめでとうございます
~ねこまた ほまら~さん15000HITおめでとうございます
十五夜@語り場さん50000HITおめでとうございます。
アキラのうごうご絵も良い感じですw
■SELVINUSS―セルヴィネス―■さん復活おめでとうございます

~イラスト~
格ゲー風亜子[ネギま!]
デンパンダさんより)

メスでの切りつけ怖いですw
H170は、元ネタがわからない……ググりましたが結局わかりませんでした
DCSは吹いたwこれは元ネタわかりましたw
まぁ、亜子があれになるのは想像するのすら嫌だなぁ……

新番組『ゆえもん』[ネギま!]
URA-CH@OSさんより)

吹いた
足が足がwww

某アニメ風イラスト~☆ 第38弾!「フェイト・アーウェルンクス」[ネギま!]
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより)

某アニメ風でもやっぱり睨んでくるんですねw
割と、怖いと思いますよw

箒に振り回される夕映[ネギま!]
CUTEさんより)

TOP参照
5秒後の世界を見たいと思った人挙手して~

超鈴音[ネギま!]
高度2〇3さんより)

TOP8/27参照
Vって感じですねw超はもうちょい人気あってもおかしくないと思うのになぁ……

このせつあこ[ネギま!]
路地裏工房さんより)

TOP→MEMO8月26日参照
百合要素あり&ライトエロ(何だこの単語)なので少し注意w
このせつあこという発想は無かったですw

あずまんが千尋[あずまんが]
Do be Ambitious!さんより)

TOP参照
あずまんが懐かしいです。その中でも特に懐かしい千尋。
最初の頃ちよちゃんに勉強教わっていたのを覚えていますw

~ニュース~
「綾瀬泰造について」 [ネギま!]
「綾瀬泰造について」の補足[ネギま!]
The patriot does philosophy4さんより)

まず、上のリンクを見てからしたのリンクを見ることをおすすめします。

これで、夕映の祖父綾瀬泰造のモデル人物がわかりました!
しかし、予想が当たっていたりゅーりゅーさん凄い……
今度、私も赤松先生にメールしてみるかなw

ネギま!変なジュースを飲もう[ネギま!][ネタ]
Heavens Feelさんより)

七味コーラも笑えましたが、その後のマイシスターと母親の展開に吹いたw

楊さんによる図書館島の休日2簡易レポ[ネギま!][レポ]
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さんより)

お祭りだったようですねw
※ここで、駿さんが伝説を作ったんですが^^;・・
何だろう……すごく気になるw

370人もの子供をもつ男を逮捕[ニュース]

南米パラグアイで30人もの子供を集団で養子縁組して、
ドイツに連れ帰り、政府から児童手当てを受給しようとした
ドイツ人男性が、同国の首都アスンシオンで逮捕された。

これ難しい問題だなぁ……
ややこしくなるから話しませんが

レズのバービーをめぐり裁判勃発か[ニュース]
(以上2つ風風書堂さんより)

ぇ…(´Д`υ)
これぐらいで、裁判起こすのか……
まぁ、あちらにとってはこれくらいではすまないのかも知れませんが

アメリカ版ロックマン[ネタ][動画]

ロックマンが一瞬ルパンに見えました

80年代の懐かし画像集[画像]
(以上2つESCAPISM AREAさんより)

私は90年代生まれですが、7割くらいは知っていました。
残り3割は何が何だか……
というか階段を下りるスプリングの名称ってトムボーイだったんだ……

鬼太郎ゲタ飛ばし大会 世界新記録も[ニュース]

割と凄い。そこまで飛ぶっけ?

【ファンキー通信】デブだと交通事故での死亡率が高くなる?[ニュース]
(以上2つ全周無警戒さんより)

軽い肥満だったら助かるんだそうですが、重度となるとヤバイらしいです。
しかも、男性の死亡率は女性の死亡率の約2倍の大きさになるそうです。
怖い怖い……

試飲できます[画像]
白い戯言さんより)

おっはーは何年前だったっけ……

タケコプター体感アクションゲーム「ドラえもん体感タケコプター」発売[ゲーム][ネタ]
Blue Twin Tailsさんより)

子供がこのゲームしているところを想像して吹いたw


『デッド オア アライブ エクストリーム 2』ビーチといえば日焼けですが・・・・・!?[ゲーム]
えたーなるむーんさんより)

今度は日焼け跡がつくというもう本来のゲーム(格闘ゲーム)とはかけ離れたものとなっていますね!

ちょっと変わった資格[ネタ][雑学]

時刻表検定は知っていましたが、映画検定なんてものもあるんですね
今からは英検ではなく映検も流行るかも知れませんね(ねーよ
  1. 2006/08/27(日) 20:02:15|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

WEB拍手レス byカラス

12巻?の105時間目?のせっちゃんにベタ塗り残しがあるのを発見しましたがご存知でしたか?
と、まずはこれだけ。


( ゚Д゚)え!?
いや、知らないです。今105時間目を見てきたのですが良くわかりませんでした。
もしよろしければ、何ページ何コマ目か教えていただければ嬉しいです。
  1. 2006/08/27(日) 17:06:06|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

グーグルイメージ検索を使ってネギま!キャラを検索してみた2byカラス

まずは、お詫びを……

第一弾についてですが、

思いっきりバーチャルネット図書委員のどか15歳さんとネタ被りをしていまいました!

申し訳ございません<(_ _)>

平成17年の4月の過去ログを見ていただければわかります。
あ~ネタ被りは一番やりたくなかったことだったのに……

と言うわけで!
今回はサブキャラバージョンで
おこないたいと思います!


前回ネギ君を入れ忘れていたこともありまして……2回目もやりたいなぁと思っていたんですよw
これは、ネタ被りしていないはずですから無問題ということでw

それでは、やってみましょ~www

(順番は魔法先生ネギま!研究所さんの
「魔法先生ネギま!」の登場人物(その他)に書かれている順番です)



アルベール・カモミール

少なっ!!!
まぁ、私もたまに本名忘れるからなぁ……
と、言うわけでカモ君で検索

カモ君

まぁ、予想通りカモが多いんですが、その中に混ざって一匹あきらかにおかしい奴がwww

チャチャゼロ

チャチャゼロ打って変わって多っ!
後、りゅーりゅーさんのブログから2個検索されていますね

犬上小太郎

釘宮も一緒にいるのが、なんともかんともw

高音・D・グッドマン

少ないなぁ……何か(´・ω・)カワイソス

佐倉愛衣

お姉様よりか多いですよ!

ナツメグ

いやぁ、正直ナツメグは出てこないと思ったんですけどねぇ……

痛っ!何だよ。何で石投げて来るんだよ!私嘘ついていないだろ!
だから痛いって。コレ、マジで痛いって!

中村達也

世の中には色々な中村達也がいるものです。うんうん

大豪院ポチ

ちょwwwこれは素で驚いた!!!あるのかよ!!!!

田中

一つだけイラストがあるのがなんとも言えませんw

ちなみに田中さん
T-ANK-α3

山下慶一

どう見ても外国人です。本当にありがとうございました

豪徳寺薫

(´・ω・)テラカワイソス



ってか、辻部長の存在を覚えている人はいるのか?

ココネ

『ここね』という名前の子供がいるのに少し驚き
ちなみに『心音』と書いて『ここね』と読むようです。
他にも、『玲音』と書いて『れいん』と読む子も……

英子
ビビ
しぃ

一言だけ言わせてください
カオス

高畑・T・タカミチ

もしかしてという名の罠をしかけないでください!
引っかかったじゃないですか!

ちなみに、タカミチ

誰、あのおじさん

源しずな

1巻のあのシーンは絶対にあると信じていました

近衛近右衛門

あの頭の中には夢が詰まっているのだと思いますw

新田

やはり色んな人がいるものです。

新田先生

色んな先生がいるものです

瀬流彦

瀬流彦ですからwこれは、瀬流彦ですから!

二ノ宮先生

やはり、あの方か…
しかし、なぜ、茶々丸が……

ガンドルフィーニ

どう見てもひげです。本当にありがとうございました

弐集院光

(´・ω・)テラカワイソス

シャークティ

シャークティの正体判明!
その正体は何と……(リンク先参照)

刀子さん

刀子さん若返りが出来たみたいですwww

ナギ

個人的にどっちに軍配が上がるんだろうとか思っていたのですが、そっちか~

ちなみにナギ・スプリングフィールド
一つ、おかしいのがあるような……

アルビレオ・イマ

漫画からの取り込みが多いですね。

ちなみにクウネル・サンダース
ぇ…(´Д`υ)

ガトウ・カグラ・ヴァンデンバーグ

(´・ω・)カワイソスとか思ったら

(´・ω・`)つガトウ
こちらにありましたw

近衛詠春

詠春×アルビレオ(アルビレオ×詠春)完成

ネカネ

ネカネ=明日菜
デフォルト設定ですw

アーニャ

えっと、またまたカオスが生まれてしまいました
ちなみに、アーニャ ネギま!で検索するとネギま!のアーニャが見えるみたいですw

スタン

今回何度目のカオスでしょうかw
これもひどいなぁw

天ヶ崎千草

なんとなく、笑顔を見せてほしいなぁ……
再登場するのかな?

