よなかのとり

ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

ハヤテのごとく6巻感想 byカラス

もう、遅すぎる気がしないでもないですが
ハヤテのごとく!の6巻感想をしたいと思います
前回の絶望先生の時が思ったよりも長かったので
今回はその反省をいかして、続きからにしました
と言う訳で、続きからどうぞ
[ハヤテのごとく6巻感想 byカラス]の続きを読む
  1. 2006/03/21(火) 10:52:59|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

昨日のアクセス数の異常さについて byカラス

これは、ですね……

私の友人に田代砲を打たれたからです

あはははは、おかしいですよね
いきなり800アクセスとか
どう考えてもおかしいですよね

おかげさまで、このブログ1000アクセスを超えました

……嬉しくね~
  1. 2006/03/20(月) 16:54:49|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

リンクありがとうございました byカラス

えと、言う事はもうこれしかありません

ありがとうございます

埼玉麻帆良愚連隊さま

まさか、出来て一週間そこらの
このブログをリンク追加していただけるとは、思ってもみなかったです

本当にありがとうございました
  1. 2006/03/20(月) 16:50:55|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

さよなら絶望先生第三集感想 byカラス

一目見た時の感想

帯がついている
帯

これで、三巻連続です

ちなみに、帯には
『言っちゃっても、いいですか?』
(ごめんなさい『言っちゃっても』の部分が切れました)
絶望の中に極上笑いあり!
 言いたいこと全て言う、
  糸色望の絶望授業
今日も変わらず絶好調!!
と、書いてありました
裏には、『絶賛絶望中!!
と、書かれていました
糸    色先生の名前を書くときはこういう書き方だと思うのですが
そこらへんは、つっこまない方がいいんですよね

表紙は、後ろを振り返る糸    色先生
一巻から見てみると、段々顔が後ろを向いています

裏表紙は常月まとい
手に持っているのは先生のアルバム(恐らく全て隠し撮り)
でしょうか?

前巻までのあらすじは
またもや前巻までとは全く関係がないお話しとなっていました
絵のところにちゃっかりコナン君がいるところは少し笑いました

絶望文学集
今回は『没ちゃん』(元ネタ坊っちゃん)ですね
本当は死にたくないんでしょう?没ちゃん

カバー裏表紙は、恒例の小森さん
そして、今回もサービスショットですね

カバー裏裏表紙は小節あびるによる
親への虐待シーン

お父さんのカバンのすぐそばに、いぢこ100%があるのが
哀愁を更に誘います(しかも最終巻かな?これは)

第二十一話「きもすぎて悲しみの市」
私は、人にキモいと言われる方なので
キモ合戦は出来そうにありません
マ太郎のセリフは私もスルーさせてもらいます

第二十二話「恥ずかしい本ばかり読んできました」
星 新一さんの本並みに読めないオチでした

第二十三話「一人の文化人が羅生門の下で雨やどりをしていた」
これは、かってに改蔵幻の第300話ですね
私がこの回で1番笑ったのはこれ↓
最低限文化的な絵画 →くさなぎ君の絵

ぷっスマキターーーー(゚∀゚)ーーーーー

第二十四話「生八橋を焼かねばならぬ」
編集をする木津もすごいと思ったけど
その挿絵を担当した藤吉もすごいと思った
結構この二人は仲良しなんですね

第二十五話「我輩は天下りである仕事はまだない」
色んな意味でヤバイと思います
後、祝;落第

第二十六話「ある朝 グレゴール・ザムザが目を覚ますと神輿を担いでいた」
……最近マイケル見かけないなぁ

第二十七話「富士に月見草は間違っている」
表紙の間違い探しをした暇人です
一応答を書いておきます
見たい人は反転してくださいね
答:富の横にある●・間違いの『間』・異なるの『異』・七箇所の『箇』
音無がしている飾り・切るの電話マーク・八の横にある『あ』
です

第二十八話「証明しようと思っていた今年の正月」
糸    色先生は、ある意味凄い教師だと思います
国語と数学の二つの教員免許を持っているとは……
アヌシュと、ピアノマン懐かしいな~

第二十九話「親譲りの無気力で子供のときから冬眠ばかりしている」
のまねこグッズやダイエットSHINGOが書かれているコマに
小さく『うえ』という文字が……
これはうえきの法則+の事ととらえていいんですよね?

