よなかのとり

ここは、カラスと鵺(ぬえ)の二人で管理しているブログです。基本は漫画についてなんか書いていますが、なんでもアリっぽいブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  4. |

ひらがなに直すと何かがヤバイ byカラス

ちょっと、カラボウでグーグル検索していたらこんなところにたどり着いてしまいました。

よなかのとり おっぱいこうかおんinネギま!

いや、普通に自分のブログの記事かなぁ。とか思ってクリックしてみたら


記事が全てひらがなに変換されていました。

しかも、あのネタが\(^o^)/


しっかし、ひらがなに変換されると小学生が書いているような錯覚に襲われて大変なことになりますね……

自分で見ても、これはヤバイと確信できました……


どうやら、こちらのサイト(ひらがなゲートウェイ)で、変換されたもののようです。

ちょっと、読み方が間違えているあたりも、なんだか変な背徳感を覚えました……


と、たまには雑記みたいなものを書いてみました。
  1. 2007/02/24(土) 22:59:06|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

嬉しいので、こんなときに更新 byカラス

更新再開というわけではありませんがクリスマスイブなのに暇だから野菜をレイプすることもできずに地球滅びねーかな、と願っていた。
カムニルの倉庫さんより)

( ̄□ ̄;)!!


カムニルさんが帰ってきたぞーーー!!!!!!

いや、こういう復活を見るのは凄く嬉しいです。
それで、あいかわらずの文章。懐かしかったですw
  1. 2006/12/25(月) 06:59:20|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと イラスト byカラス

本日VNI対談形式のメリット・デメリットを書きました。

~戯言~
イラスト関係だけの更新です。
というか、もうね。時間がついてこないんですよ。
風邪引いたりすると大変だということが身に染みました。

~リンク追加~
ENDLESSさん
star dustさん
20 twentyさん
珈琲でも淹れながら息抜きに日記でもさん
をリンク追加させていただきました。よろしくお願いします。

~イラスト~
相変わらずぽんぽん落ちるわけですが[ネギま!]
明らかにムーミンがいます。
気にせずにはいられませんw

ヘタレーズ[ネギま!]
(以上2つデンパンダさんより)
私もこの3人好きです。
愛衣はどうしても泣いている姿が思いつくのですが、初期のころは違ったような……

楓×古[ネギま!]
20 twentyさんより)
TOP参照。もしくは、TOP→PICT→楓×古参照。
楓は寝たフリが大得意です。
でも、赤らんでいますよねw頬がw

たつにん[ネギま!]
star dustさんより)
かっぱと、いのしし?
うわぁ、凄く可愛い……ってか、なんだかんだで似合っていますよねw

TOP絵更新[ネギま!]
ENDLESSさんより)
TOP参照。
過去と今を写し取られていますね。
未来は一体どうなるのでしょうかね?
光る風を追い越したらわかるのかなぁ。

2次元と3次元[オリジナル]
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
でも、現実に居ても話しかけないだろうなぁーきっと。

やっとテストが終わりました(^-^)[オリジナル?]
(以上2つ0hisasiburidesuさんより)
3日徹夜できるほどの体力など私には到底ありません。
1日徹夜するだけで死にます。

いいんちょ、熱唱。[ネギま!]
なんでかは、知らないのですが天童よしみを思い出しましたw

くぎみー描いてます[ネギま!]
(以上2つURA-CH@OSさんより)
恐らく、小見雲さんが反応するだろうなーとか思ってスクロールしたらやっぱりコメントしていて笑ったw
それにしても、釘宮はかっこいい方面に特化していますよね。
個人的には可愛い路線も見てみたい気がするのですがw

雪のなかの亜子[ネギま!]
ほんとに、ごめんなさいだぶつ。さんより)
最近、めっきり寒くなってきました……
うーだから、風邪引いたのか私。

夏美[ネギま!]
発声練習をする夏美ですね。
発生は、演劇の基本らしいです。
後、下の当時の絵……十分上手だと思うんですが

ゆうあこ[ネギま!]
(以上2つA r i e sさんより)
亜子は、緊張しすぎて汗をかいているんですよねw

夕映 VS 東京タワー [ネギま!]
東京すずめさんより)
吹いたwwwwww
やはり、夕映は鉄人ですw

16巻仕様のゆーなさん! [ネギま!]
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さんより)
胸に目が行った私。
同士は手を挙げてください。