月詠

微妙に千草×月詠があります(エロ注意)
他は、違うアニメかな?ゲームかな?

フェイト・アーウェルンクス

そんなににらまないでください……
でも、一個目のが良く意味がわからない……

ちなみにフェイト
まぁ、萌えに興味がある方は見た方がいいかとw

ヘルマン

ヘルマン格子ってのが個人的に気になりました。
あれですよね?黒い四角の真ん中に灰色の丸が見える錯覚。
 ↓
■■■■■
■■■■■
■■■■■
■■■■■

すらむぃ
あめ子
ぷりん


すらむぃだけ(´・ω・)カワイソス

ネギ・スプリングフィールド

主人公はキツネギです。


~まとめ~
ネギま!関係ねぇ!


↑気軽にどうぞ!


FC2ブログランキングに参加しています
あなたの1押しで頑張れます!
  1. 2006/08/26(土) 22:30:01|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

WEB拍手&コメントレス byカラス

今回も絶好調です

私じゃありませんよ。非線形素子さんがです

ちょっと、レス遅れ申し訳ありません。
そろそろ、ネタの一個でも出しておこうと思いだした後力尽き寝てしまいました。申し訳ないです。

どうも、個人的な時間と空間を提供し続けてやまない非線形素子です。こばわ。
ふっふっふ、今日はネタが・・・ないのさ。それでもするんだ。
このブログに来ている人はこのレスレスシリーズをウザイと思ってるんでしょうか。カラスさんに同情しているんでしょうか。非常に気になるところです。
a,
秘信コメントで送るべき、なんでしたっけ
じゃそうします(え

以下、秘匿コメント

今日は久しぶりに都会に出てきまして。
AメイトやらMブックスに行ってきたのでございますよ。
某国の首都で27日行われる某ヒロイン大杉漫画のオンリーイベントにいけない私は
カタログだけでも買って祭り的雰囲気を味わいたかったわけさ!カタログ委託されてるそうじゃないか!!
非線形「あのー、図書館島の休日二日目のカタログ、おいてあります?」
店員A「えー少々お待ちくださいね(店員Bに向かって)図書館島の休日って・・・ネギま!オンリーですよね、東京の」
店員B「そうそう・・・あー、申し訳ございませんこの店舗にはおいてないんですよね・・・」
な、なんだってー!!(ハルナ画像略)
都会に出たと言ってもそこも所詮地方・・・orz
ああおとなしく夏コミ新刊とか買って帰ったよ!!しくじったことに9月分の小遣い半分使っちゃったよ・・・OTL
その中には藤真さんの新刊も入っていますが。ネギま!のエロいうまい人という認識しか無かっなんでもありません。
まあ、ハピマテとかも買ったし・・・6月度聞いたことなかったし・・・
いまでも1~5月度とメルディアナはカセットテープですよああ悪いか(ぉ
しかもそれも音質激悪だしなあ・・・on

最近ここではじめた拍手+コメント欄という迷惑な投稿方法でいろいろなサイトさんを射撃しております
や、よなかのとりさんから1リンク以内の人にしかこの方法は使っていませんが
(あ、このせつの偉い人様に使っちゃってた・・・アイヤー)

そうだ、もう一つネタがあった
いま友人Mが東京に旅行に行ってるのですが、
このVACAMONはですね、なんと27日を待たずして帰ってくるというのですよ!!
さらにオータムリーフフィールドにも行かないと!!これはもうバーローものですよね?ね?
彼が帰ってきたらヴァン ウーン タラーク キリーク アクで監禁します(できません)

レポート終わってないです
次起きたら今日も部活です
今日は部活から帰ってこれるのでしょうか 今日・明日拍手がなかったら部室で寝てると思ってください
もうネギま!ネタ以外を出すのも抵抗が薄れてきた・・・ってバカ!!


それではー

うん、やはり絶好調

それでは、レス開始~

どうも、個人的な時間と空間を提供し続けてやまない非線形素子です。こばわ。

(°ー°)ゞこばわ!

ふっふっふ、今日はネタが・・・ないのさ。それでもするんだ。

それでも、これだけ書けるって凄いことだと思いますw

このブログに来ている人はこのレスレスシリーズをウザイと思ってるんでしょうか。カラスさんに同情しているんでしょうか。非常に気になるところです。

う~ん。私は楽しんでますけどね~どうなんだろう?

a,

a

秘信コメントで送るべき、なんでしたっけ
じゃそうします(え

いや、WEB拍手でももちろん良いですよw
ただ、面倒くさいでしょうから、そうした方が良いのではないかな?と思っただけですのでw

今日は久しぶりに都会に出てきまして。
AメイトやらMブックスに行ってきたのでございますよ。

ちなみに、私アニメイトやメロンブックスには一度も行った事がありません。無論とらのあなもです。

某国の首都で27日行われる某ヒロイン大杉漫画のオンリーイベントにいけない私は

ネギま!のことかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(AA略

カタログだけでも買って祭り的雰囲気を味わいたかったわけさ!カタログ委託されてるそうじゃないか!!

カタログすら買っていません。ブログ管理人としてこれはどうなんだろう……

非線形「あのー、図書館島の休日二日目のカタログ、おいてあります?」

言葉、隠した意味ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

店員A「えー少々お待ちくださいね(店員Bに向かって)図書館島の休日って・・・ネギま!オンリーですよね、東京の」

他の店員に聞くってかなり恥ずかしくなりませんか?
聞くだけでも勇気いるのに、他の奴に聞くなよ!ってな感じで

ただ、最近はもう何も気にならなくなりつつありますがw

店員B「そうそう・・・あー、申し訳ございませんこの店舗にはおいてないんですよね・・・」

orzですねwwwww(邪道

な、なんだってー!!(ハルナ画像略)

マガジン持っていないので用意できませんでした。
16巻出たら、多様しようっとw

都会に出たと言ってもそこも所詮地方・・・orz

私はどうだろう?あるのかな?
いや、地方だし無いか……
そんなところに住んでいます。

ああおとなしく夏コミ新刊とか買って帰ったよ!!しくじったことに9月分の小遣い半分使っちゃったよ・・・OTL

よ~~~く考えよ~~~♪
お金は大事だよ~~~~♪

その中には藤真さんの新刊も入っていますが。ネギま!のエロいうまい人という認識しか無かっなんでもありません。

あの方が連載する漫画についてですが、私は賛成派です。
赤松先生以外の人によって描かれるネギま!についても興味がありますしw
まぁ、ネギま!は基本エロい要素もあることはあると思うんで、良いんじゃないでしょうかw

まあ、ハピマテとかも買ったし・・・6月度聞いたことなかったし・・・

私は、友人から借りて全部聞きましたw

いまでも1~5月度とメルディアナはカセットテープですよああ悪いか(ぉ

全てMDです。あぁブルジョアだよ。悪いか(ぉ

しかもそれも音質激悪だしなあ・・・on

全て、音質良いよ。ああ悪いか(ぉぉぉ?

最近ここではじめた拍手+コメント欄という迷惑な投稿方法でいろいろなサイトさんを射撃しております

拍手はいいと思いますが、秘匿コメントはレスされないことが多いですよ?
私の場合、秘匿コメントをしていただいた場合非線形さん以外は記事内でレスしていませんでした。(ブログ・サイト持ちの方はそちらへ行って秘匿コメントやBBSに書き込むといったことをしていましたがw)
今さっき、少しプロフ書き直して、そちらにルールを書き込んでおきましたw

や、よなかのとりさんから1リンク以内の人にしかこの方法は使っていませんが

だそうです。私からリンクされている方お気をつけくださ~いw

(あ、このせつの偉い人様に使っちゃってた・・・アイヤー)

無差別攻撃をされているそうで~す。お気をつけくださ~い

そうだ、もう一つネタがあった
いま友人Mが東京に旅行に行ってるのですが、

あぁ、通称マゾ君ですね!

このVACAMONはですね、なんと27日を待たずして帰ってくるというのですよ!!

27日……何かあったっけ?(ちょ

さらにオータムリーフフィールドにも行かないと!!これはもうバーローものですよね?ね?

いや、それは人それぞれですからね?ね?
ちなみに、オータムリーフフィールドが何のことかわかるのに1分ほど使いましたw

彼が帰ってきたらヴァン ウーン タラーク キリーク アクで監禁します(できません)

ググってようやく思い出しましたw
とりあえず、ラゲーナ・シグナートーリアでも良いと思いますよw

レポート終わってないです

宿題終わってないです。

次起きたら今日も部活です

明日も部活です。他の部活も大変なことになりつつあります
誰かタスケテ(´Д`υ)

今日は部活から帰ってこれるのでしょうか 今日・明日拍手がなかったら部室で寝てると思ってください

非線形素子は、眠ってしまった。
今だ、モンスターボール!

やった、野性の非線形素子を捕まえたぞ!

もうネギま!ネタ以外を出すのも抵抗が薄れてきた・・・ってバカ!!