第三十話「今の武蔵野は闇である」
私の心の闇
『中学2年生ごろに姉の部屋に忍び込んで
  快感フレーズを全巻読んだこと』

今回の告訴
今回は少し苦しいと、思うぞ
木村カエレ

絶望絵画展
久米田先生は、未だにマガジンになじんでいないそうです

絶望的小咄
コラボ?

畑律子さんへ転送されたそうです

絶望写真館
「ともだちいません」と書かれた男一人のプリクラに対して
久米田先生『だろうな』
……先生にフォローを求めるのはダメですね

紙ブログ
先生が、犯罪者としてニュースにならないことを
祈っております

週刊絶望先生批評
ここで、先生の名言が出ました

「この漫画はキャラクターが多いうえ
顔の描き分けができていないので不快だ」

という、読者からの意見に対して久米田先生のコメント
名言


「オレだって
アキハバラ48の顔の
区別がつかねーよ!」


いやはや全く
私は、アキハバラ48もそうですが、モー娘の顔の区別がつきません

というか、このコーナーで久藤准と木津千里が
ご意見ありがとうございました
と、馬鹿丁寧に受け答えしているところに
久米田先生の殺意が見え隠れする気がするのは私だけでしょうか?

最後になりましたが、全体的な感想を言わせてもらうと

あのペンギンはレギュラーなの?
という、感想でした

~関連~
さよなら絶望先生元ネタ解析
毎度毎度お世話になっています
絶望先生を読むときには、このサイト様も一緒に見られると
より一層楽しめます

さよなら絶望先生第三集の紹介 (さくら日記さん)
第三集の感想と、変化点を書いておられます
単行本派な私はそういうことが調べられないので物凄く助かります
そうか、木津 千里のコマ加筆されていたんだ……

さよなら絶望先生3巻 発売 「三巻まで続きましたね 先生!」

そうか~地丹か~


FC2ブログランキングに参加しています
よろしければ1押しを!
  1. 2006/03/19(日) 18:03:32|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

地方はツライです byカラス

近場の本屋に買い物に行ったら「ハヤテのごとく!」や
「さよなら絶望先生」などが無くて、少し悲しい思いを引きずりながら
家に帰ってきたカラスです

明日は買います 絶対に

更新していたら、気がつけば3月18日になっていました
時がたつのは早いですね~

~気になったこと~
ゴルゴ31』さんより
のび太の「ドジ」大全- のび太は何回ドブに落ちた?ほか[漫画](遠足新報さん)
……凄い
ここまで、リストアップしてしまうとは……
一つ一つが、細かくまとめられています
こういうの大好きです

エア・ギア13巻限定版 発売、ピンキーストリート初の男性キャラ付[漫画?](アキバBlogさん)
やはり、人気は高いようです
しかし、ほぼ二倍の値段ですか……

故に彼らは師弟なのだ[ハヤテ](ぷらずまだっしゅ!さん)
きっと、私らには見えない何かでつながっているのだと思います

~関連~
先生・・・コラボが見たいです。[漫画](マンガがあればいーのだ。さん)
コラボ……私も期待しています
ハヤテのごとく!6巻感想[ハヤテ](ぷらずまだっしゅ!さん)
記事より 引用
>別に絶望先生とのコラボはありませんでしたねー(´・ω・`)

(;゚Д゚)
そうでしたか。少し、残念です_| ̄|○

おふらいんver2』さんより

僕らの夢、憧れ・・・それが「セルフ胸タッチ」[漫画](マンガがあればいーのだ。さん)
いや、あいこらは素直に凄いと思いました
というか、発売が一ヶ月延期になったんですが
あれって、どうしてなんですかね?

ぱにぽによつばと!REMIX[よつばと!](喫茶茶々丸さん)
リンク先がTOPページですのでこのような形にしました
しかし、これ凄く良いですね~
音と映像がばっちりあっていて映像も凄く良いです
期間限定らしいのでまだ見ていない方は
早めに見ておいたほうがいいですよ

~個人的~
yellow spring[ラノベ]
私の大好きなラノベ作家の平坂読さんのwebサイトです
今まで、使っていたエキサイトブログからFC2ブログに変えられたそうです