ネギま!?OPのワンカットをポップなイラストで描いてみた 「四葉五月編」[ネギま!]
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより)
ほのぼのと癒されます。さつきは好感度高いんですが、なぜか好きキャラにならない。
一番、家庭的なのはさっちゃんだと思うんですけどねー

昨日は明日への足場[ネギま!]
バズーカ砲を打ち鳴らすというのもありましたよねw

関連全てに答える言葉

ラブラブかも[ネギま!]
両方男だったら、あれですよ。
ウホッですよ。
でも、性転換ネギま!もありますしねー。どうなんだろう?

1000%=10倍だから[ネギま!]
1000%スパーキング=10倍スパーキング……
何だろう。凄くもやもやします。
後、アキラがぱにぽにに出てくる諜報部員に見えました。

無いものねだり[ネギま!]
(以上5つ桜梅桃李さんより)
それが、人間です。
無いものほど欲しくなるんですよねw

beatmania IIDX 彩葉[音ゲー]
高度2〇3さんより)
15禁注意。
私にとって、紹介できるギリギリ限界のレベルですわー
凄く、綺麗なので紹介したいんですけど
絵によっては紹介できないものもいくつかあったりするんですよね……
(私は高校一年生のガキ)

TOPにメガネのどか[ネギま!]
星流月架さんより)
そういえば、のどかってメガネかけてそうなのにかけていないんですよね。
夕映とかもかけてそうなんだけどなぁー。
いや、かけていたっけ?あれ?それはエヴァか?
あー、頭がこんがらがってきました。

のどか[ネギま!]
超古子さんより)
TOP→絵日記11月9日参照。
のどかって、黒い服が似合いますよね。
何だか意外な気がしていましたが、今の流れを考えると……(^^;

夕焼けとエヴァ[ネギま!]
CUTEさんより)
このエヴァってもしかして、泣いていますか……
泣いているエヴァを見るとどうしてもナギのことが頭から離れません。

セーラー服せっくん&学ランせっちゃん[ネギま!]
路地裏工房さんより)
おぉ、きましたねーw
しかし、せっくんが違和感が無……いや、やっぱりあるわ!
何だろう。何かが壊れていくような感じがwww
  1. 2006/11/11(土) 05:09:11|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

pya!にあるフラッシュゲーム byカラス

pya!内にあるフラッシュゲームを集めてみました。

紹介という名の個人的クリップです。

バットでペンギン
低いところでペンギンを飛ばすと、跳ねて遠くまで行く。

水玉潰し
連打。

squares2
黒い四角や黒い丸は取る。赤はとらない。

ひまつぶし
カーソルをとられないようにする。

れんさ
どれだけ、連鎖できるか。クリック一発勝負。

JEWEL OF ATLANTIS
パズルゲーム。

Chicken Chuck
血表現注意。パワー一発勝負。
後は、運。

ほどいてください
全ての線が交差しないようにすることが目的。

狙うは豪邸
株式ゲームみたいな感じ。

室内ゴルフ
マウスで方向を操作。クリックで打つ力など

Home Run(千鳥足で家へ帰ろう)
マウスで、操作。

通ると落ちる
矢印キーで操作。Ctrl+矢印キーでジャンプ。

Flash de COMMAND
音量注意!