最近、違う漫画のネタを出そうともくろんでいる私。
後は、宿題とやる気の問題ですw

それではー

はい、それではー

レスレス終了~♪


↑気軽にどうぞ!
  1. 2006/08/26(土) 17:54:08|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

グーグルイメージ検索を使ってネギま!キャラを検索してみた byカラス

と、言うわけでやってみました。

相坂さよ

いきなり他のキャラキタコレwww
あいこらの小夜は記憶に新しいですね

明石裕奈

右下にて、誤字についての画像が……
関連[明石裕奈] 誤字プリンセス

朝倉和美

また、違う人キタコレw
CDジャケットは、強いなぁ~

綾瀬夕映

当然のように、いらっしゃいますw
明日菜が見えるのが少し意外です。

和泉亜子

ライブ版とネコミミナースが目につきますねw
また、当然のようにいる夕映がなんともwww

大河内アキラ

まぁ、当然ですねwしかし、キャラが出るってのは少ないなぁ……
あ、後右下18禁注意です。

柿崎美砂

柿崎美砂は普通に出てきましたね。
というか、楓とまき絵は何の関係があるんだか……

神楽坂明日菜

パンチラするのが明日菜の仕事です。

春日美空

またまた、キャラ違います。
というか、ほしのはてさん強すぎる……

絡繰茶々丸

フィギュメイトが多いですね。
やっぱりどちらも(ある意味では)作品だからなんだろうか

釘宮円

ここから、ほしのはてさんには突っ込まないようにします……
やっぱり釘男くんはいますよねw

古菲

ゆーくーは聞いたことが無いなぁ……

近衛木乃香

このかはフィギュアが多いですねぇ

早乙女ハルナ

ハルナはエロイ。

桜咲刹那

刹那もフィギュメイトかな?ほとんどが、鳥族バージョンでした

佐々木まき絵

佐 木まき絵って、誰ですか?

椎名桜子

椎名桜子って名前の作家がいたんですね。初めて知りました

龍宮真名

全体的にばらけている気がします。

超鈴音

超鈴音のを検索していたはずなのに……
美空の出席簿写真が遺影に……

長瀬楓

改めて見ると後ろ髪凄いですよねぇ……

那波千鶴

巨乳キャラなのに、パンツ。
さすがグーグル。俺らに出来ないことをへいぜんとやってのける。そこにしびれるぅぅ、あこがれるぅぅぅぅ!

鳴滝風香

やはり、妹と一緒のことが多いようですね~

鳴滝史伽

お姉ちゃんより、一人になっていることが多い気がする……

葉加瀬聡美

やはり、何かを開発しているのがハカセには合っていますw

長谷川千雨
ちう

長谷川千雨でもちうになっていることは多いみたいですねw

エヴァンジェリン


いきなり、大人ですかwまぁ、3-Aメンバーの中では一番年取っていたりするんで仕方ないかなとw
18禁っぽいのもあるので注意

宮崎のどか


あれ?のどかに脱がされる体質ってありましたっけ?

村上夏美

えーと……あの金髪のお方は誰でしょうか?

雪広あやか

明日菜に良くオサルさんと言っていますが、実は自分だったりするのかもしれませんよw

四葉五月

五月は、ほぼアイコンとCDジャケットですね……
(´Д⊂グスン

Zazie Rainyday

とりあえず、ザジの笑顔(9巻以外)が見たい


~総評~
ほしのはてさん強すぎ



↑気軽にどうぞ!


FC2ブログランキングに参加しています
あなたの1押しで頑張れます!
  1. 2006/08/25(金) 21:32:28|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと byカラス

~戯言~
宿題間に合わなかったorz

~イラスト~
水銀燈私服バージョン[ローゼン]
デンパンダさんより)

いまだ、カテゴリは麻生外務大臣ですw
これは、甘えているんでしょうか?嘲笑しているのでしょうか?

木乃香スク水パクティオー[ネギま!]
CUTEさんより)

TOPに木乃香スク水パクティオー絵
確かに、何かエロさを感じますw

銀様[ローゼン]
ネコイチゴ。さんより)

TOP→日記(8月24日参照)
スクランの八雲も同時に思い出しました。

100円本表紙[ネギま!]
stardustさんより)

TOP日記8252回目参照。
誰よりも先に、キツネギに目がいってしまいましたorz

図書館島の休日 2日目 新刊情報[ネギま!]
ほかほか弁当さんより)

TOP日記8月25日参照。
明日菜、ええですわ~
サンプルの中の表情(カチーン)が個人的にはツボでしたw

とりあえず、これだけ。また追記します。
  1. 2006/08/25(金) 20:09:10|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと byカラス

本日WEB拍手&コメントレスをアップしています

~戯言~
宿題何とか提出期限には間に合わせています。

~リンク追加~
ネコイチゴ。さんをリンク追加しました

~イラスト~
メイドハヤテ[ハヤテ]
デンパンダさんより)

ハヤテ君は本当に男の子なのでしょうか?
マリアさん達が自分から女装をさせておきながら、固まってしまったのがわかるようなw

某アニメ風イラスト~☆ 第36弾!「月詠」[ネギま!]
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより)

月詠は再登場してほしいなぁと、願っているものですw
しかし、毎日イラストを更新するその姿。感服いたします。

くーふぇ[ネギま!]
stardustさんより)

TOP824にくーふぇ絵。目が物凄く印象的でした
「ほよ?」といった感じでしょうかw

鳴滝史伽[ネギま!]
みちくささんより)

TOPに15巻超にプレゼントタイムより史伽抱き枕絵
パジャマ姿でしょうか?眠っている姿が良い感じですw

木乃香パクティオー姿[ネギま!]
風風書堂さんより)

TOPに木乃香パクティオー姿
はんなり~はんなり~と言った感じが似合います。木乃香が戦闘する時はどうなるんだろうか?

~ニュース~
146時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意)[ネギま!][感想]
楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもさんより)

今週の話が手に取るようにわかりました。ちなみに、私はマガジン未読者ですw
今度、マガジンを見ずに感想ブログだけ見て感想を書くということをやろうかなw

第4回すきこま~結果発表~[ネギま!][企画]
しば狂の、気まぐれゲーム記さんより)

やっぱり私だけだったかorz
今見ると、1位は納得ですねw

一行で俺を笑わせてみな[ネタ]
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさんより)

218で笑ってしまったwww
しまったのレベルじゃねーよwwww!!!!

ツンデレ幼女に結婚申し込まれた[ネタ]
ESCAPISM AREAさんより)

う~ん。何か軽い話だと思っていましたが、意外に深いんだなぁ……

見えないマウスカーソルを動かして仮想スイカ割り「デスクトップスイカ割り」[ネット]

面白そうですが、やるんだったら本当のスイカ割りをしてみたいです

ホテルのベッドでジャンプしている写真がたくさん[ネタ]

絶対に頭を天井にぶつけた奴がいたはずだ!

日本語の「ググる」はOK?
(以上3つハイウェイパトロールマンさんより)

日本語では普通にググると言うしなぁ。
ただ、今日学校で先生が検索エンジンは何を使っている?と質問していましたが
ほとんどの人がヤフーでした。グーグルを使っているというのは、私含めて3人だけでした。
あまり、グーグルって一般層には普及していないのかなぁ?

関連グーグル、「ググる」の使用に難色

シューティングゲーム 虫姫 プレイ映像
ヘーイワウゲームさんより)

何、コレ?
途中で気持ち悪くなって、見るのを諦めました。

世間のツンデレの解釈[画像]
えたーなるむーんさんより)

現実にいたら、引く

Colour correction Workshop Photo | TrekEarth[写真]
全周無警戒さんより)

これは、地球じゃない!断じて地球じゃない!

強盗被害の女性、航空機搭乗口で犯人と遭遇、逮捕[ニュース]

こんなこともあるもんです。世の中広いw

ポルノ映画をニュース番組中に誤って放映[ニュース]
(以上2つ風風書堂さんより)

こんなこともあるもんです。本当に世の中は広い
  1. 2006/08/24(木) 02:44:29|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

WEB拍手&コメントレス byカラス

さぁさぁ、超個人的な時間が始まるよ?始まるよ?


始まったよ!



「ごめん、それでもするんだ。」
するのか。君はそれでもするのか。
時間を無駄に消費して公開すあちがった後悔するがいい!!

どうも、時たま現れてブログの管理人さんの時間を奪う非線形素子です。(何
先日夢にエヴァ様が出てきました。どうだうらやましいだろ。あソコ引かないで頼むから。

これはいいおまけ集ですね!これはいい。
せりふ集もお疲れ様でした。どこからこの暇気力が出ているんでしょうか。
0.1molでも分けてほしいです。
内容ですが、のどかが意外と伸びてないですね。
超大躍進(笑)時の人ですからね。

も、もうネタがないんだ・・・・
さっきさよ朝の偉い人のところに爆撃してきたのもあって・・・
わたしは きょう からすさんに まけた きがする

それでは

以下、WEB拍手

ミスったああああああああ コメントにタイトル付け忘れたあああああああああああああああ
しかも20分前にカラスさん降臨してるしぃぃぃぃっぁぁぁぁあ
以上、時間を奪う人の心の叫びでした
(笑)

さ~て、レスレス開始~♪

「ごめん、それでもするんだ。」
するのか。君はそれでもするのか。

(*ノ∀ノ)うん、するんだよ♪

時間を無駄に消費して公開すあちがった後悔するがいい!!

( ´゚д゚`)えーーー
かんだよ?この人wかんじゃっべ!