と、いうことは、もし平坂先生がこのブログを訪れてくれたら
私にもわかると言う事であって……

このブログも有名になって平坂先生に来ていただけるようなブログになれば良いなぁ……

埼玉麻帆良愚連隊さん[ネギま!]
……二人誕生日だったんですね

全く知らなかった

おまっ、ちょ、やめろよさん[ネギま!]
……三日連続だったんだ

本当に知らなかった


FC2ブログランキングに参加しています
よろしければ、1押しを!
  1. 2006/03/18(土) 02:30:45|
  2. 雑ネタ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

何だ?この惨劇は byカラス

ごめんなさい <(_ _)>

このブログを見に来てくれた人
本当に申し訳ありません
少し、私用に使わせてください

……鵺よ 改行しろ
そして、続きにする必要がわからない……

それでもって、これを↓貼れ

……こんなブログでも情けを賭けてくれる優しい人
どうか1押しをお願いします
  1. 2006/03/17(金) 23:50:41|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

謝罪 by鵺

アホなカラスが意味不明のことばかりかいていますが許してください
たいへんご迷惑をお掛けします申し訳ございません [謝罪 by鵺]の続きを読む
  1. 2006/03/17(金) 14:11:46|
  2. このブログについて
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

誰か教えてください by鵺

おもしろい無料オンラインゲーム誰か知りませんか?
あったら教えてくださいw
  1. 2006/03/17(金) 13:56:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

始めまして鵺で~す!! by鵺

カラスと作ったのはいいけど全然書きこんでませんでしたごめんなさい今度からはまじめに書きたいと思います。
[始めまして鵺で~す!! by鵺]の続きを読む
  1. 2006/03/17(金) 13:47:27|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

無事、生還 byカラス

と、まぁ一夜明けてから、サヴァイヴを改めて見たカラスです
昨日は、このブログ更新しながら横目で見ていたので
いまいち物語の情景とかがわからなかったのですが
一夜明けて見てはっきりとわかりました

……みんな、サヴァイヴはどうでもいいんだね

みんな、ルナについては色々と言っていたけどサヴァイヴに関しては何にもない
当然と言えば当然かもしれないけど……
何か、それはそれで、可哀想かもと思いました
まぁ、最後に惑星の名前に「サヴァイヴ」とつけたところが
サヴァイヴにとっての救いとなった事だろうと、思います

まぁ、それはさておき物語りは大団円を迎えました
ルナもお父さんに会えました

……ルナ14歳だったんだ
素で、忘れかけていました

みんなも無事にコロニーに帰れたようです
……絶対に結婚すると思ったんだけどな~
例;カオルとルナ・シャアラとベル・ハワードとメノリ
シンゴは除外で
ところで、このシンゴと、
ネギま!の雪広あやかの声優さんは同じだったりします(皆川純子さん)
……豆知識にすらならない知識だな

まぁ、真面目に言ったら環境保護などを訴えていたアニメでしたね
他にも、自殺するなとかいうメッセージを大量に含んでいました

最後のルナのセリフ「よ~し!ガ~ンバルか!」は
この物語の1番言いたかったことを表しているような気がします

ところで、最後にルナがいた場所はやはりパリなのでしょうね
凱旋門とかエッフェル塔とかが見えましたし

そして、私はやはり一人涙を流していました(T0T)
あ~また、大好きなアニメが終わってしまった
まぁ、ハッピーエンドできちんと終わってくれましたから良いとは思うのですが
思うのですが……

来週には濱中アイも最終回らしいですし……
出会いと別れの季節ですが、別れはやはりイヤなものです……


FC2ブログランキングに参加しています
別れもあれば、出会いもある。よろしければ、1押しを!
  1. 2006/03/16(木) 14:44:13|
  2. アニメ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

……あれ? byカラス

( ゚д゚)        □アクセスカウンター

(つд⊂)ゴシゴシ     □アクセスカウンター

(;゚д゚)        □アクセスカウンター

(つд⊂)ゴシゴシ     □アクセスカウンター
  _, ._
(;゚ Д゚)       □アクセスカウンター

え?