クルクル(その10)
一発クリック勝負。

ロケッティア
マウスで操作。飛んでいる時に、ダブルクリックをすると真下に落ちる。

テニスボール(その2)
マウスで操作。クリックで浮き上がる。

トランプマン
マウスで操作。クリックを押す長さでパワー調整

マウス検定試験
その名の通り。

痴漢冤罪回避シミュレーション
(ゲームじゃないですが、個人的にクリップ)
グッドエンドを見てみたい。

スーパートランポリン
矢印キーで操作。

ドリル
マウススピードを最大にしたらいいみたいです。

ゼレノダ
コメント欄を見る限り、エンディングが何個かあるそうな。

line rider
線をひいて、その上を走らせる奴です。
上手くひけば、一回転とかも出来るそうです。

ゴルァ13
狙撃ゲーム。

Sloyd
パズルゲーム。

ニワトリと卵
上から落ちてくる奴を取るゲーム。

pya!御神籤
おみくじ。

ハエたたき男
矢印キーで上下左右に反応するゲーム。

ワル
とにかく、わる。

storm the house
血表現注意。
これ、やってみましたが、よくわかりません。

とことん、オチて下さい
矢印キーで操作。どんどん下へいくゲーム。

RED
詳しくは、リンク先のコメント参照。

四つ葉のクローバーを探そう
タイトル通り。

チラッっとな
マウスで操作。

爆発船
シミレーションゲーム?よく、わかりませんでした。

DE-ANIMATOR
ゾンビを銃で倒すゲーム。

戦車でGO!(その4)
アクションゲーム。

Naked Melee
クリック連打。暴力表現注意。

NONSTOP PETIT GAMES 2
マウスだけで、どんどんプチゲームをクリアしていく。

イライラボウル
矢印キーで操作。

C力検査
矢印キーでCの開いている方向を指す。
10づつ早くなっていく。

N Game
血注意。

パパとボク
暴力表現注意

王子様を元の姿に
コメント欄に答えあり

「Scribble」番号順に描くだけのゲームです。
クリックし続けた状態で、動かす。

爆発ブロック崩し
矢印キー左右で周りの壁を動かしてボールを跳ね返す。


とりあえず、フラッシュランキング200位までにあったフラッシュゲームをクリップしてみました。
  1. 2006/10/31(火) 22:04:37|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |

気になったこと byカラス

~リンク追加~
A r i e sさん
をリンク追加しました。
よろしくお願いします。

~祝辞~
星流月架さん4万HITおめでとうございます!
TOP絵が変更されています

~戯言~
おかげさまで、12万HITしました。
ありがとうございました。

ネタ早く作らなきゃなーとか思いつつ。

今回から、RSSリーダーを変えたことによりオートアンカーが使えるようになりました。
めちゃくちゃ楽です。これw

でも、ネギま!ニュースはほぼお休み。
(´・ω・`)にょろーん

~イラスト~
和風ハロウィン風[ネギま!]
猫娘OK!ねずみ男OK!オバQ……((;゚Д゚)ガクガクブルブル
後、鉄扇とかいうのはデマですからね(^^;

アク禁うぜぇ・・・[ネギま!]
あなたは、どっちのネギが好きですか?
私は、上です。

メガネ忘れてた[ネギま!]
(以上3つデンパンダさんより)
今、思いましたがスパイダーマンに似ていますよね。これって。

後、ローゼンつながりということで。
関連アニメ最萌トーナメント2006 結果発表
やくろあんてなさんより)

よく歩いた[ネギま!]
青い鳥って話を思い出しましたw亜子ノリノリだなぁ~w

春スペシャルを観た[ネギま!]
そうそう、そういう状況にならないことがまず大切ですよねw
そんな私は春スペシャルまったく見ていない人。

春スペシャルでのアキラ[ネギま!]
アキラは本当に優しいなー。あぁ、アキラと亜子の好感度がどんどん上がっていきます。

初絵チャしてました[ネギま!]
(以上4つ桜梅桃李さんより)
関連記事デスノート見たよ
URA-CH@OSさんより)
その発想はありませんでしたw
スゲーーー!!!!

大人っぽいと言え。[ネギま!]
那波さんといえばネギになりましたよね。
一回だけですけど、読者の頭に残っている設定って結構ありますよね。
今度、まとめてみようかなぁー

まき絵描いてます [ネギま!]
(以上2つURA-CH@OSさんより)
そういえば、かぼちゃパンツって誰が言い始めたんでしょうかね?

ネギま!?OPのワンカットをポップなイラストで描いてみた 「村上夏美編」[ネギま!]
村上夏美編。じゃすてぃすさんはシリーズ化が多いですねー
しかもそれをやりとげるのだから凄いの一言です。
そして、何よりも絵柄が可愛いw

ネギま!?OPのワンカットをポップなイラストで描いてみた 「神楽坂明日菜編」[ネギま!]
(以上2つじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより)
さらにさらに、アスナ。
オッドアイが印象的ですね。
ところで、タイトルが、「ボップ」となっているのですが……これは仕様ですか?(^^;

鉛筆画 [オリジナル]
0hisasiburidesuさんより)
…… ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
……そこはかとなくハルヒ臭がするのは気のせいでしょうかね?