_| ̄|○

どうも、時たま現れてブログの管理人さんの時間を奪う非線形素子です。(何

どうも、時たま現れて気まぐれにコメントを返しているものですw

先日夢にエヴァ様が出てきました。どうだうらやましいだろ。あソコ引かないで頼むから。

先日、夢に悪夢が出てきませんでした。
どうだうらやましいだろう。
あソコ哀れんだ目で見ないでくれ頼むから

これはいいおまけ集ですね!これはいい。

お褒めの言葉ありがとうございますw
ただ、単に集めただけ
お褒めの言葉ありがとうございます

せりふ集もお疲れ様でした。どこからこの暇気力が出ているんでしょうか。

恐らく、脳内にある暇なことやれやれ回線レンジャー(海馬が青色なのはガチ)からきているものだと思います。

0.1molでも分けてほしいです。

モルデス!モルデス!モルデス!

内容ですが、のどかが意外と伸びてないですね。

今回、のどかはあまり話していませんでしたね~もともとのどかはあまり話す性格ではないのですが、どっちかというとメインキャラに近い存在ですので、あんな順位になっているんですよねw

超大躍進(笑)時の人ですからね。

た、確かに時の人だ!
(今、気がついた人)

も、もうネタがないんだ・・・・

最近、ブログのネタがなくなってきました。
嘘です。ごめんなさい。まだまだあります。
やる時間が無いだけです。宿題が~宿題が~

さっきさよ朝の偉い人のところに爆撃してきたのもあって・・・

誰だろう……私が思い浮かぶのは東京すずめさんですね~

わたしは きょう からすさんに まけた きがする

それを、自爆といいます。もしくは独り相撲

それでは

はい、それでは~と思いきや、今度はWEB拍手で爆撃してきたw

ミスったああああああああ コメントにタイトル付け忘れたあああああああああああああああ

うん、今回タイトルなしでしたから、どうしたのかな~とか思ったんですよw

しかも20分前にカラスさん降臨してるしぃぃぃぃっぁぁぁぁあ

ちょwww私は神様ですかwwwww
光臨ってwwwww

以上、時間を奪う人の心の叫びでした

以上、気まぐれに返している管理人の心の叫びでしたw

(笑)



コメントレス終了~♪




↑気軽にどうぞ!
  1. 2006/08/23(水) 16:50:57|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと byカラス

本日おまけ集をアップしています

~リンク追加~
れぼりゅーしょんさんをリンク追加しました。

~戯言~
B-DASH最高!

~イラスト~
S銀燈さん[ローゼン]
エロイゆえゆえ[ネギま!]
(以上2つデンパンダさんより)

カテゴリーが麻生外務大臣になっていて吹きましたwwwww
他にも色々ツッコミどころ満載ですねw

注意:下ネタっぽいので嫌な人は見ないようにとのことです
エロイ……エロイよゆえ

某アニメ風イラスト~☆ 第35弾!「????」[ネギま!]
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより)

やられました
私の予想大ハズレ
(/ω\)ハズカシーィ

大人エヴァなど[ネギま!][テイルズ]
CUTEさんより)

TOPに大人エヴァやザジが
デート少しは心残りだったみたいですねw

夕映のドット絵[ネギま!]
The patriot does philosophy4さんより)

ドット絵って、何か独特の雰囲気があるので好きですw

水着ゆーな[ネギま!]
ネコイチゴさんより)

TOP→日記(8月22日参照)
水着ゆーなです。活発なゆーなにはビキニが似合いますねw

このせつ落書き~[ネギま!]
~ねこまた ほまら~さんより)

ほのぼのしますね~
お茶を飲むと美味しそうだw

~ニュース~
My Favorite 夏美 Vol.3[ネギま!]
いつかは何かがあるさんより)

ザジと夏美の会話はセリフ調べをしている時に珍しいな~とか思っていましたw

関連第一弾第二弾

一般人とネギま!ヲタの違い[ネギま!][ネタ]
埼玉麻帆良愚連隊さんより)

そばかすと超はガチでありますねwwwww

麻帆良の自販機に入ってそうなドリンク[ネギま!][ネタ]
東京すずめさんより)

しずおかにいったら、これを買いましょうね!

関連夕映ジュースリンク集

2006年夏コミレポ 前編 [レポ]
おまっ、ちょ、やめろよさんより)

グラフにやられましたwwwwwwww

桜子の笑い顔in15巻[ネギま!]
桜子の笑い顔inまとめ[ネギま!]
(以上2つX-まほねぎ ことぷ3-Xさんより)

口を閉じているコマがあるほうが驚きですねw
しかし、わずかにそれだけとは……

生物のなかで最も速く顎を動かすのは「アギトアリ」[ニュース]
風風書堂さんより)

仮面ライダーアギトを思い出したのは私だけじゃないはず。
しかし、瞬きより早いとは……驚きです。

Fire work... Photo | TrekLens[写真]
全周無警戒さんより)

昔、どこかの科学室で見たことがあるかのような風景ですな~
サイバーな感じがします。

彩雲-Googleイメージ検索[画像]

綺麗ですね~。一度は見てみたいものですw

みかんの缶詰を製造するときには薬品を使うと聞いたのですが[その他]

問題は無いそうですが、少し驚きました。
だから、みかんの缶詰の中に入っているみかんの皮を剥ぐ方法ってこうやっているんだな~

モナリザが現代にいたら[画像]
白い戯言さんより)

うわぁ……微妙に違和感が無いようなあるような……
やっぱ額縁の中に入っているのが一番ですよ。

女を落とす最強の一言教えてくれwwwwwwwwwwwwwwww[ネタ]
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさんより)

23で吹いたwwwwwカッケーwwwww

Web上で編集が可能な動画共有サービス「ClipCast」[ネット]
ハイウェイパトロールマンさんより)

動画共有サービスってようつべの影響で増えたのかなぁと思います。

大容量無制限で利用できる国産の動画共有・保存サービス「EbiTV!」始動[ネット]
えたーなるむーんさんより)

こちらも動画共有サービスについて。
国産と言われるとなんとなく使いたくなるなぁ……

サッカーに新たな大技? 話題呼ぶ「くっつきドリブル」とは。[動画]
Blue Twin Tailsさんより)

これは、凄ぇぇ!!!
相手選手は、とまどうだろうなぁ……

ごい~~ん[動画]
codebreakersさんより)

笑ったwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
油断したところに、この仕打ちかwwwww
  1. 2006/08/23(水) 03:19:22|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

おまけ集 byカラス

このまま、何もしないのもあれなんで
今までセリフ調べの時につけていた
おまけを集結させてみようかな~と思います。

うん、ぶっちゃけ手抜きです。

さて、続きからどうぞ
[おまけ集 byカラス]の続きを読む
  1. 2006/08/23(水) 00:35:06|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:7
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと byカラス

今日は、WEB拍手レスをアップしています。

~リンク追加~
星流月架さん
ハイウェイパトロールマンさん
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
ねーよwwwさんをリンク追加しました。

また、星流月架さんから、リンク追加してもらいました。
ありがとうございます。

~戯言~
宿題終わらない。誰か助けてください。
後、更新サボってすみませんでした

~イラスト~
刹那格闘ゲーム風[ネギま!]
千雨格闘ゲーム風[ネギま!]
デンパンダさんより)

本当にありそうだ……

千雨の田代砲笑いましたwwwwwメールボムは怖いかも(゚Д゚;

ナツナツ[ネギま!]
URA-CH@OSさんより)

リアルにいそうだな~こんな娘。髪は緑で無いことを祈りますw
しかし、それにしても上手。私には無理だな……

某アニメ風イラスト~☆ 第34弾!「犬上小太郎」[ネギま!]
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより)

少し、怖い目をしていますが何か雰囲気的にほのぼのしていますw
次は、レアキャラで「女」とのこと……
しずな先生か天ヶ崎か刀子さんだと思うんですよw
ここは、しずな先生で!