何で?今さっきまで、昨日のアクセス数が3だったのに20ぐらいまで増えている

というわけで、アクセス解析~
すると、あわわわわネギのスさんに私のブログへのリンクが!
実際にここに来た人のほとんどが、ネギのスさんからのアクセスでした

……凄いですね
こんな出来たばっかりのブログを発見するとは……

ちなみに、gooでも調べてみましたがHITしました

漂流せずにすみそうです


FC2ブログランキングに参加しています
よろしければ、1押しを!
  1. 2006/03/16(木) 00:29:58|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

何故 呪文詠唱を禁止したのか? byカラス

皆で一緒に考えよう♪vol.1 ネギマニ!さんより

私としては、
①魔法使いの無詠唱呪文に付いてのデータが欲しかった(これはないな……)

②上と、同じ感じですが、どのくらいの力量を持っているのか調べたかった
(11巻の高音のセリフ「なんとあの歳で無詠唱呪文もこなします」より無詠唱呪文のほうが、詠唱呪文より使うのに高度な技術を要するとわかるので)

③最初は、魔法の存在について観客に「あるのかもしれない」と、思わせるぐらいにしたかった(呪文詠唱まで入ってくると、もうバレバレですし)
これは、観客に対して大会演出だろうという不信感をあたえることにもつながります(長谷川も最初そう思っていましたし)
技名がOKについては、その後魔法について全世界にバラした時に
比較として、気と魔法の違いを明確にするためですかね
いきなり、おいそれと『変な言葉を言ったら、何か不思議な事が起こった。だからこれは、魔法です』
と、言われても普通の人間は信じないですし
(でもロボットだったら納得していますが……)
だから、段々とじらして魔法の存在を明確にしていこうという考えだったのではないでしょうか……


…………書いていて訳がわからなくなりました_| ̄|○
まとめようよ……私

最後に、こんな駄文をトラックバックしようとするバカな私をどうか許してください_| ̄|○

……トラックバックが上手くいかなかったみたいなのでもう一度送ってみます


FC2ブログランキングに参加しています
よろしければ、1押しを!
  1. 2006/03/15(水) 23:06:41|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ネットの世界を漂流しています byカラス

今日は(厳密に言えば明日ですが)無人惑星サヴァイヴの最終回です

このアニメ再放送なんですが、
はまりました

なんで、最初に放送された時に見ていなかったんだろうと思うぐらいに

あ~今更言っても遅いですね……
しかし、もう最終回か
長いようで短かったな~

そして、私は涙を一人流します
あぁ、物語に終わりというものはつきものだということは分かっているんだけど
分かっているんだけど……
_| ̄|○

何か、むなしんですよね……

そして、この「よなかのとり」というブログもネット界を漂流しております

Googleにリンクされません!

……これってだいたいどれぐらいでリンクされるものなんでしょうか?
誰か教えて下さい


FC2ブログランキングに参加しています
よろしければ、1押しを!
  1. 2006/03/15(水) 22:22:45|
  2. アニメ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

赤松先生は少し嘘つきだと思った byカラス

まずは、こちらをご覧下さい↓

『ネギまは、いつもギチギチに内容が詰まっているせいで、調査研究している
サイトさんやブログが非常に多いのですが、129話目は特に何もありませ
んので、無理して研究しないで下さいませ。m(_ _)m(←ぉぃ)』

AI Love Network3月7日の日記より

……研究できるところが割りと多かったと思うのは私だけでしょうか?

高畑先生の過去話とか……
これで、魔法の国があるということ。高畑先生の出張の理由も確定されました
なによりも、途中に出てきた過去のナギのパーティの描写が
6巻に描かれていた写真のパーティと少し違うような気がします

とりあえず、パルも仮契約したんですね
カモ君が、ゆえっち『達』と仮契約したと言っていたので

そうか、これがホワイトライか!(全然違う)


あ~やはりマガジンは買うものですね
いつも立ち読みですませているので覚えてなんとか書いている状態です
でも、お金がないから……(T0T)

~関連~
今、見てきましたがやはりそう思っているのは私だけではないようです
ネギま部屋(楊さんのページ別館)

それと埼玉麻帆良愚連隊さまをリンクに追加させてもらいました
こんな出来たばっかりのブログにわざわざお越しいただきありがとうございました
ハピマテピアノバージョン・弦楽アンサンブルバージョン持っていたりします


FC2ブログランキングに参加しています
よろしければ、1押しを!
  1. 2006/03/15(水) 21:12:55|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

夕映のすごさについて…… byカラス

え~と、まずは、こちらをご覧下さい
ミルクコーラ作ってみましたネギま!ヲタ補完計画@今6人(仮) )さんより
綾瀬夕映は鉄人であり哲人である(前編)情報元ネギま部屋(楊さんのページ別館)