美空[ネギま!]
A r i e sさんより)
ライダーキックを思い出しましたw
空を駆けろ!美空!

刹那刹那刹那[ネギま!]
路地裏工房さんより)
レトロ色が出ていて私はいいと思うのです。

~ニュース~
テニスの関西人[テニプリ]
錬金場さんより)
ごめんなさい。笑いましたw
これが、許斐先生の実力なんでしょうwww

【社会】「ゲームのデータ消えた」 長女らに暴行の父逮捕[ニュース][2ch]
【2ch】ニュース速報ブログ+(`;ω;´)さんより)
管理人さん頑張れ……
それはともかく、これありえないよなぁ……でも、最後のコメントの時代が実際にきそうで怖い……

関連【社会】「ゲームのデータ消えた」 長女らに暴行の父逮捕
(痛いニュース(ノ∀`)さんより)

たまの安価で絵本が描きたい その1[2ch]
たまの安価で絵本が描きたい その2[2ch]
たまの安価で絵本が描きたい その3[2ch]
たまの安価で絵本が描きたい その4[2ch]
たまの安価で絵本が描きたい その5[2ch]
ごめんなさい。まだ見ていません。
前回がよかったのでついクリップを……
後から見たいと思います。

関連安価で絵本を描いてみたい
安価で絵本を描いてみたい の続き

日本人も知らない500円硬貨の秘密[雑学]
NewsWalker.NETさんより)
( ゚Д゚)ポカーン
知らなかった……

世界で一番高いところにあるテニスコート(動画あり) ~ドバイ[雑学]
(Futile Hopeさんより)
こういうところで、テニプリは試合をやってくれそう。

円の真ん中を撃つゲーム"Shoot"[ゲーム]
れぼりゅーしょん。さんより)
私は46でした。まだまだですねー

児童虐待サイトの開設数、米国が最多[ニュース][ネット]
ハイウェイパトロールマンさんより)
それよりも、日本が5%入っていることに少し驚き。

いろんなものにブチ切れるドイツのキーボードクラッシャーまとめ[動画]
(なにもなしさんより)
……あえてノーコメントで。

ニュースキャスターの悲劇[画像]
(こらむろさんより)
確かに悲劇だ……
クレヨンしんちゃんの園長先生思い出しました。

しずかちゃんがみくるビームをしている件について[ネタ]
(雑事浅訪さんより)
東京プリンが主題歌を歌っていたところの画像に注目。
動画では大体24秒ぐらいのところです。
まぁ、そう見えてしまう私がおかしいのかも知れませんけど。

少し加工してみました

ペンギンをどつきまわって跳んだ高さを競うゲーム[ゲーム]
(白い戯言さんより)
400mまでは越えることが出来ました。
これ、はまりますよ。

盗んだバスで走り出した少年、営業中に逮捕[ニュース]
(風風書堂‐ニュースログ‐)
盗んだバスで走り出す~♪
逮捕だ~ルパ~~ン♪

未履修発覚の高校校長が自殺[ニュース]
(えたーなるむーんさんより)
やっぱり出てしまったかぁ……
  1. 2006/10/30(月) 23:43:36|
  2. 気になったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. |このエントリーを含むはてなブックマーク
  6. |
次のページ

メイン記事

終わりました。ありがとうございました
↑結果発表完結!!ありがとうございました!
ネギま!のセリフ数調べてみました
ハヤテのごとく!セリフ数調べてみました
ネギま!自記事まとめbyカラス
ハヤテ自記事まとめ byカラス

2択アンケート

今までの結果

プロフィール

よなかのとり
Author:鵺・カラス
ネギまブックマーク委員会
に参加しています。 カラスのはてなブックマーク このブログはリンク&TBフリーです
どんどんしてやってくださいm(_ _)m
コメントも気軽にどうぞ
ただし、スパムと思われるもの
日本語で書かれていないものは
予告無しに削除させてもらうことがあります
色々なご注意はこちらにまとめています↓
このブログについて