~気になったこと~
このブログについて[その他][ブログについて]
小見雲のネギま!応援団っ。さんより)

小見雲さんのブログ運営についての意気込みなどが、事細かに書かれています。
これから、ネギま!ブログを始めようと思う方は見た方がいいかも知れません。
私もほとんど、同じ感覚です。
タイトル付けは後からしたりしますが、記事には必ずオチをつけようとは思っています。オチていないことも多々あったりするのですけどねw

夏コミオフレポ 第二夜[ネタ][レポ]
ごーるど銀賞さんより)

とりあえず、みなさん汗を拭きましょうね♪

関連夏コミオフレポ 第一夜

ハルナ改造途中経過[ネギま!][フィギュア]
アグモロブログさんより)

私の手先では無理だということは分かりました

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録[ネタ]
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...さんより)

( ゚Д゚)ポカーン

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

関連冷やし中華始めました

ゆえもん[ネタ][ネギま!]
やくろあんてなさんより)

私には、カオナシにしか見えません。

関連ゆえもん②

ネギま!ネット界の図書館探検部発足![ネギま!][その他]
ろーふりっぱさんより)

メンバーは、じっぱ~さんアグモさんりゅーりゅーさん大豆さんの4人だそうでw

萌えるジャンプ[漫画]
錬金場さんより)

それが、真実です。

チョコレートに「溺れた」男の悲劇[ニュース]
風風書堂さんより)

漫画の世界では、バレンタインの時期になると
自分にチョコをコーティングしてプレゼントするという話を
聞きますが、実際そんなに甘くないようです。

壁 紙 ち ょ う だ い[その他]

即、保存しました。

   ↑    [ネタ]
(以上2つイミフwwwうはwwwwおkwwwwさんより)

こういうノリ大好きですwww

さっき変な女から電話かかってきたんだが
さっき変な女から電話かかってきたんだが 2
さっき変な女から電話かかってきたんだが 3
さっき変な女から電話かかってきたんだが 3(実質4)
さっき変な女から電話かかってきたんだが 5
さっき変な女から電話かかってきたんだが6

壮大な物語キタコレw
臨場感あふれていましたw
6は後日談かな?
サイドストーリーも逸材でしたw

コナンって頭わるくね?[ネタ]
(以上7つねーよwwwさんより)

ねーよwwwバーローーーーwwwww

Turquoise Water Photo | TrekNature[写真]

化石が埋まってそうですね~。アンモナイトとか。

TrekEarth | Three monkeys Photo[ネタ]
(以上2つ全周無警戒さんより)

アラジンの世界だな~

キャラクター&ホビーの総合イベント「キャラホビ2006」が開催[ニュース]

「ツンデレを超えたメガデレ!」

この単語初めて聞きました。

阪神タイガース版の携帯用防水ケース発売
[ニュース][ネタ]
(以上2つハイウェイパトロールマンさんより)

雨が降っている試合の観戦もこれで大丈夫だぜ!という訳ですかw

貧 乳 の か っ こ い い 呼 び 方[ネタ]

94で吹いたwwwww

関連早 退 の か っ こ い い 言 い 方

「森」 と 「林」 の 違い[その他]
(以上2つBlue Twin Tailsさんより)

どこかで、聞いたことがあるなぁ。
3日ぐらいしたら忘れそうだから、メモメモw

あずまきよひこ時かけ絵[イラスト]
白い戯言さんより)

どうみてもトモです。本当にありがとうございました。

ローゼンの特別編、タイトルは「オーベルテューレ」[アニメ]
KSHさんより)

オーベルテューレってどういう意味ですか?

関連「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」 メインビジュアル公開
オーベルテューレでググった結果
  1. 2006/08/21(月) 23:01:31|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

WEB拍手レス byカラス

ウェブ拍手レスしなくて結構です!!本当に

ごめん(´・ω・`)
それでもするんだ。


ああああああああああああああー!!ゴメンナサイネタバレしちゃったくぁwせdrftgyふじこlp;
ごめんなさいごめんなさいごめんn(以下無限ループ)  非線形素子

大丈夫ですよ。
なんとなく、感想ブログを見て回っていたらそんな感じはしていましたので~
  1. 2006/08/21(月) 21:09:56|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ネギま!セリフ数ランキング(1~15巻) byカラス

と、いう訳で1~15巻までの間でのセリフ数ランキングです
各巻のデータはここからどうぞ
ルール、方法はこちらです

また、→は、順位変動なし(緑色で表示されています)
↑1は1つ順位が上がった(赤色で表示しています)
↓2は2つ順位が下がったと、いうことです(青色で表示しています)


では、続きからどうぞ
[ネギま!セリフ数ランキング(1~15巻) byカラス]の続きを読む
  1. 2006/08/19(土) 00:51:23|
  2. ネギま!セリフ数調べ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:5
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ネギま!のセリフ数調べてみました(15巻)byカラス

はい、と言うわけで久々に恐怖の企画

ネギま!のセリフ数調べてみましたを更新します。

やっぱり4ヶ月ぶりはきつかったです……


続きからどうぞ~
[ネギま!のセリフ数調べてみました(15巻)byカラス]の続きを読む
  1. 2006/08/18(金) 23:55:23|
  2. ネギま!セリフ数調べ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと byカラス

本日既に
麻帆良学園中等部2-Aヒミツの放課後映像版
リンク追加&私信&WEB拍手レス&コメントレス
をアップしています。

~戯言~
見てくれている人はいるみたいです。少し安心しました。

~イラスト~
某アニメ風イラスト~☆ 第31弾!「ネカネ・スプリングフィールド」[ネギま!]
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより)

今回は、ネカネです。こうしてみますと、いいんちょとも通じるものがありますねw
次はレアキャラらしいですが……まさか、ポチ?(ねーよw

あさあさ[ネギま!]
URA-CH@OSさんより)

あさあさには楓と通じるものがあった!
衝撃の記事を見逃すな!!!


orzゴメンナサイ

ちなみに、昨日の真名の色なしverもアップされています。
私は尻など言っていませんよー(^^;

~ニュース~
お前は今まで言った「夕映」の回数を覚えているのか?[ネギま!][ネタ]

ぶっ壊れ記事第四弾ですねw
ちなみに、第一弾第二弾第三弾ですw

夕映開発日誌~混沌編vol2~[ネギま!][フィギュア]
(以上2つThe patriot does philosophy4さんより)

お金は大事だよ~♪そんなお話です(半分嘘

第1回ネギま!絵師人気投票![ネギま!][企画]
~ねこまた ほまら~さんより)

ルールコピペ
あなたの好きなネギま系絵師さんのサイト、又はブログベスト5を選んで投票してください。
(自分のサイト、ブログも選考可能)

5つですか~。そこまでイラストサイトさん知らなかったり……
それに、年齢制限多いところが多いですから……

だから、私は傍観者に徹します。気にはなりましたので紹介紹介w

ネギま!15巻限定版に付いてくる春アニメダイジェスト映像と春アニメのOP映像[ネギま!][動画]
やくろあんてなさんより)

やっぱり夏美の緑がものすごく目につく……(;つД`)

ちなみに、良いと思ったらみなさん、15巻限定版買いましょうね!

関連麻帆良学園中等部2-Aヒミツの放課後映像版
ようつべ・春版プレビュー動画

アンケート結果[ネギま!]
埼玉麻帆良愚連隊さんより)

一番多かったのは、やはりあれですか……
私もそれに入れたなぁ……

ネギま!パーティーBOOK[ネギま!]
錬金場さんより)

ネタバレ注意
え?これマジですか。買いたくなってきたなぁ……

NHKの「みんなのうた」で不覚にも萌えてしまった[動画]

アニメ製作:新海誠
この人、トップランナーに前出ていたような……背景が綺麗だなぁと思ったのを覚えています。

ちょwwwwwwwwww錯覚wwwwwwwwww[ネタ]
(以上2つねーよwwwさんより)

スゲーーーー!!!!惑わされるなぁ……

関連錯覚AA集

1万5千円が34万円に化ける!萌え錬金術[ニュース][ハルヒ]
えたーなるむーんさんより)

『涼宮ハルヒの憂鬱』に登場する、学園祭でのライブシーンを忠実に再現
34万円って、パソコン買えますよ……

今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた[ネタ]
今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた の続き
(以上2つイミフwwwうはwwwwおkwwwwさんより)

みんな、ノリ良すぎw

TrekEarth | Pink Van Photo[写真]

某番組を思い浮かべるのは私だけでは絶対に無いはず。

SMILE[写真]
(以上2つ全周無警戒さんより)

どっちかというと、くしゃみをしているような気がします。
カトチャン並みのw

自転車に乗っている方へ「膀胱炎注意 引き返せ」[ネタ][ニュース]
風風書堂さんより)

翻訳って難しいですね!しかし、オンラインの翻訳ソフトを使うとこうなるのか……

選べるおいしさ[ネタ]
codebreakersさんより)

たまにリアルでこういうことがあるから困る
  1. 2006/08/17(木) 21:36:07|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

リンク追加&私信&WEB拍手レス&コメントレス byカラス

今日は、既に麻帆良学園中等部2-Aヒミツの放課後映像版をアップしています。

うん。タイトル長いですね。

~リンク追加~
日々○○文さん
ネギズさん
から、リンク追加してもらっていたので、リンク追加いたしました。
リンク追加ありがとうございます<(_ _)>

日々○○文さん

このかさん大好き!だからこそ、このせつは好きではないという珍しいお方。大豆さんが管理されているブログですw
愛称はマメンくん(君?)。主にここここここここの人の間で言われている愛称のようです(見落としあったらすみません)

特にここは、凄い。
なんせ、マメンくんで検索しても、マメン君で検索しても、日々○○文さんを抑えて一番上に……

ちなみに、マメンくんが正しいようです。

あれ?ブログ紹介していないよ?私

ネギズさん
8月13日に開設されたそうで、主にはネギま!サイトのニュースをやっておられるみたいです。

後、私のブログへのリンクがAI Love Network の上になっております。
そんなところにいていいのか私……

~私信~
ろーふりっぱさん40000HITおめでとうございます。
これからも記事紹介の程、なにとぞよろしくお願いします( ̄∀ ̄ニヤリw

~WEB拍手レス~
第2巻チアのコスチュームがデフォのように扱われていますね、ゲーム等のメディアミックスでは。
しかし、アニメ(第一期)では若干の修正が加えられ。ソレを逆輸入したのが第13回チアコスのようですね。