……夕映は凄すぎます 胃も体力も

~関連~
ヤマカムさんによる素晴らしき夕映の解説
夕映が飲んでいるジュースのデータ魔法先生ネギま!研究所
綾瀬夕映は鉄人であり哲人である(後編)


FC2ブログランキングに参加しています
よろしければ、1押しを!
  1. 2006/03/14(火) 20:51:39|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

そういえば今日は、ホワイトデーですね byカラス

ホワイトデーは、返事をする日で、ありとあらゆるものの返済期間なんだそうです(かってに改蔵より)
返済したいです 中学時代にいじめられた先輩にそのころに痛みを

~今日の気になった事~
「つまらない小説を無理矢理褒めちぎるスレ」のまとめ (やくろあんてな)さま
私が持っている本が割りと乗っている……
青葉君とウチュウ・ジンのところで、平坂先生がMF文庫Jの1ジャンルとして扱われているのには笑いました

こんなネギま!はいやだ!(゚A゚)(ネギま!ネタ)
よく、ネタがおもいつくな~
確かに、ネギが20歳ってのはイヤかも……

eso aparte.さん(WEBマンガ)
「ぱえりあ」見ました 面白かったです
でも、こんな妹って滅多に見かけないです
悲しい事に

2-Aで野球チーム(ネギま!)
パワプロは、私もよくやりました
ペナントでは、日本一10連続(COM普通)(まず負けません)
とかいうとてつもない暇人っぷりを発揮させたものです
桃鉄も一人で99年目までやりました
おまけのスタッフロールも見れました
やり終わった後に「何しているんだろう……」と、思ったのは秘密です


FC2ブログランキングに参加しています
よろしければ、1押しを!
  1. 2006/03/14(火) 20:38:03|
  2. 雑ネタ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ネギま!第5回人気投票でついに…… byカラス

と、いう訳で、完全なるネタバレですが、ネギま!第5回人気投票結果発表の情報です
ネタバレが嫌な人は見ないで下さい お願いいたしますm(_ _)m [ネギま!第5回人気投票でついに…… byカラス]の続きを読む
  1. 2006/03/14(火) 13:23:00|
  2. マンガ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

雑記  byカラス

めちゃくちゃ遅いですが、生協の白石さんを昨日買って読みました
あ~笑いました笑いました ほのぼのとしているこういう風な笑いが大好きです(あずまんが大王とか)
私は、最後の(生徒)「白石さん好きっす。」
(白石さん)「光栄っす」がツボでした
「牛を置いて!」のくだりもクスクスと笑いながら一気に全部読みました

~関連~
がんばれ、生協の白石さん!



FC2ブログランキングに参加しています
よろしければ、1押しを!
  1. 2006/03/14(火) 12:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

笑わせてもらいました byカラス

竜巻シュート[ネタ]
それーいっくぞ~ シュート……?

うまい棒1000本買った!![ネタ]
超爆笑でした……オチにも感動

夕映もオススメ!ハッスルドリンクバーチャルネット図書委員 のどか15歳)さんより[ネギま!ネタ]
……そんなドリンクあるんだ コマの配置が絶妙です 特に最後のコマw


FC2ブログランキングに参加しています
よろしければ、1押しを!
  1. 2006/03/14(火) 00:17:49|
  2. 雑ネタ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

祝!新作  byカラス

YELLOW SPRING(ライトノベル作家平坂読さんのサイトです)
この人の前作「ホーンテッド!」は、とても面白かったです
色々、考えさせられる作品でしたし、1巻のオチは圧巻でした
そんな「ホーンテッド!」が4巻で終わってしまい悲しみに打ち暮れていました
しかし、新作を3月24日に発表されるということで、心待ちにしていたわけです

そして、今まで、見ることが出来なかった新作の表紙が乗っています
というか、フラッシュです
平坂さんすごいな……

あ~早く24日がこないかな……とか、思っています

とりあえず、祝!新作


FC2ブログランキングに参加しています
よろしければ、1押しを!
  1. 2006/03/12(日) 23:26:43|
  2. ライトノベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

超人発見! byカラス

今週のアキラがいるコマに1巻との関連性が (四面楚歌blogさんより)

……凄いです
本当に見つけた人は神の領域に近い

そして、スクロールをせずに、1巻をとりだして探し出した自分が憎いです
_| ̄|○


FC2ブログランキングに参加しています
よろしければ、1押しを!
  1. 2006/03/12(日) 16:53:21|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