連絡先はこちらです
yonakanotori2☆gmail.com
☆は@に変えてください。


一応、管理人は二人組ですが
記事はほとんどカラスが書いております
カラスのあだ名「カラ坊」
もしくは「カラボウ」
カラスの巣
↑サブブログです。ニュースサイトもどきサイト。もどきに注意
mixi始めました
ネギま!SNSやっています。
製作者:帝王さん
ネギま!SNS


ハヤテのごとく!SNS参加しています。



独り言

今後はもっともっと気楽に更新していきたいです byカラス

WEB拍手

WEB拍手取り付けました
気軽にどうぞ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター


開設日2006年3月12日

はてブカウンター
この日記のはてなブックマーク数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このリンクは基本的にあいうえお順となっています

yorunotori

Author:yorunotori
【ネギま!リンク】
あかしいなつみさん
アセティック・シルバーさん
いつかは何かがあるさん
大盛り揚げなす丼3人前さん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
この系さん
十兵衛の呟きじゃあ!さん
十五夜@語り場さん
杉原館長活動報告書さん
Jupiterさん
タカネブログさん
低予算ブログさん
なくてななくふぇさん
西崎慧太の水の都「別館」さん
ネギのスさん
ネギま!Emotionさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
猫とネギま!と声優さんさん
ぱにぽにたっしゅ!さん
まいぺーす日和さん
魔法先生ネギま!研究所さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
SELVINUSSさん
UNSHAPED COMPANYさん

【イラストリンク】
イラスト絵我道GAIさん
イントリンシックさん
エイルのアトリエさん
えすか本舗さん
桜梅桃李さん
奥に細道さん
高度2〇3さん
寒空凍星さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん
星流月架さん
ソラに浮かぶのんびり屋さん
椿本のネギま!アニメ!その他日記!さん
東京すずめさん
ネギま!カメリアさん
ネギま!Heaven!さん
~ねこまた ほまら~さん
はぴねす*らいふさん
半紙のようなさん
ミミナメルさん
ユキノシタさん
A r i e sさん
NOBLE MINDさん
StarRainさん
URA-CH@OSさん
20 twentyさん

【ニュースリンク】
アキバBlogさん
アシタノ!さん
明日は明日の風が吹くさん
あっ!とランダムさん
えごせか。さん
えたーなるむーんさん
かーずSPさん
カトゆー家断絶さん
究極最終兵器2ndWeaponさん
【小人閑居シテ駄文記ス】さん
ゴルゴ31さん
コレデモクラエさん
痕跡症候群さん
食堂二階さん
白い戯言さん
世間知らずのネタ帳さん
全周無警戒さん
てきとうなものさん
どらみそら。さん
なにもなしさん
日本視覚文化研究会さん
ねこあれるぎ~さくらさん
中途半端な暇人の家さん
発展途上!さん
発展途上の趣味たちさん
日日俺酔狂さん
ふぇいばりっとでいずさん
まなめはうすさん
マンガ☆ライフさん
みなぎね5.1さん
優しい国blogさん
読みゲーさん
りんごアンテナ日記さん
Blue Twin Tailsさん
DEEP BLUEさん
ESCAPISM AREAさん
Full Thrustさん
Goonie!さん
Ie-イレギュラーエレクトロン-さん
MOON CHRONICLEさん
NewsWalker.NETさん
Piece Of Key Heartさん
Shamrock's Cafeさん
side=2さん

【アニメリンク】
あしゅの気まぐれブログさん
あにぎり(仮)さん
シグナスのアニメざんまいな日々さん
未来型思考さん
AILE's SILENT AREAさん

【マンガリンク】
明日はきっと。さん
ゲームの戯言+αさん
ゲ~ムやマンガのきゃらと~くさん
新さくら日記さん
さよなら絶望先生元ネタ解析さん
360度の方針転換さん
真・業魔殿書庫さん
たまごまごごはんさん
ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)さん
ぷらずまだっしゅ!さん
マンガがあればいーのだ。さん
錬金場さん

【その他リンク】
イミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
俺ムーヴメント(仮)さん
かすかな光を日常に!さん
とあるブログの舞台裏さん
ペンギンコマンダーブログさん

ブログ内検索

RSSフィード