ただいま、確認してきましたー。
こちらの2分23秒にゲームの時のチアの衣装
こちらの3分44から3分50秒にアニメ第一期時のチアの衣装が見られます。

ゲームでは胸の部分に五本線が入っているだけで原作と比べて細かったです。お腹の部分を通る線はありませんでした。
また、へそだしルックです。襟はついていますね。左胸上部には、3枚葉は見られません。
アンダースコートにも白黒線が無いので確かに、2巻の時をデフォルトしているようですね。

アニメでは、脇を通る線がある。胸の部分に5本線。襟は無し。左胸上部に三枚葉マーク有り。
へそだしルック。アンダースコートに線が入っているので、
若干修正が加えられていますが、13巻はこれから逆輸入したと見てよさそうです。

最後になりましたが、情報ありがとうございました<(_ _)>


さぁ、ここから大変だw

どうも、昨日は少しいろいろあって疲れていた非線形素子です。こんばんみ。
コミックスの限定版、冒険に出て予約してみていたのですが、ついに連絡が!!
携帯の留守録に入っていました。以下原文まま。
「いつもお世話になっております、○○書店○○店でございます。ご予約いただいておりました、魔法 使 い ネギまの限定版が入りましたので、ご連絡差し上げましたー。お待ちしております。失礼します。」
新 シ リ ー ズ な の か 、 魔 法 使 い ネ ギ ま 。 
明日取りに行ってきます。たぶん。今から隠し場所を考えねば。自室がないということが効いてきますね。
ネット環境に対応するためにコミックス派から立ち読みにスイッチしたあたりなので、明日菜の振られた(らしい)ところ知らないんですよね。
ところで久々に赤松先生の日記を見に行ったのですが、
『学園祭が終わったら、またラブコメに戻ると思います。バトル嫌いな方、あと少しだけ辛抱して下さい。』
卯sssssssssしゃあああああああhhh。」p「^・「:;「。p)(%(#$”’()!!!!!!
『実は「iTunesで配信される」計画だったのです!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリorz
『16巻限定版は安くしました。980円です。』
うははっはははhhl;亜ksj;はs;l;ぁskはを;いえうrp8
一喜一憂してました。実際に叫んでました。キモい俺。
これはやばいと推薦がかかっていた小見雲さんのショートショート、関係ないけど痴漢男を思い出してしまいました。あれは泣ける話です
[ttp://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/](知らなかったらごめんなさい)
あ、どこまで送ったか分からなくなっちゃった。まずいまずい。
おまけに大豆さんの「せっちゃん、君は一人だ。」の一文を見て連続OTLしていたことなんかは秘密だ!!
今日は正統派の考察も出してましたね。なるほど。赤松先生は突っ込みどころとか考察どころの用意が本当に周到ですよね。
それにしっかり反応するブロガーサイターの皆さんもさすがですよねー。
本日の拍手はこんな感じで。そろそろ止めようかなこの長いの・・・  それではー

以下、コメントレス

どもども、昨日はこのせつフラグバキバキとか、ペペロニさんのところのコメンテーターたちのクオリティとかに圧倒されてOTLしていたんですよ。で、あんな拍手に。
今日、多少壊れ気味なのは60時間連続稼動してるからです。ごめんなさい。
こないだまでこのせつの夢とか図書館探検部の夢とか見てたのに最近見てませんねー
寝てもないから当然ですが(泣)
あれ、カラスさん高1なんですか?大学生ぐらいかと思ってました; ちなみに自分も高1ですー
今週は部活をお休みさせてもらって(連絡は入れてないんですが)、手をつけてもない課題に取り掛かることにしました。
あんまり言うと学校がばれるので学校ネタはそんなに入れられないですね。
カラスさんはどのあたりにお住まいなんですか?差し支えない範囲で(「本州以外」とかでいいので)教えてくださいー
それではー


どうも、昨日は少しいろいろあって疲れていた非線形素子です。こんばんみ。

はい、みんなで一斉に!

こ~~~~んば~~~~~んみ~~~~~~

コミックスの限定版、冒険に出て予約してみていたのですが、ついに連絡が!!

コミックスは通常版の奴です(聞いていない)
限定版は、高すぎるよ!しかも普通にようつべで見れ(以下、略

携帯の留守録に入っていました。以下原文まま。

何か、気になる書き方ですねw
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

「いつもお世話になっております、○○書店○○店でございます。ご予約いただいておりました、魔法 使 い ネギまの限定版が入りましたので、ご連絡差し上げましたー。お待ちしております。失礼します。」

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン(普通じゃん……

新 シ リ ー ズ な の か 、 魔 法 使 い ネ ギ ま 。 

(゚Д゚≡゚Д゚)?

え?どういうことですか?どういうことですか!

いや、待て考えるんだ。こういう時は考えることによって……






|ι´Д`|っ ごめんなさい。無理でした

明日取りに行ってきます。たぶん。今から隠し場所を考えねば。自室がないということが効いてきますね。

親から、ネギま!禁止されてさらに自室も無いとは……・゚・(つД`)・゚・
他人事とはいえ、何か悲しいです……

ネット環境に対応するためにコミックス派から立ち読みにスイッチしたあたりなので、明日菜の振られた(らしい)ところ知らないんですよね。

ぇ…(´Д`υ)

私も知らなかった……(コミックス派でこういうブログやっているのに、マガジン読んでいない奴)

ところで久々に赤松先生の日記を見に行ったのですが、
『学園祭が終わったら、またラブコメに戻ると思います。バトル嫌いな方、あと少しだけ辛抱して下さい。』
卯sssssssssしゃあああああああhhh。」p「^・「:;「。p)(%(#$”’()!!!!!!

………………………………………………


…………( ゚Д゚)⊃旦 とりあえず、お茶飲んでおちゅちゅいて

あっ!

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


…………………………


。・゚(゚`Д)゙.アヂーーーー!!!!!!

『実は「iTunesで配信される」計画だったのです!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリorz


私は、キャラソン買わないタイプの人間。
というかアニメも見ない人間。
マガジン毎週見ていない人間。
グッズも買わない人間。

少し、管理人としてどうなのだろう……とか思ってきました。

『16巻限定版は安くしました。980円です。』
うははっはははhhl;亜ksj;はs;l;ぁskはを;いえうrp8

ごめんなさいm(_ _)m
私は、それでも高いと思っています……
本当に、管理人としてどうなんだろう……

( ゚Д゚)⊃旦 とりあえず、おちゅちゅいて(以下、略

一喜一憂してました。実際に叫んでました。キモい俺。

私は、全てにおいて全憂でした。管理人(以下、略

これはやばいと推薦がかかっていた小見雲さんのショートショート、関係ないけど痴漢男を思い出してしまいました。あれは泣ける話です
[ttp://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/](知らなかったらごめんなさい)

知っていますよ~読もうと思いつつ時間がなくて読めないままとなっていますw
泣ける話なんですか~読みたいなぁ……

あ、どこまで送ったか分からなくなっちゃった。まずいまずい。

( ゚∀゚)それは、マズイですよw
確かに、納得できる話ではありますがw

おまけに大豆さんの「せっちゃん、君は一人だ。」の一文を見て連続OTLしていたことなんかは秘密だ!!

タイムリータイムリーw
こちらですね
非線形素子さんは、刹那好きでこのせつ容認派なのですね(まぁ大部分がそうであると思いますがw)

今日は正統派の考察も出してましたね。なるほど。赤松先生は突っ込みどころとか考察どころの用意が本当に周到ですよね。

この部分
赤松先生は突っ込みどころとか考察どころの用意が本当に周到ですよね。
同意ですw

いやーここまでネタが尽きないとは思いもしませんでしたw
正直、開設当初は今頃はもうネタ切れで死んでいるころだろうと、思っていたのですが出るものですねw
赤松先生は本当に周到なお方ですw

それにしっかり反応するブロガーサイターの皆さんもさすがですよねー。

そうですねー。色々な方が、それぞれの視点をお持ちになって、色々な角度からネギま!を見られております。
この現象は他の漫画には無い現象では無いかなーと思ったりw

本日の拍手はこんな感じで。そろそろ止めようかなこの長いの・・・  それではー

はい、それではー!

さぁ、後半戦だーーー!!!!

どもども、昨日はこのせつフラグバキバキとか、ペペロニさんのところのコメンテーターたちのクオリティとかに圧倒されてOTLしていたんですよ。で、あんな拍手に。

圧倒されているのはこちらも同じですorz
もう、何であんな面白いのが書けるのか!

書いてみたいなぁ。あんな記事

今日、多少壊れ気味なのは60時間連続稼動してるからです。ごめんなさい。

( ゚Д゚)ヒョエー60時間ですか!凄いですねぇ……私も頑張らなきゃ……

こないだまでこのせつの夢とか図書館探検部の夢とか見てたのに最近見てませんねー
寝てもないから当然ですが(泣)

いつも見る夢はへんてこな夢です。友人に話したら頭を疑われます。
でも、実際見ちゃったんだから仕方が無いだろう!
私が、漫画本になって空を飛んでいて、時計と会話をしている夢を見ちゃったんだから仕方が無いだろう!