始まりです

このブログは、鵺とカラスの二人で管理しているブログです。

記事は、基本的にはマンガやアニメのことですが
雑ネタやニュースも取り扱ったりしています


FC2ブログランキングに参加しています
よろしければ、1押しを!
  1. 2006/03/12(日) 16:40:33|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ハヤテのごとくセリフ調べ

~ハヤテのごとくセリフ数データ~
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻 11巻


~派生~
セリフ数ランキング(1巻~9巻)
ハヤテメイン3人組セリフ数グラフ
ハヤテのごとくセリフ数グラフ
  1. 2006/03/12(日) 12:00:00|
  2. ハヤテのごとく!セリフ調べ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ハヤテ自記事まとめ byカラス

ちょっとハヤテの自記事をまとめてみました。
ネタ被りとかしないようにするためです。
何書いたかもう忘れていたりするんでw

ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました

ハヤテのごとく6巻感想

今日は、朝風さんの誕生日

朝風さんの憂鬱

ハヤテの身体能力

ナギお嬢様の力

ハヤテのごとく!キャラ人気(mixi編)

ハヤテのごとくの中で一番普通なキャラは?

ナギの靴下変化の怪

ハヤテ扉絵ランキング

タマの生きる道

スパッツ娘について考えてみた

ハヤテのキャラをグーグルイメージ検索で調べると

前執事姫神の人物像

ハヤテで背並び

ハヤテプロフ欄から見る伏線その1
ハヤテプロフ欄から見る伏線その2
ハヤテプロフ欄から見る伏線その3
ハヤテプロフ欄から見る伏線その4

ハヤテパンチラ集

○○は俺の嫁選手権。バージョンハヤテ

当て字でハヤテ!


今のところ、シリーズ物が2個
単発物が17個あります。
これからも頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。
  1. 2006/03/12(日) 00:00:01|
  2. 自記事まとめ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ネギま!のセリフ数調べてみましたのまとめ

ネギま!のセリフ数を調べてみるといった企画のまとめページです。

個別リンク
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻
8巻 9巻 10巻 11巻 12巻 13巻 14巻 15巻 16巻 17巻 18巻

ランキングまとめ
1巻~13巻まで
1巻~14巻まで
1巻~15巻まで
1巻~16巻まで

ネギま!セリフ数グラフ
データは1巻~16巻までです。

ネギま!サブキャラセリフ調べ
おまけ集
  1. 2006/03/12(日) 00:00:01|
  2. 自記事まとめ byカラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

このブログについて

【ブログ名】
「よなかのとり」
ブログURL
http://yorunotori.blog57.fc2.com/

【苦情、連絡先はこちら】
yonakanotori2☆gmail.com
お手数ですが、☆は@に変換してください

【管理人】
鵺とカラスの二人組みです。一応。
一応というのは、記事を書くのはほとんどカラス一人だからです。

【コメント&トラックバック】
ご自由にどうぞ。
ただし、記事と関係ないコメント・トラックバックは予告無しに消すことがございます。
コメント返しなどは気まぐれに行いますのでご了承ください。

【リンク】
リンクフリーです。どのページにもどうぞ。
ただし、あるとは思えませんが、2chから転載禁止されたブログはリンクしないでください。
また、画像への直リンクはお止めください。

【記事について】
基本、漫画についてですが、色々と書きます。
ごった煮サイトです。
ある程度、事前に知識が必要だったりします。ご注意ください。
また、ネタはネタとして受け取ってください。お願いします。

【データについて】
このブログでは、調べたデータを公開することがあります。
調べたデータは自由にお使いください。
サイト・ブログの場合はURLを。
同人誌などに使う場合にはこのブログの名前とURLを明記してくださいますようお願いします。
要は、私が調べたのに、「自分で調べましたー!!!」みたいな顔されると腹が立つってだけの話です。
データの信頼性に関しては、あくまでも個人が趣味で調べたものになりますのでご勘弁を……

【方針】
特に定めないようにしています。
  1. 2006/03/12(日) 00:00:00|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

ネギま!自記事まとめ byカラス

自分でも、何書いたか少し忘れかけているんで
集結させたいと思います。
反響が大きかったものは★をつけています。

ネギま!のセリフ数調べてみました
個別リンク
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻
8巻 9巻 10巻 11巻 12巻 13巻 14巻 15巻 16巻 17巻 18巻 19巻

ランキングまとめ
1巻~13巻まで
1巻~14巻まで
1巻~15巻まで
1巻~16巻まで

ネギま!セリフ数グラフ
データは1巻~16巻までです。

ネギま!サブキャラセリフ調べ
おまけ集

刹那と素子の剣技の違い

ちうはお金どうしているの?(暫定)
ちうはお金どうしているの?(完全版?)
ちうはお金どうしているの?(完全版!?)

リボン?ネクタイ?あなたはどっち?

ネギま!各話表紙調べ
ネギま!各話表紙調べ
↑以前調査したもののリメイク。

相坂さよの泣き顔

アキラのセリフ集

3-Aメンバーに一番近い四字熟語
これは、3-Aメンバーの名前に近い四字熟語という意味です。

楓、開眼!

当て字でネギま!
当て字でネギま!第二弾!
当て字でネギま!第三弾(サブキャラバージョン)
作っていて、楽しかった企画です。

くー口

ラブひなに刹那っぽい人が出ている件について

仮契約方法予想

子供の背は変わりやすいんですよ!
伸縮自在の魔法使い
身長ジェットコースター
安定という言葉は出るべからず
奇跡って後におこりやすいですよね
ジグザク身長
身長滑り台
ネギ君の身長を追う!まとめ

チアの服装について

グーグルイメージ検索を使ってネギま!キャラを検索してみた
グーグルイメージ検索を使ってネギま!キャラを検索してみた2

3-Aケモノミミ集ー

目だけで3-Aキャラを当てられる?
下着だけでネギま!キャラを当てられる?
尻だけでネギま!のキャラを当ててみよう

なぜ、まき絵はネギプリになったか?

まき絵のネギ君への恋の過程

なしミルクを飲んでみた

トマト+牛乳=トマトミルク

【ネギま!】誰が誰をどう呼んでいる?【クイズ】

夕映の×くち

村上夏美 演劇部

まき絵は非処女?

まぎぃさん探し

ネギま!・AI止ま・ラブひなTシャツ観客探し

ネギま!3-Aの属性

ネギま!キャラを英語にしてみる

当て字でネギま!(英語版)
当て字でネギま!(数学版)
当て字でネギま!(理科版)

公平を保つ朝倉和美

伝説のメガネ朝倉

ネギま!17巻表紙より。この人達は誰?(解決)

おっぱい効果音inネギま!

刹那の目の変化

まき絵の不遇さ

桜子の髪型

龍宮への報酬金

超のもたらした時空の混乱

楓の服と水着について

何故、ちづねぇはおばさんキャラなのか?

ボクッ娘?風香

史伽の表紙においての不遇さ

もしも、ハカセが彼女なら

ちうのツンデレ伝説

3-Aキャラには保健体育の知識はあるのか?

相坂さよの実力

惚れっぽいロボット茶々丸

美空のアーティファクトについて考えてみる

くぎみーと呼び隊

西本先生を探せ!

ネギま!キャラクター要素表から考えるキャラクター設定予想

ハカセの頭脳は規格外

何で気がつかないのか?

このせつの成り立ちから現在

○○は俺の嫁選手権
○○は俺の嫁選手権後半戦

さよはどうすれば見える?

ゆーなの胸クイズ

なぜ、朝倉にはさよが見えるのか?

夕映の髪について不真面目に考えてみる

亜子が年上好きな理由についての妄想

アキラって実は……

柿崎4コマ

明日菜はそもそもなんでガキ嫌いなの?

美空

茶々丸の方向性

何で釘宮は男らしいのか?

拳?蹴り?

ラブ or ライク?(このせつ編)

【アンケート】現在ネギに対して一番好意を持っているキャラは誰?【結果発表】
自分の限界を感じました。

ネギま!がかもされたようです
書いていて、ものすごく楽しかった記事。

ネット上合同誌『図書室の休日』
急な呼びかけにも関わらず参加してくださったみなさんに本当に感謝。

お前は本当に魔法を隠す気があるのか?
ネギま!でパンチラ&ブラチラ調べ!
↑上の企画で私が書いた記事。明らかに少なすぎです。

いいんちょの凄さを真面目に検討してみよう
真面目にとかいっといてふざけているのがミソ。

口は災いの元
さっちゃん最強伝説

ダメだ……こいつ。早くなんとかしないと……
結構このネタよく出来たと気に入っています。

そこは聞くな
私の中ではまき絵はネタキャラです。

明日菜の完全魔法無効化能力について
多分、今まで書いた記事の中でもっとも時間がかかった記事。

ネギま!がつまらないという友人
体験談から書いてみました。

明日菜×いいんちょを推してみる

赤松先生の自画像を追う




シリーズものが9個
単発ものが69個あります。
これからも、頑張っていきますのでなにとぞよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2006/03/12(日) 00:00:00|
  2. 自記事まとめ byカラス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
前のページ