あれ、カラスさん高1なんですか?大学生ぐらいかと思ってました; ちなみに自分も高1ですー

『私』って言葉遣いをすると大人に見えるらしいですよw

今週は部活をお休みさせてもらって(連絡は入れてないんですが)、手をつけてもない課題に取り掛かることにしました。

部活は休んでいませんが、課題にはようやく取り掛かりました。
とりあえず、頑張ります。絶対に終わらしてやる!

あんまり言うと学校がばれるので学校ネタはそんなに入れられないですね。

そうですねーwってか、私も個人情報が!

カラスさんはどのあたりにお住まいなんですか?差し支えない範囲で(「本州以外」とかでいいので)教えてくださいー

そう言った瞬間にこれですかw
えーと『日本国内』でお願いしますw

それではー

はい、それではー


WEB拍手レス&コメントレス終了~♪



↑気軽にどうぞ!
  1. 2006/08/17(木) 17:44:51|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

麻帆良学園中等部2-Aヒミツの放課後映像版 byカラス

ネギま!15巻限定版に付いてくる春アニメダイジェスト映像と春アニメのOP映像
やくろあんてなさんより)

その他にも15巻限定版についてくる特典DVDには『麻帆良学園中等部2-Aヒミツの放課後映像版』というものがありますが、こちらはまだ見つけることができませんでした。

これですか?

~追記~
良いと思ったら15巻限定版買いましょうね!!!

Mahou Sensei Negima OVA Bonus Clip - Himitsu no Houkago Pt.1


Mahou Sensei Negima OVA Bonus Clip - Himitsu no Houkago Pt 2



Mahou Sensei Negima OVA Bonus Clip - Himitsu no Houkago Pt.3
  1. 2006/08/17(木) 16:38:06|
  2. アニメ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと byカラス

~戯言~
WEB拍手レス少し、待ってくださいね。
必ずしますから

~戯言2~
これ、見ている人いるのかなぁ……

~イラスト~
某アニメ風イラスト~☆ 第29弾!「春日美空」[ネギま!]

昨日、紹介するの忘れていました。

ってか、キターーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!!!
ミソミソキターーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!!!
カスガミキターーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!!!
イィヤッフーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
すみません。こことかここに比べればまだまだですが、少し狂喜に満ちていますw

某アニメ風イラスト~☆ 第30弾!「朝倉和美」[ネギま!]
(以上2つじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより)

朝倉も可愛いです。
いよいよ、残りも少なくなってきましたねw

The demon hunter MANA[ネギま!]
URA-CH@OSさんより)

顔が描かれていないのに真名だとわかるのは凄いと思います
というよりか、格好いい!

加害妄想娘[絶望先生]
デンパンダさんより)

加害妄想私もおこします。小心者なんです。
今回、タイトルとその後の文字に笑いましたw
あるあるwww

長門コピー本表紙絵[ハルヒ]
白い戯言さんより)

夏を感じます。涼しげな微笑がかなり良いです!
夏だな~……

~ニュース~
[連載] 夏コミオフレポ 第一夜[ネタ][レポ]
ごーるど銀賞さんより)

ニューストップにやってもいいものなのか少し考えましたが(まぁ誰も見ていないと思うけど)
面白さは無敵ということでwwwww

まぁ、何ですか。あれですよ。
モルデスですよ。モルDEATHですよ。そんな話DEATHよ。

この物語はフィクションではありません[ネタ][ネギま!]
やくろあんてなさんより)

ぶっ壊れ記事第三弾?ちなみに、第一弾と第二弾はここここ
それでも夕映を愛せるか?今回はそんな話です。

2学期始業式 15日到着の当選通知は全て1階席の模様。[ネギま!]
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...さんより)

当選通知の到着日って何で、違うんですかね?

第2回トリビアの和泉[ネタ]
~ねこまた ほまら~さんより)

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
ネタとしても笑わせてもらいましたwww

関連トリビアの和泉

逮捕「226回」でも少ないほう?[ニュース]
風風書堂さんより)

世の中には色々な街があるものです……
この街に行く際には十分お気をつけて……


貝殻島周辺でロシア警備艇がカニ漁船を銃撃・拿捕 乗組員1人死亡[ニュース]

世の中には色々な国があるものです……
この国に行く際には十分お気をつけて……

スタチャ 「ネギま!?春」 リリース情報更新。[ネギま!]
(以上2つえたーなるむーんさんより)

10月25日発売となっています。価格は、4725円か……
多分、買わないだろうなぁ……

過去の文章と今の文章は違う[テキスト]
白い戯言さんより)

絶対に過去の文章の方が丁寧だった気がします。
今は少し慣れみたいのが出てきて崩れてきているかなぁ……
とりあえず、文章で悩んでいる人は見た方がいいかと思います。

史上最大の伏線[漫画]

うえきの法則は、かなり驚いた。まさか、ラストであの設定を使うとは思わなかった……

腐女子に乙女は美化しすぎ!? 「乙女ロード」に改名の危機[ニュース]
(以上2つがんつく。blogさんより)

改名候補
「腐海」
「腐士道」
「腐女捨て山」
「ロード~第801章」
「池袋の住人の皆様ここ通ってごめんなさいロード」
……個人的には「ロード~第801章」を支持。

マ イ ナ ー な あ る あ る ネ タ [ネタ]
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさんより)

マイナーかな?これw
結構、あるあると思ったものが多かったんですがw
その分全く分からないのも多かったけど

TrekEarth | Shops @ Bellagio Photo[画像]
全周無警戒さんより)

アクションゲームとかで踏み台に使われそうな場所ですねー

抱き枕にはいってみたwwwwwwww[ネタ]
ねーよwwwさんより)

これは、ワラタwwwww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヤバイ泣けてくる……何やってんだよ!!!!
  1. 2006/08/16(水) 23:48:31|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと byカラス

本日私信やWEB拍手レス等
チアの服装について
をアップしています。

~戯言~

毎日しようか考え中

~イラスト~
このせつ暑中見舞い[ネギま!]
星流月架さんより)

TOPにこのせつ絵。良い感じにほんわかしています。夏だなー

~ニュース~
<ショートショート:せっちゃん、若さゆえの暴走>[ネギま!][ネタ]
小見雲のネギま!応援団っ。さんより)

これは、ヤバイ
抱腹絶倒必至ですw
必ず見るべし!(大豆さん以外)

2学期始業式の当選通知届きました!![ネギま!]
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...さんより)

当選おめでとうございます。当選通知が続々と届いてきているようですね。

もしかしたらすげぇ発見したかもしれん[ネタ]
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさんより)

65と68にバーボン吹いたwww
72で笑い死ぬかと思ったw
136は全員鳴滝w

中国政府、海外アニメを放映禁止へ[ニュース]
風風書堂さんより)

とりあえず、一言だけ言わせてください……
何で!?

はじめてのチュウをスロー再生すると…[ネタ]

え?これマジで!
コロ助の声優が歌っているものだと思っていた……

小学校の水泳の授業でありがちだったこと[ネタ]
(以上2つ白い戯言さんより)

ゲジゲジを発見しただけで異常に盛り上がる

ルービックキューブ簡単6面完成法 [その他]

一面完成しただけで狂喜に満ちていた奴です。
そうか、こういうことだったのか……

あの人は今 織田無道[ニュース]
(以上2つえたーなるむーんさんより)

織田さんの言葉より引用
テレビの霊番組に真実を求めても無駄ですね
いや、分かってはいるけど……爆弾発言なんじゃ…これ

少ないけど、とりあえずこれだけ以降追記します。
  1. 2006/08/15(火) 19:50:00|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

チアの服装について byカラス

チアリーダーの服装って、実は変わっているんです。

チア三人組がチアリーダーの格好になる度に

……本当ですよ?

画像使っていて、少し重いので続きからどうぞ
[チアの服装について byカラス]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 09:37:53|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

私信やWEB拍手レス等 byカラス

ふう・・・今日はちょっと 色々あって 少し疲れました  (ドサッ)      非線形素子

どうみてもこちらです。
本当にありがとうございました。

少し、笑ったのは秘密w

~私信~
The patriot does philosophy4さん
風風書堂さん
にリンク追加してもらいました。
ありがとうございました。

また、The patriot does philosophy4
4万HITおめでとうございます。
何でも、私と同い年だそうでw
これから、よろしくお願いします。
  1. 2006/08/15(火) 08:47:34|
  2. WEB拍手&コメントレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと byカラス

~戯言~
記事の書き方を模索中です。

~イラスト~
相坂さよの盆祭り / 第三夜[ネギま!]
東京すずめさんより)

さよの盆祭り。最後はパチリと
ほっぺが良い味を出していますw

関連相坂さよの盆祭り / 第一夜
相坂さよの盆祭り / 第二夜・さよニュースVol.2

某アニメ風イラスト~☆ 第28弾!「ネギ・スプリングフィールド」[ネギま!]
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより)

美空まだー(あつかましい
というか、ネギ君かなり幼く見えますw

デコの柿崎美砂[ネギま!]
埼玉麻帆良愚連隊さんより)

彼氏持ちの柿崎ですが、最近はその話聞かないような……

日塔奈美[絶望先生]
デンパンダさんより)

人並みで充分なんです。人並みで

刹那さん&落書き的な4コマ[ネギま]
~ねこまた ほまら~さんより)

刹那のイラストももちろん良いのですが、個人的には4コマに笑えたりw

~ニュース~
魔法先生の位置づけ[ネギま!]
埼玉麻帆良愚連隊さんより)

ネギ君が主人公だということが良く分かりますね

弐集院先生の娘さんについて。[ネギま!][ネタ]

あぁ、なるほど~。確かに……
後、アキラが髪切れば釘宮になr(以下、略

楊さんによる夏コミ&関東オフのレポ[関東オフレポ]
(以上2つネギま部屋(楊さんのページ別館)さんより)

うわーーー凄く行きたかった!!!!
ハシドリームのレポにも期待ですね。これはw

関連関東オフに行ってきました。

笑点メンバーが表紙の30年前のマガジン[漫画][雑誌]

歌丸さんだけすぐに分かったw
なにげなく書いてあるアグネスラムという言葉に反応する私は、こち亀好きの一人w

コミックマーケット70動画集[動画]
(以上2つがんつく。blogさんより)

コミケ行かれた方お疲れ様です……

アイドル危機一髪!アキバ献血イベントで大暴れの男逮捕[ニュース]

あ~あ ( ¨)( ‥)( ..)( __)
やっちゃったなぁ……

スーパーボール25万個が街を疾走するムービー完全版[ネタ][動画]

うわぁ……これは凄い。同時に綺麗だなぁ……
あたったら痛そうですが……
途中のカエルが印象的でした。

ネットを日本語化する:Japanize[ネット]

YouTubeなどが日本語化するようです。
対象ブラウザはFirefoxだけだそうです。
早速入れてみました。ようつべが、日本語化されているとかなり楽ですねー

秋葉原で行ってみたいところランキング[ランキング]
(以上4つえたーなるむーんさんより)

私としては、一位は意外でした。みなさんは妥当だと考えられるのでしょうか?

男性ネットゲーマーが女性を演じる理由[ネット]
IT NEWSさんより)

理由よりも見分ける方法に目が行った人です。
そして、なるほどなるほどと思いました。
でも、日本では見分けるのは難しいだろうなぁ……

とりあえず、これだけ。また追記します。
  1. 2006/08/15(火) 02:49:54|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと byカラス

本日
WEB拍手レス
サッカー関連
野球場です
パントマイム
バスがウイリーする動画
をアップしています。

私事
私の蔵書リストを久々にアップしてみます。
私の蔵書リスト

ちなみに、以前(4月)の蔵書リスト
私の蔵書リスト(以前)

48冊増えている……買いすぎたかな……

~イラスト~
相坂さよの盆祭り / 第一夜[ネギま!]
相坂さよの盆祭り / 第二夜・さよニュースVol.2[ネギま]
(以上2つ東京すずめさんより)

15日まで連続更新だそうですよ?ですよ?
さよ好きは必見ですよ?ですよ!

第二夜は、ASNでしたw
やっぱりさよは朝倉とのコンビが光るようですw

関連ASN(Aisaka Sayo News)-さよニュース

ペンギン[絶望先生]
デンパンダさんより)

このペンギン確か『見ていると不安定になる』ってネタから出始めた気がします。

~気になったこと~
<ショートショート:このせつフラグバキバキ>[ネギま!][ネタ]
小見雲のネギま!応援団っ。さんより)

それでも、このせつの仲は永遠です!

その タバコを吸うオコジョは・・・[ネギま!]
楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもさんより)

本当に、どこから出しているんでしょうかね?
カモ君好きの私としては、やられたーと思った記事です。
ちなみに、私が確認しただけでも『ハカハカ』『ナツナツ』『あさあさ』と言っている人がいますw

気象庁 | 台風の番号と名前[ネタ]

台風には実は名前があるそうなんですが……
中には、台風『コップ』という台風もあるそうで……
ちなみに、星座から名前をとられているようです。

関連88星座完全ガイド

天使の梯子-googleイメージ検索[画像]
(以上2つ全周無警戒さんより)

雲の切れ目からの光……綺麗ですねー

あなたの知っているまったく役に立たない雑学[ネタ]

何個か、トリビアの泉に出ていた奴もありますね
ちなみに、エロマンガ島は知っていました。バヌアツ共和国にあるんでしたっけ?
クリスマス島は有名ですよね?

広尾に限定「ガチャピン&ムック」カフェ[ネタ]
ガチャピンに出来ないことは何もない。ついでにムックも……

関連ガチャピン日記8月12日
(以上2つ白い戯言さんより)

ガチャピンがムックの息の根を止めているように見える[ネタ]

日記の中にある写真についてなんですが……
こう見えたのは、私だけでしょうか?後、コメ欄ムックの扱いひどいよ……

コミックマーケット70-YouTube[動画]
ESCAPISM AREAさんより)

こんな戦場地帯にみなさんいかれたんですね~
私には無理かも知れない……

驚愕10歳女子ダンサー[ネタ][動画]
codebreakersさんより)

うたばんは見ていたなーもちろんこの人も凄いんですが
個人的には、後ろの曲も好きだったりしますw

関連ロボットダンス-ようつべ

水がとめどなく溢れ出る「泉の木」[ニュース][ネタ]
風風書堂さんより)

この木何の木気になる気になる~♪
何とも不思議な木ですから~♪
  1. 2006/08/14(月) 01:01:14|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

バスがウイリーする動画 byカラス

既出だったとしても気にしない

どうやって、ウイリーさせているんだろう……?

スクールバスがウイリー[ネタ]



↑気軽にどうぞ!


FC2ブログランキングに参加しています
あなたの1押しで頑張れます!
  1. 2006/08/13(日) 20:59:04|
  2. 雑ネタ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
次のページ

メイン記事

終わりました。ありがとうございました
↑結果発表完結!!ありがとうございました!
ネギま!のセリフ数調べてみました
ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました
ネギま!自記事まとめbyカラス
ハヤテ自記事まとめ byカラス

2択アンケート

今までの結果

プロフィール

よなかのとり
Author:鵺・カラス
ネギまブックマーク委員会
に参加しています。 カラスのはてなブックマーク このブログはリンク&TBフリーです
どんどんしてやってくださいm(_ _)m
コメントも気軽にどうぞ
ただし、スパムと思われるもの
日本語で書かれていないものは
予告無しに削除させてもらうことがあります
色々なご注意はこちらにまとめています↓
このブログについて


連絡先はこちらです
yonakanotori2☆gmail.com
☆は@に変えてください。


一応、管理人は二人組ですが
記事はほとんどカラスが書いております
カラスのあだ名「カラ坊」
もしくは「カラボウ」
カラスの巣
↑サブブログです。ニュースサイトもどきサイト。もどきに注意
mixi始めました
ネギま!SNSやっています。
製作者:帝王さん
ネギま!SNS


ハヤテのごとく!SNS参加しています。



独り言

今後はもっともっと気楽に更新していきたいです byカラス

WEB拍手

WEB拍手取り付けました
気軽にどうぞ!

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


開設日2006年3月12日

はてブカウンター
この日記のはてなブックマーク数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

yorunotori

Author:yorunotori
【ネギま!リンク】
あかしいなつみさん
アセティック・シルバーさん
いつかは何かがあるさん
大盛り揚げなす丼3人前さん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
この系さん
十兵衛の呟きじゃあ!さん
十五夜@語り場さん
杉原館長活動報告書さん
Jupiterさん
タカネブログさん
低予算ブログさん
なくてななくふぇさん
西崎慧太の水の都「別館」さん
ネギのスさん
ネギま!Emotionさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さんさん
ぱにぽにたっしゅ!さん
まいぺーす日和さん
魔法先生ネギま!研究所さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
SELVINUSSさん
UNSHAPED COMPANYさん

【イラストリンク】
イラスト絵我道GAIさん
イントリンシックさん
エイルのアトリエさん
えすか本舗さん
桜梅桃李さん
奥に細道さん
高度2〇3さん
寒空凍星さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
星流月架さん
ソラに浮かぶのんびり屋さん
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さん
東京すずめさん
ネギま!カメリアさん
ネギま!Heaven!さん
~ねこまた ほまら~さん
はぴねす*らいふさん
半紙のようなさん
ミミナメルさん
ユキノシタさん
A r i e sさん
NOBLE MINDさん
StarRainさん
URA-CH@OSさん
20 twentyさん

【ニュースリンク】
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
世間知らずのネタ帳さん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ねこあれるぎ~さくらさん
中途半端な暇人の家さん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
NewsWalker.NETさん
Piece Of Key Heartさん
Shamrock's Cafeさん
side=2さん

【アニメリンク】
あしゅの気まぐれブログさん
あにぎり(仮)さん
シグナスのアニメざんまいな日々さん
未来型思考さん
AILE's SILENT AREAさん

【マンガリンク】
明日はきっと。さん
ゲームの戯言+αさん
ゲ~ムやマンガのきゃらと~くさん
新さくら日記さん
さよなら絶望先生元ネタ解析さん
360度の方針転換さん
真・業魔殿書庫さん
たまごまごごはんさん
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
ぷらずまだっしゅ!さん
マンガがあればいーのだ。さん
錬金場さん

【その他リンク】
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
俺ムーヴメント(仮)さん
かすかな光を日常に!さん
とあるブログの舞台裏さん
ペンギンコマンダーブログさん

ブログ内検索

RSSフィード