メイン記事

終わりました。ありがとうございました
↑結果発表完結!!ありがとうございました!
ネギま!のセリフ数調べてみました
ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました
ネギま!自記事まとめbyカラス
ハヤテ自記事まとめ byカラス

2択アンケート

今までの結果

プロフィール

よなかのとり
Author:鵺・カラス
ネギまブックマーク委員会
に参加しています。 カラスのはてなブックマーク このブログはリンク&TBフリーです
どんどんしてやってくださいm(_ _)m
コメントも気軽にどうぞ
ただし、スパムと思われるもの
日本語で書かれていないものは
予告無しに削除させてもらうことがあります
色々なご注意はこちらにまとめています↓
このブログについて


連絡先はこちらです
yonakanotori2☆gmail.com
☆は@に変えてください。


一応、管理人は二人組ですが
記事はほとんどカラスが書いております
カラスのあだ名「カラ坊」
もしくは「カラボウ」
カラスの巣
↑サブブログです。ニュースサイトもどきサイト。もどきに注意
mixi始めました
ネギま!SNSやっています。
製作者:帝王さん
ネギま!SNS


ハヤテのごとく!SNS参加しています。



独り言

今後はもっともっと気楽に更新していきたいです byカラス

WEB拍手

WEB拍手取り付けました
気軽にどうぞ!

カレンダー

03 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター


開設日2006年3月12日

はてブカウンター
この日記のはてなブックマーク数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

Author:yorunotori
【ネギま!リンク】
あかしいなつみさん
アセティック・シルバーさん
いつかは何かがあるさん
大盛り揚げなす丼3人前さん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
この系さん
十兵衛の呟きじゃあ!さん
十五夜@語り場さん
杉原館長活動報告書さん
Jupiterさん
タカネブログさん
低予算ブログさん
なくてななくふぇさん
西崎慧太の水の都「別館」さん
ネギのスさん
ネギま!Emotionさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さんさん
ぱにぽにたっしゅ!さん
まいぺーす日和さん
魔法先生ネギま!研究所さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
SELVINUSSさん
UNSHAPED COMPANYさん

【イラストリンク】
イラスト絵我道GAIさん
イントリンシックさん
エイルのアトリエさん
えすか本舗さん
桜梅桃李さん
奥に細道さん
高度2〇3さん
寒空凍星さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
星流月架さん
ソラに浮かぶのんびり屋さん
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さん
東京すずめさん
ネギま!カメリアさん
ネギま!Heaven!さん
~ねこまた ほまら~さん
はぴねす*らいふさん
半紙のようなさん
ミミナメルさん
ユキノシタさん
A r i e sさん
NOBLE MINDさん
StarRainさん
URA-CH@OSさん
20 twentyさん

【ニュースリンク】
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
世間知らずのネタ帳さん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ねこあれるぎ~さくらさん
中途半端な暇人の家さん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
NewsWalker.NETさん
Piece Of Key Heartさん
Shamrock's Cafeさん
side=2さん

【アニメリンク】
あしゅの気まぐれブログさん
あにぎり(仮)さん
シグナスのアニメざんまいな日々さん
未来型思考さん
AILE's SILENT AREAさん

【マンガリンク】
明日はきっと。さん
ゲームの戯言+αさん
ゲ~ムやマンガのきゃらと~くさん
新さくら日記さん
さよなら絶望先生元ネタ解析さん
360度の方針転換さん
真・業魔殿書庫さん
たまごまごごはんさん
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
ぷらずまだっしゅ!さん
マンガがあればいーのだ。さん
錬金場さん

【その他リンク】
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
俺ムーヴメント(仮)さん
かすかな光を日常に!さん
とあるブログの舞台裏さん
ペンギンコマンダーブログさん

ブログ内検索

RSSフィード

